「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

男子でカフェデート☆

焼き肉食べてご満悦の飼い主ですが、ニンニクと油の匂いがキツイとです。。。

お肉よりもチヂミとポテトサラダでお腹いっぱいになってしまいましたが(汗)



さて、つづきですよー。

シロクロデートのお相手とは??

e0167195_23484899.jpg


オネムのぷーすけ君。

もうすぐ6歳とは思えない、ベビーフェイスです❤



やって来たのはお久しぶりの「窓カフェ空」さん。

e0167195_2352158.jpg

e0167195_23524164.jpg


落ち着いた雰囲気が大好き。

e0167195_23551436.jpg

e0167195_2355291.jpg


フワフワのフレンチトーストと抹茶オ―レを頂きました♪

e0167195_23565646.jpg


お店に入る前にご挨拶させてもらったので、みずたまも落ち着いてます=33

e0167195_01121.jpg


時々オヤツの催促もありましたけどね^^



その頃ぷーすけ君はというと。。。

e0167195_045845.jpg


やっぱりオネムモードの様です(笑)

ほんとにボステリ?っていうくらい、大人しすぎ!!

妖精みたいって言ってたのが分かった気がします~




ゆっくりお茶した後は公園へ移動=33

e0167195_0125844.jpg


でっかいお目目が愛らしいぷーすけ君。

ワンコが苦手で怖がりさんって聞いてたけど、みずたまと絡めるのか??

みずたまさんしつこくしないでよー!!



次回は頑張れぷーちゃん!公園編です☆




↓可愛すぎる妖精ぷーすけ君とクレクレ団のみずたまにポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-10-31 00:27 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2010年 10月 28日

秋満開な景色を楽しむ親子

急に冬になったので、慌てて毛布やらみずたまの冬服やらをを洗濯。

4回も回してしまって、家がダ○二ーの香りに包まれています。

苦手な人もいるけど、我が家は好きな香り~クンクン♪


さてさて

e0167195_232493.jpg


風は冷たいけど、良く晴れた日。

みずたまとテクテク公園へ向かってお散歩=33

e0167195_2345576.jpg


銀杏の葉もキレイな黄色。

e0167195_2374781.jpg


みずたまは枯れ葉好きだけど、銀杏はそんなに興味なかったかな。。。

e0167195_2311243.jpg


何だかジブリっぽい感じがする場所。

e0167195_23232612.jpg


みずたまの背中に落ち葉を乗せてみたり。。。笑

e0167195_23272530.jpg


松ぼっくりを見ると秋だなぁ~って思う。

e0167195_23165946.jpg


デートの定番?スワンボートはまだ乗った事がない飼い主。

いつかは乗ってみたいと思うけど、三十路過ぎたらイタイかなぁ。。。

(どっちかというと友達と乗りたい!!)


e0167195_23261790.jpg


「乗る気でしゅかっ!」とビックリ顔のみずたま。

ビックリしすぎて?水玉が出てます。。。




こんな妄想やりとりをしながら公園へやって来たのは、

2度目ましてのシロクロさんとデートする為❤


このお話は次回へつづくよん=333



↓ヨダレで枯れ葉2枚をお持ち帰り~のみずたまにポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-10-28 23:48 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2010年 10月 27日

世田谷で迷子のボステリさんが保護されています

皆さんがブログでも情報をUPしてます、迷子のお知らせです。

お友達のブログの内容を転載させていただきます。


迷子のお知らせです。

世田谷のセンターに、ボストンちゃん(♀)が収容されてるそうです。

HP には他にもいろんな迷子の子が写真付きで載ってました。

お心当たりの方はお問い合わせください。


収容期限は11/02だそうです。

ボステリさんも、他の収容されているコ達も、飼い主さんの元に帰れますように。

福岡から1日も早く飼い主さんが見つかる事を願ってます!

[PR]

by mizutama622 | 2010-10-27 22:31 | Comments(0)
2010年 10月 27日

いつもの光景

うーーーーーーっ寒い!!

いきなり冬ですねぇ~なみずたま地方です。。。

温度差が激しいので、皆様体調管理には気を付けて下さいね☆



さて

e0167195_1552338.jpg


みずたまと

e0167195_1554790.jpg


ビスコと


オスワリしてるワケはもちろんオヤツ♪

e0167195_1562996.jpg


なぜかくっついてる2人(匹)。。。

相変わらず息が合ったコンビで、ナイスカップルです=333

可愛いなぁ~❤



しかし

e0167195_21787.jpg


真剣すぎてコワイ(笑)

あんまり焦らすと、みずビスからキレられますから!!

ドS魂もほどほどに。。。



↓時々カツアゲするクレクレ団にポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-10-27 02:12 | Comments(8)
2010年 10月 26日

親子で成長中??

先日、投稿者Pさんより耳寄りな情報を入手しました☆

以前マイブームアイスで載せた事があるブラックサンダ―アイス

新たにモナカバージョンがあるとか。。。。


「また太るや~ん」とか言いつつコンビニへGO=333

しかし、セ○ンに行ってもナイーーーーーーッ!!

もしかして、みずたま地方はノーマルバージョンしかない???


Pさん地方だけなのか、只今各都市に探索隊を編成しています(笑)




さてさて


そんな食い意地が張った飼い主と同じく、

この方も「食」への欲求は加速してるようで。。。


e0167195_1104944.jpg


「オイラ5.7キロになってましたでしゅ」


みずたまさん、気付けば体重が増えてました。

まぁ~これくらいがベスト体重らしいのですが。。。

e0167195_1162924.jpg


「ご飯は減らさないで良いんでしゅよ!」


減らすのは飼い主の方ですねぇー。。。

わかっちゃいるけど、誘惑が多いから困っちゃう~❤


ってどうでもいい飼い主の戯言でした(笑)



↓体重が右かた上がりのみずたま(主に飼い主)に残念のポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-10-26 01:27 | Comments(12)
2010年 10月 22日

初めてのオヤツ

コンビニで中1と思われる少年2人が、青年誌のグラビア(水着のお姉さん)を

キャッキャ言いながら見ている姿に二ヤリしてしまう飼い主。

ページをちょっとしか開けないところが可愛いなぁ~っと=333

なんだか甘酸っぱい気分デス❤



さてさて

いつもの3時のオヤツに初めてのオヤツをあげてみましたよ。

最初は匂いを嗅いで様子を見てたのですが。。。

e0167195_23582169.jpg


意を決して、カリッとな!

e0167195_001188.jpg


おじいちゃんみたいに必死で噛む=33

ヨダレも御愛嬌です。

e0167195_01156.jpg


喉ごし最高~??

e0167195_024662.jpg


そうか、まぁまぁか。。。

初めての食べ物には意外と慎重なみずたまでした☆



↓ヨダレがビールの泡みたい?変顔みずたまにポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-10-22 00:18 | Comments(8)
2010年 10月 21日

マザコンは健在です。。。

みずパパが出張で家にいないと、ひっつき虫が加速しちゃうみずたまさん。

トイレにも付いてくるし、私にピッタリ=33

お風呂なんてゆっくり入れたもんじゃないです。。。

これって分離不安なんじゃないかなぁ~??



でも私は知ってます!!

1人(匹)の時は普通に寝たり、遊んだりもしてることを。。。

幼稚園だってお友達がいても寝てるしねー笑


e0167195_023799.jpg


今日もみずパパの枕でスヤスヤ。

e0167195_0274875.jpg


イビキだって1人前!!

e0167195_030342.jpg


ほっぺた垂れさがってますけどね。。。


これから寒くなると益々ひっつき虫がひどくなるのかなぁ=333



↓いつまでたっても甘えん坊なみずたまにポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-10-21 00:38 | Comments(2)
2010年 10月 20日

ビスコ邸で晩ご飯のつづき♪

ホークス負けちゃいました~(涙)

日本シリーズ進出ならず。。。残念。。。


さてさて昨日の続きデス☆


水炊き食べてご機嫌な飼い主達=33

我が子はというと

e0167195_23582424.jpg


お気に入りのオモチャに夢中!!

ポッピーへの情熱は半端ないのです。


そんなみずたまに呆れてビスコ嬢は

e0167195_034618.jpg


みずパパに恒例のぺロぺロ&相談中。。。

こんなにフェロモン全快なのにねぇ??

e0167195_0151010.jpg


みずたまって天然??


まぁそれは置いといて、オヤツタイムだぞー♪

e0167195_0163296.jpg


やっぱ2人(匹)揃ってこそのクレクレ団やね=333


そしてみずたまショップ一同から、今月がお誕生日のrikaさんへ

e0167195_021761.jpg


ささやかながらキルフェボンのケーキをば❤

お誕生日おめでとうございますと感謝の気持ちを込めて。。。

e0167195_0305787.jpg


rikaさんのコトが大好きなみずたまからも一言もらいました(笑)



楽しい時間と美味しいお鍋とお酒。。。

そして可愛い可愛いシロクロ達☆

この日は遅くまで笑顔が絶えないみずビス家でした=333



↓次の日もビスコ邸の前で待っていたみずたまにポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-10-20 00:47 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2010年 10月 19日

ビスコ邸で晩ご飯♪

みずたまショップ皆でお呼ばれした日の事。

お招き頂いたのは彼女のお家~


e0167195_23214625.jpg


キラキラのビスコ嬢がお出迎え!

そして

e0167195_2322532.jpg


トリスケ兄さんも歓迎ムード!

鳴き声がサロンに来たかのようなBGMです。可愛い~❤


みずたまはトリスケ兄さんとは初対面なのでご挨拶を。

e0167195_23262498.jpg


彼女のお兄様なので、ちゃんとするんだよー

最初が肝心ですばい=333



じつは。。。



ビスコ嬢が只今ヒート中なので、どうしようかと考えてたんですが

前日にみずたまの反応を見てみようって会わせて見ると

普段と全く変わらない!!


みずたまさんは一応タマあり男子なんですけど。。。??


e0167195_23441553.jpg


ビスコの女子力が低いから?ってrikaさんは言うけども。。。

みずたまが鈍感すぎるのか、なんなのか???



興奮しちゃって、お互いがストレス感じるかもーとか

ビスコ嬢がダルイんじゃないかとか

色々と相談してたのに、やっぱりこの日も普通なんですよね。。。


なんか拍子抜け。。。笑



まぁーいつも通り遊んでるので、飼い主達は

e0167195_23561412.jpg


水炊きだーーーーーーーーー!!

皆で鍋を囲むって良いですね。

野菜も鳥肉もほんと美味しい=333


e0167195_2359713.jpg


飲めない男共はほっといて? 私とrikaさんは梨のお酒をぐぐっと♪



その頃

e0167195_08592.jpg


ちびっこカップルはオモチャに夢中!

別に良いけどさー。。。キミ達、何か間違ってるような??


長くなるので、このお話は次回へつづく☆



↓健康な男子じゃない?オモチャの方に夢中のみずたまにポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-10-19 00:32 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
2010年 10月 18日

ご近所カフェでゆるゆる親子

天気が良い日が続きます、みずたま地方です=333

秋と言えば。。。

スポーツの秋!  (特になし)

芸術の秋!    (うーんこれもなし)

読書の秋!    (漫画ばっかり読んでます)

食欲の秋!    (季節関係ねー)



そんな飼い主は、近所でカフェランチ♪

e0167195_0175726.jpg


やって来たのはアぺゼさん。

かなり久しぶりで御座います。


e0167195_023130.jpg


トルコライスを注文☆

飼い主の地元ではトルコライスは豚カツなんですが、ハンバーグでした。

ご飯もピラフでは無かったけど、美味しかったです!

e0167195_0243267.jpg


スイ―ツと紅茶も頂いて大満足=333


e0167195_0253725.jpg


みずたまは大人しく気配消してます。。。

e0167195_0304985.jpg


テラス席の目の前はお洋服屋さん。

人の出入りや通行人を見てるのは楽しい!

仕事柄、ファッションチェックというか人間観察してしまいます=333


e0167195_0345581.jpg


みずたまは店員さんが運んでくるお料理を観察してました^^


この日も何も問題なく100点満点のカフェ練!!

花マルですー◎


風が気持ち良いので、今度はお友達と来ようかな☆



↓大名は自分の庭?まったりんこのみずたまにポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-10-18 00:51 | お散歩、お出かけ | Comments(4)