<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 27日

29の日はみずビスおもてなしデー☆



beedamaのイベント出店のお知らせです☆


4月29日(祝)に福岡の「cafe&hair maru」さんで行われる

「maru market」に出店することになりました!


e0167195_2184813.jpg


2013.4.29 mon open 13:00 ~


beedamaは17時くらいまで出店しております。

当日はみずたま&ビスコ店長からのささやかなプレゼントをご用意してますので

お気軽に遊びにきてください♪

今回はブースがより広くなっており、お客様にゆっくり出来るようにイスも多めです。

ワンさんも同伴OKですので、お茶したりおしゃべりしたいなーっと思っております^^

beedamaの他にも素敵なお店が勢揃いですよー!!


会場のお店のHPはこちら→click!

皆様のご来店心よりご来店お待ちしております**



e0167195_241419.jpg





オイラも一生懸命おもてなし頑張りましゅ!! ハリキリみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-04-27 02:48 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)
2013年 04月 25日

*beedama* 新作マリン風ポロシャツアップしました!!



首にポチっとデキモノ?みたいなのができてたのですが

病院行ったついでに軽い気持ちで先生に聞いたら

「それは加齢によるものですねー」って言うものですから


私:「カレイ?」

先生:「加齢」

私:「カレイ??」

先生:「老化ってこと!!」


。。。中々受け入れられなかった残念な飼い主で御座います(涙)



さて



本日新作をアップしておりますよー♪


e0167195_2047341.jpg

e0167195_2048914.jpg


襟元と両袖にラインが入ったマリンテイストなポロシャツです。

首元にはウッドボタンが付き、開閉可能で着せやすいデザインです。

ラフにボタンを開けて着たり、閉めてきちんと感を演出しても可愛いです★

薄手のトレーナー生地ですので長いシーズンで活躍出来るお洋服です!


e0167195_20533058.jpg
e0167195_20542026.jpg


どちらのお色も私的には気に入ってます^^

beedama名物特急便にてすぐに発送できますので、よかったらHP覗いてみてくださいね!





ギャラが欲しすぎて残念な顔しかできないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-04-25 21:08 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
2013年 04月 23日

健康のためにお試し期間中



ちょっぴりご無沙汰でした~のどうも、飼い主デス。

なんやかんや仕事が忙しかったり、疲れてたりで放置してました。。。えへっ♪

だから新ドラマも録画したまま全く見てないー!!

ラストシンデレラに期待してるんですけどね=33




さて


みずたまさんも6月で5歳になるのですが

ずーっとずーっと元気でいてもらわなきゃいかんと考えてるとです。

それで


e0167195_1342311.jpg


気になってたアガリスクのサンプルをお取り寄せしてみました。



フードにふりかけて、病院からのお薬と一緒にあげてます。

食品なんで配合禁忌はないから安心^^

アガリクスやヤマブシタケなどのキノコによって、体全体の抵抗力が高くなり

体内のアンバランスを正常に戻そうとする恒常作用も促進されるみたいです。



e0167195_1452264.jpg


食い付きも特に問題なし!!

胃腸が弱い子とかアレルギーの子とか、結構結果が出てるみたいですよー。


お薬を減らすとすぐ下痢になってたみずたまも、今のところかなり良いウンチが出ています♪

(まだ飲まなきゃいけない薬があるので併用中ですが。。。)

それにちょっと毛が生えてきたような???




免疫力アップや健康維持を期待して続けてみようと思います♪






 いつまでも傍に居たいもんね☆ ご飯食べれるなら問題ナシのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-04-23 02:04 | 病、不調 | Comments(2)
2013年 04月 16日

愛しい何でもない日常



みずたまさん、今年は一発でワクチン注射打てました~!!

肝臓のお薬も終わったし只今良い感じです♪

飼い主はイマイチですが、携帯も更に調子悪いという。。。ね。。。

でもみずたまが元気ならそれだけで幸せです=33



さて



いつだったっけ??笑 

公園でこの日もボール部☆

e0167195_2346312.jpg


「コーチお願いしまっしゅ!!」っとやる気マンマン。


e0167195_23501458.jpg


んがっって咥えては


e0167195_23511850.jpg


嬉しそうに戻ってくる姿はたまらーん❤


e0167195_23541670.jpg


お口のモフモフも飼い主的には萌えるとですよ。


e0167195_2357223.jpg


ずーっとずーっと私はみずたまにキュンキュンしてるんだろうなぁ。


e0167195_23591772.jpg


特別で大切な存在。

こんな気持ちにさせてくれるこのコ達ってほんとスゴイと思う。


暑くなる前にまた自主練行こうね☆







 千本ノック大歓迎の玉拾い大好きみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-04-16 00:17 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 04月 11日

双子のような彼女



なんだか最近寒い日が続きますみずたま地方。

温度差ありすぎて体調イマイチ~

帰りはほんと震えております。。。



さて


先日ハニ―と久しぶりのおデーツ☆

っていってもお仕事の話し合いなんですけどね。

e0167195_23461140.jpg


何だか険しい表情のビスコ嬢。

それは


e0167195_23475740.jpg


母ちゃん達がパスタ食べてるから。

食べ物のことになると厳しいっす。。。


e0167195_23552643.jpg


お2人さんは相変わらずチューしたり、オヤツねだったりしてましたよん❤

母ちゃん達それぞれの仕事の休みも合わないから、中々ゆっくり遊ばせてあげられないのが切ないー。。。


e0167195_094719.jpg


でも双子みたいに同じ仕草や身体の状況など、重なるコトが多くてびっくり!!

離れていても以心伝心なんやね=33

とりあえずブルブルは確実に同時でしたー(笑)






 今月はもう1回会えるよ♪ 仲良しみずビスにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-04-11 00:23 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 04月 09日

シロクロお花見会パート2



最近朝起きると背中が痛くて仕方がない飼い主。

手を真っすぐ伸ばすと肩がパキンパキンって音がします。。。

寝具買い替えたいとです=33



さて


お花見の続きですよー。


e0167195_0463719.jpg


ニコ家から美味しいイチゴの差し入れ☆


e0167195_0472923.jpg


ヴォル家お手製のケーキ☆

(お店みたいに美味しいー!!くまさん出来る女子でしたよー!!)


e0167195_0482633.jpg


ちびっこ達も花より団子ですばい=33

出店もやはり面白くて、あれやこれや買い占めたとです(笑)



お友達が一緒だと遊びたい我が子は


e0167195_0543442.jpg


年下女子のニコちゃんに興味津々でして


e0167195_0564489.jpg


ずっとお相撲してましたよー。


e0167195_059578.jpg


ヴォルくんには走れ走れって先輩風ふかして


e0167195_11417.jpg


そりゃ楽しそうにしてましたとさ♪

あれ?桜は??(笑)



そんなシロクロお花見会なのでした=33






 泥んこまみれでお風呂に直行~みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-04-09 01:10 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 04月 07日

シロクロお花見会



お客様から健康ドリンクを頂きました、不健康な飼い主です。

お試しで頂いたのですが、「効くけど、生ゴミの匂いやけん」って。。。

飲めるのは飲めるけど匂いは確かに生ゴミ=33

しばらく続けてみます。



さて


e0167195_22244887.jpg


小雨が降る休日。


e0167195_22584181.jpg


昼間の桜も堪能しようとお花見にやって来たとです。


e0167195_230820.jpg


我が家が雨女雨男なのかなぁー。。。



でも


午後からは雨も止んで、少しづつお日様が顔を出してくれました★


e0167195_2258562.jpg


やっと遊べるねーヴォルくん!!


e0167195_23428100.jpg


はじめましてーのニコちゃん!!


e0167195_2375190.jpg


すでに汚れている我が子。。。


他のお友達はお留守番になるけど


e0167195_23143721.jpg


昼間から飲むぞーっ!!

ってゆるゆるお花見はまた次回につづきます♪



 飲まないでボール投げするでしゅよー!! やる気満々のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-04-07 23:24 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 04月 05日

みずたま、夜桜に付き合わされるの巻



1日寝ていただけで、いつも履いている靴が大きく感じた飼い主です。

どんだけむくんでいるんだ!!っと驚いたとですよ。

立ち仕事なもんでいっつもパンパンに張ってます。。。

マッサージ行きたいなー。



さて


みずたま地方では毎年恒例の「さくらまつり」☆

今年も仕事終わってバタバタと行ってきましたよん。


e0167195_23351846.jpg


ライトアップされた夜桜はめっちゃキレイなのです!

水面に映ってるのも良いですね。


e0167195_23362547.jpg


ライトの色が変わっていくのも魅力的。


e0167195_23372812.jpg


風情ありますなぁー。


e0167195_2343086.jpg


とりあえず桜とみずたまさんってことで嫌々撮られる。。。(苦笑)


e0167195_23442058.jpg


何で桜ってこんなにキレイなんでしょうね??


e0167195_23463175.jpg


ずーっと見ていたい気分になるとです。



って言いつつも



e0167195_23485435.jpg


出店はやはりテンション上がる♪

ビア―に炭火焼き鳥や、焼きそばなど美味しかったぁー!!


e0167195_23523341.jpg


何だかんだで花より団子な我が家も毎年恒例ですな=33

イヒッ❤





桜より美味しい出店の匂いにフンフンフン~みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-04-05 00:00 | お散歩、お出かけ | Comments(4)