「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 29日

ここでも負けられない戦いがある??



みずたまさん、もうこんな時間ですよ!!

e0167195_235233100.jpg


寝てる場合じゃないですよー起きてっ!!

e0167195_23531132.jpg


間もなくキックオフですよ=33

e0167195_23534474.jpg



さっきまで寝てたみずパパも、ポテチ片手に準備万端☆

日本頑張れ~勝ってちょうだいっ!!





↓睡魔と闘うみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-01-29 23:59 | Comments(4)
2011年 01月 27日

いつもの家族といつもの場所で晩ご飯



みずたまの病院が週1から2週間に1回になって嬉しい飼い主デス。

お腹も落ち着き、お薬を減らしていってる状況です。

皮膚と脚の調子も現状維持って感じだけど、春になると花粉が心配。。。(汗)

10倍とかいってるし、涙やけとかまた出てきそうかなぁーっと。

人もワンコも色々大変だあね=33




さて


いつだったか、仕事帰りにビスコ家と晩ご飯へ☆

e0167195_2228233.jpg


いつもの猫&魚さんへ

e0167195_2229041.jpg


やっぱりここは店員さんやお客さんも温かいのですよ。

ほんと大好きなお店です♪

e0167195_2233493.jpg


日替わりのオイルパスタはボリューム満点❤

e0167195_2234880.jpg


バケットが美味しいと聞いて、一緒に注文しちゃいました~うましっ!!

e0167195_2239176.jpg


ビスコはぶうぶう言っておりました(笑)

e0167195_2240498.jpg


食後には甘いバニララテでまったりんこです=33

e0167195_22421112.jpg


照明が気になるみずたまさん。




足元ではちびっこ達がイチャイチャしたり、寝てたりといつも通りでしたよ。

そして

ビスコパパのブラックジョークで笑わせてもらった夜でした~いつもあざっす☆





↓また明日~って言葉がピッタリなみずビスにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-01-27 23:11 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2011年 01月 26日

みずたまと歩く先には??


只今、日韓戦を見ながらブログ書いてる飼い主デス☆

そして隣では風邪と歯痛でお悩み中のみずパパ。。。

2人揃って風邪っぴきです=33 中々治らないとけどー!!



さて


e0167195_0294454.jpg


冬の公園は静まりかえっております。


e0167195_0313297.jpg


カラスしかいないんだけど。。。


e0167195_0324877.jpg


匂い嗅ぐしか、楽しみがないみずたまさん。




都会のど真ん中なのに絡む人もワンコもおらず、進んだ先は

e0167195_0404275.jpg


大人の街、中州ですよー。

こんな時間にはもちろん誰もいなくてガラガラだけど


e0167195_0374775.jpg


グイグイ進んで、みずたま泡の国へ一直線❤

まさかまさか???




↓オイラ、リリコさんでシャンプーしに来ただけでしゅよ~??スッキリみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-01-26 01:04 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2011年 01月 23日

1月のみずたま散歩事情



「一生懸命のんびりしよう」

これ、飼い主の好きな言葉です。

うん、うん、大事だよねぇーと思うのですよ。

しかしのび太、良い事言うなぁ。。。




さて



みずたまショップ付近をのんびりお散歩=33


e0167195_22405640.jpg


SALEも落ち着き、もう春物の立ち上がりやねぇーっとウキウキ❤

e0167195_22445475.jpg


んん??不審犬(笑)

e0167195_22465620.jpg


「オイラでしゅよーみずたまでしゅ!!」

知ってるけど、どうしたのさと飼い主が尋ねると。。。

e0167195_22514961.jpg


「寒いから抱っこしろでしゅ」とな。。。

えーっとみずたまさん、目には涙がキラリと光っておりますぅーーーーーむむむ(汗)




我が子の涙ながらの要求に答えるはずもなく、歩くよーって言う私は鬼教官??



テクテク歩いてると

e0167195_2354946.jpg


いつもお世話になってるcat&fishさん☆

温かい飲み物が欲しい。。。って思ったけども、ここは我慢、我慢!!




寒いとついついお散歩の時間が短くなってしまいます=33

なので最近は1日3回お散歩に行ってますが、どうなのかな??

お店ではトイレしないので、連れて行かないとなぁと考えてるんですけどね。。。

春が待ち遠しい親子のお散歩事情でしたー♪



↓抱っこしたらお散歩の意味ナイじゃん。。。寒がりみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-01-23 23:26 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
2011年 01月 20日

毎日でも会いたいんでし。通い妻ビスコ



久しぶりにマッサージに行ってきまして、全身張りまくり&凝りまくりの身体がすっきりー♪

しかしこの冬1番の「張ったお客様」と宣言されまして、やっぱりここでもかと。。。

(だいたいマッサージに行くとお店の方からビックリされる飼い主)

とりあえず「ハイめっちゃ疲れてますからー」って答えるパターンです=33

こんな自分ですが、意外に毎日頑張ってるんですよってネ。




さてさて

e0167195_23401035.jpg


週末マスオさんだったみずたまですが、平日はビスコが閉店後に現れましたよ。

お決まりのパターンで早速遊ぶカッポー!!

e0167195_2353312.jpg


この日はマフラーがオソロでした❤

そして珍しい写真が撮れたましたよ。

e0167195_23551670.jpg


タイトル「走ってるビスコ」



。。。そのまんまじゃんって思うでしょ?? 

でもビスコが走ってるとこはあんまり見れないですよ(笑)

躍動感ある1枚で、私的には気に入ってます♪


e0167195_024759.jpg


みずたまはオモチャ投げろって催促=33

好きやねぇーーーーーーーーーー

みずたまがオモチャに夢中で走り回ってると、ビスコはみずパパの元へテクテクと。。。

e0167195_083258.jpg


イジリ―ビスコへ豹変!!!

これももはやお約束ですな(笑)

e0167195_0125151.jpg


そんな光景をジッと見つめるみずたまなのでした。。。ナハハ☆



↓もう怒らなくなってきた(慣れた??)ちょっと大人のみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-01-20 00:24 | みずたまのお友達 | Comments(4)
2011年 01月 19日

親子でそれぞれの週末




ご飯食べて、食後のスイ―ツまで食べて、胃袋MAXの飼い主デス。 ぐふっ=33

さてさて週末の出来事を♪



みずたまショップのご近所で女子会に参加してきましたよ。

まずは恒例のカンパーイ!!

e0167195_2350538.jpg


イタリアンナイトって事でコース料理をば。

e0167195_23531611.jpg

e0167195_23532971.jpg

e0167195_23534228.jpg
e0167195_23541035.jpg

e0167195_23542439.jpg


あ、パスタもあったけど完全に撮り忘れ。。。笑



この日はnaoちゃんにお誘い頂いて、ヨッシ―さんと3人で!!

そして

e0167195_00439.jpg


ワンコOKのお店なのでヨッシ―さんのとこのさくらちゃんも参加です。

ほんと大人しくて良いコでしたよ☆


ヨッシ―さんからプレゼントまで頂いて恐縮です=33 ありがとうございました!!




そしてそして

この日はみずたまさん、ビスコ邸でお預かりだったので写真を拝借(rikaさん、リサさん失礼しまっす)

e0167195_08825.jpg


普通に馴染んでる我が子の姿。。。

e0167195_084985.jpg


お昼にビスコ邸でタコパが開催されていた様で、飼い主は仕事で参加出来るはずもなく。。。(涙)

みずたまはちゃっかり皆さんに遊んでもらって大喜び❤

イイナーイイナー


参加していたsayoちゃん(カブっちのママ)からみずたまの様子を写メで送ってくれたのに、PCにおとせない。。。

なぜに???


e0167195_0231240.jpg


まぁとりあえず、こんな感じの週末でしたーえへへっ♪




↓帰る頃は吹雪だった飼い主とお家でぬくぬくみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-01-19 00:28 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2011年 01月 18日

夕方のみずたまさん☆


口に出しても何も変わらないけど、それでも言ってしまう「寒い~!!」って言葉。

もうほんといいからって感じです=33

夕方散歩から帰って来たみずたまは


e0167195_2251350.jpg


ブルブルなので、うちのスタッフからマキマキされてます(笑)

そんなみずたまもオヤツになると


e0167195_2292961.jpg

e0167195_2274371.jpg

e0167195_2282662.jpg

e0167195_2285394.jpg


マキマキ落として、真剣にお芋さんをガジガジ!!

やっぱお芋さん大好きやねー♪

このブサイクなお顔が飼い主はたまらんです❤



↓食べたらまたマキマキ姿になるみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-01-18 02:40 | Comments(2)
2011年 01月 14日

十日恵比寿は3ワンで♪



巷ではインフルやら風邪やら大流行中なので、とりあえず葛根湯飲んでみました飼い主デス。

手洗い&うがいは基本ですけど、念には念を=33



さて先日、毎年恒例の十日恵比寿に行ってまいりましたよ♪

e0167195_2328157.jpg


人、人、人。。。でも初日だからか少ない方です。

e0167195_23291092.jpg


まずは参拝する為並びます~

e0167195_23303661.jpg


ル―子は初?の夜遊びでキョロキョロ

e0167195_2331415.jpg


ビスコはどこでもマイペース

e0167195_23321346.jpg


ね??

e0167195_23332868.jpg


みずたまはスリングからはみ出しすぎ。。。



今年はゲリラ飲みの延長で、気ままな方々とやって来ました☆

勢いで決行するとこ好きデス(笑)



参拝を済ませて、お守りやらなんやら購入して、皆でおみくじ!!

e0167195_23361214.jpg


みずパパは大吉

e0167195_23415837.jpg


私は末吉(ちきしょうー!)

ちなみに私が1番悪かったです。。。

まぁ、気を取り直してお楽しみの夜店で食べまくるぞっ♪

e0167195_23472932.jpg

e0167195_23515919.jpg

e0167195_23491969.jpg

e0167195_23521597.jpg

e0167195_23493490.jpg

e0167195_23543524.jpg

e0167195_23554084.jpg


他にも焼き鳥や梅が枝餅やら色々食べました=33 満足、満足❤

e0167195_015630.jpg


可愛い我が子達は何も食べれず不満顔??

っていうかみずたまが「えーっ」って顔してる様な。。。(笑)


商売繁盛も家内安全も、厄除けや開運も一緒に願ってきたので今年は良い年になるはず。

皆様お付き合い頂き、ありがとうございました!!



↓オイラにも御利益を~みずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-01-14 00:18 | お散歩、お出かけ | Comments(10)
2011年 01月 12日

ゲリラ飲みと熟睡みずたま



みずたまがこんな格好で寝ていたある日の夜。

e0167195_22561946.jpg



気ままな方々と今泉にある「ひなた」で飲んでおりました♪

e0167195_22584993.jpg

e0167195_230076.jpg

e0167195_2311240.jpg

e0167195_2312880.jpg

e0167195_2313858.jpg

e0167195_231513.jpg

e0167195_2315942.jpg

e0167195_232857.jpg

e0167195_234364.jpg



和食がほんと美味しいお店なんですが、明太子の卵焼きが特に絶品!!

いや、ポテトサラダも美味しいしなぁ~。。。

とにかくどれもこれも「んまいっ」のですよ❤



いつもマイペースならる家のリサさんと、お店の予約やら仕切ってくれるビスコ家のrikaさん。

毎度笑わせてもらってありがとう御座います!!





深夜帰宅すると。。。


e0167195_23151153.jpg


パチッとお目目が開いてるみずたまさん。起きたかな??


e0167195_23163134.jpg


スピーーーーーースピーーーーーーZZZZ。。。。



飼い主を確認するとまた眠りへ=33

可愛い寝顔にスリスリしてしまう、迷惑な酔っ払いは私でしょうな。。。




↓うらめしスタイルでグースカピーのみずたまに愛のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-01-12 23:27 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2011年 01月 11日

日々変化する楽しみ



去年は幼馴染から恋人へと変化したみずたまとビスコ。

まぁ、実際は兄妹みたいな感じなんですけどね。。。

(言っちゃったー)


e0167195_1272048.jpg


全然似てないのにどこか似てるんだよなぁ。。。

e0167195_1371791.jpg


なんでだろう??

同じ事を繰り返してても、みずビスも飽きなければ飼い主達も飽きない。

e0167195_1392333.jpg


ずーっとずーっと見ていたいって思うのです。



そして


三連休忙しかったので、またまたビスコ邸でお預かり♪

e0167195_149249.jpg


まさかまた声掛けて頂けるなんて。。。ほんとありがとうございます!!


幼稚園以外にみずたまが安心出来る場所があるってのも変化なんでしょうねぇー。

私がいなくても大丈夫だから成長したなぁって。

今年はお婿さんになってたりして(笑)




↓仕事中に写メで萌える飼い主とラブラブみずビスにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2011-01-11 02:11 | みずたまのお友達 | Comments(4)