<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 30日

beedama冬の新作発売とみずたまの報告と



山間部では雪が降りました、みずたま地方。

うー寒い!!

風邪など引かぬように、皆様お気をつけ下さいね☆


さて


みずたまは無事に手術が終わり、お家に帰ってきました=33

その日は他にも手術して入院のワンさん達がいたので、我が家は日帰りでお願いしました。

(みずの性格やずっと鳴いていたワンちゃんがいて落ち着かないだろうし。。。)


手術の映像を写真で見せてもらい、先生からの説明を受けました。

東京の先生との合同での手術だったそうですが、両先生とも初めて見る症例だったそうです。

やっぱり通常の緑内障の子達とは全然違ったってことですね。

すぐに結果が出るわけではないけど、とりあえずはお家に帰ってきてくれてホッとしています。

術後の経過が良好である事を願うばかりです!!


みずたまは食欲はありますが、ずーっと寝てばかり。

今はゆっくり身体を休ませて体力回復しなきゃですね。

のんびりやっていこうと思います☆



たくさんの応援メッセージに私達も励まされ、感謝感謝です!!

皆様本当にありがとうございます。

これからも見守って頂けたら嬉しく思います。

どうぞ宜しくお願い致します(ペコリ)



e0167195_2115961.jpg

e0167195_2122020.jpg


2トーンボーダーファーパーカー


e0167195_2154817.jpg

e0167195_2163251.jpg


インディゴキルティングコート


e0167195_218541.jpg
e0167195_2191368.jpg


マルチチェックリバーシブルカフェマットL


そしてbeedamaの新作もアップしていますので、こちらもどうぞ宜しくお願いします❤





 大仕事を頑張ったみずたまにお疲れ様のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-11-30 02:22 | 犬服ブランドbeedama | Comments(8)
2013年 11月 27日

とうとう明日が手術



明日からまた一段と寒くなるらしいんですってね。

でも夏よりは良いかなぁ。

只今みずたま家のマンションは、エレベーター工事の為動かないから。。。

我が家は11階なのでもうキツイの何のって=33

みずたま約5.6kgと荷物を抱えてるので腕はパンパンですよー。



さて、そんなタイミングに(関係ないけど)



みずたまさん、明日義眼手術になります!!

術前検査も特に問題ありませんでした。


きっと


e0167195_20243320.jpg


お友達や


e0167195_20341294.jpg


愛しの彼女




家族や仕事関係者、ブログやIGを通じての方々などたーくさんの応援があるから大丈夫!!

そう信じています。


夜9時以降食べれないから、おトイレできても目薬してもご褒美あげれないからねw

良かったら無事に成功するように皆さんも願ってて下さい☆

宜しくお願い致します。






 祈りよ届けー!!みずたまに頑張れのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-11-27 20:41 | 病、不調 | Comments(14)
2013年 11月 15日

みずたまの近況などなど


どーもどーも、ご無沙汰してます。

気が付けばもう11月半ば!!!

いきなり寒くなって益々引きこもりになりそうです=33



さてさて


みずたまが失明してから3ヶ月が経ちました。

痛みや炎症はだいぶ前から無いので、どうにか元気にやっております。



ステイプラ―(瞼を閉じるホッチキスみたいなもの)を着けたり外したりを繰り返してました。

角膜の乾燥を防ぐ為には閉じておきたい。

けれど瘡蓋ができて皮膚は荒れたり、ズレて瞼が裂けて出血したり。。。

涙の量や筋肉の衰えなどを考えたら開けていたいし。。。



眼球が変形してるので、中々瞬きが出来るまで引っ込んでくれませんでした。

この状態を続けるのには無理があり、このまま温存する方向は正直厳しいということです。。。


シリコンボールを入れる手術にかけてみるか?それとも摘出か?

先生と話し合い、家族で考えて考えて考え抜いた結果、手術を受ける事に決めました。

術後上手く瞬きができるようになれば成功ってことになるかと=33

そして上手く色素沈着していってくれれば嬉しいなーっと思います。


e0167195_173341.jpg


頑張ろうね!!



あ、そういえば


e0167195_1125554.jpg


新作のマフラーをアップしております。

そして今月下旬にはコートとパーカーを発売する予定です!!

beedamaもマイペースにやっていきますので、宜しくお願い致します♪


最近顔がデカイと言われてる弟分のことら(笑)

デルモ休業中のみずたまの代わりにこちらも頑張ってくれてます。

会ってないうちに随分大きくなってるんだろうなぁー。






 旧ビスコ邸に通いつめる、ストーカーみずたまに頑張れのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-11-15 01:22 | 病、不調 | Comments(15)