<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 29日

カップルでオソローなのだ❤



みずたまさん、狂犬病の注射を打ってきましたー。

診察台にへばりついて、耳はペタン。。。目もきよし師匠状態でした(笑)

でもよく頑張ったぞっ!!




さて



e0167195_22402.jpg


お友達のうめちゃん家から作って頂いた、オニューのカラ―&リード☆

新作の撮影からずっと愛用させてもらってます!


e0167195_234035.jpg


お洋服に馴染むようにと、無地でレザー×キャンバスの生地を使用したシンプルな物。

カラ―とリードの持ち手には名前や電話番号の刻印が入って安心なのだ=33



そして



e0167195_211278.jpg


ビスコはオソロでハーネスを❤


e0167195_212755.jpg


カップルでペアルックっていうのは、人だったらちょっとちょっとですが。。。笑

ワンコ達だからアリかなぁーっと^^


すごく使いやすくてお気に入りです!!

うめ家の皆様ありがとうございました☆





↓新しいカラ―&リード、そしてシャツでウキウキ気分♪ みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-03-29 02:21 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(4)
2012年 03月 28日

サクラ*サクラ



もう一週間風邪っぴきの飼い主ですが、気管支炎になって咳が止まらんのです。。。

微熱も続くしで、治りが悪いのは歳とってきたからなのかなぁーっと。

やだねぇぇ=33




さて



ビスコが福岡へ帰省してた時に、ちょっくらお櫛田さんへ。


e0167195_23532494.jpg


お櫛田さんの桜はもう咲いていて、テンションが上がる母ちゃん達♪

e0167195_23544760.jpg


河津桜っていうんだってね。

e0167195_23574086.jpg


キレイだなぁー。

e0167195_23582210.jpg


桜の木の下でみずビスカップル❤

e0167195_2359531.jpg


みずたまってば口の周りが泡ブク。。。

このコ達は花より団子ですね=33


あ、飼い主もか(笑)






↓やっぱり親子って似るのかねぇぇ???オヤツオヤツのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-03-28 00:09 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2012年 03月 26日

やっぱり兄妹の中には入れないのだ??



先日、人間用のクッキー(砂糖が入ってる)を一口くらい良いじゃないって言って

勝手にみずたまにあげた方がいるんですが、こういうのって困りませんか??

「アレルギーがあるので」って断ってるのに。。。

その方もワンコ飼ってるみたいですが、もう何だかねぇぇ=33

なるべくお散歩で会わないようにしたいと思う、飼い主で御座います。

っていうかそのクッキー、私にくれればいいのにさ(笑)




さて



今更感は否めないですが、らる兄妹と殿ちゃんとみずたまの遊びをば♪


e0167195_2226467.jpg



ポッピーをゲットしては堪能するらっちゃん。

みんな見てるよー!!

基本、奪うコトはしない殿ちゃんと野次馬みたいなみずたま。。。

なのでやっぱり


e0167195_22282831.jpg



兄妹同士でのこの展開。

ル―子、必死の形相(笑)

そしてル―子がポッピーをゲットすると


e0167195_2235448.jpg



また皆で走る走る=33

ル―子を追うらっちゃんの疲れた顔がかわいくないですか??^^

みずたまも走ってますが、やはり足が遅いので写真に入らず(笑)

そんな感じで


e0167195_22422683.jpg



みんなで(一部飼い主も)走った平日組。

気付けば


e0167195_22522815.jpg



お日様が沈む頃まで遊びましたー

また皆様お付き合い下さいまし♪

いつも遊んでくれて、ありがとうですよ!!






↓帰ったら電池切れ。。。ご飯だけはしっかり食べるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-03-26 23:52 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 03月 26日

*beedama* 新作シャツをアップしました



どうもーおばんです☆

風邪をこじらせて気管支炎になったりと、調子悪くてブログをさぼってました。。。

まだ本調子ではないけど、食欲だけはいつも通りバッチリな飼い主です(笑)

風邪&インフルエンザも多いので、皆様お気を付け下さいませー。




さて



beedamaより、春にピッタリなニューアイテムをアップしております♪



e0167195_01457.jpg



少しレトロチックなボタンダウンのチェックシャツ!!

私の中では70年代頃のLevi'sとかにありそうな、シャツのイメージです^^

スクールっぽくもあり、ウエスタンな感じもする。。。(あくまでも私のイメージですが)



e0167195_0233097.jpg



どちらも男の子、女の子関係無く可愛い❤

撮影当日までみずビスどちらの色で撮るか、悩みまくりました(笑)


e0167195_025307.jpg



生地は柔らかいコットンフランネルを使用しております。

ウッドボタンも留めやすいので、デイリーに着回して頂きたいです!!


サイズや生地感など色々ご質問などが御座いましたら、こちらからお問い合わせ下さい。

どうぞ宜しくお願い致します♪






↓「シャツ着てる~可愛い!!」と声かけられて、ご機嫌なみずビスにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-03-26 00:41 | 犬服ブランドbeedama | Comments(4)
2012年 03月 20日

忍法分身の術???



録画しているドラマや映画が溜りに溜って、いつ見よう??の飼い主です。

最終回を先に見ちゃったものは特にねぇぇ。。。



さて



この日偶然にもみずたまと洋服がオソロだったらる兄妹♪


e0167195_21565250.jpg



ヒソヒソヒソ。。。。

よし、この作戦でいくデスよ!!



んん??


e0167195_2159038.jpg



それ~っ!!


e0167195_221419.jpg



ひゃっほ~っい!!


e0167195_22885.jpg



リーダーのらっちゃんが先頭☆


e0167195_2221310.jpg



兄たんの後を追いかけるのはル―子で、最後はみずたまさん。

この、なんちゃって分身の術で殿ちゃんを惑わすつもり??


e0167195_2212025.jpg



「そんなのに騙されないでちよ。だって、みず君バレバレでちよ。」



同い歳ーズのらっちゃんを意識しているみずたまですが、全く相手になってないですから(笑)

勝手にライバル視している感じ^^

冷静な殿ちゃんには通じなかった様ですな=33


e0167195_22242582.jpg



キラキラ笑顔のらっちゃんとは対照的にスネオ顔のみずたまさん。

これまた残念やね。。。




ポッピー争奪戦はまだ続きますよん☆




↓「忍たま乱太郎」っぽいって思う飼い主。 しんべえ担当のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-03-20 00:19 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 03月 18日

それぞれの遊びの時間



寝る時は基本フリーのみずたまさん。

自分のお家(ゲージ)で寝たり、ソファーで寝たり、飼い主達のとこに潜り込んできたり。

昨日は私の足元で横に寝ていた為、膝をずっと曲げっぱなし。。。

朝起きたら身体が痛いとですよ=33





さて



e0167195_23214687.jpg



殿ちゃんとみずたまさん。


e0167195_23223091.jpg



仲良くオスワリ❤


e0167195_23241193.jpg



二人で遊ぶ時は何かゆっくりしてます。

何でだろ??


e0167195_23265886.jpg



オモチャの好みは一緒で、殿ちゃんもポッピーにハマってるんだって^^


e0167195_23312728.jpg



なのでゲットしたら離さない殿ちゃん♪

この顔可愛すぎっ!!


e0167195_2335778.jpg



投げてほしいみずたまは、いつものように訴えてましたよー。



そしてらる兄妹が加わると



e0167195_23443927.jpg




アスリートちっくなシロクローズになるのだ!!

(みずたまは足が遅いので、みんなの遥か後方を走ってます。。。笑)

1人(匹)メンバーが変わったり、増えたりするだけで遊び方って変わりますよね。

人でもそうでしょうけど、それが面白いって思うとですよ^^



そんな続きはまた次回=33







↓ついていけるかなぁ~??運動音痴のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-03-18 00:17 | お散歩、お出かけ | Comments(3)
2012年 03月 16日

気まますぎてランチは3時の平日組



みずパパの東京土産とお客様からの差し入れなどで、只今スイ―ツ祭りの我が家。

みんな私を益々太らせたいようです。。。

マジで知らんよー!!




さて


wanparkさんで遅めのランチを☆



e0167195_144566.jpg

e0167195_1462667.jpg


なんでカレーっていくら食べても飽きないんだろう??

美味しゅうございました❤



テーブルの下ではクレクレ団達が。。。



e0167195_1545283.jpg


殿ちゃんと


e0167195_1501580.jpg


ルンルンと


e0167195_1493699.jpg


らっちゃん兄妹

e0167195_152119.jpg


みずたまさん。



この日はヨリヨリパーカーがらる兄妹と偶然にもかぶってました(笑)

そして離れた広島ではビスコも同じ洋服だったというミラクル!!

嬉しいですね^^




お腹も満たされたし(飼い主達が)移動しましょう=33


e0167195_25241.jpg



天気も良いから遊ばにゃね♪




↓ゆっくり&まったりな平日組☆ 早く遊びたくてウズウズのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-03-16 02:11 | みずたまのお友達 | Comments(2)
2012年 03月 13日

みずたまショップからのご報告



日差しは春っぽくなてきたみずたま地方ですが、気温が低くて激寒でしたー。

ブルブル震えながらも親子でお散歩頑張ってますよん。

通行人には「あの犬震えてる~」って言われてもね(笑)



さて



今日はご報告をば。



e0167195_2151884.jpg



1年の節目ということで、日本赤十字社にみずたまショップでの義援金を預けてきました。

店頭での募金箱の中身と売り上げの一部です。


皆様からのお気持ちが、少しでも誰かの為になれればと思います。

しかしまだ何も終わってないし、始まってもいないのかもしれません。

継続して募金箱はカウンターに設置しております。

どうぞ宜しくお願い致します。



e0167195_2225880.jpg



みずたまを通じて出会ったお友達の方々もご協力ありがとうございました。

この場をお借りしてのご報告でした^^





↓募金箱はオイラが見張ってるんでしゅ☆のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-03-13 02:41 | Comments(2)
2012年 03月 11日

忘れないように



あの未曽有の大震災から早1年が経ちました。

多くの方々が被災され、悲しみや痛みが生まれた日。

多くの方々が立ち上がって、優しさや絆が生まれた日。

1日も早い復興を心から願い、これからも私に出来る事を続けていきたいと思います。



e0167195_22573624.jpg



何気なく過ごせる日々はとても有難いコト。

改めて感謝!!





↓いつまでもその気持ちを忘れないように☆のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-03-11 23:12 | Comments(0)
2012年 03月 11日

乗りたがりの入りたがり



先日、お散歩中に8ヶ月のボステリちゃんと出会ったのですが

あまりの小ささにスムースのチワワさんかと、間違えそうになった飼い主デス。

暗かったというのもありますが、2キロちょっとですもん!!

びつくりですよー。

みずたまは3ヶ月の時に家族になったけど、3キロ近かったもんな。。。




さて




みずたまといえば、バッグ大好きなコですが


e0167195_114422.jpg



リュックでも大丈夫ってコトが分かったとです。

基本、顔まですっぽり入れられるのは嫌みたいですが。。。



e0167195_1172615.jpg



背中に背負うコトはコワイので、カンガルー方式ですけどね=33



とにかくバッグを持ち出すと



e0167195_1213517.jpg



乗る。。。



何でこーなったかは謎ですけど、飼い主としては助かるからOK!!

クレートも自ら入ってくれれば良いのになぁ=33







↓それとこれは別なんでしゅ! 拘る男、みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-03-11 01:30 | Comments(4)