<   2011年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 29日

ほんとに止めてほしい、ノーリード!!



お散歩中に突然トイプードルが飛びかかってきて、ビックリしました飼い主です。

あ、みずたまにですよ。

向こうはノーリードでした。。。(怒)


臆病なトイプーさんらしいのですが、そういうコこそ何するか分からない!

挨拶も無しに急に吠えて飛びかかって来たので、みずたまも驚いてました。

おでこと前足がちょっと赤くなったくらいで済んだけど。。。


みずたまのウンチ拾ってた時だったので、見えてなかったからビビリましたぁ=33



e0167195_0212165.jpg



こがん飼い主さんはいかんばいっ!!

ねぇ、みずたま??



e0167195_0264862.jpg



お年寄りや子供、ワンコが苦手な人。

いろんな人がいるんだし、よそ様のワンコに怪我させる場合だってある。

何より可愛い我が子を守る為にも、ちゃんとリードは付けましょう★




マナーアップ福岡です!!!




↓飼い主さん、ちゃんと謝ってくれました=33 みずたま怪我なくて良かったねぇーのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-07-29 00:41 | Comments(22)
2011年 07月 27日

火の国、熊本からお友達★



動物モノの番組は録画してでも見ちゃう飼い主デス。

そして翌日は泣いて目が腫れてるっていうのは定番=33

志〇動〇園は100%泣いてるなぁ。。。うぅ。。。




さて


e0167195_0552298.jpg



いつものCat&Fishにやって来ましたよん。

この日は熊本から可愛いゲストがっ!!


e0167195_058696.jpg



もっこす女子はなちゃん❤ イエ―イ、イエ―イ!!

はなちゃんはお料理の方が気になってるようですが。。。



e0167195_114427.jpg


みずたまとは初めましてなので、はなちゃんが気になる=33


でも


e0167195_135984.jpg


ビシュコにペロペロされていて、動けず。。。(笑)


そんな様子を見つめるはなちゃん。


e0167195_165496.jpg



「博多っ子って何かコワイですね。。。」


うーん。。。(苦笑)




はなちゃんはみずビス達と同い歳ーズなのですよ。

もうすぐお誕生日なんだよね♪



e0167195_1213881.jpg



物静かで落ち着いたふわふわ女子。バリ可愛いとです!!



はなちゃんを抱っこさせてもらったり、おしゃべりしていたら時間はあっという間に経ち。。。


e0167195_1105770.jpg



気が付けばビシュコも舐め疲れで眠そうー。



我が家は仕事終わってからの参加だったので、短い時間でしたが会えて嬉しかったですよ!!

はなちゃんのママ、accoさんから素敵なプレゼントも頂いちゃいました♪


e0167195_1262796.jpg



早速バッグに付けてます!!


今度会う時はみずたまと遊んであげて下さいね(笑)

楽しい時間をどうもありがとうございました★





↓もっと絡みたかったでしゅ。。。はなちゃんと遊びたかったみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-07-27 01:38 | みずたまのお友達 | Comments(4)
2011年 07月 26日

彼女に尽くす男



みずたまの事を可愛がってくれる飲食店のお兄さん。

よくお散歩の時に会うのですが、みずたまを噛みたい発言を連発しますので

そこは丁寧にお断りさせて頂いてる飼い主デス。。。

可愛いから噛みたいってドSですよねぇ??




さて


みずたまショップ閉店後に


e0167195_364382.jpg



ビスコがやって来た★


e0167195_374186.jpg



早速オモチャで遊ぶコ達。


基本みずたまは追いかける方が好きなんですが、ビスコには追いかけられるパターン。

でもビスコは待ち伏せ作戦でオモチャを狙う(笑)


なのでみずたまがよく走って


e0167195_393965.jpg



先にバテる=33




すると



e0167195_3155621.jpg



ビスコはグイグイと身体を寄せてきて


e0167195_3165158.jpg



恒例のぺロぺロタイムへ(笑)

なぜかカメラ目線。。。??


ペロペロするのもされるのもしなかったみずたまですが、ビスコに鍛えられましたね。



e0167195_3204618.jpg



いっぱいぺロぺロされては満足気に帰宅するビスコ嬢。


またねー♪っとバイバイした後は


e0167195_3215266.jpg



ぐったりなみずたまなのでした(笑)


いつの間にか彼女に頭が上がらない男になったな。。。

やはり女は強し!!




↓結構オイラ尽くすタイプでしゅよ。。。みずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-07-26 03:32 | みずたまのお友達 | Comments(6)
2011年 07月 22日

儚すぎるオヤツタイム



福岡の迷子のフレブルちゃん?(おそらくボステリ)ですが

ふがれす九州地区ブログさんの記事が消えているので、詳しい事はわかりません。。。

お友達からの情報によると悲しい結果になったと聞いています。。。



ただ記事が消えているので、もしかして?と思う気持ちもあります。

しっかりとした情報がもし入れば、改めてご報告させて頂きたいと思います。




===============================================================



さて



みずたまのオヤツタイム★



e0167195_0253856.jpg



大好きなさめん棒ですよー。



e0167195_026394.jpg



がっつく、がっつく=33



e0167195_0271575.jpg



お口いっぱいに詰め込んで



e0167195_0281168.jpg



あっという間に食べちゃった!



e0167195_028537.jpg



儚いねぇ。。。








↓早食い選手犬に出場予定? みずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-07-22 00:36 | Comments(6)
2011年 07月 21日

どうでもいい飼い主の妄想ナイト☆



福岡でフレブルちゃん?が収容されています。

写真では分かりにくいのですが、おそらくボステリではないかと思われます。

迷子に心当たりがある方、周りで探されている方などはいらっしゃいませんか?

詳しくはこちら


情報を広める事で、飼い主さんやご協力出来る方が見つかればと思っています。

命を助ける為、どうか宜しくお願い致します。



================================================================================




さて


数年前の韓流ブームには全く興味も無く、オバサマ達がハマるもんだと思ってたのですが

時は流れ2011年。



チャングンソクが好きになってしまいました❤

カッコイイー!キレイー!!

最近はチャングンソクと向井理の妄想に忙しい三十路の飼い主です=33




e0167195_003860.jpg



みずたまの寝顔を見てるのは幸せな気持ちになるし、癒されます。

すると「もし〇〇だったら?」の妄想がふつふつと沸いてきましたよ~ぐふふ♪



チャングンソクと向井理の寝顔を近くで見る事が出来たらどうする?っていう妄想(笑)



でもね



リアルに考えようとすればするほど。。。

あまりにもキレイすぎて、直視出来ないと思うんですよ。

何か申し訳ないというか。。。(汗)




そんな事を考えてたら


e0167195_085741.jpg



ホラーな顔のみずたまが、飼い主の方をじっとり見てました。

ヒィーーーーーーーッ!!



こんな妄想ナイトで楽しんじゃう、しかもブログに書いちゃった飼い主の戯言でした。

(これに付き合ってくれる福岡のお友達って有難いっすね)






↓どう考えてもイケメン2人には似ても似つかないみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-07-21 00:24 | Comments(6)
2011年 07月 19日

夏の夜。祭りの後。



福岡でフレブルちゃん?が収容されています。

写真では分かりにくいのですが、おそらくボステリではないかと思われます。

迷子に心当たりがある方、周りで探されている方などはいらっしゃいませんか?

詳しくはこちら


情報を広める事で、飼い主さんやご協力出来る方が見つかればと思っています。

命を助ける為、どうか宜しくお願い致します。



================================================================================




さて



e0167195_23271218.jpg



リリコさんからの帰りに、ふらりお櫛田さんへ


e0167195_2331287.jpg



とても静かな境内



e0167195_23324178.jpg



人っ子一人いやしねぇ。。。




e0167195_23335285.jpg



夜のキラキラも素敵




e0167195_23344026.jpg



山笠も終わったけんねぇー。。。また来年やね!




e0167195_23361236.jpg




夜の街からは美味しそうな匂いがあちらこちらから=33




e0167195_23383578.jpg




台風も来てるし、お家に帰ろうか!










↓やったぜ!!なでしこ☆ 美味い酒と美味いお水がすすむ、親子に愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-07-19 23:50 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
2011年 07月 18日

やっぱり可愛いみずビスカップル



福岡でフレブルちゃん?が収容されています。

写真では分かりにくいのですが、おそらくボステリではないかと思われます。

迷子に心当たりがある方、周りで探されている方などはいらっしゃいませんか?

詳しくはこちら


情報を広める事で、飼い主さんやご協力出来る方が見つかればと思っています。

命を助ける為、どうか宜しくお願い致します。



================================================================================




さて



e0167195_0114778.jpg


福岡の夏のお祭り、「博多祇園山笠」の法被を着たみずたまさん。

今年もどうにか着れました! 

1歳の時の物なので、ギリギリですけどね。。。



そんな我が子が不思議そうに見つめる先は




e0167195_0132957.jpg


悪そうな顔のグレビシュコ❤

こんな顔が大好きな我が家(笑)




でもオヤツを出せば



e0167195_0172612.jpg


お目目パッチリのビシュコに戻るとです!




e0167195_0181313.jpg


あ、もちろんみずたまもパッチリよー。

っていうか法被がはだけすぎですばい。。。





なでしこJAPANを応援する為に、飼い主達もお目目パッチリで起きとかなきゃ=33

明日が仕事でも関係ナッシングだぜぃ★







↓可愛いクリクリお目目のみずビスに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-07-18 00:32 | みずたまのお友達 | Comments(2)
2011年 07月 17日

【福岡】ボステリ?迷子犬収容情報



福岡で記載がフレブルちゃんですが、ボステリっぽい子が収容されています。

迷子の心当たりはありませんか?

周りに探してる方はいらっしゃいませんか?

ふがれす九州地区ブログさんより転載いたします。


転載元:http://ameblo.jp/fugares-kyushu/entry-10954559762.html


-------------------------------------------------------------------------------------------------------



福岡でフレブルが収容されています!

眼にハンディキャップを持っている子です。ハーネスもつけています!
お探しの飼い主さんはおられませんか!?
命の期限が迫っています!保健所に急いでご連絡ください!
(*保健所は土日祝は問い合わせお休みになっています)



【福岡フレブル】
 場所:福岡県 芦屋町船頭町付近
    宗像・遠賀保健福祉環境事務所
保護日:平成23年7月14日(木)
 犬種:フレンチ・ブルドッグ 黒白 雄 体格小 
    成犬 有(迷彩色のハーネス)
    右目白内障  左眼球欠損
 期限:平成23年7月19日(火)
http://www.zaidan-fukuoka-douai.or.jp/syuyou.php?syubetsu=1



もし飼い主さんが現れなかった時は出来る限り保護したいのですが、
現在ふがれす九州メンバーはフレブル飼いがおりません。

ハンディキャップもあるため、長期のケアが必要となるかもしれませんが
現在、全国でも大変多くの保護犬をかかえています。
九州も相次いだ保護のため預かりの余裕がありません。
かなり厳しい局面をむかえております。
厳しいです。



フレブルの犬種の特性をよくご存知の方で、
メンバーとして預かりご協力いただける方はおられませんでしょうか。
ハンディキャップがあるため、長期の預かりになる可能性もあります。



ご協力いただける方がおられましたら
コチラにメール
もしくは

fugareskyushuあっとまーくgmail.com

まで至急ご連絡ください!




命を助けるためにどうかどうか、ご協力よろしくお願いいたします!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------


情報を広めることで、預かりさんや協力が出来る方が見つかればと思っています。



また


先日の宮崎のパグちゃんは他団体さんでひとまず預かって頂いてるそうです。

そして、大分のフレブルちゃんは一般譲渡希望者が数名いらっしゃるそうです。


詳しくはhttp://ameblo.jp/fugares-kyushu/entry-10946808252.htmlで☆

[PR]

by mizutama622 | 2011-07-17 01:25 | Comments(0)
2011年 07月 15日

深夜の帰宅の後は



みずたまを抱っこして横断歩道で信号待ちしていたら

おばあちゃんが「可愛いニャンコだねぇ」って話かけてきたとですよ。

ガンガントークに負けてしまい、みずたまはニャンコのまま。

次会った時はどーしようかなぁ??





さて


たらふく飲んで食べて帰ってきた夜は



e0167195_0502750.jpg


可愛いニャンコシロクロはふてくされてました=33




e0167195_0523936.jpg


目がイってますよ、みずたま氏。




e0167195_0541926.jpg


だからコワイってば。。。




e0167195_0555268.jpg


あ、眠いだけやね。





この後寄り添ってはみずたまとウトウトする飼い主なのでした★






↓お留守番頑張ったみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-07-15 01:06 | Comments(8)
2011年 07月 12日

みずたまハウス購入しました!!



本日ゲリラ豪雨にみまわれた飼い主で御座います。

しかも2回もね。。。

これも後厄のせいですか??





さて




先日マイドーモのリリコピリカさんで


e0167195_1304748.jpg



クレートを購入しました=33

今まではビスコ家にお借りしてましたもので。。。ゴメンクサイ(汗)

何かあった時には、やっぱあった方がいいかなぁーって。




e0167195_1325784.jpg



入り口が大きいから、クレートが苦手なみずたまでも大丈夫かと思いまして。

ヤツも見慣れない物体に興味はある様です。



e0167195_1375756.jpg


ショルダーにも出来るし、飛び出し防止もあるし、普段のベッドやお出かけに良さげ!!

そして可愛いー❤






しかーし




e0167195_1413069.jpg



興味はあるものの、中には入らず。。。


まぁ徐々に慣れていってもらいましょうかね。

っていうか慣れてもらわないと困る!!






↓バッグはバッグじゃーんと思う飼い主と、拘りを見せるみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-07-12 01:51 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(11)