「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 30日

今年の締めくくりでご挨拶をば☆



2010年最後の更新となります、みずたま家でございます。

本日より家族揃って長崎の実家に帰省します。

サービス業なので3日間という短いお正月休みですが、ゆっくりしたいなぁっと思っております。



今年は仕事が忙しく、気がつけばあっという間の1年でした。

この不景気と言われる中では有り難いコトですね!



みずたまもお友達や彼女と楽しく過ごせた1年だったのではないでしょうか~??

ブログを通して繋がったお友達、ありがとうございました☆


e0167195_13404425.jpg



年末あれこれブログに書きたい事はあったのですが、時間に追われて何も出来ず。。。苦笑

年始も初売りで忙しいので、自分のペースで書いていきたいと思ってます=33

コメントもちゃんと返していきますので宜しくお願い致します。



本日から大荒れのお天気ですが、皆様お体に気を付けて良い新年を迎えて下さいね!!



↓2010年新しいお友達もいっぱい出来たでしゅ❤みずたまへ愛のポチっとな。↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2010-12-30 13:54 | Comments(8)
2010年 12月 29日

一応?恋人達のX'mas



突然の頭痛&嘔吐ですべて出し切ったら、1日で回復いちゃった飼い主デス。

変なもん食べたか??と色々考えてもわからないので、まぁいいかってね(笑)



さてさて


街中は恋人達がいっぱいですよーの日に

e0167195_23454888.jpg


みずたまも彼女とおデーツ☆

e0167195_23471611.jpg


アルコールは不良かあちゃん達だけ。。。とうちゃん達はノンアルコールです。

e0167195_23512168.jpg

e0167195_23514410.jpg

e0167195_2352554.jpg


こんな日なのに、チキンを選ばない所が両家らしいのです(笑)

e0167195_23594592.jpg


ちびっこカップルもご馳走が気になる様子。。。

e0167195_022719.jpg


みずたまさん、X'masだからっておこぼれを期待してるのか??

e0167195_043237.jpg


彼女のビスコは必死のあまり、ひっくり返される(笑)




e0167195_061068.jpg


ようやく諦めたのか、荷物と同化するコ。。。

お客さんに可愛がってもらってたから、結果オーライ??



いつもcat&fishさんに来ると色んなお客さんから声掛けられて、優しくしてもらえる。

「みじゅー!ビシュコー!」って覚えてくれていて、嬉しいのです。

あったかいお客さんが多いので大好きなお店です❤


e0167195_0365780.jpg


くだらない話をしながらゲラゲラ笑ってる両家。

X'masだっていうのに、ロマンチックな事は何もないのです~ハハハ。

そしてジャンケンに勝って、この日はゴチになったみずたま家!!

まさかのストレート勝ち~(やったね♪)

楽しいおデーツをありがとうございました☆




↓せめてバナナだけでも一口。。。みずたまへポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-12-29 00:38 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2010年 12月 26日

博多のサンタさんとプレゼントと



ぶるぶるぶる。。。

雪が降りましたみずたま地方ですが、寒すぎるっ!!

X'masに雪ってロマンチックなのかもしれないけど、飼い主とみずたま的には勘弁です=33



さて

お預かりとシャンプーでリリコピリカさんへ行った時のコト。

e0167195_23524665.jpg


ビスコも来ていたので、いつもの光景が繰り広げられていますが

そんなシロクロカップルをじっとり見つめてる、初めましてのコが。。。

e0167195_2355513.jpg


サンタさん??

まだ早いけど、良いコにしてるかチェックしに来たのかな~??

e0167195_23575612.jpg


「オイラ良いコでしゅよ。プレゼントちょうだいでしゅ!」

e0167195_004387.jpg


「その袋に何か入ってるんでしゅよね??」

「。。。」

サンタさんに詰め寄る我が子ですが、この2人(匹)ちょっとした共通点が!!

このサンタさんのお名前はドット君☆

ポルカドットだったら、英語と日本語でオソロ~だったのにぃぃ。。。惜しいなぁ(笑)

また逢えたらいいね。






まぁ、そんなこんな(どんな?)で本日みずたまへX'masプレゼント♪

e0167195_0171025.jpg


フカフカのプードルファーとパッチワーク調のカフェマットと

e0167195_020332.jpg


お揃いでマフラー

e0167195_0211540.jpg


そしてX'masバージョンのたまごちゃん!!


みずたまさん気に入ってくれた様です~ だって可愛いもんね❤


全部リリコピリカさんで購入した物ですが、このカフェマット&マフラーはオーダーで作って下さいました。

何気にビスコのスリングと同じ生地=33 ムフフ。



手芸部maiさん、どうもありがとうございました!!




↓今年もサンタさんがやって来たでしゅ~まぁまぁ良いコのみずたまへポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-12-26 00:42 | Comments(2)
2010年 12月 23日

X'masuパーチーの続きとみずたま生後2歳半



12月22日、みずたまさん生後2歳半をむかえることが出来ました!!

去年は人間でいうと”祝成人”だったのに、ほんと早いですねぇ。。。

元気でいてくれたらそれだけでいい。

ずっと傍にいておくれ☆



さてさて続きですよ


e0167195_23232133.jpg


「あったかいコーヒー飲みたいね」ってコトで2件目に移動=33

みずたまショップのお向かいにある「Alohana」さん♪

e0167195_23303636.jpg


深夜でも甘い物の誘惑には勝てず、こんなの食べちゃうし。。。

e0167195_23323433.jpg


店内が暑くて、暑くて、アイスコーヒーに変更する飼い主達(笑)

e0167195_23385824.jpg


まったりビスコ。

e0167195_23434518.jpg


文ちゃんはまだイケそう?




まぁ、なんていうんですかねぇ~お腹いっぱい食べれて大満足!!

暴飲暴食バンザイ☆



(おまけ)


e0167195_033350.jpg


「オイラもママ達みたいに食べまくりたいでしゅ」




↓暴飲暴食に憧れている?みずたまへポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-12-23 00:19 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2010年 12月 22日

ボステリ保護者会でX'masパーチー



忘年会シーズンで、もう暴なのか?忙なのか??

漢字に悩む飼い主です~どうも。

そんな中、先日ボステリ保護者でX'masパーチーをしましたよ☆


e0167195_23443623.jpg


大名にある「CORONA」さん。

e0167195_23495754.jpg


げーちゃん親子と

e0167195_23525897.jpg


ビスコ親子と

e0167195_2352066.jpg


文ちゃん親子は揃って出席♪


ケイ君とリンちゃん&バンちゃんのママ、ラヴィ&ルー子ママ、私で飲み食いスタート=33

e0167195_2359526.jpg


もはや恒例の乾杯ショット(笑)

e0167195_23594220.jpg

e0167195_014923.jpg

e0167195_023571.jpg

e0167195_032726.jpg

e0167195_034350.jpg

e0167195_035996.jpg


店内が薄暗いので写真撮れなかったものもあるけど、シチューが1番美味しかったです~おかわり!!

e0167195_095829.jpg

e0167195_0102647.jpg


男子はお膝を行き来したりして、可愛かったなぁ❤

e0167195_0133355.jpg


ビスコはこの日おねむモードでしたよ。




みずたまはみずパパとお留守番=33

ストライキ起こして、お散歩が大変だったとか。。。(苦笑)

その頃のみずたま↓

e0167195_0264564.jpg


たまには男同士で過ごすのも良いんじゃないのかーい??


とにかく私は一足先にX'masパーチーを楽しんだ夜でした☆

ご一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました!!



何気にこの日の続きはまた次回~





↓げーちゃんや文ちゃん、ビスコに会いたかったでしゅよ。。。みずたまへ残念のポチっとな☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-12-22 00:40 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2010年 12月 21日

食べれないドーナッツ☆



みずたま家のまわりでは只今出産ラッシュ=33

赤ちゃんが出来たって報告と産まれたよ~って報告と、ほんとに少子化なのか?って思うこの頃です。

お母さんになっていく皆を見ていると、大人になったなぁ。。。ってしみじみ。

いい歳して飼い主はマイペースに生きてます(笑)


さて

e0167195_056317.jpg


みずたまさんの目線の先にはオヤツ?



e0167195_0574356.jpg


ではなくて、ドーナツのオモチャ❤

可愛くてついつい色違い(味違い?)を購入してしまったぜい。。。


最近はみずたまの体調やら、飼い主達の風邪やら、気候やら、忙しさやら、諸々でね。

お友達とも遊べてないからプレゼントっちゅーことで!!

可愛がって下さいな~




↓ハムハム中のみずたまへポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-12-21 01:08 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(0)
2010年 12月 20日

みずたまなりのご挨拶??



うぅ。。。涙で前が見えない飼い主デス。。。

なんでかって? 

獣医ドリトルの最終回で泣いたからに決まってるでしょー!!

SPECも終わったし、なんだか寂しいっす=33



さて涙を拭いてーっと



きよまさむね、通称武士ブラザーズのママさんがベイビーちゃんとお友達とプラリ☆


e0167195_23561781.jpg



みずたまはご挨拶のチュー❤


e0167195_23573878.jpg



お友達にもナデナデしてもらいましたよ!

しかし、みずたまはベイビーちゃんが気になって仕方がない様子。。。

ママさんが近づけてみると


e0167195_024021.jpg


クンクン、クンクン

e0167195_035448.jpg


フンフン、フンフン

e0167195_011923.jpg


あっ。。。

ピッピーーーーーーーーーーーーーッ!イエローカード!!


みずたまのご挨拶が濃厚すぎた為、この後2枚目のイエローカードで終了=33

でもベイビーちゃんはワンコに慣れてるので、泣かないし大丈夫そうだけど(笑)

きよまさむねに鍛えられてるのかな??



いつも差し入れありがとうございます~気を使って頂いて恐縮です=33

今度はパパさん&きよまさむねにも会いたいです☆

どうにか、こうにかして遊びましょうね!!フフフ~




↓人様にはイジリー岡田のみずたまへポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-12-20 00:27 | Comments(4)
2010年 12月 17日

何事もギャラ次第です



寒い日が続いてます、こちらみずたま地方=33

お散歩が辛い季節ですが、親子で震えながら行ってますよ。



さて


e0167195_2372069.jpg


みずたまさんも冬支度! 

Sansai Dogさんのヤツで、めっちゃ私好みなんですよ♪

e0167195_2395356.jpg


フードのモコモコが可愛い~❤

たんぽぽの綿毛みたい。。。


親バカ炸裂でパシャパシャやってると、どうやら飽きたみたいで

e0167195_23145597.jpg


「ギャラよこせでしゅ~!!」とな。。。

e0167195_2317338.jpg


みずたまさんはもうギャラしか見えない状態で、デルモは終了=33

奇跡の1枚が撮れなかったやーん。。。

e0167195_23223379.jpg


「ギャラが馬アキレスだったら、もう1回やっても良いでしゅよ」

。。。




↓本日はフード2粒のギャラだったみずたまへポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-12-17 23:31 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(4)
2010年 12月 16日

選抜メンバー発表??




みずたまが大好きなオモチャ。

それはポッピー!! たまごちゃんやスヤタマよりも長い、長いお付き合い。

e0167195_23463381.jpg


中でもこのメガネーズは大のお気に入りで、現在3匹もいるわけなんですが。。。

さらに、この中からみずたまに選抜された一押しのメガネがいるのですよ!

e0167195_2354037.jpg


「どれだかわかりましゅか??」



飼い主、ハッキリ言って分かりません(笑)

だってこのだんご三兄弟、いやメガネーズは全員無口だし一緒に見えるから=33

e0167195_02215.jpg


「わかんないんでしゅか??このコでしゅよ、このコ❤」

e0167195_041057.jpg


「はぁ~オイラ大好きでしゅ❤」


みずたまもこだわる男なんですね。。。

ただお布団の上で遊ばないでよー!! 取り上げるぞっ!!




↓これ以上メガネーズが増殖したらコワイ。。。うっとりのみずたまへポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-12-16 00:15 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(2)
2010年 12月 15日

PTA忘年会とふてくされのコ



どうもーみずたまでしゅよ。

e0167195_1424274.jpg


見てわかる通り、オイラご機嫌ななめなんでしゅ。 

何ででしゅかって??

それはパパとママがオイラをお留守番させて忘年会に出かけたからでしゅ!



e0167195_1474012.jpge0167195_1505035.jpg











e0167195_1511150.jpge0167195_1512333.jpg











e0167195_1514261.jpg












フン=33 

オイラを差し置いて幼稚園の保護者会だとか言ってたでしゅけど、美味しい物食べて飲んでただけでしゅよ!



e0167195_1562141.jpg


何でも幼稚園のお友達のペコ君ママがこの日の主役だったらしいでしゅ。

パパもママも面白すぎ~って言ってたので、今度ペコ君に聞いてみたいでしゅね☆


e0167195_22375.jpg


あぁ~オイラも行きたかったでしゅよ。。。

博多ならではの新鮮なお魚やもつ鍋が美味しくて、お酒もすすんだらしいでしゅよ。

e0167195_23091.jpg


ママは酔っぱらって帰ってきて、飲んだ後はコレだ!!と言ってたでしゅよ=33

オイラにはわからないでしゅが、「飲む前派」と「飲んだ後派」があるとかないとか。。。


e0167195_29138.jpg


でも幼稚園の先生からX'masプレゼントをもらったでしゅ♪

ありがとうでしゅ~先生、オイラお留守番頑張ったでしゅよ!!





↓帰ってきたら、オモチャで遊べ攻撃だったみずたまへポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-12-15 02:25 | お散歩、お出かけ | Comments(4)