「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 28日

今のうちにみずたま孝行



賞味期限が過ぎたケーキを食べたからか?

お腹が何だかゴロゴロいってる飼い主で御座います。

それくらい大丈夫なはずなんだけどなー。



さて



花粉やら黄砂やら謎のPM2.5やら色々ありますが


e0167195_102447.jpg


天気が良いので原っぱへ=33


e0167195_151921.jpg


やる気満々なみずたまさん。 


e0167195_161154.jpg


父ちゃんと自主練ですばい。


e0167195_16524.jpg


トテトテ~とオモチャを咥えながら走る走る。


e0167195_185573.jpg


決してカッコイイ走り方ではナイんだけど、そこも可愛いのですよ❤


e0167195_11076.jpg


「写真はいいから早く投げるでしゅよ。」



投げてもらうのが大好きなので、休む暇は与えてくれませぬ。。。

まるで餅つきみたいだな。









貸し切りの原っぱで自主練に夢中のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-02-28 01:17 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 02月 27日

みずたまベンツをおねだりする?の巻



お客様と今期のドラマ話で盛り上がって、ちょっぴりテンション高い飼い主デス。

「最高の離婚」と「夜行観覧車」は多いけど、「泣くな、はらちゃん」と「とんび」に共感してくれたのが嬉しい!

だって周りにいないんだもーん。。。

結構好きなのになぁ=33




さて



病院の帰りに散歩っぽ~


e0167195_0293293.jpg


あらよーっと出ないのに足あげるみずたまさん。


e0167195_0324079.jpg


お店に向かって歩いていたら


e0167195_0341712.jpg


ジ―。。。


e0167195_0353678.jpg


「これ欲しいでしゅ!」



メルセデスベンツの前でストライキするみずたまさん。

お店は店休日みたいだけど、ここで動かないのはちょっとどうかなーっと。。。


e0167195_043192.jpg


「ブーブーでしゅ」



子供がオモチャ売り場でだだこねてるみたいに動かない。。。

通行人に失笑されてましたよ。


そんな病院帰りのひとコマなのでした=33







これに乗ってビスコとドライブするんでしゅ!みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-02-27 00:56 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2013年 02月 18日

珍しく朝練してみたぞっ!


ストレスでしょうか?

最近甘い物がずーっと食べたくて、チョコやアイスなど欲望のままにいっちゃってる飼い主デス。

だから青春はとっくに過ぎてるのにニキビが。。。

いかんですねぇぇ=33

美人は朝スム―ジ―っていうのが、何だか遠慮して出来ませんw



さて



ある晴れた日に


e0167195_23125495.jpg



みずたまさん、朝練ですよ!!


e0167195_23154993.jpg



ボールがあればテンションも上がるってもんです。


e0167195_23192371.jpg



みずたまは持ってこーいが大好きだもんね☆


e0167195_23211577.jpg



しかしまぁ、天気良いのに誰もいない。。。

貸し切りは有難いけどね。


e0167195_23233230.jpg



えへへ♪ って楽しそうな顔が嬉しいとですよ。


e0167195_23382879.jpg



一生懸命な姿がほんと可愛いのです。


e0167195_23262057.jpg



こういう時間って飼い主にとっても良い息抜きになります。

たまには朝練も良いもんだっ!!

起きれたらまたしよーっと=33






珍しいコトしたら次の日はがっつり雨でしたw  玉拾い大好きみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-02-18 23:39 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2013年 02月 17日

バレンタインの影で



バレンタインは焼き魚に肉じゃが、サラダとご飯とお味噌汁、白菜のお漬物。

めっちゃ普通のご飯を作ってた飼い主です。。。

IG見てたら皆さん洋風で洒落とりましたので、なるほどねぇぇーっと=33

まぁチョコもあげてはないんですけどね。

そんなイベントとは無縁な我が家なのですが



e0167195_22274388.jpg


みずたまくん、14日は何の日か知ってるかい?


e0167195_22284486.jpg


じつは煮干しの日なんだってよー!


e0167195_2229302.jpg


「いただきまっしゅ」ってパクっとな。


e0167195_22304368.jpg


モグモグモグ。。。


e0167195_223215.jpg


「おかわりでしゅっ!!」



今まで三十数年生きてきましたが、煮干しの日ってものが存在する事すら知りませんでしたよ。

しかもバレンタインデーの日になんてね。。。

覚えてるか微妙ですが、来年も煮干し食べようね☆




チョコは食べれないから煮干し煮干し~!!ラッキーなみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-02-17 22:44 | Comments(1)
2013年 02月 08日

デッカイ顔とみずたまの水玉



明日はみずたま地方雪なんだってさー。

すでに外がゴウゴウいってます。。。

インフルもピークだし、気を付けねばですよ=33



さて


e0167195_1432811.jpg


「早く渡るでしゅよ!」って急ぐみずたまさん。


e0167195_1445214.jpg


ドーンっと迫力満点な入り口を通って、いつものお櫛田さんへ!


e0167195_1461799.jpg


お礼参りにやって来ましたよー。

お友達が無事に退院できた報告と、今後も神様お願いしますってね。


e0167195_1482631.jpg


まだまだ寒いけどお櫛田さんには白い梅の花が咲いてました♪

もう少ししたら春かなー??


e0167195_14920100.jpg


帰りはまた別のお顔を通ってみましたよ=33

毎年この顔を見ると彼岸島を思い出す飼い主。

(分かる人は分かるか。。。な。。。???)



急いでお店に出勤すると


e0167195_1521641.jpg


幸せの水玉が❤

本犬はキョトン顔ですけどね。。。

今日も可愛いみずたまなのでした~






↓ 割れそうで割れないんだな。ツンツンしたくなるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-02-08 02:05 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 02月 04日

だってどちらも欲しいのだから。



夜中の2時~4時はアニメがよく放送されているのですが

ついつい見てしまって、ジャンルがどんどん拡がっている危ない飼い主デス。

萌え系みたいなのからサイコ系まで(笑)

とりあえず今日はハンターハンターですな=33

(明日はジョジョ)



さて



e0167195_115345.jpg


お殿様はとにかくボールが大好き。


e0167195_1154735.jpg


誰にも渡したくはないのですよ。


1人占めされて走ってくれないのはつまらないみずたまさん。

だから



e0167195_1175777.jpg


「父ちゃん、どうにかしてくれでしゅ!」ってお願いするのですが


e0167195_1192336.jpg


「えっ?煮干しあげるから貸してあげなさいってでしゅか??」


e0167195_1203736.jpg


「とりあえず煮干し食べるから待つでしゅよ。。。」


ってあっさり乗りかえるコ。

殿ちゃんは煮干しよりボール!!

生粋のボール好きってこれだよねー(笑)



殿ちゃんママがいいかげんにしなさいって取り上げてからは


e0167195_1242721.jpg


「ふんがーっ!!」


e0167195_1244930.jpg


「むきょーっ!!」


って親の敵みたいに、ボールに集中するのでした=33

何かみずたまのボール好きって軽いのか。。。な。。。??



しかし、我が家のオモチャって何で皆執着するんだろ?

自分のオモチャは見向きもせずに、みずたまのオモチャで遊ぶんだな^^

ほとんどのコがそうなんで不思議に思う飼い主なのです♪






↓ あれはあれ。これはこれ。ボールもオヤツも大好きなみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-02-04 01:34 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 02月 03日

ワラワラと初めましてのお友達



朝一で母親から「あんた、少しは痩せた?」って電話があり、起こされた飼い主デス。

む.か.つ.く!!

おかげで二度寝はしなかったけど=33



さて



部活動してたら


e0167195_042534.jpg


遊んでーってかわいこちゃんがやって来た❤


e0167195_0491915.jpg


親近感が沸くお友達や


e0167195_0511164.jpg


なんだか凛々しいお友達もやって来たぞー。


e0167195_0571287.jpg


みんなボールが大好き☆


e0167195_0591144.jpg


そしてやっぱり後を追いかけるみずたまさん。



飼い主、茶色のモフモフちゃんにボール投げを付き合ってたら


e0167195_1123062.jpg


素敵な笑顔頂きましたっ!

お鼻に付いた草もご愛嬌~♪

名前聞きそびれちゃったけど、この子可愛かったなぁ=33






↓ やっぱりワンコ大好きな飼い主。浮気じゃないのよー!!みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-02-03 01:19 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 02月 02日

ザ. 出しゃばりな男



アメトークの北斗の拳芸人があって、テンション上がった飼い主デス。

当時の私はトキが好きでしたが、ケンコバのジャギのメットがちょっと羨ましかったり~

一度被れば満足だけどね。。。




さて


みず殿コンビの部活動ですが



e0167195_2344326.jpg


基本オスワリの時は距離がある2人。

9割の確率で出しゃばるみずたまさん。。。


e0167195_23494070.jpg


とにかく投げてー投げてーな性格でして


e0167195_2351195.jpg


離れた所でスタンバってる殿ちゃんがボールをゲットするのは当たり前なのだ。

(いや、スタンバってなくても足の速さが全然違うか。。。)


e0167195_23562839.jpg


近いってー(笑)



しかしまぁ


e0167195_022647.jpg


キラキラな笑顔に


e0167195_0355100.jpg


ボール投げるのも楽しいってもんですたい♪




↓ 奥の方が有利ってコトを学べないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-02-02 00:17 | お散歩、お出かけ | Comments(2)