<   2012年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 30日

広島でかわいこちゃんとランチ☆




私にべったりなみずたまさん。

洗濯や掃除してても着いてくるストーカーです。。。

ドアの隙間から見ていたりするんですが、鼻息でバレとります。

可愛いけど分離不安じゃないかって、たまに心配になっちゃう飼い主デス=33




さて



広島滞在記に戻ります。



「Akari cafe」さんでランチのお約束☆


e0167195_14313256.jpg


ペコちゃんだよー♪


e0167195_143643.jpg


お腹減ってたんで早速頂きます^^


e0167195_15385260.jpg


その横でビスコがガン見してる。。。コワイコワイ。。。


e0167195_15393954.jpg


このコ達にもさつま芋のレモン煮を❤


e0167195_15594029.jpg


クレクレ団と違って、とってもお行儀が良いペコちゃん!

お芋をじーっと見てるけど何もしないとです。

みずビスの方が年上なのに落ち着き方が違いすぎるー。。。


e0167195_1613958.jpg


オスワリもマテも完璧なのだ☆

ほんと見習ってほしい。。。



クレクレ団員のみずたまは満足して


e0167195_1644832.jpg


夢の中へ=33

こういうトコってやっぱ飼い主と一緒やね(笑)

私も食べたら眠くなるもんな。



そんな本能のままで生きる親子ですが、広島滞在記はまだまだ続きます~






↓優等生ペコちゃんに手も足も出ないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-06-30 11:58 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2012年 06月 28日

博多男子やけんヨロシク☆



やっぱり今年も毎日アイス食べちゃう、意思が弱いダメダメ飼い主です。

さっきテレビで女性の98%が痩せたいって思ってるとか言ってたけど

私もその中の1人なんですがねぇぇ=33

どうしても人間ラクな方にいっちゃうんだよなぁーってね。




さて




毎年みずたまのお誕生日には


e0167195_1152436.jpg



お櫛田さんにてお参りをするとです。


e0167195_1162229.jpg



また4歳も元気で楽しく過ごせますように!

神様宜しくお願いします(ペコリ)


e0167195_119676.jpg



境内の中は抱っこで。

みずたまは不思議顔~



お櫛田さんは山笠(博多のお祭り)の準備が始まっていましたよ。

1歳の頃の法被が小さくなったので、新しいのを新調しました♪

やっぱ博多の男子やけん山笠の時期は着とかんとね^^



お参りが済んだらお散歩へ=33


e0167195_1202130.jpg



お家までテクテクと歩きながら帰ったみずたま家なのでした☆






↓お櫛田さんになんばお願いしたとね?ってローカールCMを思い出す方はポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-06-28 01:35 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 06月 24日

みずたまケーキに必死な鼻ぺチャーズ



じゃがりこのたらこバターにハマっております、どうも飼い主デス。

たらこのパスタは食べれませんが、何でかこれはOK!!

自分なりのこだわりが何かと多いとです=33




さて



みずたま誕生日当日のお話を☆



e0167195_1528695.jpg


今年は久しぶりにスポンジのケーキにしてみました♪

おでこの形がみずたまにそっくり^^



e0167195_15321261.jpg


写真をって思ってたのに、みずたまはフライングでペロペロ食べてるー!!

やっぱりマテない男です。。。



少しカットしてもらって


e0167195_15325123.jpg


自分の顔も容赦なくガッつく=33

すごい勢いで食べてしまって、お皿をペロペロと。。。



まだまだ食べたいでしゅ~って訴えてくるので、お友達のモニちゃんにもお裾分け❤


e0167195_1535414.jpg


仲良くオスワリ。


e0167195_15375516.jpg


まずは主役がパクっと。


e0167195_15374745.jpg


モニちゃんもパクっとな。



同い歳ーズのお2人さんですが、普段はそんなに絡まないとですよ。

仲が悪いワケでもなく、お互い気にせずに同じ空間を過ごせる関係=33

ケーキ欲しさに


e0167195_15384036.jpg


クレクレ団になってシンクロしてみたり


e0167195_15401676.jpg


お願げぇ~しましゅだぁ~っと土下座したり。。。(笑)

それだけ美味しかったんやね♪

珍しくモニちゃんとの連携プレーに笑わせて頂きました!!




毎年飼い主も楽しみなリリコピリカさんのケーキ☆

アレルギーがある子でも大丈夫なケーキを作ってくれるので嬉しいとです。

今年も可愛いケーキをどうもありがとうございました^^





↓次の日も美味しく食べました♪ みずたまに良かったねのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-06-24 21:19 | Comments(6)
2012年 06月 22日

イチ二のサンシでみずたま4歳になりました☆



日付変わりまして6月22日(ムフフの日)はみずたまのお誕生日!!

無事に4歳を迎えるコトができました☆



e0167195_0293162.png


1歳になった頃は結構辛いコトが多かったなぁー。


e0167195_0302028.png


2歳はいろんなコトを覚えて著しい成長が見れた。


e0167195_0313111.png


3歳はお友達と遊ぶのが大好きで旅行も行ったね。



みずたまとは3年8ヶ月ちょい一緒にいますが、ほんと可愛くて愛しくて大切な存在です。

とどまることがない愛情はどんどん加速中=33  (笑)


みずたまがいなかったら出会ってなかった沢山のお友達。

みずたまがいなかったら「beedama」も立ち上げてなかった。


このコのおかげで私はいろんなモノをもらったと思います。

産まれてきてくれて、うちのコになってくれて本当にありがとう☆


e0167195_0393860.jpg



4歳はどんな年になるかなー???

みずたまとはもっと一緒に色んな所に行きたいし、沢山の思い出を作りたい!!

だからずーっとずーっと元気で私達の傍にいてね♪


みずたまの兄妹のウル―、のろぼんくん、その他の兄妹達、お誕生日おめでとう。

大好きだよ❤







↓色んな想いが込み上げてきて、思わず涙。。。(笑) みずたまにおめでとうのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-06-22 00:50 | Comments(30)
2012年 06月 20日

みずたま親子、広島で宴る☆



昨日までのお天気がウソのように、みずたま地方快晴です!

でもまた明日から雨なんだよなぁー。。。

台風がまた来てますからね=33

今日は特に関東地方が真夏日のような暑さらしいので、熱中症にご注意くださいね。





さて



「beedama」の仕事も兼ねて、みずたまと飼い主は新幹線でビューンっと広島へ☆


新幹線では1時間位なのですが、みずたまはバッグは好きでも顔を入れとくのは好きじゃないので

いっつもバッグが四方八方に動きながらの移動。。。(みずたまが顔を出そうと暴れるので)

吠えたりは一切しないのですが、毎度飼い主はアタフタしてます(汗)



広島に着いた日の夜は



e0167195_12353369.jpg

e0167195_12354691.jpg

e0167195_12355664.jpg

e0167195_12361158.jpg



焼き鳥屋さんで晩ご飯♪

御一緒して下さったのは


e0167195_12373942.jpg


天真爛漫なあんちゃん☆ (パパさんとママさん)


e0167195_123839100.jpg


あどけなさがいっぱいのめらちゃん☆ (パパさんとママさん)


e0167195_12401396.jpg


メンズを襲ってるハニ―ビスコ。。。笑




こちらのお店はテラス席のみワンコOKの焼き鳥屋さんなんですってー!!

いいですよねーテンション上がるぅぅー!!

いっぱい食べて飲んで、おしゃべりして大満足の飼い主ですが



e0167195_130925.jpg


みずたま氏はテンション下がり気味。。。

チュチュチュって擬音語の音に弱いのでビビってしまい


e0167195_12561461.jpg


最後は違う世界へいってしまいました=33

ビビリくんで申し訳ない><

帰りのお散歩ではみんなと競って楽しそうでしたけどね♪




皆さん話しやすくって面白かったですー!!

楽しい宴をどうもありがとうございました☆






↓せっかくシロクロ女子に囲まれたのにね。。。ビビリくん連発のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-06-20 13:13 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
2012年 06月 19日

ライバル同士、切磋琢磨して下さい!



台風が近づいておりますが、みずたま地方はずっと雨。。。

ウ〇チを家ではしてくれないコなので、様子を見ながら外に出ますが厳しいー!!

明日はもっとひどいのかなぁ=33





さて



みずたまのライバルといえば同い歳ーズのらっちゃん☆


e0167195_2344476.jpg



みずたまがオモチャゲットすると、「みじゅくんが取った~!!」って言われます。

クララが立ったと同じノリですね。


e0167195_2345223.jpg



めずらしく引っ張りっこが出来ましたよ。


e0167195_23472181.jpg



一瞬だけだったけど(笑)


e0167195_23522710.jpg



兄たんラヴ❤のルンルンはえへへって笑ってましたよーん。

ルンルンは前半飛ばし過ぎたのか


e0167195_23534631.jpg



木の下にて休憩中=33

捕獲されなくても自分で休憩出来るって良いですよね。

みずたまは未だに上手く休憩出来ないから(汗)



そして



らっちゃんのマブダチのうめちゃん☆


e0167195_23561177.jpg



うめちゃんもポッピー大好き!

運動神経&頭が良いので、みずたまにはこれまた手強い相手(笑)

それに


e0167195_2358134.jpg



クレクレ団でも勝手に競ってますからね。


e0167195_23593714.jpg



しつこいヤツだ。。。



その頃ハニ―ビスコは


e0167195_01112.jpg



エスパー伊藤みたいにバッグの中でおまんじゅうになってました♪

かわいかねぇ~❤


そんなシロクロパラダイスなのでした^^







↓楽しいお友達に囲まれて幸せな飼い主とみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-06-19 00:11 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
2012年 06月 18日

笑いの神と妖精と



最近みずたまは赤ちゃんが苦手なのか、近くにいるとブルブル震えるとですよ。

共通しているのは1歳未満の赤ちゃん。

何もしてないのになー。。。何でだろ??

みずたまの気持ちが知りたい、飼い主で御座います。




さて



福岡の妖精といえば


e0167195_01281.jpg



ぷーちゃん❤

7歳とは思えないベビーフェイス!


e0167195_05275.jpg



おっとりさんでみんなを和ましてくれます^^


e0167195_082751.jpg



目が大きくて可愛いんですよー。




そして



e0167195_0102158.jpg



おっと、後ろから失礼=33


e0167195_0113185.jpg



ルンルンの兄妹のぐぅちゃん❤

笑いを運んでくれる愛されキャラ!


e0167195_013255.jpg



前半戦はみずたまを追いかけてくれました^^


e0167195_0151117.jpg



後半はオモチャに翻弄されてましたけど(笑)


e0167195_017147.jpg



もうね~生のぐぅちゃんを見てほしいっ!!てくらいナイスキャラなんです。


e0167195_0194082.jpg



みずたまよ。。。

濃いキャラ達に囲まれて、存在感薄くないのか??ってちょっぴり思った飼い主なのでした☆





↓みずたま日記の主役はオイラでしゅよ! みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-06-18 00:27 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2012年 06月 16日

ガッツがありまくりな女子達



漫画好きの飼い主ですが、最近読んでいた漫画が全部暗かったので

ジャンプやマガジンを読んだら自分まで爽やかな気分になっております。

たまには明るい漫画も読まないとダメでござるよ。




さて


シロクロさんに限らず、みんなオモチャは大好きだと思うのですが

最強のオモチャ好きの女子が



e0167195_19585971.jpg



はじめましてのももちゃん❤

同じ福岡で同級生だから、会ってみたかったのだ!!

小さくて可愛い女子です^^


e0167195_2034369.jpg



ももちゃんは桃のオモチャがお気に入りのようで、とにかく離さない!!


e0167195_2045091.jpg



どんだけ時間が経とうが離さない。


e0167195_2051935.jpg



意地でも離さない(笑)



この根性はあっぱれで御座います!!

みずたまはポッピー好きでもすぐ離しちゃうからなぁ。。。



そして


もう1人のオモチャ好きの女子は殿ちゃん❤



e0167195_20102529.jpg



こまめちゃんの大きいボールは木の上に置いていたんですよ。

それを熱い眼差しで見つめてますが。。。


e0167195_20123142.jpg



んん??


e0167195_20125676.jpg



登ったーーーーーーーーーっ!!!



慌てて殿ちゃんを捕獲する飼い主達。

ワンコも木に登るんですね。。。知らなかったよ。


e0167195_20154587.jpg



「もう殿恥ずかしいー。。。」ってののちゃんは言うけど、これはこれでオイシイよ(笑)

まぁしかし、良いコは真似しないで下さいね=33



シロクロパラダイス、愉快なお友達がまだまだいるので、続きますがヨロシクです~




↓あれれ、今日は全く出番ナシだったみずたまに残念無念のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-06-16 21:01 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
2012年 06月 15日

鹿児島から来たカワイコちゃん!



福岡は雨。。。

お散歩出来ずにどーしましょうって感じです。

ずっと雨の予報だし、本格的な梅雨に入ったのかな??





さて



シロクロパラダイスの続きをば。


e0167195_16444481.jpg




鹿児島から来たこまめちゃん☆

キャミソール姿がセクシーでございます。



e0167195_1647915.jpg



噂通りの元気ハツラツ女子で


e0167195_16483073.jpg



大きいボールも大好き!

ぐぅちゃんはどうしていいのか分からず。。。笑

みずたまも大きいボールは全然遊ばないから新鮮です。

だって


e0167195_16523779.jpg



ポッピー命ですからね。

マイオモチャでしか遊びませぬ。。。



こまめちゃんハッスルしすぎて


e0167195_16542231.jpg



捕獲されてミノムシ状態に。。。笑

(手足を消毒してバスタオルの袋に入れられてる図)


e0167195_16594783.jpg



可愛いなぁ❤ そしてオイシイなぁー。。。

ミノムシ状態になったこまめちゃんが休憩中の為、放置された大きいボールちゃん。

このボールちゃんがミラクルな出来事を招くのであーる。


その続きはまた次回=33





↓あれれ、みずたまの出番は少なめ??ドンマイみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-06-15 20:37 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 06月 12日

*beedama*より超機能性タンクトップ発売!!



こんばんは★

シロクロパラダイスの続きの前にbeedamaより新作のお知らせをば。

ワンさんや飼い主さんにも嬉しい機能性タンクトップ!!



e0167195_054833.jpg

e0167195_0295081.jpg

e0167195_0261181.jpg

e0167195_0319100.jpg

e0167195_030321.jpg


接触冷感や紫外線カット、抗菌&消臭、吸水速乾性などなど。

そして蚊を寄せ付けない防蚊加工生地はフィラリア予防にもなります!!

よかったらHPでチェックしてみて下さいね☆

宜しくお願い致します。






↓モデル犬頑張ったみずたまとビスコにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-06-12 00:46 | 犬服ブランドbeedama | Comments(1)