<   2011年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 29日

きみの名は金太郎くん★



みずたま家で再ブレイク中なのが「たけのこの里」なんですが

国境を越えて、アメリカ人も大好きなんだと!!

わかってるなぁ~=33


我が家は「きのこの山」よりも断然好きなのです❤

あなたはたけのこ派?それともきのこ派??




さてさて



e0167195_1434859.jpg

e0167195_1435957.jpg


「サデポン」さんで美味しいお料理も頂きつつ。。。


桃太郎くんの弟、金太郎くんのお披露目会に集まったメンバーをご紹介!!


e0167195_1144615.jpg


東のおやつ番長うめちゃん。


e0167195_1155062.jpg


お殿様~ってついつい呼んでしまう殿ちゃん。


e0167195_1172518.jpg


この日もネムネムモードのルンルン。


e0167195_11842.jpg


みずたまが殿ちゃんにちょっかい出してばかりで、ご立腹中のビスコ。



大雨の中、博多女子が集まっております~♪



そして



この中に金太郎くんのお姉ちゃんがいるのですが、誰でしょうかー??

(これも知ってる人は知ってますね。。。ナハハ)


e0167195_130024.jpg


「ル―子らしいれす。」



ルンルンの父ちゃんと母ちゃんから産まれた、実の弟くんなんです!!

間近で見るとほんと似てるんですよー。



e0167195_147556.jpg


金太郎くん、今度会う時はどんな男子になってるかな?

ルンルンみたいになってるのかなー??

草食男子の桃太郎お兄ちゃんとみずたまはタジタジになってるかもね(笑)



キミの成長を博多から見守ってるからねー★





↓あっという間のサタデーナイト!気付けば出番ナシのみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-06-29 02:00 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
2011年 06月 28日

From新潟から再会と初めましての夜



間違った言葉でも、自分が言いやすかったらそれでも使っちゃう飼い主。

終いにはどっちが正しいのかも忘れちゃうんですよね。。。

歳を重ねるに連れて、適当具合に拍車が掛ってきてます=33

ヤバいよヤバいよ~




さて


いつだったか??


再会を誓ったお友達が急な来福という事で、集まったサタデーナイト★

仕事終わってバタバタ向かうと



e0167195_156796.jpg



あ、桃太郎くん♪

遅れてごめーん=33



皆が揃ったところで。。。(ってかもう知ってる方は知ってますね)



じゃじゃーーーーーーーーーーーーーん!!!



e0167195_1583047.jpg



桃太郎くんに弟が出来ました~パチパチパチ★



e0167195_262750.jpg




桃太郎くんのパパさんに抱っこされながらびっくり顔のみずたまさん。

そうよー桃ちゃん、お兄ちゃんになったとよー。




可愛いパピコの登場にみんなメロメロメローでございます♪

シロクロにまみれて、楽しい飼い主さん達と食う&飲む=33




アツイ晩餐会の様子は次回につづくよん!!





↓気になるお友達がイッパイで、テンション上がりまくりのみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-06-28 02:18 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2011年 06月 27日

誕生日プレゼントと初めての桃と



急な暑さに中々身体が対応出来ずにいます、飼い主デス。

もう夏??

でも雨めっちゃ降ってますぜー。。。




さて



みずたまのお誕生日には沢山のお友達からプレゼントを頂きました!!


e0167195_025938.jpg



もちろん小出し小出しの法則ですよん。



そしてみずパパのアメリカ土産&プレゼントは


e0167195_05450.jpg



大好きなポッピーちゃん達!!

お友達も心おきなく遊べますね=33




そんな中、レイン君のママさんから


e0167195_065550.jpg



桃を頂きましたよ❤


e0167195_085187.jpg



とりあえず自らオスワリするコ。


e0167195_093343.jpg



みずたまの誕生日プレゼントなので、一応あげてみる。。。

(初めての食べ物には慎重な性格だし、お腹が緩くならない様にちょぴっとだけ)



e0167195_0115371.jpg



おそるおそる食べ始め、美味しいモノと分かったこの変顔。

おじいちゃんみたい。。。笑



e0167195_0141011.jpg



ジューシーで甘い、桃の美味しさを知った3歳のみずたまさん。

我が家では滅多に食べれないぞー。



e0167195_0165185.jpg



ラッピングのリボンを巻かれてもなお、桃へのアツイ視線を送っていたみずたまなのでした★

(まぁこの後、私達ががっつり食べたんですけどね。。。)



みずたま家は感謝の気持ちでお腹イッパイです!!

皆様、ほんとにどうもありがとうございました~(ペコリ)





↓プレゼントの中身が気になってしょうがないみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-06-27 00:29 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(8)
2011年 06月 24日

みずたまケーキをみずたま食す★



みずたまのお誕生日に沢山のメールやコメント、皆様どうもありがとうございます★

こんなに多くの方々に「おめでとう」を頂き、ほんとに幸せ者です!!

3歳になったみずたまをこれからも宜しくお願い致しますー(ペコリ)



さて




今年のお誕生日ケーキはこんな感じ。


e0167195_0102339.jpg


おでことか似てませんかー??

アレルギー持ちのみずたまやお友達も食べれる様に、すべてお芋で作って頂きました❤

周りの星はスイカですよー美味しそう!!



みずたまの反応はというと。。。

e0167195_0131374.jpg


ですよね(笑)

っていうか目ヤニ付いてるぞ。。。



e0167195_0155738.jpg


マテのコマンドを出され、食べたくて食べたくて震えるコ。。。

(ヨシの前に食べちゃったけどね)



そんな様子を見つめていたのは


e0167195_0203434.jpg


モニくんと


e0167195_021435.jpg


ブラウニー先輩



皆で幸せのおすそ分けですよー!!


e0167195_0223675.jpg


「もっとちょうだいー」なみずたまさん。



ブラウニー先輩がベスポジに居たので、まさかのハプニングもありつつ。。。

奇跡のイリュージョンでした(笑)ぷぷぷっ。




残りのケーキはお家で食べようと思い、みずたまショップに戻ると


e0167195_0302669.jpg


自らオスワリして、催促するみずたまさんなのでした=33


リリコさん、今年も可愛くて美味しいケーキをどうもありがとうございました♪





↓スイカはほとんど飼い主が食べたとか? 親子で大満足のみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-06-24 00:47 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
2011年 06月 22日

みずたま★生れてきてくれてありがとうの日



みず君、明日は何の日か分かる?


e0167195_0544713.jpg




まぁまぁ、こっちに座って聞いてちょうだいな。

明日はちみのお誕生日だよんー



e0167195_055303.jpg




そうよー。

1年ってあっという間よねぇ=33




e0167195_058263.jpg



あ、すでにみず玉が。。。笑

もちろんケーキ予約してますばい♪




ってことで




日付変わって6月22日(ムフフの日)はみずたまの3歳のお誕生日です!!

1歳のお誕生日はこちら
2歳のお誕生日はこちら


こうやって一緒にお誕生日をむかえられて、みずたま家はとてもとても幸せです。



生れてきてくれてありがとう。

家族になってくれて本当にありがとう。



迷子保護情報を目にする度に、絶対にそんな思いをさせない、させちゃいけないって

強く強く思います。

だってこの子達は幸せになる為に生れてきたんだから。

3歳も愛しいみずたまと色んな経験をして、沢山の思い出を作っていきたいです。



e0167195_1315336.jpg




ウル―、のろぼんくん、まだ会えていない銀ちゃん、名前が分からないみずたまの兄妹達。

みんなお誕生日おめでとう。

長生きして、もっともっと幸せになろうね☆☆☆





↓祝3歳!! でもまだまだお子ちゃまなみずたまにおめでとうのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-06-22 01:32 | Comments(56)
2011年 06月 21日

迷子保護情報まとめ



吉報です☆☆☆

東大阪のボステリくんですが、飼い主さんが迎えに来てくれたそうです!!

本日21日にセンターを出る事になったそうです。

詳しくはこちらから



そして


福岡の飯塚で保護されたボステリくんは、残念ながら飼い主さんは現れませんでしたが

今は一時預かりされているそうです。

また福岡の岡垣町のボステリちゃんは、収容期限ギリギリで飼い主さんのお迎えがあったそうです!!


九州各地での鼻ぺチャ迷子情報ですが、詳しくは ふがれす九州地区ブログさんに載っています。


こちらでは緊急で、福岡のフレブルさんを一時預かり出来る方を探してます。

すべてのワンコ達が幸せを取り戻せるように、ご協力宜しくお願い致します。

[PR]

by mizutama622 | 2011-06-21 23:06 | Comments(2)
2011年 06月 21日

クレクレ団はどんどん進歩してます



東大阪市の迷子のボステリくんですが、収容期限は20日(月)までだったそうです。

収容期限が過ぎても、すぐに処分されるわけではない様ですが。。。


細かい詳細はこちら

怖くて不安でいっぱいのボステリくんを想うと、胸が張り裂けそうです。。。

どうか飼い主さんが現れる事を切に願います。





さて


偶然なのか?計画的なのか??笑

お二人さん、またまたオソロで御座います❤



e0167195_1303581.jpg


クレクレ団がみずパパに必死のアピール。



e0167195_1323778.jpg


オスワリ!



e0167195_133793.jpg


フセ!






クレクレ団、息が合ってて流石やねー★

でも前から見ると



e0167195_1332645.jpg


こんな顔。。。

クレクレ団悪い顔してます=33

あぁーコワイコワイ!!




↓カツアゲに要注意~みずビスカップルに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-06-21 01:44 | みずたまのお友達 | Comments(4)
2011年 06月 19日

【緊急★追記有】東大阪の保護ボステリくんの収容情報


東大阪市の迷子のボステリくんですが、収容日は6月15日だったとのこと。

収容期限は収容日を含めて4日間。

つまり今日6月19日には処分されてしまう可能性が高いです。

今日は日曜なので、明日ということも可能性もありますが。。。

どうかどうか飼い主さん、迎えに行ってあげて下さい!!

宜しくお願いします。



※以下転載情報
【東大阪市動物指導センター収容情報】

ボストンテリア・オス・黒白・4~5歳・小型・
収容場所、稲葉4丁目・首輪なし。収容は4日間です。
飼い主さん迎えに行ってあげてください!
東大阪市は成犬と猫の譲渡を行いません。殺処分されます。 #higao

Twitterでリツイートされていたので、
引き取りたいと連絡しましたが、
飼い主以外無理なので収容期間過ぎれば殺処分しますとの事。
早く飼い主さん出て来て、引き取って下さい!
東大阪市動物指導センター電話番号 072-963-6211





悲しい事態だけは避けたいです!!

ボステリくんの命が助かりますように。

[PR]

by mizutama622 | 2011-06-19 01:44 | Comments(4)
2011年 06月 18日

【緊急】東大阪でボストンテリアの男の子が保護されています


お友達のブログでまたまた迷子のボステリちゃんが保護されてるとのコト。

そしてこれは命の期限に関わってきますので、取り急ぎそのまま転記させて頂きます。



********************************************************************
【東大阪市動物指導センター収容情報】

ボストンテリア・オス・黒白・4~5歳・小型・
収容場所、稲葉4丁目・首輪なし。
収容は4日間です。
飼い主さん迎えに行ってあげてください!
東大阪市は成犬と猫の譲渡を行いません。
殺処分されます。 #higao

Twitterでリツイートされていたので、
引き取りたいと連絡しましたが、
飼い主以外無理なので収容期間過ぎれば殺処分しますとの事。
早く飼い主さん出て来て、引き取って下さい!

東大阪市動物指導センター
http://www.city.higashiosaka.osaka.jp/110/110010/hc/menu60/index.html
電話番号 072-963-6211

********************************************************************

この子の命を救えるのは、飼い主さんだけです。
どうか、どうか。
飼い主さんが見つけてくれますように。

また、もしこの子にお心当たりのある方は、
飼い主さんに教えてあげてください。
よろしくお願いします!

[PR]

by mizutama622 | 2011-06-18 01:17 | Comments(0)
2011年 06月 18日

みずたまの目線の先は??



福岡や熊本、佐賀、長崎で鼻ぺチャ犬の保護情報がこちらに載っています。

  ↓  ↓


「ふがれす九州地区ブログ」


飼い主さんと迷子のコが出会える事を願って。




さて



e0167195_0422757.jpg



ガン見しているみずたまさん。



e0167195_0435530.jpg



時々よそ見するのは、みずパパが呼ぶから。



でも


e0167195_0445429.jpg


やっぱり母ちゃんに夢中❤




って言いたいところだけど。。。

母ちゃんじゃなくて、母ちゃんが食べてるバナーナに夢中なのが正解=33



e0167195_046826.jpg



一口だけですばい~




みずたまさんはバナーナ好きなのです♪




↓久しぶりにおこぼれちょうだいしたみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-06-18 00:56 | Comments(2)