「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 30日

イチゴちゃんのその後



連日の雨にもうウンザリしている飼い主です=33

外でしかウ〇チをしてくれないみずたまさんなので大変なんですよ。。。


そんな事より、本日ニクの日は愛しのハニ―ビスコのお誕生日❤

もう3歳だなんて早すぎだけど、これからも一緒に笑っていけたらイイナ。

ビシュコーお誕生日おめでとう!!

女は港らしいよ(笑)





さて



先日、狩りに狩りまくったイチゴちゃんですが


e0167195_23291947.jpg


練乳かけて食べるのが好きな我が家。

まいうーですよ❤

イチゴちゃんつぶして、牛乳もバッチリ!!(庶民的すぎる??)

至福の一時を過ごしていると。。。




e0167195_23323716.jpg


やっぱそうなりますよね、のみずたま氏。

無視して黙々と食べてるけれど



e0167195_2339850.jpg


そんな真っすぐな瞳で見つめないでー(涙)

みずパパがこの瞳に負けてしまい、1個の半分だけあげてましたよ。。。

まぁ、そんなこんなであっという間に食べちゃった我が家なのでした=33





~ここでお知らせデス~



うめちゃんの飼い主、DANCOさんがみずたまのバナーを作って下さいました♪

よろしかったら今後は、ウチの箱入り息子をポチっとしてやって下さい(笑)

可愛いバナーをありがとうございました^^



↓イチゴちゃんの美味しさを覚えたみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-05-30 00:19 | Comments(4)
2011年 05月 27日

みずたま初体験!!



みずたまさんレインコート着て、小雨の中お散歩。

するとフードが落ちてきて壁にゴツン!!

みずたまさんびっくりしすぎて固まってました。。。アイヤー。

怪我はなかったけど、雨の日は要注意ですね=33




さて



ランランして喉が渇いた我が子。

水飲み場に誘導して蛇口をひねると



e0167195_0331100.jpg


冷たいお水は飲みたいけど、こわくて飲めない。。。

今までも直飲みは出来なかったもやしっ子なんです(苦笑)




e0167195_084256.jpg


大丈夫だってばー。

YOU、男ならワイルドにいっちゃいなよ!!



e0167195_011299.jpg


おそる、おそる。。。




e0167195_0115269.jpg


やれば出来るコやー❤




e0167195_0133168.jpg


そうそう、ワイルドに一歩近づいたんじゃない??




飼い主は感極まってキャーキャー叫んでしまったとです。。。

だってビビリのみずたまなので、嬉しかったとよー★




キャーキャー言い過ぎて、今度はソフトクリームを食べる御一行様。

e0167195_021258.jpg


期間限定の「あまおう」ですよんー

イチゴ狩りしても、限定に弱い我ら。。。(笑)




あれっ??

みずたまさんのオ〇ン〇ンに葉っぱが付いてたので、捕獲して取ってあげてると


e0167195_0175595.jpg


こんな顔。。。

まだまだワイルドには程遠いみずたまさんなのでした=33




帰りの車中ではシロクロカップルもウトウト。。。

e0167195_0351329.jpg


ほんと可愛いなぁ❤


翌日は筋肉痛と日焼けと虫刺されで体はボロボロでしたが、楽しかったですー!!

らる家&ビスコ家、ほんとうにありがとうございました★

また来年行っちゃう??






↓重なって寝ちゃう仲良しカップルに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-05-27 00:45 | お散歩、お出かけ | Comments(10)
2011年 05月 26日

大きな木の下でいつもの遊び



こちらみずたま地方、湿度高くて暑いんだか寒いんだか。。。

なんかスッキリしたくて髪をバッサリ切った飼い主です!!

良い気分転換になったけど、髪の毛伸ばしたいって言ってたハズなのになー。。。ありり??




さて


e0167195_125122.jpg


緑がいっぱいの広川SA★

ドッグランはカップルだけの貸し切りですよ。




e0167195_154690.jpg


どこに行ってもやるコトは一緒のようで。。。




e0167195_141542.jpg


なんだか良い雰囲気♪



e0167195_164622.jpg


残念ながらクマのオモチャはすべって引っ張りっこ出来ない(笑)

もう1つのオモチャも投入したりと、上手い具合に遊ばなきゃね!!



e0167195_185134.jpg


うん、おもいっきり遊んじゃいなー!!

みずビスが楽しいと、飼い主達もすっごく楽しいんだから★



この後みずたま氏がワイルドに変身しますので、つづきはまた明日=33

(*次でラストなのでもう少しの我慢?ですよー)






↓自然の中で2人(匹)だけの世界❤みずビスカッポーにポチっとな↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-05-26 01:19 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2011年 05月 25日

我らシロクロカレー部!!


昨日、5月23日は結婚記念日でしたーの飼い主です。

夜ご飯の時にみずパパに言われて思い出したという、うっかりさんな嫁。。。

焼きそば食べてたので、ロマンチックのかけらもねぇー!!




さて



涼を求めてやって来たのは、大川にある「Taj」さん★

昔は親不孝の方で、営業してた有名なカレー屋さんみたいです。



e0167195_23325847.jpg


みずビスがいるので、テラス席でランチ♪





すっかり明太フランスパンも消化されて、お腹ペコペコな飼い主達。


e0167195_23374536.jpg

e0167195_2338959.jpg



私は辛いのが苦手なので、ほうれん草ベースのサグカリ―を♪

みずパパはきのこカリ―をば。

これまたマイルドな味わいでしたよ!!

それに



e0167195_23492292.jpg


タンドリーチキンがうましっ=33

もう1つ食べたいくらい❤




飼い主達ががっついていると


e0167195_2344259.jpg


見てる??



e0167195_23501099.jpg


めっちゃ見てるねぇ。。。




これはそろそろみずビス孝行しないとヤバそうなので


e0167195_23515969.jpg



またまた移動して、緑がいっぱいのランで遊ぶぞーっ!!


(*引っぱりすぎなのは重々承知ですが、もう少しお付き合い下さいませ=33)




↓久しぶりのカレー部。じっとり観察中のみずビスにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-05-25 00:02 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
2011年 05月 23日

イチゴ畑でつかまえて❤



飼い主的にすっごい面白い人がいるのですが、その面白さが世間には伝わらない。。。

奇才と呼んでも良いくらいの人なのになー。

夜な夜なその人のブログをさかのぼって読んでます=33

お陰で寝不足気味ばい。。。



さて


イチゴ狩り初体験のビスコ家と我が家ですが


e0167195_0253255.jpg


ほんとはイチゴ農家の嫁なんでは??と

慣れたリサさん指導の元、黙々と狩っていく我ら。



e0167195_0273414.jpg


みずパパはちょいちょい味見してましたぜい!





もうビニールハウスの中は暑くて暑くて、汗がポタポタと落ちてきます。

腰が痛いー!!虫に刺されたー!!っとダメダメな私。。。

それでも夢中で狩っていくと



e0167195_038315.jpg


可愛い可愛いイチゴちゃん達❤



e0167195_0412420.jpg


皆汗だくで頑張った甲斐がありました=33

だって服も靴も手も、赤くなってましたからね(笑)

福岡の有名なイチゴ「あまおう」が大漁、大漁~ へへへっ♪




車で待機中のカップル達を覗いてみると


e0167195_0582293.jpg



しっかり起きてました!!

トランクにイチゴを積んで、我らは涼を求めて移動=33


イチゴの香りがするシロクロ号★

まだまだつづくよー。






↓飼い主10箇所虫に刺されました。。。もちろん筋肉痛のアラサー組にポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-05-23 01:12 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2011年 05月 22日

本番前の腹ごしらえ(飼い主がね)



体がウナコ―ワ臭い飼い主です。どーも。

CMでもろこしヘッドが気持ちイイって言ってるのは本当ですよ。

家でも店でも手放せないとです=33

ウナコ―ワ臭くなった原因は後に分かりますので、つづきですよー!


e0167195_127325.jpg



朝ご飯を食べる為に、基山インターで休憩する御一行様。

ビスコのお鼻はクンクンクン。。。

みずたまさんは


e0167195_130368.jpg


四角い顔で真剣な表情。

目線の先は



e0167195_132440.jpg


Full Fullさんで1番有名な明太フランス★

これがバカうまっ!!

皆で「やべぇーやべぇー」言いながら食べました=33




クレクレ団はもちろん何も食べれず


e0167195_1343735.jpg


誘惑だらけの美味しそうな匂いにキョロキョロしてましたよー。

(しっかり家で朝ご飯食べたやん。。。)




休憩も終わり、再び高速飛ばして向かった先は


e0167195_140015.jpg


大川のイチゴ畑★

イチゴの甘い香りがするー!!



するとみずたまさん、この状況を察した様で


e0167195_1414950.jpg


こんなブサイク顔に。。。笑

だてにPC枕にして寝てないからねぇー。バレたか。。。

(*うめ家は先にイチゴ狩りしてるとです)



ビニールハウスの中は蒸し風呂状態なので、みずビスは冷房が効いた車で待機=33




皆の真剣な様子は次回へつづく♪




↓PC枕で情報通。あなどれないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-05-22 02:10 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2011年 05月 21日

楽しい遠足の始まり、始まり~


最近、笑いの神が降りてくると言われる飼い主です。

っていっても自虐的なモノがほとんどなんですけどね。。。

うーんなんだかなぁー。




さて




e0167195_248319.jpg


可愛いリードフックがあるこちらのお店。



e0167195_2511811.jpg


東区にあります、国産小麦パン工房の「フルフル」さんへ朝ご飯を買いに♪

時間は我が家には奇跡の朝8時半!!

普段はまだまだ寝てますから。。。笑



e0167195_2543443.jpg


ハニ―のビスコも一緒ですよ❤

朝日を浴びて光合成中=33



e0167195_2562387.jpg


みずたまさんもまだ寝てる時間なのに、ちゃんと起きてます。

何でか1人(匹)テンション上がって


e0167195_2574640.jpg


笑顔になってますー♪

はやっ!!




e0167195_333042.jpg


ビスコ家とらる家(らっちゃん&ル―子はお留守番)そして我が家で

楽しい1日が始まるよーん★






↓ウトウトビスコとは正反対のハカハカみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-05-21 03:09 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2011年 05月 20日

みずたまのファッションチェック



最近、お初のボステリさんと高い確率で出会う飼い主。

今日も偶然2人(匹)会っちゃいましたよん❤


テンション上がっちゃう飼い主なので、みずたまがいない時はちと怪しいかも??

どうしても話しかけずにはいられないとですー。

うずうずしちゃいます=33





さて



e0167195_23291048.jpg


休日のお父さんみたいなみずたま氏。

この座り方が余計にそう見える。。。苦笑



e0167195_2331210.jpg


色違いも持っているmarble taleさんのオ―ルインワン♪

私の中ではフレッピースタイル(学生っぽいスタイル)で可愛いのです!

でもゴロゴロしているお父さんっぽい??




そして



e0167195_233553.jpg


お友達のうめちゃんのところのカラー&リードもお気に入り♪

無地で革やナイロンじゃない素材が良いという、飼い主の無茶ぶりが実現!

なので茶色のリネンを使って、みずたまスペシャルを作ってもらったとですー。

どんな洋服にも合うから大活躍★



e0167195_23511029.jpg


洋服屋の息子だからってワケじゃないけど、結構何でも似合うじゃねぇ??

親バカ満載のみずたまファッションチェックでしたー★


(親バカすぎてすみましぇん。。。)




↓あぐらかいたグータラお父さん。そんなみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-05-20 00:13 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(8)
2011年 05月 18日

眩しすぎて、爽やかカップル★



月曜日は「ほこ×たて」を見るのが日課の飼い主。

昨日も見ていたんですが、かにクレーンに向かって突然吠えだしたみずたまさん。

ワンコが出ても全く吠えないのに、何故かにクレーンに吠えたのか??

うーん謎です。。。

(かにクレーンが分からない方は調べてみてちょ♪)





さて



e0167195_016153.jpg


まんまる笑顔の我が子。



e0167195_0165685.jpg


ビスコと引っ張りっこは出来ないけど、持ってこーい遊びは出来るからね!


(*オモチャ2つ用意して、交互に投げるという遊びなので飼い主が忙しいとです=33)



なのでみずたまさんの写真はほとんど撮ってません。。。笑


e0167195_0214151.jpg


みずたまの様子を見守るビスコ嬢♪



久しぶりに2人(匹)で持ってこーい遊びが出来て、楽しそうなカップル!!

e0167195_025394.jpg


この笑顔たまりません~

もう可愛くて仕方がないっ❤


母ちゃん達も笑顔全快になっちゃうのでした^^





↓弾ける笑顔にノックアウト!みずビスカップルにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-05-18 00:35 | みずたまのお友達 | Comments(6)
2011年 05月 16日

ビスコはオモチャに一生懸命♪



肩コリが酷くてたまにマッサージに行くんですが、どこに行っても「全身張ってますねぇー。。。」は当たり前=33

「かたっ!!」とあまりにもビックリされると、鉄でも入ってるのか??と。。。

最後、お店の方がグッタリしているのが申し訳なく感じる飼い主デス=33

お姉さんよ、すみましぇん。。。



さて



e0167195_0433245.jpg


閉店後のみずたまショップにて、ハニ―がなにやらワクワク顔。



e0167195_0455334.jpg


久しぶりにオモチャ出してもらえて、張り切るビスコ嬢!!




e0167195_0483889.jpg


この日はビスコ嬢、アグレッシブ。




e0167195_0494047.jpg


今でもビスコが走ったー!! 飛んだー!!って言ってしまうのです(笑)





ビスコ嬢、痩せるっちゃない??

e0167195_050441.jpg


そやねぇー。

でもその後食べてしまうのが、女子(あんただよ)の弱い所なんだよねぇ。。。



そんな会話があったとか、なかったとか。

その様子を見てたみずたま氏は


e0167195_058243.jpg


満面の笑顔で順番待ち★

そんなキラキラカップルの様子はまた次回=33





↓クララが立った!!的なビスコ嬢。みずたまはハイジでいいのか??のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-05-16 01:09 | みずたまのお友達 | Comments(4)