「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 31日

だってボール部日和ですから。



みずたまのお肌事情ですが、病院に行って診てもらいました。

やはり水分バランスが崩れて乾燥してるので、首に垂らす保湿剤をもらってきたとです。

しばらくはそれで様子見です=33

心配してくださった皆様どうもありがとうございます!!

潤いのある健康男子を目指します^^





さて



そんなの関係ナッシングの元気はあるみずたまさん。

お天気も良いのでいつもの公園へ行ってきましたよー♪



e0167195_1501254.jpg


「早くいつものアレ出すでしゅよ。」


e0167195_1511217.jpg


「持ってるの知ってるんでちよ。」


e0167195_1545063.jpg


本日殿ちゃんとボール部です❤

かなり真剣。。。(笑)



そして想像通りの



e0167195_1581079.jpg


殿ちゃんが基本ボールゲットしては


e0167195_1584767.jpg


渡したくはない殿ちゃんとよこせでしゅーのみずたまさん。

今年もこのパターンなんやねっと=33



そんな部活動はまだまだつづきます☆




↓ 先輩男子なのにカッコ良さが見られないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-01-31 02:08 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 01月 29日

気になるお肌事情



うー。。。寒いっ!!

みずたま地方も雪が降って、離れた所では積もってたとか。。。

春はまだですかねぇぇ=33




そんな冬真っ盛りのこの頃ですが、ちょっと気になるコトがありまして



e0167195_0303485.jpg


どーーーーーんとみずたまさんのお腹❤

分かるかな?お腹や胸がカサカサ粉ふいてるみたいになってます。。。



e0167195_0322637.jpg


はじめて今年の冬にこんな状態になりました。。。

乾燥だと思うのですが、人間でいう日焼けして皮が剥けてきたみたいな状態。

ポロポロ剥がれます。。。

何でお腹の方だけなんだろ??



e0167195_035292.jpg


ペットクールのシリーズをずっと愛用してますが、何か良い方法あるのかな??


みずパパが「肝臓が悪くなったから薬の副作用とか?」って言いだしたから不安です><

今度診察の時に聞いてみようと思います。

痒みとかはないんですけどねー。

うーん。。。



気になる飼い主の悩みなのです=33





↓ おっぴろげ~☆ お肌トラブル中のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-01-29 00:46 | 病、不調 | Comments(6)
2013年 01月 23日

男同士の距離感



世の男性から大人気の壇蜜。

名字が壇さんで名前が蜜さんなのか?それとも壇蜜そのまんまが芸名なのか??

未だに気になってる飼い主デス。。。

しかしまぁーエロイですな=33




さて



先日お仕事で豆柴のハルちゃんの所へ行ってきました★


e0167195_0141775.jpg


beedamaのお洋服を着てくれてます!

可愛いでしょー^^



e0167195_0153326.jpg


みずたまとハルちゃんは会うのが3回目かな?

1コ違いの男の子同士(ハルちゃんが先輩です)なので、最初はガウガウしちゃって



e0167195_0192875.jpg


未だに微妙な距離感。。。(笑)

お互いがビビリくんなのもあるんだけどねぇぇー。



e0167195_0204244.jpg


お仕事してる時は静かにして、ちゃんとお利口さんにしているハルちゃん。

そしてママのコマンドもしっかりききます!!

同じ看板犬でも違いを感じずにはいられない、飼い主なのでした=33



(ハルちゃんのオモチャで遊んでたKYみずたまだしね。。。)




↓ 男同士解り合える日も近いかな?一緒に遊びたいみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-01-23 00:35 | お散歩、お出かけ | Comments(1)
2013年 01月 22日

今更ですけどヘビっちゃお!



IGで繋がってる方の情報で、強面の俳優さんがボステリ飼いってことを知った飼い主。

その方に勝手ながら親近感が沸いて、応援したくなっちゃいましたよ。

福岡県出身だし、血液型も一緒だった!!

今季のドラマに出てますよーフジテレビだよー誰かわかるかな??

めっちゃ意外だよー^^




さて



気がつけば1月も残りわずか。


e0167195_235289.jpg


今年の干支のヘビさん。

「みずくん似合うよー♪」って言われて頂いた被り物で御座います。


用途的には年賀状とかがふさわしいのでしょうが、ナゼかこの時期に被らされた我が子。

見てやって下さいまし。



e0167195_23104692.jpg


どーーーーん!!


e0167195_23134875.jpg


本犬は無になってます。。。




何だかアラレちゃんがよく突き刺しているヤツにも見えるんやけども。。。

どうなんかな??(笑)


そしてナゼか


e0167195_23191224.jpg


ぬいぐるみ系で遊ばないみずたまさんが、このヘビさんをガジガジしちゃいます。

オモチャじゃないのにぃー。。。


親子揃ってバチあたりな発言&行動??

今宵もこのヘビさんを狙ってるみずたまなのでした=33







↓ 金色のヘビって縁起良さそうなのにね。。。お構いナシのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-01-22 00:53 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(8)
2013年 01月 21日

福岡シロクロ新年会



新しいドラマが始まって、とりあえず録画はしてます飼い主デス。

夜行観覧車と最高の離婚が面白いかなぁーっと♪

まだ見てないのも多いけど、益々テレビっ子になりそうな予感=33



さて



先日シロクロ新年会に行ってきましたー!!

飼い主13名とボステリ7匹です♪


e0167195_0362387.jpg


紋付き袴で登場のお殿様。

女子だけど、宝塚ばりに凛々しいとです。


e0167195_0395275.jpg


殿ちゃんの袴姿に同い歳のル―子もドキドキ。

ル―子は娘役でしょうなー。


e0167195_0454218.jpg


超優等生のバニラちゃん。

または西のオヤツ番長!


e0167195_0494444.jpg


できすぎ君の麦くん。

ママ大好きの甘えん坊で可愛いのだ♪


e0167195_0505484.jpg


大勢の人とシロクロに囲まれ、緊張気味のちくわくん。

だんだん慣れていくから大丈夫だよ^^


e0167195_0525486.jpg


ハニ―ビスコ嬢。

この日もみずたまと激しいチューを繰り広げてましたよん。


e0167195_0535994.jpg


とにかくビスコラブすぎる我が子。

もう彼女しか見えませーん!!

あまりにも舐めるので捕獲されることもしばしば。。。



maruさんの美味しいコース料理と楽しいおしゃべりで、飼い主写真がありません。。。(苦笑)

それだけあっという間だったってコトですたい☆


オモローな時間をありがとうございました!!

また皆で飲みましょうー





↓ いつだって彼女が優先のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-01-21 01:16 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2013年 01月 17日

ご近所異犬種物語



ONE PIECE FILM Z観てきましたーの飼い主デス!

最後の最後にホロリ泣いてしまいました。。。

残念ながら千巻はもらえませんでしたけど満足=33




さて



公園にはベイちゃんだけではないのですよー。


e0167195_1591146.jpg


ベイちゃんのお姉ちゃんのヨネちゃん。

バッグの中から皆を観察中。

監督ですな。。。



そして



e0167195_214330.jpg


年下ボーイのカリブくん。

ワンさんが苦手でみずたまと中々距離が縮まらない関係なのですが。。。

この日のカリブくんは違いましたよ!!



e0167195_25173.jpg


オモチャ大好きのカリブくんは、みずたまのオモチャが気になって追いかけてます☆

今までは傍に近寄ることも出来なかったのにー。



e0167195_2102111.jpg


一緒にオモチャ待ちしながら、フェイントにも引っかかってた(笑)



e0167195_2121469.jpg


みずたまさん、お友達といっぱい遊べて良かったね♪

なんか他の犬種と遊んでる姿って新鮮だったなぁー。

またバッタリを期待したいもんですたい!!





↓ 最後はカリブくんがオモチャゲット!! 取り返せない先輩みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-01-17 02:25 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 01月 16日

やっぱり女子って利口かも?



近所の小学生にキモイ犬って言われてるみずたまさん。

それはナゼかというと、たまたまみずたまがお散歩中にウ〇チしてるところを目撃したから。

「あの犬ウ〇チしよるー!キモーイ!!」

子供の言う事だから苦笑いでしたが、さすがに3回目にもなるとねぇー。。。

とりあえず「生きてるものは皆するったい。あんたもウ〇チするやろうー?」って言ってみたけど(笑)

スマートなというか、大人として正解な対応ってどんなもんなんでしょうかねぇ??




さて



お天気の良い日にフラっと公園に行ってみると


e0167195_3102611.jpg


マブダチのベイちゃんとばったり♪

ベイちゃんは同い歳ーズの超ハイパーガ―ルです。

そして頭が良いのだっ!!



だってね



e0167195_3155731.jpg


ポッピー命のみずたまに遊んでほしくて、こうやって背中でポッピーを隠すのだ(笑)

すごくないですか??



e0167195_31845100.jpg


おっぴろげーのベイちゃんに思わずフンフンフンっと匂いを嗅ぐ男みずたま。



e0167195_3212692.jpg


(みずくん、まんまと引っかかったですね)っと作戦成功かと思ったベイちゃんですが



e0167195_3231454.jpg


あれ?



e0167195_3244414.jpg


ウネウネしすぎてアッサリポッピーを見つけられるベイちゃんなのでした(笑)

可愛すぎるだろー❤


このやりとりを何回かやってたお二人さん。

ある意味何度もこの作戦に引っかかるみずたまも可愛いんだなぁ=33






↓ 追いかけっことお相撲がしたいベイちゃんの気持ちに鈍感なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-01-16 03:33 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 01月 15日

無病息災を願いつつ?十日恵比寿へ



急激に太った為に、母親から死ぬんじゃないかと心配された飼い主です。

わざわざ電話してきて「あんた森四中ばい」って。。。

とうとうその域まで達したかと少々凹んでおります=33

むむむ。。。




さて



毎年恒例の十日恵比寿に今年も参拝してきましたぜぃ!


e0167195_23424744.jpg


明るい時間に行くのは初めて。

いつもながら人、人、人!!!

闇金ウシジマくんみたいな人の後に並んで、まずはお参りです。



e0167195_23451826.jpg


みずたまはバッグインでございます。

ムギュってなってる(笑)



e0167195_2346981.jpg


9日に行ったので、これまたお初の徒歩詣りの芸妓さんも見れました!!

カメラボーイならぬ、カメラオヤジがすごかったー。



e0167195_23492360.jpg


とにかくめでたい感じですね。




e0167195_23504538.jpg


恒例のおみくじですが、私は吉。

みずパパは末吉。

まぁーそんなもんですたい=33



後はこっちがもはやメインである出店巡り❤


e0167195_23515484.jpg


みずたまもクンクンと匂い嗅ぎ。


e0167195_23535054.jpg


花山のラーメン越しのみずたまさん。

焼き鳥やらパイ生地の鯛焼きやら色々食べて大満足!!

結局自分に正直に生きてしまいました。。。(笑)



とにもかくにも


健康でそれなりに楽しい1年を送れるように、神様お願いしますよー。

そんな我が家の十日恵比寿レポなのでした☆




↓ オイラだけ何も食べれなかったでしゅよ。。。残念みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-01-15 00:07 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 01月 10日

みずたま家の年末



どうにもこうにも風邪が長引いている飼い主デス。

そして妊婦に間違えられるー。。。

そんな今年の始まりです=33




さて



年末は長崎に帰ってました我が家。


e0167195_23552038.jpg



ちょっくら波止場まで。


e0167195_23561339.jpg



港に降り立つシロクロが。



e0167195_002378.jpg



冬の海も嫌いじゃないよー。


e0167195_23574831.jpg



ちょっとかっこつけて黄昏てみたとですが。。。



e0167195_23584432.jpg



「寒いから帰るでしゅ。」ってさ=33


e0167195_011271.jpg



へタレ親子めっ!!



そんな年末にみずパパは風邪を引いたのでした(笑)






↓ 海が似合う男はもっと根性ないとねぇぇ。。。みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-01-10 00:13 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 01月 06日

2013 beedamaぬくぬく新作アップしました!!



年末年始の録画した特番がありすぎて、どれから見ていいのか分からない飼い主デス。

どんどん溜っていく一方ですなぁ=33


さて


今夜beedamaの新作をアップしております☆


e0167195_1313371.jpg

e0167195_1322674.jpg


表はジャガードの様な織り生地で、裏面はフリース生地になった温かいパーカーです!

フードの内側はプードルファーを使用。

雪ん子ちゃんみたいで可愛いとです。



e0167195_1394576.jpg

e0167195_1395750.jpg


重ね着に便利なキルティングのコート。

リバーシブルではないんですが、ファーを表にして着用してもアリかと♪

みずたまもビスコも大活躍していまーす!



良かったらHP覗いてくださいね❤





↓ 寒いお散歩もぬくぬくのお洋服を着て頑張るでしゅ!みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-01-06 01:57 | 犬服ブランドbeedama | Comments(4)