「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 30日

年下シロクロと晩ご飯



オリンピックの為、連日寝不足の飼い主で御座います。

そのせいか?悪い夢ばっかり見てしまいます。。。自分が死ぬ夢とかね(汗)

でも今夜も眠れないんだろうなー。




さて



e0167195_1574978.jpg



先日まいどーものmaruさんで晩ご飯をば☆


e0167195_1585287.jpg

e0167195_159448.jpg



やっぱ夏はカレーでしょ!ってことで、この日は海老のカレーを頂きましたよ。

野菜たっぷりで美味しい♪

そしてカシスジンジャ―が最近のお気に入りです。




お相手は



e0167195_15125324.jpg



殿ちゃん


e0167195_15133441.jpg



ヴォルくん



私のヴォルくんのイメージは殿ちゃんLOVE❤な男の子。

最初はそうだったんですが


e0167195_15171961.jpg



みずたまのオチリにも興味津々!!

そしてみずたまもヴォルくんが気になって仕方がない様子でしたよー

写真の大半がブレブレでした=33


e0167195_152283.jpg



そのやりとりを冷静な眼差しで見つめるお殿さま。



e0167195_15232567.jpg



あ、僕はBL系ではないデスよ!!ってヴォル君のビックリ顔(笑)


e0167195_15281268.jpg



飼い主にではなく、殿ちゃんやヴォルくんママにオヤツをおねだりするみずたま。

カツアゲみたいですみませぬ(汗)



e0167195_1592146.jpg



そして飼い主は〆のスイ―ツを☆

夏バテで食欲がなーい。。。なんて程遠い食いしん坊親子なのでした=33







↓ お友達のママからもらうオヤツは格別!!クレクレみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-07-30 23:36 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2012年 07月 27日

立ちっぱなしのお風呂タイム



新たに飼い主好みの漫画と出会い、全部揃えてたくてモンモンとしとります飼い主デス。

相変わらずの暗い系ですけどね(笑)

明日にでも買いに行きそうだな。。。

(ビスコ家絶対好きばーい)




さて



この季節はシャンプーする機会が増える我が家。

暑いと皮膚がチカチカして掻いたり、お散歩中に地面にゴローンとしたり、まれに自分のウ〇チ踏んだりとかね。。。

*みずたまは進みながらウ〇チして、終わったらグルグル回転するスタイルなのです=33



e0167195_273437.jpg



お風呂は苦手なのでビックリ顔(笑)


e0167195_283083.jpg



現実逃避したり


e0167195_295655.jpg



もう終わりでしゅよね?って訴えてきたり


e0167195_2102766.jpg



緊張してるのが分かります。。。



特に暴れたりはしなくて、我慢はしてくれるんですけどねー。

ドライヤー終わったらオヤツを要求するのがちゃっかりしてるとです(苦笑)




そんなみずたまのお風呂タイムでした☆






↓ お風呂入れる飼い主も汗ダクですばい。。。不満顔のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-07-27 02:20 | Comments(2)
2012年 07月 25日

シロクロトリオはオモチャがお好き!



毎日分かってても言ってしまう言葉は「暑い。。。」

洗濯物干しても暑いし、掃除しても暑いし、お散歩してても暑いのだ=33

早く秋が待ち遠しい飼い主なのです。





さて




前回の続きですよー。

TOY'S CAFEさんにはワンコと遊べるお部屋があります♪



e0167195_1859887.jpg


なのでこのシロクロ達を放ってみましたよ!



e0167195_1965715.jpg



みんなやる気マンマン。



e0167195_22571123.jpg



お店の方も遊んでくれます^^



e0167195_22561786.jpg



うめちゃん必死(笑)



e0167195_2322576.jpg



お預かりに来てたココくんはすごく大人しい子。

でも一緒に走ってくれましたよ❤



e0167195_2385044.jpg



看板犬のマックくんは殿パパのお膝でおくつろぎ中=33



e0167195_2310575.jpg


このシロクロトリオだけがギラギラしてます。。。

だよねーだよねー。



e0167195_23114822.jpg


こんな顔や



e0167195_2314429.jpg


こんな顔が見れるとこっちまで楽しいもんね!

店内にいるのに、飼い主までハカハカになりそうな遊びっぷり(笑)



久しぶりにお友達と走り回って大満足なみずたまなのでした☆







↓ 足の速さがココちゃんと同じだったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-07-25 23:30 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 07月 24日

犯人は誰だー!!



ようやくみずたま地方も梅雨明けしましたー!!

夏到来ですが、毎度のごとく夏はキライな飼い主デス。

年々汗っかきになってきてるのは、体重の増加と更年期が関係しとるとですかね??





さて




かなーりお久しぶりにTOY'S CAFEさんにやって来ましたよん♪


e0167195_113076.jpg



うめちゃんと


e0167195_1208.jpg



殿ちゃんと一緒。


e0167195_13342.jpg



みずたまはDANCOさんのお膝の上でハカハカ=33

お友達がいると早く遊びたくてうずうずしちゃうんだよねぇぇ。。。


e0167195_0523154.jpg



飼い主はバケットプレートをば。


e0167195_0531756.jpg



スイーツも付いて


e0167195_0541268.jpg



ドリンクは1杯までおかわり無料❤


e0167195_0545673.jpg



ワンさん用にワッフルも付いてます=33

(人が食べてもOk)



そのワッフルに添えてるチーズディップ(人が食べる時に付ける)をペロペロしたヤツがっ!!!



e0167195_184128.jpg



クレクレ団のみずたまとうめちゃんですが、犯人は分かりますよね??笑

飼い主のお皿ではなくて、人様のお皿を狙うとこがズルイ。。。



そんな会合の様子はまた次回へつづくよ~!!





↓ 年下の殿ちゃんも呆れ顔??よろしくない先輩みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-07-24 01:17 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 07月 23日

シロクロVSライオン



巷で噂のロングブレスダイエット。

テレビの影響でいざ真似してやってみたものの、みずたまが怯えるという想定外の結果に。。。

可哀相なので出来ないよー!!って言いながらアイス食べてる飼い主デス。

えっ?いない所でやれって??(笑)





さて



お誕生日に頂いたこちらのオモチャ。


e0167195_23501712.jpg



これはもしかして。。。?


e0167195_2350454.jpg



某有名企業のポンデ師匠ですかね??


e0167195_23514740.jpg



下から狙ってるコがいます=33


e0167195_23552745.jpg



スンスンスン。。。


e0167195_23582735.jpg



ちょっと大きいオモチャになると慎重になるようで(笑)

この後はブンブン振り回してましたけど^^




お誕生日プレゼントに頂いたオモチャやオヤツなどはじっくりあげてます。

破壊活動を全くしないみずたまなので、タイミングが難しいのですが=33


大事に遊んでくださいよー♪







↓ 有名なポンデ師匠がヨダレまみれ。。。ご満悦のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-07-23 00:16 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(4)
2012年 07月 20日

月1回のご褒美



近くにONE PIECE好きが集まるお店がオープンしたと聞いて、行ってみたい飼い主デス。

その名も「BAR Going Merry(バー ゴーイングメリー)」☆

麦わらのオムライスや悪魔の実のスイ―ツとか色々あるらしい(笑)

それだけでワクワクしますもん!!

(桃金ファミリー行かなきゃね♪)





さて




皆さんも月1回の恒例行事がありますよね。

そう、フィラリアのお薬ですよ=33



e0167195_14543776.jpg



我が家はこのキューブタイプのお薬。


みずたまの中では、フロントラインが終わってからのご褒美となっております^^


e0167195_14575599.jpg



ロックオン!!


e0167195_14583630.jpg



早くするでしゅーーーーーーーーーーって心の声が聞こえてきそう。。。


お薬なのにマテが長いドSな飼い主???

そろそろ


e0167195_1523213.jpg



ヨシ!!の合図と共にパックンチョ❤


みずたまの中ではご褒美=ごちそうなんで、マテの練習にはちょうど良いとです(笑)


また来月まで会えないごちそうレポートでした=33






↓今月も美味しかったでしゅ。  みずたまにポチっとな☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-07-20 00:22 | Comments(2)
2012年 07月 18日

センチメンタル親子



*beedama*よりお知らせでーす。


ご好評頂いております、機能性タンクトップの追加生産分が上がってきました!!

売り切れのサイズの物があり、ご迷惑をお掛けしました=33

これ以降の再入荷はありませんので、気になってた方はお早めにどうぞ☆

良かったらHPをチェックしてみて下さいね♪




さて




博多の夏のお祭り、「山笠」が終わった日に



e0167195_1302480.jpg



"のぼせもん"みずたまがいつものリリコさんへやってきました♪



e0167195_1315929.jpg



ビスコも一緒にお風呂ですよー。



e0167195_134193.jpg



みずたまは彼女と一緒だと、いっつも楽しそう❤



会える時は少しでも長く傍にいさせてあげたい母ちゃん達。

次は1ヶ月後かな。。。??



e0167195_1364016.jpg



広島に帰って行くビスコ家と、お祭りが終わった後の寂しさもあり

ちょっぴりおセンチなみずたま家なのでした=33





↓山笠が終わると夏が来る!! お祭り男のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-07-18 02:03 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 07月 11日

みずたま、のぼせもんになる!



トイスト―リー3を見て号泣し、翌日目が腫れまくってました飼い主です。

みずたまのオモチャもこんな風に思ってるのかなー?とか色々考えてみたり。。。

破壊はしないけどねぇぇ。




さて




みずたまのお誕生日に法被を新調したとです。



e0167195_18554172.jpg



博多の夏のお祭り「山笠」の水法被☆


e0167195_1903355.jpg



15日の追い山まではヘビロテなのです!

だって博多っ子やけんね。


e0167195_18545753.jpg



1歳の頃の法被はもう小さくて着れないから、こうやってみると大きくなったんだなぁって実感してみたり。


e0167195_19143710.jpg



ちょっと凛々しく見えちゃったり。



そんなお祭り男が可愛くて仕方がない母ちゃんなのでした❤








↓掛け声はオッショイでしゅよ!おじさんおばさんに人気のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-07-11 19:29 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(6)
2012年 07月 10日

激ウマお得ランチとワンコ達と☆



週末に電気屋さんに行ったら、人の多さにビックリ!

気付けば韓国からの団体さんに混ざっておりました、飼い主で御座います。

どうにか目的のとこまで行けたから良かったけど=33





さて



ビスコが帰省してた時



e0167195_1163541.jpg



前から行きたかったお店「The Yo-Gan」さんへランチに行ってきました♪


e0167195_1174140.jpg



お庭があって緑やお花がキレイ。


e0167195_1183015.jpg



カントリーチックな雰囲気。

一角にはワンコグッズも置いてましたよ。


e0167195_1211110.jpg



噂のプレートランチをば☆

なんやかんやモリモリあって、すごいボリューム!!

これにドリンクも付いて1000円って安くないですか??

食いしん坊の私達が苦しい~ってなりましたもん=33   (全部食べたけど)





美味しい~幸せ~ってキャッキャ食べてると



e0167195_1265171.jpg



ぶぅぶぅ言ってくるビスコ嬢。。。


e0167195_1284766.jpg



涙目で訴えてくるみずたま。。。


e0167195_1291380.jpg



じーっと見つめている看板犬のみかんちゃん。


e0167195_130538.jpg



同じく看板犬のゴウくん。



看板犬の大きい子達はすっごくお利口さんでしたが、このカップルはちょうだいちょうだいのアピール。。。

でも大きいコが近くに居ても、みずたまが落ち着いてたのが嬉しかったなぁ。

それはこのコ達が優しい性格だからなんでしょうね♪



お店を出たらまた広島へ帰っちゃうビスコ。

またしばらく会えないけど、またねーって見送るのは変わらないんだな=33

いっぱい匂い嗅いでペロペロして、ビスコのぬくもりを感じとかなきゃね❤








↓会える時はいっぱい遊ばせてあげたい!切ない遠距離恋愛中のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-07-10 01:45 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2012年 07月 06日

異犬種とわらわら絡んでみよう!



ワンさん連れで夜歩いていると、酔っ払いに絡まれる率が高くなる飼い主。

言いがかりつけてきてもそこは大人の対応で=33

みずたまの為なら変わるもんだなぁーっと。

暑くなると益々変な人が増えるからめんどうですたい。。。



さて



カフェの続きですよー。


e0167195_23561350.jpg



わらわらとワンさん達がやって来ました!!


e0167195_23582787.jpg



ご挨拶したくてグイグイいくみずたまさん。


e0167195_011460.jpg



あ、ビスコも積極的。


e0167195_03117.jpg



かわいかねぇー❤


e0167195_043142.jpg



こちらのジャックラッセルちゃんとみずたまは特に仲良くしていました^^

気が合ったのかな??

他にもチワワちゃんが来たりと、色んな犬種のコと絡めて何だか新鮮でした☆



名残惜しいけどカフェを後にして



e0167195_092660.jpg



公園をお散歩♪


e0167195_073050.jpg



でも歩かない2人。。。

ほんと分かりやすいカップルなのでした=33






↓ガウガウするコトもなく、みんなとご挨拶出来たみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-07-06 00:35 | お散歩、お出かけ | Comments(2)