<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 28日

*beedama新作マットでうとうと。。。なみずたま*



食欲の秋といいますが、まぁー年中食べ物は美味しいワケで

楽しみは完全に「食」になってる飼い主で御座います。

限定物のアイスはヤバイよヤバイよ=33



さて


beedamaより

防水リバーシブルカフェマットを本日発売しております☆

e0167195_2227178.jpg

e0167195_22272815.jpg


表面はビニールコーティングされた、北欧風モダン柄テキスタイル。

裏面は可愛いハリネズミのプリントがほどこされた、細目のコーデュロイ生地になります。

間にフリース生地を挟んでおりますので、暖かくステイすることができます。

大判サイズのカフェマットになりますので、 1頭はもちろん多頭でもゆったり使用することができます。

お部屋やカフェでのステイマットや、キャリーバッグ、カートの中、車のシートに敷いたりといろいろな用途に使えます。

また、ワンさんだけでなく赤ちゃんのオムツ替えシートとしても使えます!

<サイズ>幅:50cm 長さ:70cm


e0167195_22435640.jpg


みずたまものんびり日向ぼっこ=33

レジャーシートとして私も使ってます♪

可愛いのでHPでチェックしてみてくださいね☆




 太陽パワーで充電中なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-10-28 22:42 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)
2013年 10月 25日

みずたまの右目と左目



おばんですー。

何だか寝れずに久々更新している飼い主です。

どうにかボチボチやっておりますよ=33



さて


先日の病院でショックな事がありました。

いつも先生は怪我している目だけではなく、キレイな目も診てくれるのですが。。。


そのキレイな右目に白内障が見つかりました><

ボストンは多いって言いますもんね。

遺伝だと進行が早いそうですが、みずたまは5歳4ヶ月。。。

年齢的にも出てくるコは出てくるから、どうなんだろ??

でもある意味この病院に通院していないと分からなかった事なので

不幸中の幸いなのかなーっとも思ってます。

そこは前向きに考えないとですね!




e0167195_318491.jpg



只今ステイプラ―(瞼を閉じるホッチキスみたいなもの)を外しているみずたま。

真正面だと分かりづらいけど、左目は大きなぶどうみたいに飛び出しています。

瞼は閉じないので目薬と軟膏で乾燥しないように気を付けています。



今後この目が引っ込んでいけば私的には1番良いんですが、それが難しいのが現実。。。

炎症で腫れてるってわけではなく、変形してるからですねー。

義眼手術も緑内障の子達とちょっと違うから、どうなのか先生と詳しく話していきたいです。

後戻りできない選択(摘出)は今の段階では選べません。。。

やれる事があるから。

ほんと色んな意見や考えがあると思うけど、毎日傍に居る私達がよく話し合って決めようと思います。



今のみずたまは食欲もあって、良いウ〇チも出して、お散歩もほんとよく歩く!!

そしてやっぱり人懐っこいので、色んな人に甘えてますーw

だからみずたまショップ付近のお散歩も積極的にしてるこの頃です。

遭遇したら沢山褒めて、ヨシヨシしてあげて下さいね^^




 老若男女問わず、初対面でも甘えてくる積極的なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-10-25 03:59 | 病、不調 | Comments(7)
2013年 10月 17日

:::2013 beedama 秋の新作です:::



昨日から急に寒くなって、この気温差についていけない飼い主で御座います。

みずたまが朝方毛布の中に潜ってくるようになりましたからねー。

でもカラ―が邪魔して上手く潜れないっていう。。。w



さて


本日HPに新作アップしております!!

今回はチェック祭りになってますー。



e0167195_2322475.jpg


(スタンドカラ―チェックパーカー)


首元がハイネックの様なデザインで、飾りのウッドボタンがアクセントに!

シンプルながらも形に拘り、上品でブリティッシュなお洋服に仕上がってます。

今年流行のチェック柄の生地は伸縮性が高く、とても着せやすいですよ。

少し薄手のトレーナーくらいの厚みになりますので、秋のお出かけにいかがでしょうか?

こちらはグリーンとイエローの2色展開になります。



e0167195_2352437.jpg


(コート風チェックパーカー)


今年流行のチェック柄で、良いお色のニットキルト生地を見つけました!

ふわふわ柔らかくて気持ち良いので、ずっと触っていたいくらいです♪

フードの縁と裏地はキレイなロイヤルブルーの変わり織り生地。

ベルト部分には黒の飾りボタンを使用し、アウターのイメージで作りました。

一着でとてもオシャレなパーカーです!



e0167195_238943.jpg


(ギンガムチェック2ウェイマフラー)


大人気のプードルファーとギンガムチェックの両面使える、リバーシブルタイプのマフラーになります。

ループ状になった先に通すだけの簡単装着です!

サイズはSとMの2サイズになります。

色々なお洋服と合わせて、コーディネートを楽しんで下さい☆



みずたまさんはまだデルモ休業中ですが、飼い主と裏方のお仕事頑張ってます=33

最近では次のカフェマットのサンプルチェックなど。

(てか勝手にサンプルのマットに乗ってきただけですが。。。w)




ご好評頂いております、最短で翌日着のbeedama超特急便でお届けいたします!!

良かったらbeedamaのHPに遊びにいらしてくださいね=33

どうぞ宜しくお願いいたします^^




 ビスコとことらがデルモ頑張ってます~存在危うし?なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-10-17 23:21 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)
2013年 10月 09日

振り返って2013年の夏のつづき



台風が来てますみずたま地方。。。

風がビュービューですが、明日はお散歩行けるのかな?

外派は大変だぁ~



さて


花火ランランの続きをば。


e0167195_2359486.jpg


PEACEさんではルービー飲んだり、カレー食べたりとお腹も満たされつつ

あれ?シロクロさんがいるーって思ったら


e0167195_017294.jpg


ゆずちゃん❤

花火の音にびっくりしたみたい。

でも花火が終わると


e0167195_0192634.jpg


いつものゆずちゃんに戻って、遊び出した!!

5歳の青年?中年??と1歳のヤングガ―ルの戦い。

みずたまは必死に自分のオモチャを死守しようとするけど、ゆずちゃんの攻めは中々のモノでしたよー。


e0167195_0302841.jpg


バテてきたな??

e0167195_0311344.jpg


「まだまだでしゅよ!!」



みずたまさんやる気マンマンでした=33

夏のクソ暑い時にお外でランランなんて出来ないからなぁー。。。

この日は海風が気持ち良かったから快適でしたよ♪


e0167195_0365422.jpg


ほんと親子で楽しめてサイコーな夜でした☆

誘ってくれた殿家ありがとうございました!!

来年も行けたらいいな。






 早くこのキラキラ笑顔がみたいなぁー。ボール部はお休み中のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-10-09 00:49 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 10月 07日

振り返って2013年の夏



ご無沙汰しております、飼い主デス。

何だかんだで毎日バタバタしていて、気が付けば10月になってましたー。

みずたまも私もボチボチやってます!


さて


パソコンの写真を整理してたら、目を悪くする前の楽しい写真が出てきたました。


e0167195_21343045.jpg


どーーーーーんと花火!!

e0167195_21351159.jpg


お盆前に福津市納涼花火大会に行ってきたとです。

でもここは「ドッグランPEACE」さんなんですよー♪

ランランしながら花火が見えるっていう素敵な場所です。


e0167195_21401259.jpg

e0167195_21404368.jpg

e0167195_2141617.jpg


目の前が海で花火が上がってるので、すごい迫力!!音がすごい!!

でもワンちゃんは怖がるのでは?っと思ったそこのあなた。


e0167195_21444925.jpg


「早くボール投げるでしゅよ!」

ってみずたまは全く花火とか雷とか気にしないんですよ。

そういうトコはハート強い子です=33


e0167195_21511417.jpg


お友達の殿ちゃんもへっちゃら❤

ボール狂なんで、もう周りなんて見えてないw

結構お客さんも多くて、トラブルを避ける為にと対策も考えてたけど

このお2人さん以外は皆ランランしてませんでした。。。


e0167195_21592082.jpg


「ボステリって皆こうなの??」って聞かれましたけどね。

すごいねーすごいねーって言われて、えへへ顔のみずたまなのでした☆




 かなり前の出来事みたい。。。元気100%だった頃のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-10-07 22:23 | お散歩、お出かけ | Comments(2)