「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

暮れのクレクレと元気なご挨拶



毎日あっという間で気付けば大晦日ですよ。

みずたま家の年内の仕事も終わり、短い休みですがのんびり出来ればなぁっと思っております。

(だって2日から仕事なんだもーん)




さて



e0167195_1302231.jpg



切ない表情のみずたまさんですが、そのワケは

みずパパが食べてる「いもようかん」をねだってるからでして。。。



e0167195_1323074.jpg



お芋=オイラの物と思っていそう。。。

(ってか思ってる)



e0167195_135096.jpg



みずたまさん必死です=33

おそるべし、舟和のいもようかん!!

あまりにもいもようかんに執着するので、ハニ―から貰ったさつま芋のオヤツで手を打ちましたよ。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




今年は色んな出来事がありすぎた1年でした。

悲しい事や辛い事、悔しい事などが多かったので試練の年だったのかもしれません。。。

でも自分がやりたい事、犬服ブランド「beedama」をオープンさせる事も出来ました。

そしてみずたまと初めての旅行もしたし、沢山のお友達とも出会えたので楽しかった事もいっぱいありました☆

来年はもっと楽しい時間を作りたいです♪




「みずたま日記」をご覧頂いてる皆様、今年も大変お世話になりました。

みずたまと飼い主を来年もどうぞ宜しくお願い致します!!


e0167195_13431724.jpg





さよなら2011~来年は良い年になりますようにとみずたまにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-12-31 13:50 | Comments(2)
2011年 12月 29日

お届けに参上!みずビス店長が行く。



掃除のスイッチが入ってしまい、片付けに没頭してました飼い主デス。

夜なのにね。。。

やり出すと止まらないけど、やる気が起きるまではかなり時間がかかる性格なのだ=33

みずたまがずっとついて来るから中々難しいんですけど(汗)




さて



e0167195_0265793.jpg



「どうもーお届けに参りましたでしゅよ!」 

「でし!」



さくらちゃん宅へ、お買い上げ頂いたbeedamaのお洋服を配達♪

早速着て頂きましたよん。


e0167195_0344770.jpg



おーっ!カワイイ!

さくらちゃんは白がお似合いですな❤


e0167195_0381555.jpg



「どう?」ってほんとに言ってそうなさくらちゃん。

オヤツもオモチャも無しで、色んなポージングしてくれるなんて!!

出来る子やねぇぇ~(みずビス見習えよ。。。って話です)




最初はテンション高めだったさくらちゃん。

みずビスが我が家の様に色々とやらかしてくれたので、段々と。。。



e0167195_0394817.jpg



テンションだだ下がり??

うぅ、すまんのうー。。。(汗)



そんな事はお構いなしに、さくらちゃんに遊ぼうでしゅ!としつこく追いかけるので


e0167195_0443245.jpg



自由を奪われるみずたまなのでした=33

ちょっとは空気読もうぜい。



さくら家の皆様お邪魔しました~

すみません&ありがとうございますの夜でした☆





新築のお宅は素敵すぎて大はしゃぎ。ダメダメ店長みずビスにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-12-29 01:00 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2011年 12月 27日

beedama打ち合わせのよくある光景



年内で歯医者通いが終わらなかった残念な飼い主デス。。。

全部終わらせたかったのになぁ~

みずたまの病院やシャンプーも行かないとだし、一応大掃除っぽいのもしたいし。

やる事が多すぎて時間が足りない=33

(大掃除出来ないかも??笑)



さて


e0167195_1464763.jpg



ぬーんとみずたま氏。


e0167195_147469.jpg



ハニ―のお家でbeedamaの打ち合わせ。

母ちゃん達は仕事したいので、2人(匹)で遊んでてほしいんだけども


e0167195_1484513.jpg



オモチャを投げろでしゅっと催促したり。。。


e0167195_150546.jpg



引っ張れでしゅ~ってしたり。。。(鼻に何か付いてるぞ)

もう、仕事にならんですばいっ!!!


e0167195_1565355.jpg



何かあるとテーブルの下に隠れるビスコがいたりね。

ビスコは頭脳犯ですから。。。笑

大体こんな感じで時間は過ぎていくのですよ=33




あ、先日開店祝いに素敵なお花を頂きました❤


e0167195_223558.jpg



はなちゃん、めるちゃん、てり&うみちゃん、どうもありがとうございました。

今度はゆっくりお逢い出来ればと思います!



::::::::::::beedama事ですが。。。



年明けくらいには新作がご紹介出来る予定でございます。

受注生産では無いので、HPを開けながら新作が追加できる形にしていきたいと思っております。

ヨロシクお願い致します☆





大人しいのはオヤツ食べてるか、イチャイチャしてるか寝てるか。。。

これでも店長??みずビスにポチっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-12-27 02:34 | みずたまのお友達 | Comments(4)
2011年 12月 25日

元気にキミとX'mas☆



クリスマスっぽいのはケーキを食べた事くらいの飼い主デス。

だって仕事なんだもーん!

焼き肉たらふく食べたから満足ですけどね=33

ロマンチックの欠片も無いのは毎年恒例で御座います。。。



さて


みずたま地方、イブの日は雪が降りました。



e0167195_22311428.jpg



みずたまさんは驚くほどの回復力で、元気に走り回っておりますよ♪

ご飯もちゃんと食べて、オモチャで遊んでと普段と変わらない様子。

(ウ○チはまだ緩いけどね)



e0167195_2236366.jpg



ハニ―のお家からクリプレ☆

さつま芋週間のみずたまにとっては有難いプレゼント!



e0167195_2243764.jpg



めっちゃ良い匂いがするお芋ちゃん。

でも1つだけよー。



e0167195_22455724.jpg



秒殺で食べたみずたまは、このお芋ちゃんから離れられない(笑)



e0167195_22482161.jpg



おねだりしてもダメー。

元気になった嬉しさで、あげたくなりますが我慢、我慢=33



e0167195_2252236.jpg



まぁしかし、みずたまと4回目のクリスマス。

キミが元気で傍にいてくれてる事に感謝です♪






↓心配してくれた皆様、ありがとう御座いました☆メリクリみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-12-25 23:06 | Comments(2)
2011年 12月 23日

この冬も胃腸が弱いみずたまくん



好きなドラマが全部終わっちゃって、なんだか燃え尽きた感じの飼い主デス。

ミタさんは泣けたぜよー。。。


みずたまが昨日の夜中から吐いて、朝ご飯も食べないし元気もナイ。

身体を触ると「キャン」って泣いたので、これはおかしいと連続で病院へ=33


胃が張っていて、手足を曲げると圧迫されるみたいで泣いたっぽい。

胃と腸は繋がってるので、胃も動きが悪くなってしまったのだ。

胃酸抑制剤、消化機能改善薬と抗炎症剤、抗生物質の注射を2本打って今日は安静にとの事。

胃酸抑制剤のお薬を一週間分頂きました。


体重が減ってしまって今は5.15kg。。。痩せてしまった。

夜ご飯はいつもの半分の量を時間かけて食べてくれました!!



d0121303_1175773.jpg


(関係ないけど、beedamaの撮影風景の中から)

d0121303_1201840.jpg


(全く関係ないけど、可愛いから。。。笑)




その後、物足りないのかおねだりしたりも♪

でも胃腸を休めないといけないので、ここは我慢=33

今はゆっくり寝ています。

休診日だったのに、診てくれた先生に感謝です☆

電話もくれたりと有難いなぁ~っと思います。


d0121303_125723.jpg



こんな感じでいつものクレクレ団に早く戻りますように!!




*身体の免疫が低下して、お腹の調子が悪くなったりするコが今多いそうです。

乾燥などで皮膚の調子が悪くなるコも。。。

冬は冬で色々ありますよねぇぇ=33

人もワンコ達も、この寒さを乗り越えましょう!!






↓胃腸の変化は夜が大事。 早く元気になぁ~れ♪のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-12-23 01:42 | 病、不調 | Comments(12)
2011年 12月 22日

思いがけず「さつま芋週間」開催!




今日はみずたまの病院でした=33

ここしばらく便が緩くて、オナラも酷いし、寝てる時とかにオチリにウ○チが付いてたりも。。。

抗生物質と整腸剤を飲んでたんですが、中々お薬の効果がなかったのだ。


なのでエコー検査で腸を見てみようと。

腸がブヨブヨしていて、正常な子の腸よりも厚い状態が分かった。

悪い菌は減っているのに、腸の粘膜と動きが良くない為に症状が変わらなかったらしい。

先生もお薬を増やしたりはしたくないので、相談した結果「繊維質の物を取り入れましょう」と。



なのでまずは「さつま芋週間」始めます!!



e0167195_0231478.jpg



さぁ、水で洗ってレンジでチン♪

宜しくお願いしますよーっ=33

(便利な世の中ですよね~石焼き芋みたいな感じで簡単に出来るんだから)



e0167195_2357344.jpg


「オイラも賛成でしゅ。」



みずたまはさつま芋大好きやけんね。


サプリとかもあるけど、どうせなら美味しく繊維取りたいもんなぁ。

さつま芋効果で腸の調子が良くなりますように☆





↓食欲と元気だけはいつも通り♪ お腹ユルユル早く治れ~っとみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-12-22 00:41 | 病、不調 | Comments(6)
2011年 12月 19日

相変わらずの上下関係??


寒いですね~師走ですね~

来週の今頃はX'masですよ=33

どうしましょうかねぇぇ。。。

とりあえず飲める時は飲んどけっ!!な感じで過ごそうかと思っております、飼い主デス。





さて


仕事が終わったら、beedamaの打ち合わせやら何やらで

ビスコ邸に行くのが日課のようになってる我が家。


e0167195_0161042.jpg



こやつらが騒がしいので、みずパパに相手してもらったりする事もちょこちょこと。



e0167195_0233955.jpg



ビスコはオモチャで遊んでもらったり、マッサージしてもらったりして変顔!!



e0167195_022618.jpg



みずたまはガジガジを貰って、没頭したりとかなり自由な感じです=33

何か自分の家みたいになってきてるような気がする。。。笑


e0167195_0413379.jpg



いつも帰る時はイチャイチャタイムが始まります❤

お決まりとかいな??



e0167195_042438.jpg



舐められたいビスコはみずたまに「舐めろでし」っと要求するんですが

それに応えてるみずたまを見てると、結構尽くす男なんやねぇぇ~と思わずにはいられない飼い主。

亭主関白とは程遠い我が子なのでした=33







↓よく言えば韓国男子っぽいような。。。??優しいみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-12-19 00:55 | Comments(2)
2011年 12月 15日

お礼とクレクレ団と



寒くなったり、また暖かくなったりと振り回されている飼い主デス。

この気温差で人もワンコ達も体調崩すようなので、皆様もお気を付け下さいましー。



さて


e0167195_252510.jpg



お友達のちくわくんの飼い主様から、beedama開店のお祝いを頂きました☆


e0167195_2535633.jpg



みずビスにもたまごちゃんのプレゼント!!(みずたまは白にしました~)


e0167195_254538.jpg



完全に狙っているみずたまさん。。。


e0167195_2585472.jpg



その後ろでビスコもこっそり狙ってるのでした(笑)



まさかこんなサプライズを用意して頂いてるとは思わなかったのでビックリしました~

二人でウルウルしまくり。。。感激です><


beedamaのお洋服を気に入って頂けたら嬉しく思います♪

本当にどうもありがとうございました☆






↓クレクレ団に狙われると大変ですぞ~!!みずビスにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-12-15 03:18 | Comments(6)
2011年 12月 13日

犬服「beedama」撮影の合間に



どうもーみずたま日記です。

先日はゲリラ的なオープンにもかかわらず、お買い上げ頂いたお客様方

どうもありがとうございます☆

犬種が違うワンちゃんのお買い上げもあったので、ほんと嬉しく思います!!



不慣れな点もあるかと思いますが、日々精進して参りますので

どうぞ宜しくお願い致します。(ペコリ)



さて



e0167195_054672.jpg



オシャレ~な空間。

ここは大好きなお店「cafe&hair maru」さん♪

古い倉庫をリノベーションした、可愛くて居心地の良いお店です。

1Fはカフェで2Fは美容室になっています。



じつはこちらのお店でbeedamaの撮影!!



e0167195_1134579.jpg



まずは写真が撮りやすいビスコ嬢からいきましょうかね=33



e0167195_1205032.jpg



休憩も入れつつ、日替わり定食をちゃっかり食べる飼い主達(笑)


e0167195_1222577.jpg



抹茶ミルクでぬくぬく。


e0167195_1252969.jpg



次はオイラの出番でしゅか?とみずたまさん。


e0167195_1354939.jpg



雨が降ったり止んだりのイマイチな天候でしたが、晴れ間が差してる間にどうにか撮影~

みずたまもビスコも頑張りました!!



e0167195_275740.jpg



オーナーのみーちゃんにペロペロするビスコ嬢。

みずたまもみーちゃんが大好きなので、この後みずビスに濃厚なペロペロ攻撃を受けてました。。。

毎度受け入れてくれる優しいみーちゃんです(笑)



撮影を快く承諾してくれて、本当にありがとうございました。

おかげ様で自分達が納得出来る写真が撮れました!!



また近々美味しいご飯と皆さんのまんまる笑顔に癒されにきますので♪

是非お近くにお越しの際は「cafe&hair maru」さんへ☆



【住所】福岡市中央区白金2-11-20
【電話】092-524-2325
【営業】11:00-25:00
【定休日】水曜日


*カフェも美容室もワンちゃんOKです!!






↓パピーの頃からみーちゃん大好き❤なみずビスにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-12-13 02:14 | 犬服ブランドbeedama | Comments(4)
2011年 12月 10日

犬服「beedama」オープン!!



e0167195_2254031.jpg



12月10日 「beedama」オープン致しました!!

バタバタと準備していたら、こんな突発的オープンとなってしまいました。。。(笑)



チラっとご紹介♪


e0167195_22365954.jpg

e0167195_22551945.jpg

e0167195_2237393.jpg



ボステリだけに限らず、犬種が違うワンちゃんにもサイズが合えば

着て頂けたらなぁーっと思います。

「beedama」をどうぞ宜しくお願い致します。



HPはこちら★

[PR]

by mizutama622 | 2011-12-10 22:59 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)