「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 26日

行け行けっ!ボーダーズ!!



季節が変わってみずたまのウ〇チが緩くなったので、お芋週間を続けていましたら

お薬がなくても形ある良いウ〇チになって、体重も150g増えてましたー!イエ―イ!!

ホットヨーグルトもみずたまには合ってるみたいで良かったかも。

このコの為ならえんやこらぁ~



さて



e0167195_22253100.jpg



お鼻が高いお殿様。

よく男子にオチリを狙われる、モテる女子で御座います。

一方


e0167195_22283740.jpg



お鼻が低いみずたまさん。

今までモテたコトもなく。。。笑

ビスコがいるから良いけどね。


顔も体型も性格も違うお二人さんですが


e0167195_22315838.jpg



「わーい」って楽しそうに遊ぶとです♪


e0167195_0383018.jpg



キラキラ顔いただきっ!


e0167195_22343164.jpg



お殿様も投げて投げてーって催促。

帰る前には


e0167195_2247433.jpg



大好きな煮干しを貰ってましたよん。


e0167195_22491138.jpg



短い秋だから、今のうちにまたお外遊びしようね!

ありがとうー♪







↓ 帰ったら二人共お風呂へ直行! グーグー寝てるみずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-10-26 00:39 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 10月 25日

隣の芝生はなんちゃら?



最近朝起きると、右の首から肩が寝違えたみたいに痛い飼い主。

それが毎日なので枕が悪いのか?お布団が悪いのか??私が悪いのか???

深夜の通販番組で思わず快眠グッズが買いたくなるこのご頃です。




さて




e0167195_029758.jpg



雲一つない青空。


e0167195_0305226.jpg



公園も秋の気配が。



e0167195_0324234.jpg



久しぶりにお殿様と遊んで来ました!



e0167195_036296.jpg



真剣な眼差しのみずたまさん。



e0167195_0385950.jpg



オモチャ大好きのお二人さんなので



e0167195_040994.jpg



よく遊んでくれます♪


e0167195_0424236.jpg



この悪い顔。。。笑



みずたまは自分のオモチャが欲しい。

殿ちゃんはみずたまのオモチャが欲しい。

それが全く同じオモチャでも拘りがあるこのコ達。。。

何なんだ???



e0167195_0454272.jpg



ねぇ、みずたまさん。

教えてほしいなぁー。






↓ お友達と久々お外遊び♪公園おデーツ満喫のみずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-10-25 00:55 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 10月 23日

日常のひとときを



寒くなってきて、みずたまがピトっとくっついて寝てくれるのが嬉しい飼い主。

この季節がやって来たなぁーっと感じております。

夏はお互い離れますからね。。。




さて



最近のみずたまさん。



e0167195_2254994.jpg



赤キノコちゃんで一通り暴れた後は


e0167195_2341888.jpg



「おやすみでしゅ。」


e0167195_2351413.jpg



って夜ご飯前に一眠り=33


e0167195_236337.jpg



一生懸命寝てる姿が可愛くて、可愛くて


e0167195_2382224.jpg



白髪が少しづつ出てきても、子供みたいな寝顔に癒されます♪



ついつい見とれてしまい、ご飯の支度が遅くなる飼い主なのでした☆





↓ ご飯食べたらまた寝てー起きたら遊んでーの自由なみずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-10-23 23:16 | Comments(2)
2012年 10月 21日

親バカですみません。


先日博多駅で通り魔事件があったのですが、まさか福岡で。。。っとビックリの飼い主です。

身近すぎて怖すぎるーーーーー!!!

5人の方が怪我を負われ、そのうちの1人が重傷だとか。

ひったくりも多い街なので、ほんと気を付けんといかんです=33




さて



みずたまと家族になってもうすぐ4年と1ヶ月。

仕事場にも連れていってるので、ほとんど一緒なのですが


e0167195_23355490.jpg



またやっちゃいました、みずたまネイル❤

今回はひょっこり顔が出ているバージョンにしました!


e0167195_23393949.jpg



おでこの形がそっくり^^


「愛犬家ですねー」とか、「ほんと好きですよねー」とか色々言われたり。。。笑



e0167195_23445830.jpg



爪にもみずたまがいると、ついニヤニヤしてしまう。

もはや病気なんですかねぇぇー。。。



でもモノホンのみずたまが1番大好きだよーってハグする、親バカな飼い主なのでした=33






↓ 愛情はどんどん深まるばかり。ちょっと困惑顔のみずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-10-21 23:58 | Comments(7)
2012年 10月 19日

短いお勤めご苦労様でした



夏みたいにアチィーアチィーって先日まで言ってたのに、いきなり寒くなったみずたま地方。

気付けば10月も後半へ~ですもんね。

でもお店は冷房入れないと、外から来たお客様はやっぱり暑いんだな。。。

微妙な季節です。




さて



e0167195_2358198.jpg



フセをしては真剣な眼差しのみずたまさん。

そのワケは


e0167195_23585443.jpg



マイブームのキノコちゃん♪


e0167195_003891.jpg



ピーピーなる部分を取ろうと一生懸命です。。。

結構これは珍しい光景なんですよ。


e0167195_042253.jpg



こわっ!!


e0167195_042931.jpg



アガアガアガ。。。



数秒後には



e0167195_05249.jpg




本犬、満足したようです=33

ってことで緑のキノコちゃんはさようならーーーー(涙)







↓ 普段は破壊活動をしないのにどうしたのか?満足気のみずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-10-19 00:14 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(2)
2012年 10月 18日

みずビスがチョコレートになりました☆



「ペット大行進」って特番で5歳の女の子が初めて1人だけで愛犬とお散歩するんですが

途中でお水を忘れた事に気付き、自宅へ取りに帰るんです。

それは愛犬がオチッコしたのを、お水で流す為。



その女の子はお母さんがいつもやっている事を、ちゃんと見てるんだなぁーって感心しました。

オチッコしたらお水で流す。

ウンチしたら拾う。

当たり前のマナーを守れない飼い主(大人達)に見てほしい!って思いましたよ。




さて



maruさんでのつづきです。


ご飯食べて、さてスイ―ツ頼んじゃう?っていつものパターンですが


e0167195_0563946.jpg



突然音楽がかかってケーキの登場!


e0167195_0574146.jpg



みずビスの似顔絵入り!!!


e0167195_0581846.jpg



かわいすぎるぅー❤



誕生日が近かった私とビスコママへのサプライズケーキっていう、粋な計らい!!

クオリティー高すぎてビツクリですばい。。。



e0167195_12262.jpg



ちゃんとおでことかも似てて嬉しい♪

マジで感激です(涙)



e0167195_153935.jpg



飼い主、みずたまの似顔絵を容赦なく食べましたよん。

チョコのみずたまも、お芋のタルトもほんと美味しかったぁー!!


e0167195_19884.jpg



気付けば太陽マンはウトウトと。。。

赤ちゃんみたい^^




楽しくて面白い、そして素敵すぎるお友達。

皆さん、幸せすぎる時間をどうもありがとうございました☆





↓ お芋のタルトに興味津々のみずたまに残念のポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-10-18 01:21 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 10月 17日

やっぱりみんなでいると楽しいのだ☆



深夜にジョジョのアニメが始まって、わっくわくの飼い主で御座います。

秋は新しい番組がスタートするから忙しいですばい=33

やっぱり根っからのテレビっ子ですー。



さて



e0167195_0325597.jpg



カラフルなお星様。


e0167195_0333066.jpg



カワイイ照明にきゅん❤


e0167195_0341423.jpg



こちらはまいどーものmaruさんです!


e0167195_0583447.jpg



久しぶりの太陽マンと


e0167195_045697.jpg



ハニ―ビスコと


らる兄妹のママと殿ちゃんママも一緒だよー。


賑やかなメンバーに


e0167195_0464368.jpg



みずたまもニッコニコなのでした☆



*この可愛い星型ランプとキャンドルが28日にmaruさんで展示販売されます!!

お値段もかなりリーズナブルなので、どうにかしてゲットしようと考えてます^^

ムフフ♪






↓ 先輩太陽マンの前でもビスコに夢中なみずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-10-17 01:00 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 10月 15日

愛しすぎて。。。秋



随分とブログさぼってました飼い主です。。。お久しぶりで御座います。

カメラの調子が悪かったり、仕事が忙しかったりー。

マイペースに更新していきたいです=33



さて




遠距離恋愛中のみずビスカッポーですが


e0167195_1163727.jpg



ビスコが帰省したので、ミ―ティングも兼ねての晩ご飯☆


e0167195_119138.jpg



腹が減っては!ってやつですね=33



しかし。。。


恋するカッポーの興奮はものすごくて


e0167195_1215449.jpg



チュー❤


e0167195_1251564.jpg



高速チュー❤



やっぱり延々チューが続くワケでして。。。

飼い主達食べにくいんですけど。


e0167195_130286.jpg



みずたまのビスコに対する想いは熱すぎて、みずパパが押さえてみる(笑)


e0167195_1314132.jpg



落ち着け~=33


e0167195_150079.jpg



「みじゅはビシコにぞっこんなんでし。」

んだんだ。。


e0167195_1345227.jpg



離れて時間が経てば経つほど、愛ってやつは深まるんでしょうかね??

男みずたま、結構一途なヤツです!!



飼い主切なかー。。。







↓ 出来るならずっと傍でイチャイチャしたいみずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-10-15 01:54 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 10月 08日

妄想と想像



世間ではアイポン5が人気ですが、まだ4Sのままでいいやんっと思ってます飼い主デス。

しかーし!あれれ?最近調子悪い。。。

1年も経ってないのにね=33



さて


e0167195_23372211.jpg



勝手に自主練するみずたまさん。


e0167195_23393615.jpg



投げてもらうの前提で、フライングするのはあるあるだと思う。

???の顔が結構好き♪


e0167195_23432859.jpg



オモチャに気付いたら、笑顔で戻ってくるんだけどね。

これがまたカワイイんだな❤


e0167195_2346062.jpg



自分に置き換えると、決して好きにはならない玉拾い。

(だってキツイですやーん。。。笑)



e0167195_23522994.jpg



私だったらハカハカじゃなくて、ゼーゼ―酸欠でしょうよ。

けどね


e0167195_235411.jpg



こんな笑顔を見てると、走るのも楽しいのか?

ダイエットの為に走っちゃう??



うーん。。。っと考えちゃう飼い主なのでした=33







↓ 万年玉拾いのみずたまさん。喜んでやってますよーのポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-10-08 00:07 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2012年 10月 04日

フレンドリーって紙一重?



あまりにも首と肩、背中が痛くて久しぶりにマッサージに行ってきましたよ~

やっぱりかたすぎて今日一の称号を頂きました、飼い主デス。。。

身体バッキバキです(涙)




さて



原っぱで遊んだ後は



e0167195_041165.jpg



ちょっくら一服=33

大濠公園のスタバはいつも多い~!!


e0167195_0454584.jpg



ワンコもあちらこちらにいるので、みずたまはキョロキョロ。


e0167195_047639.jpg



小さなお客さんと相席❤



のんびり休憩したので、またゆっくりお散歩へ。


e0167195_0485755.jpg



するとみずたまが急にリードを引っ張る!


e0167195_0531131.jpg



フワフワの女子をストーカー。。。


e0167195_0534730.jpg



ヨダレ垂らして、もはや変質者(笑)

全く相手にされてなかったけどね。



諦めて


e0167195_0554745.jpg



出すもん出してお家に帰るみずたまなのでした☆




↓ ふられっぱなしのみずたまにドンマイ!のポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-10-04 01:05 | お散歩、お出かけ | Comments(2)