みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 18日

ユルユルな福岡でもFUKUBOS(仮)やっちゃうよー♪



おばんです。

もうすぐGWですねー!

とうとう九州でもこんなイベントが行われますよ☆

e0167195_031942.png


日時 2014年5月3日(土) 13:00~16:00


場所 アニマルスターフィールド

    福岡県福津市渡462-7

    恋の浦ガーデン近く

    詳しくはHPへ ⇒ http://animalstarfield.jimdo.com/



残念ながら我が家は友人の結婚式がありまして参加できず。。。

く、く、悔しいです(涙)

事前情報ではどんぶらこ~と流れてくるファミリーなど、他県の方もウエルカム!!

詳細はくまさんのブログで確認してみてくださいね♪



ヴォルとくまの徒然日記




e0167195_0441692.jpg


みずたまさん、その日は幼稚園でお預かり予定。。。

そして飼い主は友人代表でスピーチ。。。

皆さんの楽しい様子を指咥えながら見てますね~







そんな事は全く知らないみずたまにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-04-18 00:51 | Comments(0)
2014年 04月 14日

みずたま店長モデル復帰☆新作発売しております!!



やりたい事とやらなきゃいけない事と、色々ありすぎてヤキモキしている飼い主です。

時間の使い方が下手なんだろうなぁーっと。。。

まぁ欲張らず出来る事からコツコツとっ!ですね=33


さて


今夜新作のお洋服を2型発売致しました❤


e0167195_2393886.jpg


<サークル柄カットソー>

アサガオのような、手裏剣のような、不思議なサークル柄のジャガード生地。

2色使ってレトロなカットソーに仕上げました。

見る角度で印象が変わるのも面白いかと♪

コットン100%で肌さわりが良く、長いシーズン活躍できます。



e0167195_23121792.jpg

e0167195_23122889.jpg


<ガ―ランフド柄ノースリーブパーカー>

一目ぼれしたとってもかわいいガーランド柄のジャガード生地。

はっきりした色目のオレンジと淡いベビーピンクの2色展開になります。

正直どちらの色も好みで、私達自身迷っちゃいました(笑)

お腹部分は良く伸びる生地を使用。

どちらもコットン100%で肌さわりも良いお洋服です★


みずたまの目もだいぶ落ち着き、今回からモデル復帰しております!!

ビスコとことらが傍にいるからテンション高くてハカハカでした。。。w

痛々しいって思う方もいらっしゃるかと思いますが、本犬は至って元気です。


以前と見た目は違いますが、これからもみずたま店長を暖かく見守って頂ければ幸いです。

よかったらHPをチェックしてみて下さいね♪




満面の笑みのみずたまにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-04-14 23:27 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
2014年 04月 10日

サクラサク*わらわらシロクロお花見会



白パンを履くと、かなりの確率で汚してしまう飼い主で御座います。

今日はみずたまの足跡が膝に付いてました=33

か、かわいいけどさっ!



さて


先日いつもの舞鶴公園に集合。


e0167195_23412674.jpg


みずたまさん、丸出しで失礼~

恒例の父ちゃんとの2ショットで御座います。


そして

e0167195_2338493.jpg


とっても会いたかっためるさんとも❤

めるさんとは同い歳で、同じ時期に目の治療を頑張った同士です。

お互い見た目は変わったけど、こうやって元気に会えた事がすごく嬉しい!!

性格もおっとりしていて美人さんです。


e0167195_2339616.jpg


内心期待していたヴォルくんのママ特製ケーキ!!

去年のお花見で胃袋掴まれまして、今年も見事な出来栄えでした♪


e0167195_23392286.jpg


そんなシロクロのお花見会スタ―トです=33





もちろんルービーでカンパイ☆みずたまはオヤツでカンパイのポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-04-10 23:43 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2014年 04月 08日

みずたま、春を感じるおさんぽっぽー



ごく一部のみずたまファンの方に、ブログの更新がないのが寂しい。。。っとのお言葉を頂きまして

なるべく私も思い出を残したいので頑張って?更新しちゃいます=33



みずたま地方もすっかり季節は春で


e0167195_0212189.jpg


桜も咲いたりしてるのですよ。

くんかくんかと匂いを嗅いでます。


お日様があると暖かいけど、やっぱり日陰はちょっと肌寒い。。。

なので

e0167195_0253183.jpg


歩け歩けー!!

e0167195_0263893.jpg


道沿いにはお花がいっぱいで

e0167195_0285428.jpg


これまた匂いを嗅ぎたいみずたまさん。

嗅ぐだけならいいけどね。


黄色いお花は要注意って言いますよね?

でもたまに黄色いお花を食べようとするので、気を付けなきゃいけないのであります。

お花は食べ物ではないっ!って毎年言っている飼い主なのでした=33






色とりどりのお花の中でも黄色が好きなみずたまにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-04-08 00:39 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2014年 04月 05日

*私にピッタリの整とんお散歩バッグ*


もはや放置ブログ化してます、このみずたま日記。。。

近況報告みたいになってますが、ボチボチ元気にやっております=33


e0167195_23271128.jpg


みずたまは相変わらずマイペースで路上日向ぼっこが大好き。

だから歩かないという。。。w


さて


beedamaより新作のお散歩バッグを発売しました☆

e0167195_23411348.jpge0167195_23413244.jpg




















e0167195_23421549.jpge0167195_23424436.jpg























バッグの中がぐちゃぐちゃになって、目的のものをゴソゴソと探してしまうって事はありませんか?

これは中が仕切りになっており、周囲4つのポケットにはお財布やiPhone、ロングリードやペットボトル

マナーポーチなどが収納できます。

中央は一眼レフカメラが余裕で入る大きさ!

コンパクトでも大容量なので、お散歩バッグやお弁当バッグ、マザーズバッグなど

ちょっとしたお出かけ用に大活躍間違いなしのアイテムです♪


よかったらHPをチェックしてみて下さいねー。

毎度おなじみの最短で翌日着の超特急便でお届けいたします☆




バッグにオヤツは忘れないで下さいでしゅ!っと訴えるみずたまにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-04-05 23:56 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)