<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 23日

みずたま最後の手術!!



何だか眠れなくてブログ更新している飼い主でございます。

beedamaのSALEも明日24日(金)までとなっております。

サイズが欠けてる物が多いのですが、まだHPチェックしていない方などは是非この機会に!

夜20時までですよー♪



さて


初売りはみずたまもお店に出勤して、看板犬のお仕事もやってました。

ただカラーもしてるので今は自宅でのんびり生活です=33

義眼の目は随分小さくなったものの、完全に瞼は閉じれません。

なので目の中心は目薬をマメにしても乾燥が見られます。。。


もうすぐ手術してから2ヶ月が経ちますが、中々これ以上の引きが見込めないと判断して

明日目尻を少し縫う手術となりました。

術前検査も問題なく、とりあえずは無事に終わってくれればと思います。

簡単な手術なのでもちろん日帰りです!



e0167195_0462572.jpg


写真は最近の日向ぼっこするみずたまさん。


抜糸が終わって、瞼が閉じれるようになったら、エリザベスともさよなら!

最後の手術頑張ってもらいます!!!


それでもやっぱり緊張しちゃう飼い主=33 やっぱり不安はありますね。。。

朝早いから寝なきゃー。。。





 もうひと踏ん張りだぞ!!みずたまに頑張れのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-01-23 01:05 | 病、不調 | Comments(4)
2014年 01月 13日

beedamaよりたっぷり消臭マナーポーチ発売です!



寒くてお散歩ストライキばっかりのみずたまさん。

「お散歩行くよー!」って言ったら、タタタターッとおトイレでぐるぐる回って出すとです。。。

前はウ〇チ我慢して外でしかしなかったのにね=33

出したから行かなくて良いもんーっと寝床を整えてグータラ犬まっしぐらです。。。



そんなみずたまさんも無理矢理お散歩に連れてけばモリモリ出すコ。

本日新作のたっぷり消臭マナーポーチをアップしています☆


e0167195_21593140.jpg

e0167195_21594299.jpg


:レッドリボン


e0167195_2213338.jpg

e0167195_2215953.jpg


:ブルーリボン



お散歩、お出かけ先で気になるウンチのニオイをしっかり閉じ込めてくれるマナーポーチです。

量や回数が多いのでたっぷり入るものが欲しい!という

オーナーさまたちの声をかたちにして、バケツ型のマナーポーチを作りました。

人間用のオムツも入るので、消臭おむつポーチとしてもご利用いただけます!

消臭性能は天日干し(5時間以上)で回復し、繰り返し使えます♪

プレゼントにもオススメですよ^^



e0167195_2291046.jpg


あまりにも歩かないと魔法の言葉の「あ、ビスコ」で歩かせる、意地悪な飼い主なのでした=33






 未だに信じる純粋無垢なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-01-13 22:18 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
2014年 01月 10日

***beedamaのSALEスタートです***



おばんです。

気温がぐぐっと下がり、冷え込みますね~

皆様温かくしてお過ごし下さいね!!



beedamaよりお知らせです。

e0167195_2015334.jpg


2周年を記念して本日よりSALEを行います❤

期間限定で約30アイテムほどがお安くなります。(対象外あり)

長いシーズンで使えそうなTシャツ類やシャツ、パーカー、タンクトップなどなど。。。

この機会に是非!!



HPのSALEコーナーをチェックしてみて下さいね☆

こちらからどうぞ。





 リアルな版画風なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-01-10 20:25 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)
2014年 01月 09日

新年のご挨拶とみずたまの近況と



ご挨拶遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

ずいぶんとブログ放置していましたね。。。

旧年中はみずたまのことで大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します☆


e0167195_13252046.jpg



本犬というと、相変わらず食欲はモリモリで元気です!

左目は特に変わりはないのですが、閉じやすくする為にも来月頭くらいに

目尻を少し縫う手術をするかもしれません。

奥の筋肉が怪我で伸びきってしまってるので、これ以上眼球が引っ込む可能性が少ないらしい。。。

それでもかなり引っ込んだと思います。

すごく悩んだ義眼手術でしたが、今は決断して良かったと実感しています。



とりあえず術後2ヶ月を目安に様子を見て、先生と相談していこうと思います。

これが終わって落ち着けば、エリザベス生活ともさよならになる予定。

以前と全く同じとはいかなくても、大好きなボール遊びとかもできるようになる!

まぁ、もう少し引っ込んで自然と閉じれるようになれば1番なんですけどね=33



夏から今まで頑張った分、みずたまには楽しくて良い事が待ってると信じて。

っていう私がもっともっと笑顔にしてみせる!!

今年は出来なかったことをたくさんして、ハッピーな1年にしたいです^^





 脱宇宙犬を目指して頑張ってるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-01-09 13:26 | 病、不調 | Comments(2)