<   2012年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 30日

切ない遠距離恋愛



本日仕事納めだった飼い主でございます。

お休みは3日間しかありませんが、みずたま共々実家に帰ろうと思います~。

ゆっくり出来ればいいなぁ=33



さて


ビスコと遠距離になってもうすぐ1年。

理解してると思うんですが、今でも


e0167195_2412982.jpg


住んでいたマンションの前で待ってる時があるとです。

「おらんよーお散歩行くよー」って声を掛けても



e0167195_2444233.jpg


じーっと扉が開くのを待ってる。。。

もしかしたら?って思ってるのかなぁー。


諦めたかなって思っても、おトイレを済ませたら旧ビスコ邸に入ろうとしたり。。。

なんだか切ないー!!


e0167195_24623.jpg


「いつだってビスコに会いたいんでしゅ。」


きっといつまでたってもみずたまはビスコが1番なんだろうね☆

ちゃんとした時間を作ってあげたいっ!て思う飼い主なのでした。






↓ 来年はもっともっとビスコに会えるとイイネ❤みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-12-30 03:02 | Comments(5)
2012年 12月 29日

最近のみずたまさん



青春してるワケでもないのに、ニキビ吹き出物が次から次に出来る飼い主デス。

こんなにトラブル続出だなんておそろしやー。。。

仕事も明日までなんで、ちょっとはゆっくりしたいもんですたい。




さて



みずたまの体調ですが、今ウ〇チは絶好調!!

すんごく良い感じです^^

ただ体重は5.05kgと中々増えない。。。

血液検査も数値は正常に近付いているのもありますが、まだまだ。

年明けには再検査です=33


e0167195_2261667.jpg


「病院は苦手でしゅ。。。」


e0167195_2264626.jpg


「お注射は怖いんでしゅ。。。」


e0167195_22831100.jpg



肝臓がちょっと悪くなってから薄毛が酷くなったけど、お薬もちゃんと飲んで頑張ってるみずたまさん。

くまみたいにボーボーにもなりたいね。


そんな最近のみずたまさんなのでした☆






↓ カブリモノ結構得意です♪テブラーシカにも見えるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-12-29 02:41 | Comments(4)
2012年 12月 26日

感激すぎて感動!!



クリスマスも終わって、今年も残りわずかですねーの飼い主デス。

ほんと師走って感じですばい。

年賀状も何一つ手を付けてないけど、まぁ頑張ろう=33




さて



先日beedamaの初イベントが開催されました★


e0167195_13751100.jpg


有難いことにオープンから次々とお客様がご来店。


e0167195_1405374.jpg


テレビにも出た、グリフォンのアイドルこまちちゃんや


e0167195_1442164.jpg

e0167195_1443093.jpg


天草からお越し下さったチョコちゃんとバニラちゃん。


e0167195_1492380.jpg


そしてボール大好き、可愛いももちゃん。


e0167195_1543195.jpg


まだまだあどけなくて大人しいロロくん。


e0167195_1562515.jpg


シルクドソレイユに入ったお殿様(笑)


他にも沢山のボステリさんやフレブルさん、チワワちゃんやトイプーちゃん、イタグレさん、ゴールデンさんなど

素敵な飼い主さん&ワンさんに出会えて楽しかったです!

バタバタしてゆっくりお話出来なかったのが悔やまれます。。。><

日が沈むまではとにかくノンストップでした=33



夜は


e0167195_223941.jpg


ライブもスタート♪

スティ―ルパンの音色が心地良かったです^^


e0167195_235617.jpg


ル―子サンタとみずビス店長はオヤツに夢中。

両店長はほんと頑張ってくれましたよ!


正直こんなに大勢の方々に来て頂けるとは思ってもいなかったのでビックリしましたー。

素敵なお花や差し入れなど、逆に気を使って頂いて恐縮です。。。

関東からのお客様もいらっしゃって、もうほんと感動でした(涙)



改めてmaruの皆さんや他の出店者さん、足を運んで頂いた皆様方に心より御礼申し上げます。

みずたま&ビスコ店長共々最高の1日でした❤






↓ 飼い主達は肩や腰がバキバキ。。。何も知らずに爆睡のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-12-26 02:32 | 犬服ブランドbeedama | Comments(4)
2012年 12月 23日

いよいよ明日!



深夜2時になりましたが、イベントに向けての準備に未だ追われてる飼い主です。

やばいよ、やばいよー!!

でもそんな準備も楽しいとです♪



d0121303_221853.jpg


福岡明日(ってもう今日)から冷え込むそうですが、みずビス店長と皆様を元気にお待ちしております☆


「maru DE BAZZAR ~Xmas PARTY~」

2012.12.23 sun  open 13:00~



会場のお店のHPはこちら→click!




↓ 沢山のお友達に会えますように☆みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-12-23 02:14 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)
2012年 12月 21日

ご近所付き合い


進撃の巨人やら色んな漫画の新刊が出てて、早く読みたくてしょうがない飼い主デス。

やっぱり師走ということで忙しいとですよ。。。

お菓子食べながらーの漫画読んでゴロゴロしたいっ!




さて



近隣のショップさんには必ずといっていいほど挨拶するのがみずたまさん。

この日も某ショップに寄らせて頂きましたよー。


e0167195_072143.jpg


「お邪魔しましゅ。」


e0167195_093926.jpg


普通にショップの方の輪に入ってる。。。笑

(あ、普段はもちろん店内では、バックか抱っこです)

話をちゃんと?聞いてるようで


e0167195_0142097.jpg


じっとり熱視線。


e0167195_019227.jpg


じーっ。。。


e0167195_0244420.jpg


何かと皆の動きをチェックしているみずたまなのでした=33

洋服屋さんだから何も出てこないぜよ。








↓ 美容室もカフェも洋服屋さんもオイラのお友達☆忙しいみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-12-21 00:40 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 12月 19日

オイシイ幸せのお裾分け



乗車したタクシーの運転手さんが「ウチにもボステリがいるんだよ!」って話かけてくれて

一生懸命携帯の写真を見せてくれるのですが、運転中なのでヒヤヒヤした飼い主デス。

おっちゃんの気持ちはものすごく分かるんやけどもー。

でもまた会いたい感じ(笑)



さて



シロクロクリスマス会ですが、お誕生日パーチーでもあるんです!

主役は


e0167195_1133873.jpg


うめちゃん❤

祝5歳ですよーパチパチパチパチ!!

サプライズにビックリ顔~


改めて


e0167195_1151250.jpg


赤帽被って記念撮影。

アレルギーがあるコでも大丈夫なお芋のケーキです^^


これを皆で切り分けて


e0167195_1194992.jpg


みずたまにもお裾分け♪

もうすでにぺロんちょ。


e0167195_1224061.jpg


リボンもほどけるってもんですばい。。。

(関係ないけど)


e0167195_124357.jpg


ヨシの合図でがっつくがっつく=33

3秒です。。。



その頃主役のうめちゃんは


e0167195_1332414.jpg


味わって食べてましたよ!!

皆で一緒にお祝いできて良かった☆





↓ シロクロ達はお芋のケーキにテンションMAX。ぺロんちょみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-12-19 01:50 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2012年 12月 18日

みずたまも食べたいウマウマ料理



夜遅くに賞味期限が過ぎてたパンに気付き、はちみつバターで食べてやった飼い主デス。

美味しくてついつい2枚も。。。

こういうとこですね=33



さて



e0167195_23960.jpg


大勢で集まると暑いくらいのシロクロクリスマス会。

もちろんビアーでカンパイですよ❤

この日はmaruさんのコース料理がずらり☆

e0167195_156478.jpg

e0167195_1573361.jpg

e0167195_157205.jpg


写真がピンボケなのはご了承下さいまし。

酔ってたワケでもなく、元気なシロクロと一緒だとこうなるのだ(笑)



クリスマス会ってことで


e0167195_215317.jpg


みーちゃん特性のケーキ!!

めっちゃ可愛くて美味しい❤


e0167195_2124739.jpg


みずたまも険しい顔して見つめてましたよー。

母ちゃん達だけズルイって思ってるんだろうなぁぁ。。。



キミ達の分もちゃんと考えてますから♪

ってことでもうちょっとつづきまーす=33






↓ maruさんのご飯はハズれなし!ガンつけてるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-12-18 02:25 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 12月 17日

ドキッ!シロクロだらけのクリスマス会



鼻にできた吹き出物が目立たなくなってきたと思ったら、今度は逆側に出来てしまった飼い主デス。

痛いよ―赤いよー恥ずかしいよー!!

会ってもポチっとしないでね=33



さて



先日シロクロクリスマス会が開催されました★


e0167195_2383124.jpg


場所はほんとお世話になってます~のmaruさん。

そんなmaruさんで開催されるイベントの詳細はこちら♪


参加者は


e0167195_2422335.jpg


福岡が誇る妖精ぷーちゃん


e0167195_2424491.jpg


美少女なのに美少女キャラを出さない(出させない?)うめちゃん


e0167195_2444135.jpg


キャラが良すぎてツボすぎるヴォルくん


e0167195_246055.jpg


兄たん❤のちょっぴりブラコン?ルンルン


e0167195_248282.jpg


会いたかったよー!!噂のザ・できすぎ麦くん


e0167195_2493295.jpg


クールなキャラなのに体はってくれました殿カイ(笑)


e0167195_2501884.jpg


小人?ク―ナ??みずたまのハニ―ビスコ



シロクロさんはお留守番だけど、ボスくん家やこたやん家も一緒でワイワイとな!!


e0167195_2531146.jpg


賑やかな雰囲気にみずサンタもつられて笑顔になるのでした☆

そんなシロクロクリスマス会の様子はつづきます=33








↓ 久しぶりにお友達がいっぱいで、ハカハカ気味のみずサンタにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-12-17 03:02 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 12月 14日

*beedama*冬の新作アップしました!!



こんばんは☆

今夜beedama冬の新作をアップしております!!


e0167195_22395449.jpg

e0167195_22402454.jpg


(ランダムボーダーパーカー)


冬の景色に映える、発色が良いフレンチカラーのパーカーです。

ボディは裏地がフリースのようにふっくら起毛した、暖かいトレーナー生地。

フードと袖も手触りが良くて、思わず飼い主が触りたくなる生地です。

コットン100%なので肌にも優しいお洋服です☆



e0167195_2241346.jpg

e0167195_2241501.jpg


(山ボーイ&ガールパーカー)


太い毛糸で編んだようなボリューム感があるモコモコパーカー。

とってもカラフルなフードとポケットが目を引く一着です!

ボディもふわっとした質感で暖かい生地です。

こちらは2色展開で、どちらも秋冬らしい色合いに仕上げました♪



よかったらHP覗いて下さいね^^

また、12月23日(日)の福岡で行われるイベントの詳細もこちら


どうぞ宜しくお願い致します!!







↓ カワイイの言葉に反応しまくるデルモみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-12-14 22:51 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
2012年 12月 14日

2回目の血液検査といつもの日向ぼっこ



鼻の横に赤いニキビ、いえ吹き出物が出来てしまった飼い主。

なんだかちょっぴり恥ずかしやー。

痛いけん気になるとです。。。



さて



先日みずたまの病院でした。


e0167195_1304364.jpg


またもや血液検査。

飼い主は注射が大嫌いなので、ごめんよーって気持ちになります。


お薬と点滴の効果で数値が少し下がってきました!!

まだまだ高い数値の物はありますので、引き続きお薬飲まなきゃです=33

ただ便検査の結果は効果がみられなかったのでお薬を変更。

体重は100g増えてましたよ♪

また来週は病院です=33


e0167195_1352893.jpg


今日はお日様が長く顔をだしてくれました^^


e0167195_1485765.jpg


看板犬だけど営業妨害(笑)


e0167195_1493088.jpg


暖かい日差しにウトウトと。。。


e0167195_1403864.jpg


フードを被せてもしらんぷり。

そんなみずたまは小人みたいだね☆





↓ 免疫力アップの日向ぼっこ。貴重な日差しにご満悦なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-12-14 01:50 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(2)