「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 26日

夢で逢えたら



気付けば通勤焼けなのか、腕が黒くなってた飼い主です。

ってことはその他も焼けてるワケで。。。

シミ、そばかすは年々増える一方ですね=33



さて


広島から帰ってきた後は、ほんとよく寝てたみずたまさん。

寝てても足をバタバタしてたから夢でも見てるのかな?


e0167195_1413185.jpg


ほんとよく遊んでたからねー。

e0167195_1444552.jpg


楽しくてしかたがないもんね!

遠距離だから、こんなにガッツリ一緒にいれることは少ないけども

e0167195_1482678.jpg


ビスコも

e0167195_148528.jpg


ことらも

e0167195_149296.jpg


またみずたまといっぱい遊んでね☆

幸せな時間をありがとう!!



 寝言でフギャフギャ言ってたみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-07-26 02:01 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 07月 24日

広島最後の〆はこちらです☆



またしてもからあげクンのレギュラー味に柚子胡椒味が1つ混ざってました、飼い主デス。

私だけ??それともその店舗ではあることなのか??

三度目もあるのか気になるところです=33



さて


おデザを求めて


e0167195_23472234.jpg


「Akari Cafe」さんへ。

beedamaでもお世話になってたので、また来れて嬉しいな♪


e0167195_23505084.jpg


ワッフルと悩んだけど、フレンチトーストにしましたよん。

ぺロっといけちゃうぜぃぃ!!


e0167195_2352766.jpg


お地蔵さんのようにまたヌボーっと座ってるみずたまさん。

もう福岡に帰るから最後の最後に


e0167195_23533875.jpg


サツマイモのレモン煮を頼んだとです。



すると


e0167195_2354298.jpg


「ビシコにもくれでしっ!!」って必死な彼女の姿が。。。

だって美味しいもんねぇぇ。




それにしても今回の広島は、みずにとってもグルメツアーだったなぁっと☆

帰りの新幹線ではぐっすりなみずたまなのでした=33

広島でお世話になった皆様、そしてビスコ家、どうもありがとうございましたー!!






 名残惜しいけどまた絶対来るからねーバイバイのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-07-24 00:09 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 07月 23日

親子でニクニクニク~!!



漫画本をジャケ買いしちゃう我が家。

夏だしホラー物を購入したらイマイチでした~

ビビリなくせにそういうとこあります。。。



さて


e0167195_025519.jpg


行ってみたかったこちらのお店。

広島最終日のランチは肉だぞーっ!!


e0167195_0281518.jpg


ご飯おかわり無料ってのがス・テ・キ❤


e0167195_0292729.jpg


どーせ食べれないんでしゅから。。。って背中を向けるみずたまさん。

サービスで


e0167195_0311275.jpg


キミ達にも肉があるでよ♪


e0167195_0321290.jpg


ちょうだいちょうだいってテンションアップ!!


e0167195_0324974.jpg


ことらも初のお肉だったね。


e0167195_0374774.jpg


食べ終えて満足なビスコさん。


e0167195_0384152.jpg


名残惜しい表情やねー。


e0167195_0395322.jpg


店内には器も販売されてましたよん。


e0167195_0405024.jpg


ご主人にも可愛がってもらったし、今度は父ちゃんも行きたいらしいよ。

(父ちゃんは仕事の為、先に帰ってます)

ランチの後はおデザの為に移動だよーん☆







 お肉に夢中で涙がポロリ。。。良かったねぇぇのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-07-23 00:51 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 07月 22日

広島ナイト☆パート2



新しいドラマも始まり、録画した物が溜りまくってるのですが

前回のドラマが未だに見終わってないという飼い主で御座います。

どうしたものか。。。



さて



IGで繋がってる広島の方々と晩ご飯☆

お好み焼きということで「れいの院」さんへ。


e0167195_2331459.jpg


お久しぶりーのペコちゃん。

e0167195_2335470.jpg


同じくこつぶちゃん。

e0167195_2344326.jpg


こつぶちゃんの妹のおこげちゃん。

e0167195_2351229.jpg


先日はどうもーのしちみちゃん。

e0167195_2354974.jpg


しちみちゃんの妹のまゆげちゃん。

そして

e0167195_2363430.jpg


まさか会えるなんて思ってなかったよー

しちまゆちゃんの妹のピロ子ちゃん❤

可愛いなぁ!!


e0167195_2385917.jpg


広島女子にまたも囲まれてキョロキョロしっぱなしのみずたまさん。

もう1人の男子であることらは

e0167195_2405659.jpg


ビスコ姉さんとぐうぐう寝てましたよん。

お子ちゃまだからね=33


ふと横を見ると


e0167195_2454955.jpg


あれ?まゆげちゃん??

e0167195_2445579.jpg


酔いつぶれた。。。???

やっぱりオイシイキャラ♪ ずるいなぁー





お好み焼きにビールにつまみにと、色々食べたのに写真は撮ってなかった飼い主。。。

久しぶりの再会で楽しすぎましたー笑

皆様本当にありがとうございました★

やっぱり広島良いなぁって思う飼い主なのでした=33





 広島女子の中で存在感が薄かったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-07-22 02:55 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2013年 07月 19日

宮島で買い食いとボステリさんと遭遇☆


お気に入りのお皿を割ってしまい、少々凹んでおります飼い主で御座います。

やっちまったなー!

おっちょこちょいは中々直らないもんです。



さて


宮島名物をあれこれつまみ食い~


e0167195_23343279.jpg


色んな物を食べたくなるから迷いますね。

e0167195_23383842.jpg


美味しい匂いにフンフン姉弟=33

e0167195_23391813.jpg


コナンくんで出たお店もありましたよ!

e0167195_23405896.jpg


牡蠣が気になることら。

e0167195_23422685.jpg


もみじまんじゅうを揚げてるこの「揚げもみじ」

めっちゃ美味しいー♪

普通のもみじまんじゅうより好きかも。

e0167195_2346506.jpg


いいなーいいなーのみずたまさん。


各々食べたい物を食べて、そろそろ帰ろうかぁって歩いていたら


e0167195_23493443.jpg


ボステリさん発見!!!

e0167195_2350066.jpg


至近距離でご挨拶❤

e0167195_23503076.jpg


すっごく落ち着いた美人さん。

まさかボステリさんと遭遇するとは思ってなかったので、嬉しかったなぁ。

e0167195_23515928.jpg


心残りは穴子飯。。。

食べそこねたーーーーーー!!

また絶対行きたいと思った宮島観光なのでした=33





 次はあれもこれも食べてやる~みずたまもそう思ってるに違いないのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-07-19 00:06 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 07月 15日

朱色の世界に映えるシロクロ



三連休も終わり、ホッとしている飼い主で御座います。

だって連休になると酔っ払いがゴミを捨てたり吐いたりと、お店の辺りが汚くなるから。。。

今日はなぜかラ―ドが置いてあり、辺りはベタベタでしたよ=33



さて


世界遺産の厳島神社。


e0167195_2355630.jpg


朱塗りの社殿はほんとキレイ!!


e0167195_23111749.jpg


なんだかみずたまも凛々しく見えるような??


e0167195_2312513.jpg


お利口さんだねーってオバサマ方に褒めてもらったね。


e0167195_23141298.jpg


このコは優雅にお散歩かな?



神社とかお寺ってわりと好きなんですが、厳島神社は別格!!

e0167195_23204216.jpg

e0167195_23205784.jpg

e0167195_23243580.jpg


潮が満ちてる時も見てみたいなぁ。

海の色と朱色のコントラストはきっと美しいんだろうなぁー。



って堪能してたら


おみくじ引いたら凶だったっていうオチが。。。

まさか観光地でやらかすとは。

(皆は吉とか末吉だったのに)


e0167195_23284667.jpg


「ドンマイでしゅよ。」


悪いことばっかり書いてたけど、まぁなるようになれ!って感じですな=33

ある意味もってる飼い主なのでした。






 トホホの飼い主に気にするなぁ~のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-07-15 23:40 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
2013年 07月 12日

犬も歩けば鹿にあたる



この連日の暑さ。。。

夏は始まったばっかりですが、秋が待ち遠しい飼い主デス。

エアコンなきゃマジでとろける5秒前ですたい=33



さて


宮島観光ですよー。



e0167195_1195735.jpg


普通に歩いてたら鹿さんがいるのですが、人慣れしてるのでほんと大人しい。


e0167195_1211897.jpg


こんな近くでマジマジと鹿さんを見たことがないので、お尻ってこんなんなんやなぁーっと。

ハートの形で可愛い❤

あっちこっちの鹿さんに


e0167195_1223032.jpg


みずたまも身を乗り出してはクンクンクンと。


e0167195_123362.jpg


お手手が収納されてる^^

こんなふうに寝るんですね。


e0167195_1253455.jpg


ことらは怪訝な顔付き。。。

ちょっとコワイのかな?



フラフラ歩いてると正面には


e0167195_1391252.jpg


海面にそびえる大鳥居。

奈良の大仏と同じくらいの高さなんだって!

その前で


e0167195_134079.jpg


何かコンパクトに収まってる姉弟だな。


e0167195_136012.jpg


みずたまは相変わらず命のポーズで。


e0167195_1414366.jpg


厳島神社の本殿へ潜入=33

まだまだ続きまーす♪






 鹿さんとお友達になれるのか?興味はあるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-07-12 01:57 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 07月 10日

さぁ、海へ出るどー!!



昨日発売のカフェマットですが、お陰様で完売しましたー!!

ありがとうございます♪

ビックリするくらい早くに売れてしまったので、只今再販を検討しております。

生地の要尺上、数はかなり少なくなるかと思いますが。。。

また発売する際にはご連絡させて頂きますね☆



さて


広島っぽいコトをしようと


e0167195_1525022.jpg


「どこに行くでしゅか?」ってグイグイ出てくるみずたまさん。

e0167195_1343675.jpg


ことらはドキドキ。。。

e0167195_13512100.jpg


ビスコはウトウト~さすがっす!!



目指すは


e0167195_1355599.jpg


宮島です☆

お天気微妙ですが、雨が止んだだけでもヨシですたい。

e0167195_1371715.jpg


初フェリーのことらは母ちゃんにベッタリ甘えん坊。

みずたまも初めてなんですが


e0167195_1394680.jpg


お耳のお掃除されてて、何か悪い顔してる。。。

(お耳されるの好きなんです)


そうこうしてたら


e0167195_1425994.jpg


見えてきたー!!

宮島観光にはしゃぐ飼い主なのでした♪



広島滞在日記まだまだ続きます=33






 何で船の上で耳掃除???うっとりすると悪い顔になるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-07-10 01:55 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2013年 07月 08日

活躍*新作カフェマット発売




散歩に出れば突然の雨にみまわれ、コンビニのレジに並べば後ろの人に割り込まれ

何かとトホホな飼い主で御座います。

そんな時もあるよねぇぇ=33



さて


本日beedamaより新作カフェマットをアップしております☆


*防水リバーシブルカフェマット(北欧リンゴ)

e0167195_23372655.png


こちらは表面。

ビニールコーティングされた、北欧風のリンゴモチーフ柄です。


e0167195_2338883.png


こちらは裏面。

黒×白のドット柄キルティング生地。



*防水リバーシブルカフェマット(北欧レトロフラワー)

e0167195_23403215.png


こちらは表面。

ビニールコーティングされた、北欧風でレトロなグリーンの花柄です。


e0167195_23422299.png


こちらは裏面。

赤×白の元気なドット柄のキルティング生地がとっても可愛いです☆



お部屋やカフェでのステイマットや、キャリーバッグ、カートの中に敷いたりなど用途は様々です。

濡れているところでは、コーティング面を下にして

逆にワンさんの足が汚れているときは、コーティング面を上にして使うとお手入れも便利です♪

ワンさんだけでなく赤ちゃんのオムツ替えシートとしても使えます!!



よかったらHPを覗いてみて下さいね^^




 よく考えたら初のみずたま柄でした(笑)名前負けのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-07-08 23:49 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)
2013年 07月 08日

男同士の朝練



今日は七夕ですねー。

ご近所の笹の葉に短冊がいくつかあって、微笑ましく見ていたら

「〇〇くんに近づく女が地獄に落ちますように」って書いてました。

。。。コワッ!!



さて


朝からハイテンションのみずたまさん。


e0167195_0275534.jpg


笑顔ですねー。

そのワケは


e0167195_0295184.jpg


ことらとオモチャで遊んでるから。


e0167195_0312766.jpg


この男同士は年齢の差をあまり感じさせない。


e0167195_033960.jpg


割と対等に遊んでます♪


e0167195_0404417.jpg


まだまだオフェンスもディフェンスもビスコよりは甘いからね(笑)

独占されなければそれで良いのだ。


e0167195_0441783.jpg


そんな男同士を見つめるビスコ。

鬼の攻めと鉄壁の守りはスゴイのですが、まだゆっくりしたいのが女子なんですよね。



朝には弱いビスコなのでした☆





 一夜明けてことらとの仲が深まったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-07-08 00:54 | お散歩、お出かけ | Comments(2)