みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 29日

モテる女子とゆったりランチ



小学生の集団にブルドッグだぁー!!っと囲まれた飼い主とみずたまさん。

怒涛の質問攻めにあたふたするアラサー女氏ですが、その現場を知人に見られてまして。。。

「小学生と身長変わらんかったよ」って一言=33 

むむむ。。。




さて



かなりお久しぶりぶりの「MELLOW CAFE」さんでランチをば☆


e0167195_2014519.jpg

e0167195_20142381.jpg


はじめて食べたホットサンド。

喫茶店の懐かしい味というか、素朴な優しい味で美味しかったです♪


e0167195_20443765.jpg


お付き合いしてくれたのは年下女子の殿ちゃん❤

暖かい店内でウトウトしてます^^

こちらのカフェはテラスが通常ワンコOKなんですが、外がまだ濡れてるからと店内に。


e0167195_20491512.jpg


みずたまさんは殿ちゃんの動きがきになるご様子。

だってね


e0167195_21341734.jpg


変な場所でくつろごうとしてるから(笑)

ソファーの肘掛と肘掛に上に、ママの洋服があるからそこが良いみたいで。。。

安定感は大丈夫なのかい??


そんなみずたまさんも


e0167195_2135463.jpg


壁の荷物置き?みたいなところで、ウトウトしてるのでした=33

また置き物って間違われるばーい。





↓店員さんからクスクス笑われるボステリーズ。お地蔵みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-02-29 23:21 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
2012年 02月 28日

*beedama*新作アップと久しぶりの公園



おばんで御座います☆

先程beedamaHPに新作をアップしております!!


e0167195_23433032.jpg

e0167195_23434562.jpg



たまにみずたまショップ(みずパパのお店)に置いてないんですか?っとご来店される方がいらっしゃるのですが

商品はネットショップにて販売しておりますので、申し訳ないのですが置いていないのですよ。。。

サイズや生地感など色々ご質問などが御座いましたら、こちらからお問い合わせ下さい。

どうぞ宜しくお願い致します♪




さて



みずシャンの前にぷらりお散歩。


e0167195_23424866.jpg



久しぶりの冷泉公園です!!


e0167195_23493852.jpg



クンクンっと匂いばっかり嗅いでるコ。。。


e0167195_23502523.jpg



情報収集に夢中すぎだろー。


e0167195_23522383.jpg



ぶぅーっとふくれっ面のみずたまさん。

公園=ボールで遊べると勘違いしたみたい=33



さぁさぁ、今からひとっ風呂浴びて温まってねー!!




↓お外で持ってこーいしたかったでしゅ。。。残念みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-02-28 00:09 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2012年 02月 26日

*beedamaより新作のご紹介*



餃子屋さんの「弐ノ弐」が今月まで餃子一皿22円っつーことで、たらふく食ってきました飼い主デス=33

だってこれは行くしかないでしょー!!

もう1回くらい行こうかなって思っちゃう、ニンニク臭い私。。。

庶民には嬉しい企画です^^




さて



beedamaより新作のお知らせです☆


e0167195_22503100.jpg


ジャガード×スウェット生地の切り替えカットソー!!

ショールカラー(ヘチマ襟)はメンズのお洋服で人気なんですが、ワンコ服に落とし込んでみたくて♪

首元にはくるみボタンを付けて、カジュアルだけどお上品な感じに。

こちらは薄手の生地になりますので、これからの季節に良いかと。



e0167195_22584516.jpg


ジャズネップパイル生地のパーカー!!

なんといってもフード部分のニットリボンテープがポイント♪

一目ぼれしてしまいまして、私達は「ヨリヨリ」って呼んでます。。。笑

スウェット生地くらいの厚さなので、長いシーズン着用出来るかと思います。



(撮影後のウトウトしてるみずたまさん↓)


e0167195_23263687.jpg



どちらも2色展開になります。

明日の夜にはHPにアップします!!

よかったら覗いて下さいねー☆





↓みずチンがデベソみたいでカモフラージュ。。。笑 お疲れみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-02-26 23:34 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
2012年 02月 23日

そんな雨上がりのご近所散歩



どーにもこーにも風邪っぴきの飼い主デス。

インフルじゃないから全然良いんだけども=33

早く治さないとなぁー。





さて



やっぱりお天気が悪いみずたま地方。

e0167195_23405963.jpg



雨上がりにお散歩へ。


e0167195_015388.jpg



地面が濡れてても、水たまりがあっても気にしないコ。

ウ〇チ出すまでがグイグイ行くのは相変わらずです。


e0167195_021099.jpg



出すもん出したら周りを見る余裕もある。

ここからはマイペースに戻ります。

テクテク歩いていると、みずたまと一緒に何度か行ってるカフェの前で


e0167195_022849.jpg



立ち止まる。。。


e0167195_06429.jpg



出たっ!!

みずたまは一緒に行ったお店に入ろうとする習性があるとですよ。

2Fのお店だろうが階段を上ろうとするのだ。


e0167195_013437.jpg



今日は行かんよーって言っても、動こうとしない。。。

しばらくそこでみずたまとのやりとりを、通行人に笑われる飼い主なのでした=33



(だって母ちゃんノ―マネーなんだもん。。。)




↓お散歩中は寄りたいお店がいっぱいのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-02-23 00:24 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2012年 02月 20日

ライバルなんていないのに



飼い主の膝を頭でコツンコツンってしながら、お股にうずくまろうとするみずたまさん。

ちょっと今は無理!!って状況の時に無視してたら、立ったままでこっちを見てますよ。。。

そしたらまた頭でコツンコツンってするから負けてしまうのだ。

甘いなぁーって思いつつも可愛いヤツなのです=33



さて



e0167195_2340549.jpg



じっとりみずたまさん。


e0167195_23412448.jpg



見てます、見てます。




だってそれは大好きな馬のアキレスですから♪


e0167195_23423848.jpg



「ヨシ」の合図まで三つ指ついて?待ってます。


e0167195_23451057.jpg



取られまいとキョロキョロするみずたまさん。



誰も取らんよー!!って飼い主達が言うのがお決まりパターン。

そんないつものガジガジタイムなのでした★





↓その後は飼い主にピタッとくっついて眠りにつくみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-02-20 23:54 | Comments(2)
2012年 02月 19日

シングルベッドで再び



e0167195_22195054.jpg



本日震えながらみずたまと出勤しました飼い主デス=33

福岡も雪が積もり、なんだか九州じゃないみたいですよ。

高速道路も通行止めになってたみたいですねー。。。


みずたまは暖房が効いた店内で


e0167195_22331754.jpg


ぐーぐーぐーですばい。

羨ましいぜっ!!




そうそう


外が寒いからか?

ビスコもみずたまベッドで


e0167195_2246114.jpg



いい湯だな状態(笑)

みずたまの温もりがあるけんね^^

見事な寛ぎ具合=33



e0167195_22503886.jpg



みずたまはやっぱり追いやられていくのがお決まりです。

これは先週の様子ですが、今週もこの状態だったとか??

ダブルベッドでも作ろうかなーっと妄想してしまう、飼い主なのでした☆






↓狭いカウンターで2匹は圧迫感アリアリ?肩身が狭いお父さんちっくなみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-02-19 23:15 | Comments(2)
2012年 02月 19日

みんなそれぞれの見上げ顔



みずパパがアメリカ出張から帰国して、絶賛甘えん坊中のみずたまさん。

きゅーんって泣いて涙流すのが切ないというか、ずるいというか。。。

まんまと乗せられてるみずパパです=33

デレデレですばいー。



さて



ラヴィルン家の暖炉でシロクローズに焼き芋作ってくれましたよ♪

e0167195_011379.jpg



冷ましてからねーって言ってるのに、匂いに釣られてか?

マイペースにしてたビスコも食べ物が出てくると


e0167195_012542.jpg



ささっとスタンバイ!

みずたまが「来たんでしゅね」って顔してるのが面白い。

(だってそれまで全然絡んでないしー笑)


e0167195_0122899.jpg



結構貴重な2ショット!

みずたまとらっちゃんの笑顔が眩しいです☆

こうやって見てるとみずたまのすきっ歯がよく分かるなぁー



e0167195_23484150.jpg



年下女子のル―子と殿ちゃんは冷静なのに、みずたまってテンション高い。

お友達といると1人(匹)ではしゃいでます。。。



みんな大好きお芋さん。

嫌いなコっているのかな??




シロクローズがお芋さんに夢中になってる頃



e0167195_23583599.jpg



はじめましてのソウちゃんとイッチ―はテレビにかじりついてました☆

こういう姿って和みますね^^


可愛いコ達に囲まれて楽しい1日でした=33

いっぱい遊んで食べて大満足!!

どうもお邪魔しました~







↓帰りはみんなでグーグーグー。みずたまに沢山遊べて良かったねのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-02-19 00:15 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 02月 15日

自由気ままな強い女子達



世間はバレンタインですねー。

いつしかそういう行事にも疎くなっております、飼い主デス。

でも頭の中で流れるメロディはあの名曲「バレンタイン・キッス」ですよ。

ついつい口ずさんでしまうから不思議。。。



さて



e0167195_2350263.jpg


ソファーの上から殿ちゃん。


e0167195_23531529.jpg


テーブルの下から殿ちゃん。




オモチャ大好き女子なので、ゲットしたら中々離さないのだ。

なのでみんなに囲まれるのがお決まりで



e0167195_23574327.jpg



やんややんや(ほとんどみずたまですが。。。)言われてると

うるさい!!って一喝した時に、オモチャを落としちゃう殿ちゃん(笑)


e0167195_004356.jpg


「しまったでち。。。」

そういうトコが可愛いのですよ❤




飼い主達があんなモノやこんなモノを食してる間も、ドタバタ遊びまわるシロクローズ。


e0167195_0121019.jpg



そんなシロクローズにも全く動じない、イッチーは流石!!


e0167195_033124.jpg


そしてそれを見ているマイペースなビスコなのでした☆





↓もうちょっと続きますよーあれれ?気付けば出番が少なかったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-02-15 00:24 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2012年 02月 12日

ラヴィルン邸へいらっしゃーい!!



すっかり焼き芋名人(勝手に言ってますけど)になった、どーも飼い主デス。

ズボラな性格なのでレンジに頼ってますけど、どんどん上手くなってる気がします(笑)

ねっとり甘味を出さんと美味しくないけんね=33



さて


雪が降る中、久々ラヴィルン邸へお邪魔しました☆


e0167195_016584.jpg


兄妹でbeedamaのネルシャツを着てお出迎え。

可愛すぎなんですけどー!!


e0167195_0182296.jpg


ル―子は体型がしっかりしてきた気がする。

ぴょんぴょんすばしっこくて元気いっぱいなのだ。


e0167195_0221386.jpg


横顔らっちゃん。

結構会ってなかったから、小さくなったーっとビックリ!!

(痩せたよね?)


e0167195_0283817.jpg


こんな笑顔が見られると萌えます❤

らっちゃんてほんと純粋というか、真っすぐというか^^

「可愛いー」なんて盛り上がってると


e0167195_0302349.jpg


「ル―子も可愛いれすよ」

っとらっちゃんの傍にくる妹の姿が。。。(笑)



ル―子はお兄ちゃんのらっちゃんが大好き。

こうやって間近で見てると、兄妹ってやっぱり良いなぁーって思うとですよ=33

多頭飼いって憧れるけど、現実的には我が家は難しいもんな。。。



典型的な一人っ子気質のみずたまはというと


e0167195_0335250.jpg



殿ちゃんのオムツとサスペンダーをお借りして、これまた久々のオムツプレイ(笑)

ののちゃんありがとうー♪


e0167195_037050.jpg



人もワンコもワラワラの宴が始まるよーん!!





↓完全に女の子の装いになってるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-02-12 00:54 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2012年 02月 09日

食べながら話しながらの、いつもの両家



みずたまのお尻事情により、洗濯の回数が増えております飼い主デス。

そして変な時間にウ〇チする様になったので、外派のみずたまはほとんど失敗してるんですよね。。。

動きながらウ〇チするんで、ぽんぽんぽんっと陳列されてます(笑)



さて



e0167195_22101712.jpg



いつもの猫魚さんでビスコ家と晩ご飯という名のミ―ティング。

みずたまはぐうぐう寝ております。


e0167195_22143936.jpg



よく行ってるお店なのに、初めてオーダーしたスペアリブ。

何で今まで食べなかったんだろうーってくらい、ほんと美味しい!!




お腹も満たされ、今後作りたいアイテムを話し合う。

やりたいことはいっぱいあるんだけど、それにはお金も掛るから(苦笑)


e0167195_22173978.jpg



なので甘い飲みモノで気分転換=33

バナナモカ大好き❤


e0167195_22262674.jpg



むくっと起きたみずたまさん。

この日もお客さんに挨拶しては、遊んでもらってましたよ^^



可愛いね♪って喜んで頂ける洋服を作っていきたいな~といつも思う飼い主達なのでした☆






↓可愛いって言葉に敏感なみずビス(笑)褒めて褒めてのカップルにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-02-09 23:58 | お散歩、お出かけ | Comments(2)