「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 31日

夢のような最後のシロクロ晩餐



明日はみずたまショップ11年目のスタート!!

ほんと色んなコトがあったけど、続けてこれて感謝感謝です。

お客様はもちろん、家族や友人、諸先輩方など沢山の方達のおかげですね。

これからもどうぞ宜しくお願い致します☆



さて



イギヴァニ家最後の夜☆



e0167195_2231512.jpg


はじめましてのゆずちゃん。

まだ動きがパピっこで可愛い超ヤング女子。

やっと会えたねー!


e0167195_2234156.jpg


まだまだ元気なヴォルくん。

e0167195_22345446.jpg


みみたんは眠いかな?

e0167195_22355246.jpg


オヤツ下さいのお殿様。

e0167195_22362282.jpg


ルンルンは撃沈。。。

e0167195_22383275.jpg


みずたまもお疲れ気味やねー。

e0167195_22401066.jpg


イッチ―も夜から参加しましたよん!



おもてなし下手の福岡チーム(笑)

どうしたら福岡に来て良かった~楽しかった~って思ってもらえるんだろ??って皆で考えた結果


e0167195_22424324.jpg


maruさんとリリコピリカさんの協力の元、サプライズケーキで演出してみました。

ワンコ用は皆が食べれるようにお芋のケーキ♪


e0167195_22442941.jpg


「これ全部食べてええの??」って顔が可愛い❤



イギヴァニ家はお客様なのに、サッと動いては周りに気配り出来る素敵なご夫婦!!

気が利かない私達ですみませんでした。。。(汗)

沢山のお土産も頂いて、何から何まで甘えてしまいたくなるファミリーです。

実際にお逢いして、大大大好きになりました^^

だからお別れの時は寂しくて寂しくて=33


e0167195_22515331.jpg


いい歳してウルウルしちゃったという飼い主。。。

でもまた絶対会えるからバイバイは言わなかったとです。

思いきって福岡に来てくれて本当にありがとうー☆


今度は私達が大阪に行ってやるぜぃ!!





福岡チーム全員イギヴァニ家の虜になっちゃいました~好き好きみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-03-31 23:16 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 03月 28日

***beedamaより春の新作をご紹介***



また少し寒さが逆戻りしてしまったみずたま地方。

中々気候が安定しませんが、beedamaより春の新作をアップしております☆

どれも色鮮やかなお洋服達ですよ!



春色Pパーカー

e0167195_1125728.jpg

e0167195_0595527.jpg



アンカーボタンが並んだピーコート風の春色パーカーになります。
薄手の柔らかいトレーナー生地で、これからの季節にもぴったりです。
よく見ると杢調のボーダーになっています。
フード部分にはギンガムチェックの生地を覗かせてアクセントに★
春を感じさせる若草色(グリーン)と桃色(ピンク)の2色展開となります。



両Vボーダーカットソー

e0167195_12461.jpg

e0167195_131382.jpg


ヴィンテージのトレーナーにみられる両V(汗止め)がアクセントの
アメカジライクなカットソーです。
やや薄手の柔らかい天竺生地なので活躍出来ます!!
男のコも女のコにも合う、元気なカラーリングの2色展開です。




今シーズンより、ご要望の多かった2XLサイズを追加しております♪

どれも私達のこだわりが詰まったアイテムに仕上がっております☆

そして、毎度おなじみ最短で翌日着のbeedama超特急便でお届けいたします!!



是非HPを覗いてみて下さいね。




出来ればポカポカ陽気で撮影したかったでしゅよ。。。ガタブルみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-03-28 01:16 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)
2013年 03月 27日

遊んで遊んで遊び倒すのだっ!



靴の上にウ〇チが付いていたことに気付きました飼い主です。

一体どのタイミングでついたのか??

これぞみずたまトラップ!!!

おそるべしで御座います=33




さて


d0121303_2304660.jpg


みずたまとルー子は身体のサイズとオモチャの好みも似てるからか?

最近仲良いなぁーってよく思う。


d0121303_2322138.jpg


中々良いコンビなのですよ♪


d0121303_2231434.jpg


皆のアイドルぐぅちゃんはこの日もぐぅちゃんダンスを披露して、ややお疲れ気味。。。


d0121303_224333.jpg


暴走族のシロクロ達に吹っ飛ばされそうなぷーちゃん。

逃げてー!!って何度言ったことか(笑)


d0121303_2262725.jpg


みみたんはママの傍でじーっと待機。

ランだけどランランしてないよね??


d0121303_235339.jpg


こちらの兄妹は思いっきり遊んで満足気♪


d0121303_2363627.jpg


殿ちゃんとヴォルくんも最後まで遊んでましたよ^^


d0121303_2375460.jpg


もちろん我が子もね。



この後は最後の夜だから大宴会!!

そこではじめましてのお友達も登場しまっす♪

もう少しお付き合い下さいませー(ペコリ)





マイオモチャを必死に死守していたみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-03-27 02:46 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 03月 26日

関西流??抱っこの洗礼



顎の辺りに菌が入ってしまい、腫れてしまった飼い主です。

虫刺されと思ってたのに。。。

痛いし熱出るしで災難ですばい=33

抗生物質飲んでたら、だいぶラクになりましたが。。。

私のイノキっぷりは中々のもんでしたけどね。



さて


イギヴァニ父ちゃんは子供をあやすように皆を抱っこ☆


e0167195_23561810.jpg


満面の笑顔のヴォルくん


e0167195_02148.jpg


ぶらーんぶらーんの殿ちゃん


e0167195_041046.jpg


高ーい高ーいされるぐぅちゃん


e0167195_0163594.jpg


赤ちゃん抱っこされてビビるみずたま(笑)

うけるー!!



父ちゃんは


e0167195_0171242.jpg


みんなの父ちゃんなのですよ❤


e0167195_0181814.jpg


「アクロバティックやね。。。」って見つめるみみたん。



このコ達だけではなく、飼い主も父ちゃーん!!って懐いてしまうのでした=33






オイラは普通の抱っこだけで充分でしゅよ。。。ドキドキみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-03-26 00:32 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 03月 25日

たこやき兄妹とめんたいこ兄妹



一気に桜が咲いちゃって、急遽お花見の計画を立てました飼い主です。

しかし予定日がまたまた雨の予報。。。

もはや我が家は呪われてるとしか思えません。

お願いだから晴れてくれー!!



さて


春日にあるWan Gardenさんへやってきた御一行様。


e0167195_0195476.jpg


「エヘへ♪貸し切りれすよ」


e0167195_0205488.jpg


早速遊び出すイギヴァニ。


e0167195_0232175.jpg


兄妹でずーっと遊んでます。

カフェの時とは全く別犬なんですよ。

ちゃんとオンとオフが出来る子達☆


e0167195_0251361.jpg


イギーくんが連れたどぉーーーーーーー!!

ってね。



一方こちらの兄妹は



e0167195_0322473.jpg


似てるのかー似てないのかー??


e0167195_0332596.jpg


ふとしたとこが似てる(笑)

でも


e0167195_0365640.jpg


ぐぅちゃんは皆に翻弄され


e0167195_0375141.jpg


ル―子はみずたまのオモチャに夢中。

あんまり絡まないんやね???



いろんな兄妹がいるもんだなーっと思う飼い主なのでした=33

まだまだつづくよん♪







久しぶりにウル―やのろぼん君と兄妹に会いたくなったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-03-25 00:48 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 03月 22日

福岡シロクロセブン☆



今年の福岡の10大ニュースに入るって言われた、飼い主です。

まさかパンケーキ残しただけで。。。うぅ。。。

しかし夜ご飯はしっかり食べたんですけどね=33




さて


集いしシロクロ達。

ここでも写真ブレブレですので、ご了承下さいまし。


e0167195_1202881.jpg


おっとりさんなお色気ムンムンのみみたん☆

e0167195_122222.jpg


元気いっぱいの勝気女子ルンルン☆

e0167195_123235.jpg


ルンルンと実の兄妹のぐぅちゃん☆

e0167195_1271590.jpg


福岡の妖精、神とも言われるぷーちゃん☆

e0167195_129162.jpg


モテモテ女子のクールビューティー殿ちゃん☆

e0167195_130034.jpg


オケツ大好きの天真爛漫なヴォルくん☆

e0167195_1452955.jpg


そして残念顔のみずたまさん☆



まさかまさかの大雨だったにも関わらず、福岡のお友達大集合!!

元気がありすぎるシロクロ達なので、落ち着いて食べれません。。。

早く遊びたいもんねー。


なので食べたら早々に室内ランへ移動しましたよん。

それはまた次回~






ほんとに我が子の写真がありません。。。スネてるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-03-22 01:48 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 03月 20日

鼻ぺチャさん集合~みんなでランチ☆



1日に何度も「みじゅ、かわいいねぇー」って連呼してしまう、飼い主デス。

「どうしてこんなにもかわいいとかなぁ」 「もうこれは罪やもんねぇ」って夫婦で親バカ。。。

好き過ぎてコワイとですよ。



さて


イギヴァニ家福岡いらっしゃ~いのつづきですよ。


大宰府にある「Dog Diner The Yo-Gan」さんでランチ♪


e0167195_2394054.jpg


お行儀が良すぎるイギーくんと


e0167195_23262875.jpg


舌がペろっと出ているヴァニラちゃん。



やっぱり溶岩に来たら


e0167195_2313986.jpg


このプレートランチ!!

これにドリンクが付いて¥1000はお得です。

スープに隠れてるけど、キッシュも付いてますよん。

ボリューム満点でお財布にもお腹にも優しいとですよー。


大阪から来たイギヴァニ家は「福岡のカフェは量が多いー!!」って

先日の猫魚さんといい、変な誤解を与えてしまうメンバー。。。笑

(そういうお店を選んでしまうんだけどね)


シロクロさん達とは別に


e0167195_23211436.jpg


アイドルこまちちゃんとバッタリ~!!

相変わらず可愛すぎるぅ❤

そして


e0167195_23232687.jpg


こまちちゃんのお友達のグリちゃん(だったと思う。。。)

このコも可愛いー^^


思わぬ偶然にテンション上がる飼い主なのでした=33





雨の日なのに、嬉しい鼻ぺチャ率!!あ、出番ナシのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-03-20 23:41 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2013年 03月 19日

大阪から福岡へ!イギヴァニ家いらっしゃ~い!!



先日ONEPIECE休載って聞いて、それで飛び起きた飼い主です。

今週号だけみたいなので良かったー。

このまま中断したら月曜日頑張れませんってば。。。

あのキャラも気になるし、来週号が早くみたいっ!!



さて


IGで繋がってるお友達が大阪からやって来た夜☆

いつもの猫魚さんに集合!!


あ、最初にお詫びしときます。。。

写真ほとんどブレてるし、撮れていませんのであしからず。


e0167195_22141410.jpg


主役のイギーくんとヴァニラちゃん!!

実の兄妹でみずたまと同い歳です^^


e0167195_23375138.jpg


今宵もハンターな太陽マンや


e0167195_23394884.jpg


オヤツ下さいの涙目うめちゃん


e0167195_23433134.jpg


イギヴァニちゃんのとこに行きたくて抵抗する我が子


お留守番でしたが、らる家のママや殿ちゃんママも一緒にみんなでようこそ福岡へ~♪の宴。


e0167195_23545828.jpg


猫魚さんのポテトはほんと美味しいので


e0167195_005721.jpg


ルービーもすすむってもんですたい!!

(飲みかけですみません)


e0167195_015453.jpg


あ。。。


e0167195_0132878.jpg


殿ちゃんママにスリスリされてるイギーくん。

そんなイギヴァニ家来福の模様は次回へつづくよーん!!






大人しくて優しい浪花の兄妹が大好きなみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-03-19 00:22 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 03月 17日

上からビスコとエヘへのみずたま



似顔絵を簡単に作れるアプリにハマっている飼い主です。

ただ自分のは酷過ぎて笑えない。。。

友人が作って送ってきたのも酷かったー笑

現実を受け入れなければ。。。ね。。。



さて


2ヶ月ぶりくらいかな?


e0167195_2441313.jpg


久しぶりに彼女と会いましたよ。


e0167195_2481346.jpg


「本物でしゅか?」

みずたまさんビックリしてまして。。。


e0167195_2493990.jpg


「モノホンのビシコでしよ」

ってドヤ顔!!



みずたまさん大興奮でして、チューの嵐はもちのろんのこと


e0167195_2544890.jpg


早速遊び出すみずビス。

何か安心するー♪


e0167195_252267.jpg


大好きなビスコにやっと会えてこの笑顔!!

もう嬉しくて嬉しくてたまらんとですよー。


どんなに小さいオモチャでもビスコとなら引っ張りっこも出来る。

(すぐ取られるけど。。。笑)

ビスコとしか出来ないコトって色々あるもんね。


ほんとちょっとの時間しか遊べないのが残念だけど、また次会えるのを楽しみにしてるよー!






ハイテンションでエヘへ顔❤ みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-03-17 03:17 | みずたまのお友達 | Comments(2)
2013年 03月 12日

飛びたい?飛べない??



花粉やら黄砂やらで肌はボロボロの飼い主デス。

痒いし、ザラザラするー!!

今年は喉も変だしいかんですね。。。去年までは何も感じなかったのになぁ。



さて


この日もボール部のみずたまさん♪


e0167195_3233517.jpg


お相手はピンクのスヤタマ。


e0167195_3243818.jpg


ルンルンで戻ってきます。


e0167195_3272397.jpg


そしてまた追いかける!


e0167195_331117.jpg


ちょっとドヤ顔(笑)


e0167195_3325650.jpg


んもぅー可愛すぎる❤


e0167195_3401515.jpg


一生懸命でしょ?


e0167195_3522492.jpg


可憐なジャンプや飛行犬にはなれないけど、この笑顔が見れるから大満足!!

お疲れ様でした=33

帰ったらまずはお風呂に直行だな。






いつかは低空飛行でも見れるかな?4歳8ヶ月飛べないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-03-12 03:53 | お散歩、お出かけ | Comments(2)