<   2012年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 30日

だって冬だから



久しぶりに包丁で指切っちゃいました、飼い主で御座います。

皮むきはピューラーに頼ってたから包丁でやったらザックリと。。。

自分不器用ですから=33




さて



今週から本格的な冬に入ったみずたま地方。

だからってワケでもないのですが



e0167195_1301848.jpg



ニット帽被ってみました=33


e0167195_127583.jpg



冷やし中華始めました的な?


e0167195_1273964.jpg



あ、つまんないって??


e0167195_1311719.jpg



だってカワイイんだもん❤

お付き合いありがとうございました~






↓ お耳がペターン。。。迷惑顔のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-11-30 01:36 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(2)
2012年 11月 26日

一家に一台!!



ハーゲンダッツの期間限定シリーズにまんまとハマっております、飼い主です。

次から次に出るからついていけない時も。。。

冷凍庫には後食べてない味が2つほど控えております=33

ムフッ♪




さて



今でも大活躍しているドッグピラミッド


今宵も


e0167195_1224415.jpg



「宜しくお願いしましゅ」



e0167195_1245689.jpg



「んしょんしょ」



e0167195_1261892.jpg



「えいえいっ」


e0167195_1272674.jpg



「とりゃーとりゃー」


e0167195_1282856.jpg



「もぐもぐもぐ。。。」


e0167195_1292121.jpg



「もう入ってないでしゅよ?」




ってな感じで1人(匹)で夢中になってくれてるので、助かる~!!

一生懸命やってる姿はカワイイとです❤


たまに中身が入ってないのに、期待いしてやってるのもみずたまらしい(笑)

ワンさん家庭にはあると便利かも??






↓ あっちでコロコロ、こっちでコロコロ。頭使ってるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-11-26 01:44 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(2)
2012年 11月 25日

それぞれの優しい&美味しい時間



世間は3連休ですが、もちのろんで仕事の飼い主で御座います。

仕事終わって帰ってご飯食べたら夜中の12時だよー。。。

先程〆のアイス食べちゃいました=33




さて


珍しく?家族でブランチへ


e0167195_154463.jpg



ご近所さんなのでフラっと行っちゃうお店。


e0167195_1555369.jpg



野菜も多くて身体に優しいヘルシーなご飯。

お腹いっぱいになるし、美味しいとです❤


e0167195_158366.jpg



テーブルの下からじっとりみずたま。

ワンコもOKなのが有難い!!


e0167195_1593129.jpg



「オイラにも美味しいのくれでしゅ。」って顔。。。


e0167195_20090.jpg



母ちゃん達はのんびりコ―ヒ―でも飲んでみたりと、たまにはゆっくりと時間を使いたいのだ。

けれども


e0167195_21472.jpg



テーブルの下ではクレクレビームを出してるコがいるので

結局お芋をおげて、お散歩に向かうのでした=33


(みずたまには甘い父ちゃん。。。)







↓ 店内OKのお店は嬉しいね~自ら入って行くみずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-11-25 02:09 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2012年 11月 22日

某有名キャラに憧れて。。。



カレーをがっつり作りまして、3日は持つかなぁっと考えてる飼い主。

2日目までは良いけど3日目はナイ!って声もありますが。。。

ほうれん草入れるのが我が家流です。




さて



みずパパは買い付け行くと必ずって言っていいほど、謎の物を買ったり貰ったりするのですよ。

今回は


e0167195_071120.jpg



第二次世界大戦時の空軍の帽子を貰ってきました。

パイロット用で御座います。


でもこのサイズ誰か入るの?ってくらい小さい。。。


e0167195_082566.jpg



そしてみずたまには大きすぎる。。。

小さい子供ならいいかもねー。



飼い主的には


e0167195_016171.png



スヌ―ピーのフライングエースをイメージしたんだけどさ=33

ちと遠かったな。。。うん。







↓ ゴーグルと赤いスカーフもシクヨロ☆みずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-11-22 00:21 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 11月 21日

母ちゃんのお楽しみ



3~4人分はあるんじゃない?って量のちゃんこ鍋を作った飼い主。

みずパパとあっさり完食してしまい、〆のちゃんぽん麺までいっちゃいましたよ。。。

ごっつあんです=33




さて



久しぶりの幼稚園。




e0167195_1413241.jpg


1日のレポートが毎回の楽しみ♪

クスっと笑ったり納得したりと、改めてみずたまの性格や行動が分かります。

客観的に見れるってのが勉強になりますね!


e0167195_1504358.jpg


新しいきのこちゃんでチワワの先輩グリグリとも遊んだみたい。

ちゃんと譲ってたみたいです^^



しかしまぁー



e0167195_1562681.jpg


幼稚園から帰ってくるとお家でよく寝ます。

頭も使ってるからかなー??


だから夜はベッタリと甘えん坊になってグーグー寝るみずたまなのでした☆







↓ 幼稚園ではお友達やオヤツでコロっと気分が変わるみずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-11-21 02:14 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 11月 20日

いつだってやる気マンマン!



みずたまのマイブームのオモチャはきのこちゃん。

只今お家には赤や緑、黄色などの毒きのこみたいなオモチャがあちこちに。。。

それはそれで可愛いんですけどね=33



さて


お日様が気持ちいい朝のお散歩。


e0167195_0545067.jpg


みずたま幼稚園の前に公園へやってきましたよー。



e0167195_11741.jpg


カラフルな葉っぱはいつまで見れるかな?



e0167195_181073.jpg


落ち葉のザクザクと土や砂の感触はいつものアスファルトとは違うようで。

やっぱりアスファルトより良いよね^^




しかし、公園内をマイペースにお散歩してたら


e0167195_0541085.jpg


公園=ボール部という考えのみずたまなので

催促顔で飼い主を見上げてくる。。。


うぅ。。。今日は幼稚園だから違うんだよ=33








↓ 下手くそでもボール部大好き❤ 朝からやる気のみずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-11-20 01:22 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 11月 16日

1ヶ月ぶりのみずビスカッポー



ことごとく去年のボトムスが履けない残念な飼い主。

悲鳴をあげて破れたジーパン達がかわいそうで御座います。。。

アーメン。



さて



ミ―ティングを兼ねていつものmaruさんで晩ご飯☆


e0167195_0512615.jpg



居心地が良いからついつい行っちゃうお店。


e0167195_0515132.jpg

e0167195_0521924.jpg


甘い物はやっぱり外せませぬ。

(だから闇に葬られるお洋服達が増えるんやろうけどね)


e0167195_046297.jpg


軽部さん、いやビスコさんがブーブー言っとります=33

久しぶりの再会ですよー。


e0167195_053188.jpg


みずたまはそんなハニ―を見つめては、時々チュー❤


2人ともリリコさんでシャンプーしてきたので、蝶ネクタイが付いております。

なんか昭和の夫婦漫才みたい。。。(笑)



月1しか会えないけど、相変わらず息がぴったりなお2人さんなのでした=33






↓ ラブラブすぎて帰りはグッタリ~ アツイ男みずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-11-16 01:07 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 11月 13日

夕日に向かって走れ!!



寒くなってくると母ちゃんのお股を頭でクイクイってするみずたまさん。

お股で寝たいのは分かるんですが、たまにホリホリするのは痛いのだよ。。。

ちとご勘弁=33



さて


e0167195_1224647.jpg


Mochajava cafeさんでランチ☆

ハンバーガーの気分だったので、久しぶりです。


e0167195_1262615.jpg


お相手はお殿様。


e0167195_1272248.jpg


みずたまは意外に大人しかったのであれれ?

(全然クレクレじゃなかったよー)


もちろん食べた後は


e0167195_1323753.jpg



いつもの公園へ=33


e0167195_134175.jpg


ウマウマよりもボール好きなお殿様❤

お目目がキラキラー!!


e0167195_1353926.jpg


お互い「投げて投げてー」なみず殿コンビ。


e0167195_1391353.jpg


黙々と繰り返すので部活みたい(笑)


e0167195_1403156.jpg


監督(母ちゃん)の元、一生懸命な部員達なのでした^^




↓ 走れー走れービバ青春!!みずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-11-13 01:49 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 11月 08日

夜の中州へふらり



夜中の3時に玄関に向かって「ウゥゥゥー」って吠えだしたみずたまさん。

飼い主マジでビビリますから。。。涙

誰かいる?って思いながら確認しにいく怖さってばもうー!!

たまにそういうのがあるんで、何かあるのかなぁ=33




さて



先日ちょっくらお櫛田さんへ。


e0167195_2374443.jpg


聖地ですよー。


e0167195_23112563.jpg


なんでか落ち着くから不思議。


e0167195_23145255.jpg


中州のお姉様やママさんが参拝しに来ます。

出勤前のシャキ―ンとした髪型に、ラフなスウェット姿がリアルで良いとです。

同伴的なのとかね。


e0167195_23242267.jpg


この日もママさんに可愛がってもらったみずたまさん。

今からキミもアワアワの国に行きますよー。

すっきり&さっぱりしなきゃね♪




↓ リリコさんでシャンプーシャンプー☆みずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-11-08 00:13 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 11月 07日

大人には夢の祭典☆



ヒマラヤチーズを頂いたのですが、硬すぎたようで3分もしないうちに諦めてたみずたまさん。

レンジでチンしたらふわふわになるそうなので、明日にでもやってみようかなー。

皆さんのワンさんはガジガジしてるのかな??




さて




先日ドイツビア―の祭典へちょっくら行ってきました❤


e0167195_23232780.jpg


博多の冷泉公園でやっていたイベントで、色んなビールが飲めるとです!


e0167195_23245219.jpg


もちろんビアーに合う食べ物も色々あるわけで。。。

ドイツソーセージやらピザやらジャーマンポテトやら何やら、もうどれも食べたいっ♪


そんな中


e0167195_2331384.jpg


浮かれた親子に不満タラタラなみずたまの目線の先はというと


e0167195_23321982.jpg


回る回るーメリーゴーランド。

気になるようです。。。


e0167195_23424118.jpg


歌えや踊れやのお祭り騒ぎで盛り上がってきたので

私達はちょっと離れた所でゆっくり食べようと、場所移動=33


e0167195_23434858.jpg


「私達もオヤツでちか?」ってお殿様。

ビア―といえば殿ちゃんのママ!!

もちろんこんな素敵なお祭りに行かないワケはないもんねー(笑)


e0167195_23494582.jpg


お殿様とにぼしのオヤツを仲良く食べてましたよん。

色んな方にも可愛がってもらったり、すぐ隣は芝生の公園なのでお散歩も楽しみました^^


e0167195_23514936.jpg


心残りはビア―が1杯しか飲めなかったこと。。。

量が多いのと、仕事終わってから行ったので時間が無かったー!!!


だから来年リベンジしなければーっと決めた飼い主なのでした★





↓ 母ちゃん達ばっかりズルイでしゅ。。。同伴みずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-11-07 00:23 | お散歩、お出かけ | Comments(2)