「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 31日

オムツでお泊り☆広島の夜



代引きでお届物で~す!ってお店に荷物が届いて開けてみると、大人買いした漫画本でした。

どんどん漫画本が溜っていく我が家ですが、好きだから仕方がない=33

どこにいっても売っていなかったので、ネットで購入~人気ないのかな??




さて



ビスコ邸でのお泊りの際に、お尻が若干緩いみずたまは


e0167195_140162.jpg



万が一の為にオムツ。

人間の新生児用を着用しとります=33


e0167195_1422251.jpg



大惨事は避けなければなりませんからね!!


e0167195_1435125.jpg



ル―子も一応オムツ着用でウトウトと。。。


e0167195_1443558.jpg



殿ちゃんは完全なる外派なので、バッチリ済ましてからのご就寝。


e0167195_1472658.jpg



みずビスは寄り添って寝てましたよ―❤

ビスコは掻かないようにエリザベスを付けてます。


e0167195_1495369.jpg



別アングルからも♪

母ちゃん達もこの寝顔を見てると嬉しくなるとです!!

萌え萌えキュンキュン(笑)

おやすみなさーい☆







↓ みんなでスヤスヤ仲良く寝ていたみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-08-31 02:03 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2012年 08月 30日

広島&福岡の美女に囲まれるみずたまボーイの夜



深夜の通販番組に「効くのかなぁー?」「ちょっと欲しい気もする。。。」って

みずたまについつい話しかけてしまう飼い主デス。

その横でみずパパに止められるんですけどね=33





さて


e0167195_23432948.jpg



暑いのでグイグイ飲んじゃう夜。

(あ、ビアーも飲んだけどね)


e0167195_2346431.jpg

e0167195_2347854.jpg

e0167195_23481361.jpg

e0167195_23482978.jpg



全部は撮ってないけど、MARINA MARIO ESPRESSOさんでご飯☆

突然だったにも関わらず、広島ボステリーズのカワイコちゃんが集まってくれましたよー!!


e0167195_048326.jpg


はじめましてのこつぶちゃん&おこげちゃん♪


e0167195_09265.jpg


オンオフの切り替えが上手なペコちゃん♪


e0167195_0111275.jpg


いっつも笑顔のあんちゃん♪


e0167195_0124385.jpg


動きが早すぎるパピッコめらちゃん♪


e0167195_016394.jpg


女の子ばっかりでテンションアップのみずたまはハカハカ(笑)


e0167195_0233660.jpg


たくさんのお友達が出来て良かったね!ビシュコ!


e0167195_022245.jpg


初の広島でお初の子達に囲まれて、殿ちゃんもハカハカ=33


e0167195_025311.jpg


「ル―子に似てるコがいるれす」って気付いた?ルンルンは


e0167195_0272890.jpg


同じ両親から半年後に産まれたおこげちゃんとの2ショット!!

(桃金ファミリーの金太郎くんと同胎です)


そして


何か似てるよねーってことで


e0167195_0313812.jpg


おそらく血は繋がってないペコちゃんも入れての3ショット!!!

みんな小顔でカワユス❤


e0167195_033427.jpg


冷え冷えの白クマさんを抱っこしたおこげちゃんに激萌えしたりと


e0167195_0344458.jpg


みずたまがオヤツに気をとられてる頃、飼い主は広島ボステリーズに夢中になってしまいました=33

汗ばむわぁ~~~~




最後に一応?



e0167195_0371771.jpg


集合写真(笑)

遠いけど。。。まぁ、ねぇ??


皆さんほんと良い方ばかりで、終始笑いっぱなしの宴でした!!

どうもありがとうございました☆



ビシュコ家を今後共宜しくお願い致しますねーーーーーーイヒッ♪





↓ 8人(匹)の美女に囲まれたハーレムナイト❤ドッキドキだったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-08-30 00:52 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 08月 29日

広島観光と休憩と。



台風の影響で風が強かったみずたま地方。

朝んぽの時にみずたまのウ〇チが転がっていったのが面白かったとです。

だいぶ良いウ〇チになってきた証拠ですな~フフフ。

あ、ちゃんと追いかけて拾いましたのであしからず=33




さて



e0167195_23275549.jpg



以前も来たことがある「Cafe Ponte ITALIANO」さん。

用事があるル―子家と仕事があるみずパパとは別行動中の為、とりあえず茶でもしばこうかと。



e0167195_23313431.jpg



茶ではなくパフェになるところが自分に正直な私。。。

まぁええたい。



e0167195_23331529.jpg



ビスコは膝の上でまったり。


e0167195_23335199.jpg



殿ちゃんは初めての場所にキョロキョロしてるー。


e0167195_23351733.jpg



みずたまは下からクレクレ団です=33




日も暮れてきて



e0167195_2337147.jpg



原爆ドームがある川沿いをお散歩。


e0167195_05758.jpg



夜になるとまた違った印象です。




観光客の方がやはり多いみたいで



e0167195_23431274.jpg



写真を撮られるシロクローズ(私達も他所もんですが。。。笑)


e0167195_23395361.jpg



異国の方も集まってきたので、ギャラアリで頑張る子達☆


川沿いのせいか



e0167195_23465187.jpg



ビスコが蚊にさされたのでカバンの中へ。

防蚊加工のマリンタンクトップを着ていた殿ちゃんとみずたまは刺されていませんでした!!

虫除けスプレーは皆同じ物を使ってるので、やはり洋服の効果があるんだなぁーって実感=33

ゴイスーです!!!!

改めてオススメしたいと強く思った飼い主なのでした♪









↓ 沢山の方々に可愛がってもらって、テンションアップのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-08-29 00:08 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 08月 28日

そうだ!広島へ行こう!!



みずパパから「目に余るものがある」と言われた飼い主デス。

それはまた更に増量したから。。。

広島から戻ると2キロ増えてました~えへっ♪

減るコトを知らないこの身体が恨めしいぜ=33





さて



e0167195_0425455.jpg



グーグーグーのシロクロさん。

みずビスではなくて、みず殿で御座いますよー!

突然決まった広島行きの車中です=33

前にはル―子も寝てます☆



起きると



e0167195_0461740.jpg



ビスコ邸へイリュージョン!!!

(みずたまはちゃんとお家を覚えてて、1番乗りで入って行ったのが嬉しかった❤)



e0167195_049019.jpg



早速遊び出す子達^^


e0167195_0503913.jpg



寝てたから皆元気すぎる。。。




その頃ハニ―のビスコ嬢は


e0167195_05330100.jpg



ペロペロの嵐(笑)

歓迎してくれましたよん♪



病気が見つかって避妊手術したビスコですが、今はとっても元気!!

スリムになったけど相変わらずビスコはビスコでした❤



仕事も兼ねてですが、お友達と一緒に広島に来たので楽しまないとね=33


そんな広島旅行記はまだまだ続きますー!!








↓ 短い夏休み☆彼女とお友達と一緒でワクワクのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-08-28 01:03 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2012年 08月 26日

お値段以上の大活躍☆



ボステリのマグカップがGETしたよー!!ってIGでもよく見かけますが

我が家も多頭飼いでお家にあります♪

みずたまには全然似ていないボステリさんですが、仲良く棚に並んでますよん。

背中が若干白いのが気になるのですが、ボステリって記載してるから信じてみます(笑)




さて



e0167195_0394723.jpg



待ちに待ったアイテムのコング☆

以前に普通?のゴムみたいなコングは持ってたんですが、みずたまは全然しなくて。。。




こちらはプラスチック!


e0167195_0455255.jpg



オヤツの匂いをクンクンクンって嗅いでは


e0167195_0473158.jpg



猫みたいに前足で転がす。


e0167195_0481342.jpg



起き上がりこぼし式なんで不規則な動きに興味津々^^


e0167195_0503082.jpg



なのでかなりブレブレになるとです。。。



みずたまはすぐ諦めるクセがあるんですが、これはずーっとやってます。

飼育の発達や運動不足、退屈の解消になるんで助かる~!!!


これ、オススメですばい❤


今もコングを(オヤツ無し)一生懸命転がしてるみずたまです(笑)

ムフフ。








↓ フェレットやオウム、ハムスターにも使えるらしいっす。夢中になってるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-08-26 01:01 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(4)
2012年 08月 25日

初の乗せ芸??



随分とブログ放置しておりました、ご無沙汰してます~の飼い主デス。

時間ってほんと経つのがあっという間ですね。。。




さてさて




世の中にはいろんな芸が出来るワンさん達がいらっしゃいますが、みずたまはありませぬ=33

特に教えようともしてないし、オスワリやマテが出来れば私の中ではOKなのです。



そんなみずたまさんが


e0167195_050232.jpg



???


e0167195_0572516.jpg



「何でしゅか?」


e0167195_059226.jpg



オモチャ乗せてますやーん!!

こんなコト初めてです。。。


まず、身体に乗せるって事が嫌いなので飼い主的にはびつくり=33


e0167195_1101590.jpg



4歳にしてキミやるね―☆


e0167195_111127.jpg



まぁ、たまたまかもしれんけど(笑)



お家に帰ってご飯食べたり、オモチャで遊んだりって当たり前の日々の中でもいろんな発見があります。

今こうしてみずたまと一緒にいられる日常をとても愛おしく思います。

この幸せがずっと続くように、飼い主としてしっかり我が子を守っていきたいです。










↓ オヤツだったらすぐにパクっと食べるはず。初の乗せ芸が出来たみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-08-25 01:35 | Comments(4)
2012年 08月 14日

のんびりまったりな休日



お盆ももちろん仕事ですよーの飼い主デス。

頑張らねば!!

落ち着いたらみずたま孝行したいなぁって思っとります=33




さて



e0167195_0184721.jpg



ワンコOKのこちらのお店で一服☆


e0167195_0203073.jpg



偶然にもウチのお客様が働いてました!


e0167195_024441.jpg



飼い主お腹ぺこぺこの為、写真撮るのを忘れてました。。。

そしてまったりんこなみずたまさん。

店員さんにも可愛がってもらって、くつろいでましたよん^^




お店を出た後は



e0167195_0284965.jpg



涼しい散歩コースへ。


e0167195_0352691.jpg



のんびり気ままに歩いてみる。


e0167195_0431635.jpg



いつもと違う土や木の匂いを念入りにチェック!

ゆっくり1時間位歩いたかな?



たまにはこんな休日も良いもんだ!っとリフレッシュした飼い主でした☆








↓ 風が気持ちイイねぇ~夏を満喫したみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-08-14 00:59 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 08月 09日

ナンパ??海でカワイ子ちゃんと出会うの巻



ご来店されたお客様のお子さんが猛烈におもしろくて、未だに引きずっております飼い主デス。

小1なのに敬語だし、大人だし、昭和の匂いがする少年。

私が何だか正されている様な感じになってしまったけど。。。

でも出来るのならまた絡みたいとです!




さて



海辺で遊んだ後はちと休憩を~ってお店を見ていると

カワイイ看板犬を発見☆



e0167195_23192618.jpg



豆柴のもずくちゃんです!!



e0167195_23203410.jpg



ご挨拶にいきたいみずたま氏。



e0167195_23222347.jpg



フンフンフンっとオチリを失礼=33

するともずくちゃんがしつこいって一喝!!


e0167195_23274872.jpg



もずくちゃんの飼い主さんから、このコは犬に全然興味ないからごめんねーって。



e0167195_23295358.jpg



猫ちゃんと一緒に暮らしているそうで、もずくちゃんもまるで猫みたい。

柴さん系とは相性があまり良くないみずたまですが、もずくちゃんとはガウガウなりませんでしたよ。



e0167195_2326370.jpg



思い通りにならなくてか、あくびをするコ。。。(苦笑)


e0167195_2347451.jpg



だからまた怒られるってばー!!



e0167195_2334629.jpg



こんな感じを繰り返しては「キューンキューン」って訴えるみずたま氏。

遊びたくてはもずくちゃんの周りをウロウロするめげないヤツなのでした=33

諦め悪くてごめんよー。







↓ 全く相手にされないみずたまにドンマイ!のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-08-09 23:54 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 08月 07日

入る?入らない??水の中



なでしこ見ながらブログ書いております、飼い主デス。

オリンピックはよかですねー。

団体戦には特に涙してしまうとですよ。

思い出しただけで目頭が。。。





さて



e0167195_120455.jpg



せっかくの海なので、みずたまに少しでも水の中に入ってほしいのですが



e0167195_1332449.jpg



へっぴり腰のビビリくん。

見事なまでに(笑)



e0167195_1275060.jpg



飼い主はわざと波打ち際にポッピーを投げるのだ!



e0167195_1392428.jpg



一生懸命前足でちょいちょいっとやってる姿はカワイイ❤


e0167195_1413925.jpg



でも諦めるのがみずたま流。。。


e0167195_1423617.jpg



「父ちゃん取ってでしゅ!」って飼い主達を見るもんなぁー。



e0167195_145356.jpg

e0167195_1455232.jpg

e0167195_1485640.jpg

e0167195_1505541.jpg



みずたま頑張れ―!!って応援してたら



e0167195_153423.jpg



ちょっと入って



e0167195_154587.jpg



ポッピーゲット☆


e0167195_1561396.jpg



眩しっ!!


e0167195_1575163.jpg



やれば出来るコやねぇぇー。

何だか凛々しく見える親バカ飼い主なのでした♪







↓ 母ちゃんはキミを信じてたぞっ!一皮むけた?みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-08-07 02:04 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2012年 08月 06日

ちょっくら都会の海へ行ってみる



ベビーフットで只今絶賛脱皮中の飼い主デス。

足の裏がおろしがねみたい。。。プププ。

硬いかかとも柔らか~くなってもらわなければ!!




さてさて



e0167195_2313578.jpg



海へやって来たとです。


e0167195_2333877.jpg



あちらに見えますのは福岡タワー。


e0167195_238047.jpg



都会からすぐのももち浜で御座います。


e0167195_242396.jpg



みずたまも一緒だよー。


e0167195_2443699.jpg



ポッピー登場でご機嫌♪


e0167195_2483935.jpg



砂浜だから少しやりづらいのかな??


e0167195_2515163.jpg



でも海辺なのでハカハカしないから、投げて投げて~って持って来る。


e0167195_32850.jpg



あっという間に砂まみれだね。。。



っていうか、せっかくの海なんでザブーンって海に入ってほしいんだけど=33

ドS飼い主の作戦は次回へつづくのであーる。







↓ アスファルトとは違った感触☆ひんやりみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-08-06 03:06 | お散歩、お出かけ | Comments(2)