<   2012年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 28日

かくれんぼ?ただの休憩?



背中の肩甲骨辺りに痩せるツボがあるとかないとかって話になり、

お客様に腕を水平にあげられた瞬間「かたっ!!!」ってビックリされました飼い主デス。

身体が柔らかくなるとかー痩せるとかー。。。それ以前にその姿勢が出来ないのにショック。。。

運動しないとね=33




さて



この前の公園の続きです。



自主練して満足気なみずたまさん☆

e0167195_141424.jpg



えへへ顔で笑ってます。

かわいかねぇー!!




この後


e0167195_1441274.jpg



???


e0167195_1445597.jpg



みずたまさん、ナゼそこに。。。


e0167195_1454148.jpg



かくれんぼのつもりなのか?


e0167195_1461940.jpg



「バレたでしゅか~」的な顔。


e0167195_1473110.jpg



もちろんお腹は土だらけ=33

帰ったらソッコ―お風呂行き決定!!


ちくしょうーイチイチ可愛いなぁ❤

普段こういうコトをしないので、なんだか新鮮な飼い主なのでした^^






↓ 親バカ飼い主と久しぶりに泥んこになったみずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-09-28 02:05 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 09月 26日

みずたま4回目の家族記念日



何だかまたナツいみずたま地方。。。

セミも鳴いてるよーん=33 

未だに毎日のアイスはやめられませぬ><



さて



9月25日はみずたまのウチのコ記念日☆


e0167195_2572513.jpg



仕事帰ってきてからバタバタとケーキ作ってみましたよ。

いや、ケーキっぽいのって言うのが正解(笑)

星型なのに崩れたしね。。。



e0167195_2592970.jpg



甘いお芋さんの匂いにみずたまはソワソワ。



e0167195_302040.jpg



今すぐ食べたくて涙目になる。。。


飼い主慌ててたのか、携帯で写真とったけどデジイチでは取り忘れ。

みずたまはフンガフンガっと食べてくれて、お皿もキレイにペロペロ♪

おねだりしてくれましたよー!!

作った甲斐があるってもんでぃ=33



みずたまウチのコになってくれてありがとう。


キミとの出会いにほんと感謝です。


大好きすぎだよー❤





↓ みずたま4回目のウチのコ記念日にポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-09-26 03:12 | Comments(8)
2012年 09月 24日

change border T-shirt アップしました!!



明日25日でみずたまさん、4回目のウチのコ記念日☆

ほんと早いなぁーっとしみじみしている飼い主デス。

美味しいモノでも作ってみようかな?



さて


本日HPにチェンジボーダーTシャツをアップしました!!

(火曜日になるかと思ったけど、やれば出来るもんだ。。。笑)



e0167195_22222127.jpg


ネイビー×オリーブ無地


e0167195_222604.jpg


レッド×グレー


e0167195_22271279.jpg


グリーン×ブラウン



e0167195_22344345.jpg



どのお色も可愛くて、今の季節にちょうど良いです♪

お買い上げいただいた皆様には、秋バージョンのサンクスカードを添えて

beedama名物?超特急便にてお届け致します^^


是非覗いて見てくださいね→こちら


e0167195_22404792.jpg



みずたまさん、お疲れ様でした=33





↓ デルモ業頑張ったね~みずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-09-24 22:50 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)
2012年 09月 24日

*beedama*より秋のボーダーTシャツのお知らせ



遅れに遅れて、やっと上がってきましたbeedamaのお洋服達。

明日火曜日にはボーダーTシャツをアップする予定です(間に合うようにガンバルンバ!)


e0167195_0485536.png



それぞれ太さが違うボーダー生地に、片袖だけ別生地を使用しております♪

定番物に遊び心を!って感じでしょうか?




よく「beedamaのお洋服は人間の洋服みたいだね」って言われます。

派手な物やゴチャゴチャした物が好きじゃないから、地味って思う人もいるかもしれないけど(笑)

飼い主さんと一緒にいてもやりすぎないお洋服が好きなんですよねー。

共感して頂ける方がいらっしゃったら嬉しいデス☆



e0167195_1185684.jpg



明日仕事の合間に、お外で撮影出来ればいいんだけど=33


e0167195_1205027.jpg



晴れるかなぁ??


e0167195_122479.jpg



みずたまさん頑張ろうね!







↓ ウマウマ持ってデルモ業~みずたまにしっかりね~のポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-09-24 01:30 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)
2012年 09月 21日

いつだってキミに夢中



お客様や道行く人に「イギーやっ!!」って言われて、ジョジョ話になるのですが

正直な所、飼い主そこまで詳しくないとですよ。。。

途中から読んでないので分からなかったり、記憶も曖昧。

そろそろ最初から読んでみようかと思いつつ、長いので重い腰が上がらない=33




さて



なんだか急に秋めいてきたみずたま地方。


e0167195_074884.jpg



お日様が出てる時間に公園に来れちゃう♪

でも平日だから誰もいないー笑



e0167195_0164313.jpg



みずたまも久しぶりの公園にウキウキ。

すでに顔はヨ―ダでカッピカピですけどね。。。



e0167195_0105228.jpg



この日はキノコちゃんをチョイス。



e0167195_012244.jpg



いつだって一生懸命なみずたまさん。



e0167195_0135274.jpg



持って来い遊びがほんと好きとです。



e0167195_0144359.jpg



追いかけてる姿も、持って来る姿も可愛い❤


e0167195_0185442.jpg



愛しいオケツ。


e0167195_0154481.jpg



愛しいタプタプのほっぺ。



みずたまってほんと可愛いなぁーっていつもの親バカ発言を連発しちゃう。

あぁ。。。ラヴ❤






↓ みずたマニアの飼い主とトテトテ走りのみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-09-21 00:31 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 09月 19日

またねーでバイバイ☆



新しいオモチャでみずたまが好きそうなのを見つけると、ワクワクする飼い主デス。

絶対これハマるなぁーっと思うと早く見せたいのです!

期待を裏切られた時のガックリもまれにありますけどね。



さて


こつおこパパさんと、ののちゃんが居酒屋状態になってる中で

(本人が恥ずかしがる為、写真無し)

飼い主達は


e0167195_1352840.jpg


やっぱりスイ―ツ☆

私は酒からの切り替え(笑)



e0167195_1373011.jpg


みずたま達もオヤツタイム。

チラチラと周りを警戒してます~




あーだこーだとチーム福岡のくだらない話を聞いてくれる、こつおこファミリー♪

聞き上手すぎて調子に乗っちゃうもんな=33 

気付けば結構な時間が経ち



e0167195_1435053.jpg


ル―子姉さんウトウト。。。


e0167195_1474141.jpg


こつおこちゃんはガン寝=33


e0167195_1481372.jpg


そんなお友達を見つめるみずたまさん。

後ろでビスコもお疲れモードだよー

(舐めすぎ、舐められすぎ)



我が家は明日も仕事なので

名残惜しいけど、こつおこちゃんとここでお別れ。

またねーっとバイバイしましたとさ!



e0167195_242315.jpg



お買い物&お土産まで頂きまして、本当にありがとうございました☆

こんな我が家ですがまた遊んで下さいねー。

バビューンとまた広島行っちゃおうかな??っとすでに思ってる飼い主なのでした(笑)








↓ 今度は一緒にランランしたいでしゅ!ハーレムみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-09-19 02:17 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2012年 09月 18日

いつも通りというか、自由すぎるというか。。。



強風の為、ドッキドキのお散歩してきました飼い主デス。

物が飛んでくるので出すもん出したら即退散=33

明日はお天気良いみたいなんで、まともにお散歩出来るかな~



さて


こつぶちゃん&おこげちゃんを囲んでの晩餐会。

飼い主は


e0167195_019891.jpg


こんなんにル―ビーをググっとな❤

もちろんののちゃんもだよ(笑)


e0167195_0222346.jpg


「オイラ達にもオヤツくれでしゅ。」「でし。」

みずビスカップルはイチャイチャしてるか、おねだりするか。。。

この日はすごかったですよー。


e0167195_0494333.jpg


延々とペロペロしまくり。。。

ビスコはグッショリになってましたもん=33

恥ずかしいわぁー(汗)



e0167195_048951.jpg


こつぶちゃんもドン引き。。。

すまんのう。



そしておこげちゃんのお姉ちゃんであるル―子姉さんは


e0167195_0292845.jpg


こつぶちゃん&おこげちゃんママの膝の上でウヒャヒャヒャ~っとハッスル!

ル―子はやっぱりどこでも生きていける気がします。

(その後ろでおこげちゃんはちんまりしてます。。。笑)



イチャイチャ見せつけるカップルと、自分のパパママに甘えるお姉ちゃん。

接待ベタな博多シロクロの宴はまだつづくよーん。








↓ だってホームですからついつい。。。そんなみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-09-18 01:00 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 09月 16日

ようこそ~福岡で再会☆



せっかく世の中は3連休だっていうのに、台風来てますよーの飼い主デス。

直撃はしないものの大型っていうじゃないか。。。

皆様お気を付け下さいまし!!




さて



e0167195_2313972.jpg



まいどーものマルさんで晩ご飯♪


e0167195_23133184.jpg



ル―子と


e0167195_2314085.jpg



ビスコと


e0167195_23143113.jpg



みずたまと。


殿ちゃんが女子日の為欠席でしたが、ののちゃんも一緒!

いつものメンバーに加え



e0167195_23173467.jpg



広島からこつぶちゃん&おこげちゃん姉妹が来福~☆

シロクロ宴が始まるよーん=33









↓ またすぐに再会出来て広島の続きみたい(笑)いらっしゃーいのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-09-16 23:26 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 09月 13日

キラキラ最高の夏休み  2012



みずたまと夜んぽ行って帰ろうとすると、マンション前にパトカーが3台止まってました。

何事~???っと思っても聞けないので、そのままお家に入ったとです。

世の中物騒ですからねぇぇ。。。

みずパパは何も知らずにイビキかいて寝てますけど=33




さて



ル―子と同い歳ーズの殿ちゃん♪

e0167195_23383537.jpg


スタスタスタと歩いては


e0167195_2339559.jpg


「はぁ~イイ湯でち~」っとご満悦。

ヤングガ―ルは水もへっちゃらで温泉気分です。



ハニ―ビスコはというと


e0167195_23471515.jpg


浸かるコトはしないけど、冷たいお水にエヘへ顔。


e0167195_23484283.jpg


気持ち良いんやね!


e0167195_23503211.jpg


ル―子は自由に動き回り


e0167195_23512422.jpg


そんなお友達を見つめているみずたまさん。



何かいつものユルイ感じすぎて、まるで福岡にいるみたいやね=33

だって



e0167195_2354594.jpg


川で洗濯してる人がいるんだもん。。。

おばあさんではなく、お殿様の家来ですよー(笑)

残念ながら大きな桃は流れてきませんでしたけどね。





広島で有名なむさしのお弁当も食べた!

お好み焼きも食べた!

シロクロお友達とも会えた!



弾丸ツアーだったにも関わらず、グレイトな夏休みの思い出が沢山出来ました☆

e0167195_005155.jpg



福岡~広島は近いので、絶対また来るぞっー。

っていうか、もっと東を目指していこうかなぁって話も出てたり。。。ムフ♪


お付き合い下さった皆様方、どうもありがとうございました!!






↓ 一生に一度しかない4歳の夏休み。福岡まで爆睡だったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-09-13 00:12 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 09月 10日

広島で川遊び



朝起きても身体が痛い飼い主デス。

筋肉痛とかではなく、もう疲れがとれないと言いますか。。。

清々しく起きてみたい願望はあるんですけどねぇぇー

どうしたもんか=33



さて



とうとう最終日。


e0167195_2352507.jpg


皆でえっさ、ほっさと歩いて


e0167195_23591265.jpg


最後は川遊びでも♪




ロビンくん&ペコちゃん家から教えて頂いた場所。

広島にある水分峡森林公園にやって来ました♪


まずは浅い所へみずたま投入!!


e0167195_0123641.jpg


やっぱりへっぴり腰(笑)

予想はしとったけどね。。。




皆はどうかなぁー??って後ろを振り返ると


e0167195_021084.jpg


!!!

ル―子。。。???


e0167195_043250.jpg


えーっと大丈夫なのかな。。。


e0167195_063254.jpg


「お水が気持ち良いれすよ」



ル―子さん、さすがです☆


e0167195_0152464.jpg


鼻歌でも聞こえてきそうなル―子2歳。

その姿を真後ろで見つめるみずたま4歳の夏。


そんな川遊びの様子はまた次回=33







↓ みずたまもお水に浸かれば良いのにねぇぇーのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-09-10 00:22 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(6)