みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 31日

みずたま高級お宿を散策する



5月29日はハニ―ビシュコのお誕生日。

もう5回目のおめでとうを迎えました=33 早いなぁ~

次会う時はみずたまから沢山のチューをプレゼントするので、待っててね!

今までもこれからもずーっとみずはビシュコのコトが大好きだよ❤



さて


滝を見た後は道の駅でつまみ食い。

かぼすはちみつソフトやら何やら(写真ナシ。。。w)

そうこうしながら本日のお宿に到着。


e0167195_1153968.jpg


和室


e0167195_1173334.jpg


洋室


e0167195_1201544.jpg


露天風呂(内湯もあります)


ここは久住にある「小笠原」さんです。

憧れのお宿で御座います=33


e0167195_13136.jpg


でも早速スヤタマさん出して遊び出す!!


e0167195_139311.jpg


と思ったらテレビ見たり。


e0167195_144956.jpg


けれどお父ちゃんみたいにお外にいきたいってアピールしたり。


探検したいんだよねー。初めての場所だもんねー。

お宿散策はしばし続くのであった=33







フンフンフン。ワンコに優しいお宿が気になるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-05-31 01:57 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2013年 05月 29日

癒しを求めて三千里



みずたま地方梅雨入りしまして、憂鬱な飼い主でございます。

トイレは外派ですからねぇー。。。

お家でもウ〇チしてくれたらいいのにね。





さて


先日いつもより早起きしてブイーンとお出かけ♪


e0167195_1383316.jpg


車の中で寝てたみずたまは「ここはどこ?私はだあれ??」状態。


e0167195_1134427.jpg


大分にあります「原尻の滝」にやってきました!!


e0167195_1181839.jpg


日本の滝百選にも選定されてるそうです。


e0167195_1211683.jpg


「東洋のナイアガラ」って呼ばれてるとか。。。


e0167195_122364.jpg


ぎゅぎゅっと規模は小さいけど。。。

(本場のナイアガラの滝を見てるみずパパは、全然違うって言ってましたw)


e0167195_1273364.jpg


滝上流の川中には鳥居が建っていてなんだか不思議。


e0167195_1364125.jpg


下流の方にはつり橋があるけど我が家には絶対無理!!!

高い所がダメなので見るだけで満足=33


一応記念撮影ってことで


e0167195_1413268.jpg


滝とみずたま☆

命のポージングとお顔が残念ですけどね。。。


e0167195_1472528.jpg


そんなみずたま家の旅日記続きまーす=33







滝は外せない飼い主と迷惑顔のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-05-29 01:55 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 05月 26日

初めまして☆うにやん



5月だっていうのにもう何だか夏気分のみずたま地方。

暑くなるの早すぎっ!!

夏はほんと苦手なので飼い主的には死活問題ですたい。。。

あーやだやだ=33



さて


GWは新潟や広島以外にもお客様がいらっしゃいました。

関西からの刺客


e0167195_065428.jpg


「うにやでー」


e0167195_0105554.jpg


そう、うに食堂のうにやん☆

初めましてです!!


e0167195_0133538.jpg


「誰でしゅか?ヴォル君に似てましゅよ??」

みずたまはものすごく興味津々。


e0167195_0145645.jpg


無理矢理の2ショット。。。(笑)


e0167195_0192088.jpg


遊びたいし、うにやんのコトを知りたいみずたまさん。

やっぱり1人でテンション高い。。。

そして


e0167195_0202311.jpg


お疲れ気味のラヴィルン兄妹は眠くて仕方がないのに


e0167195_0222656.jpg


兄のらっちゃんも、うにやんが気になる。

そう、うにやんは男子にモテモテなのですよー❤


e0167195_0254049.jpg


まぁ、それでも割と落ち着いていたワンズ達なのでゆっくりお話出来ました。

(ここ最近では1番落ち着いてた気がする。。。)



e0167195_0312673.jpg


フライングゲットなうにやん(笑)



おっとりとした優しくて可愛い、私好みのシロクロちゃんでしたー☆

まさか逢えるとは思ってなかったのでほんと嬉しかったです^^

時間を作ってくれて&福岡に来てくれてありがとうございました!!


また来年も懲りずに遊びに来てね♪






可愛いお友達と逢えて嬉しいニコニコみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-05-26 00:47 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 05月 18日

可愛いシロクロ友達



久しぶりにウシジマくんを読んでたら、なんだかどーんと暗くなってしまった飼い主です。

洗脳くんがこわいよー。。。

でも読んじゃうんだな(笑)



さて


桃金&めらちゃんナイトの続きをば。


この日は可愛いお友達が集まりました★


e0167195_2235691.jpg


パピー感が残るゆずちゃん。

e0167195_2255459.jpg


昼間にランランしてお疲れ殿ちゃん。

e0167195_2264170.jpg


同じくネムネムのル―子。

e0167195_2272850.jpg


こんなに気配を消してる姿はお初のヴォルくん。

e0167195_2301862.jpg


オチリしか見えないぷーちゃん。


ちくわくんもいたけど写真が残像でした。。。(ごめんなさい><)



仕事帰りの我が家なので、みずたまだけ無駄に元気なのも毎年恒例です=33

だから

e0167195_2312096.jpg


起きてる金ちゃんは我が家ではレアかも♪

e0167195_2362923.jpg


桃ちゃんとはクレクレ団してましたよん。

e0167195_2395052.jpg


桃金兄弟は今年が1番元気かも??って思うくらいでした^^

何か嬉しいなぁ❤


e0167195_238191.jpg


皆と一緒でえへへ~っと嬉しいみずたまなのでした。


また元気に逢える日を楽しみにしています。

皆様楽しい時間をどうもありがとうございました☆




オイラもランランしたかったでしゅよ。。。みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-05-18 02:54 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 05月 17日

*beedama新作のお洋服と手ぬぐいアップしました*



アイス食べてちょっぴり肌寒い飼い主です。

かき氷はまだ早かったぜぃ。。。



それはさて置き

beedama新作アップしましたー☆


e0167195_0311118.jpg

e0167195_0313297.jpg


みずたま初の花柄!!

デイジーのお花がプリントされた北欧チックなノースリーブパーカーです。

フードも花柄なんですが、くるっと裏地の霜降り生地を見せてます♪

コットン100なんでお肌にも優しい、少しレトロな雰囲気のあるお洋服です。



e0167195_0374188.jpg

e0167195_0381470.jpg


職人さんが一枚一枚手作業で染め上げた手捺染の手ぬぐい!!

(手捺染とは一色ごとに型を作り、色糊をへらで生地に刷り込んでいく製法です )

ドット柄の中によ~く見るとみずたまとビスコが混ざってます♪

シルエットで両店長の違いが分かる方はみずビスマニア(笑)


e0167195_0412423.jpg


結んでストールにしても可愛い❤

手ぬぐいっていうと和のイメージが強いけど、バンダナみたいにカジュアルな感じのデザインなので

ワンコ用にも飼い主用にも色々使えて便利ですよ!!

私かなり満足してます=33


HPにアップしてますので、よかったら覗いてみて下さいね。

こちら





ギャラはバナナチップスだったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-05-17 00:52 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)
2013年 05月 16日

新潟、広島、福岡を結ぶシロクロさん。



もうすでに夏が始まっておりますみずたま地方。

今年も絶対暑いーヤバイー。。。

みずたまと飼い主にはとても辛い季節です=33



さて


GWの思い出をやっとこさ書きますぞー。

今年も新潟からやってきました桃金家!!

そして広島からめら家!!


e0167195_2112080.jpg


maruさんで宴です☆


福岡チームからほんの気持ちだけど

e0167195_2123570.jpg


桃金には「おかえりなさい」って想い。

e0167195_215271.jpg


めらちゃんには「いらっしゃい」の想い。


e0167195_216846.jpg


皆で再会のお祝いケーキです♪


まだ桃ちゃんが1人っ子の時に。

そしてめらちゃんが家族になる前に福岡で逢ってるんですよ!!

不思議な縁ですよねー。


e0167195_2202340.jpg


あの時みずたまショップに来てなかったら。

そもそもボステリ飼ってなかったら巡り合わなかったんですよね。。。

でも出逢うべくして出逢ったんだろうなぁーって思います。


そんな夜の宴はまだ続きます=33






やっぱり夜の部は1人ハイテンションのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-05-16 02:29 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2013年 05月 13日

お花畑でルンルンルン



最近大葉がマイブームの飼い主で御座います。

炒め物やおつまみ、お味噌汁などにも入れてます=33

他には何が合うかな??



さて


元気いっぱいのみずたまさん。

公園行こうよ~っていつもアピールするので、自主練しにやってきましたよ。


e0167195_0521547.jpg


もちろん貸し切りだー!!イエ―イ!!


e0167195_0512891.jpg


この日はスヤタマちゃんと♪


e0167195_053065.jpg


投げて投げての催促でして


e0167195_0553199.jpg


お花畑を駆け抜ける!!


e0167195_0583849.jpg


シロツメクサにはあんまり興味ないみずたまさんですが


e0167195_181286.jpg


変顔もありーの


e0167195_134637.jpg


ナイス笑顔いただきました★


そろそろ昼間のお散歩が暑くなってきたので、遊べるうちにいっぱい公園行かなきゃね。





お花畑があんまり似合わないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-05-13 01:15 | お散歩、お出かけ | Comments(1)
2013年 05月 09日

親バカ重傷患者?これ可愛すぎます!!



風邪っぴきのどうも飼い主デス。

GW明けてやっとのお休みは1日寝てました~ うぅ勿体無い。。。

そのせいか?中々寝付けません。。。


そんな中


飼い主的にかなり萌える動画があり、これを何回も再生しては癒されてます☆

まだ見たことない方は是非見て下さい!!





この健気で可愛いワンコがみずたまに見えて仕方がないとです。

風邪引いてクラクラするからではないハズ。。。笑




e0167195_2325081.jpg


(もちろん、みずたまが料理出来るはずもないんですけどね)



泣けてくる飼い主の独り言でした=33





何のことか分からないけど、飼い主にスリスリされたみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-05-09 02:40 | Comments(6)
2013年 05月 08日

あぁ、愛しき残念すぎる我が子



久しぶりに帰省で遊びに来てくれたお客様が14kgも痩せていてビックリ!!

反対にどんどん太っていくみずたま家ですが、みんな何も言わないのが切ないですねー。

つっこんでほしいのにさ。。。



さて


イベントで沢山のワンさんに来て頂き、ギャラなしで写真を撮らせてくれる姿を見ては

ビスコの母ちゃんとウチの子達って。。。っと思わずにはいられなかった飼い主達。

だってね


e0167195_23485537.jpg


ンベってなった顔だったり


e0167195_23514157.jpg


どっかイッちゃった顔だったり


e0167195_23524575.jpg


ダブルで水玉が出ちゃったリ


あぁー残念すぎる!!

毎度NG写真がほんと多いのですが、これもある意味楽しみだったりして(笑)






世に出しちゃいけないボツ写真??暴露されちゃったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-05-08 00:02 | Comments(0)
2013年 05月 02日

たくさんの笑顔に出会えたbeedamaイベント☆



フワフワのパンケーキを食べたくて、自分で作ったらサクサクになっちゃいました飼い主デス。

やっぱりスイーツ系はチャレンジしたらいかんですね。。。

アバウトにやってしまうので男の料理!みたいなのが合ってるなーっと実感しましたよ。



さて


イベントの続きです☆


e0167195_0154255.jpg


お客様の中で私と同じ名前の子がいましたよー。

ずっと噂では聞いてたのですが


e0167195_017363.jpg


ナナちゃん♪

お顔が小さくて可愛い女子!!

ビスコと似てる気がします^^


e0167195_0345853.jpg


こちら、はるばる長野県からお越し下さった小次郎くん(字が合ってるかなー?)

パパさんのドリンクが気になってます(笑)


e0167195_0395261.jpg


そんな小次郎くんはこの日ガ―ルフレンドができました❤


e0167195_0424750.jpg


熊本から来て頂いた空ちゃん(これまた字が合ってるかなー??)

とってもフレンドリーな性格でみずたまもかなり興味津々でしたもん。


e0167195_0463958.jpg


そしてシャツがお似合いのゼロくん。


e0167195_048665.jpg


ギャラなしでもちゃんとモデルさんしてくれるお利口さん!!

皆エライのねー。。。


e0167195_0515789.jpg


久しぶりの再会☆

熊本のはなちゃんです。 まさかまさかでビックリしました=33

今度は娘ちゃんにも逢いたいなぁー。


e0167195_053364.jpg


うめちゃんも忙しい中来てくれたり


e0167195_0555949.jpg


おっぴろげ~のパピパピゆずちゃんも!!


e0167195_0574212.jpg


お顔が撮れなくて申し訳ないのですが、トイプーちゃんも来て下さいました^^

雑誌「愛犬の友」にbeedamaのお洋服を載せて頂いてたので、イメージが出来たかな??


他にもちくわくんやティアラくん、パピヨンさんやシュナウザーさんやらお名前聞きそびれちゃった方々。

沢山のお客様に来て頂けてほんと嬉しかったです♪

どうもありがとうございましたー!!


楽しすぎて


e0167195_11136100.jpg


ビスコも感激❤


e0167195_1115825.jpg


みずたまは最後までうるさかったね(笑)


また皆様にお逢い出来る日を楽しみにしています。

お客様はもちろん、お手伝いしてくれたお友達、そしてショップさん、maruさんにも感謝感謝のイベントでした!!





この日のビールは最高でぇ~い!!大興奮だったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-05-02 01:22 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)