<   2010年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 30日

親子で過ごす優しい時間

本日私事ですが、また1つ歳を取りました~

こんな時でもみずパパは出張。。。しょうがないけどね=333

すぐ戻ってくるので、帰ってから御馳走食べさせてもらうつもりデス!!



さてさて

久しぶりに家族でまったり過ごした午後☆

e0167195_22445058.jpg


いつもお世話になりすぎ?のcat&fishさんへ。

e0167195_22454253.jpg


もちろんみずたまも同伴です♪

良いコアピールしてる目線の先には

e0167195_22463213.jpg


みずパパ。

何かくれると期待してますー笑

e0167195_22475362.jpg


ベーコンときのこのパスタを頂きましたよ♪

e0167195_22494592.jpg


食後はカフェラテで一息。

ホットが美味しい季節になりました!!

e0167195_22504429.jpg


みずたまはお利口さんにしていたので、出る時にやっと御褒美をあげました^^




この後はゆっくりお散歩~

e0167195_22553490.jpg

e0167195_22573137.jpg

e0167195_22574158.jpg

e0167195_22585287.jpg


綺麗なお花が咲いていて、みずたまもクンクンしてました☆

でもナゼかマーキングしようとするのです。。。

トホホ。。。


この日はみずパパとみずたま、色は違うけどギンガムチェック!!

何気にペアルックな1日でした♪




↓ギンガム親子に仲良しだね~のポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-09-30 23:17 | お散歩、お出かけ | Comments(18)
2010年 09月 29日

シロクロスポット?ビックリな夜

げ~んかいな~だ~の~し~おか~ぜに~


おっと失礼しました、みずたま日記です!

ソフトバンクホークス優勝で、巷では応援歌がずっと流れていて頭から離れません。

特に熱狂的なファンではありませんのであしからず。



先日シロクロがシロクロを呼び、更にシロクロを呼ぶ奇跡の夜がありました。

そう、みずたまショップ付近はシロクロの聖地なのです!!!


皆さんはこの兄弟を覚えてますでしょうか??

e0167195_0592849.jpg


きよまさ&まさむね参上☆

どんぐらい会ってないのか、記憶が曖昧です(笑)

このブラザーはいつの間にか1歳4ヶ月になっておりました~はやっ!!

かなりビッグボーイに成長したきーちゃんと逞しいまーちゃん♪


全然遊べてなかったのはママさんにベビちゃんが誕生したからなのです☆

ベビちゃんはスヤスヤ寝てて、まさに天使でしたよ^^


っとそこへ


サクラちゃん&小梅ちゃんの飼い主さん夫婦と

これまたさくらちゃんの飼い主さんカップルっとバッタリ遭遇!!

(ワンコ達はお留守番でした。。。残念)


そして更に

e0167195_1101477.jpg


レイン君登場=33

武士ブラザーズと同い歳~

e0167195_1455317.jpg


いつも元気いっぱいのレイン君ですが

初めましての武士ブラザーズに戸惑ってました(笑)




更に更に

ビスコ嬢も登場して、もはやお祭り状態!!



玉アリ男子ばかりなので、激しくて中々写真が撮れず。。。

女子だけどビスコ嬢の動きも速くて撮れなかったー。。。うぅ




ここで分かったのがこの中でみずたまが1番弱いって事(笑)

乗られる姿が様になってました。。。

お兄ちゃんなのに体格は負け、強さでも負け、残念な結果に=333

e0167195_1183441.jpg


まーちゃんが実は1番強いのでは??



こんだけシロクロと飼い主達が集まると、通行人も立ち止まって見てました(笑)

でも嬉しい偶然にみんな終始笑顔♪

思いがけない夜をどうもありがとうございました!!

e0167195_1313468.jpg


おかげで様でみずたまグッタリでしたよん。




↓彼女より、後輩よりも弱いみずたまにドンマイのポチっとでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-09-29 01:50 | みずたまのお友達 | Comments(10)
2010年 09月 28日

スペシャルな平日(夜編)

ホークスが7年ぶりの優勝!!

天神のビル街では優勝セールが行われてるとこもあるので

なんだか街はおばちゃん率がすごかった=33

さすが主婦!!皆考える事は同じなんだな(笑)



さてさて昨日の続きですよー。

ビューンっと移動してやってきたのは

e0167195_23513493.jpg


すっかりお気に入りのメロウカフェさん☆

ってことは??

e0167195_23533841.jpg


「えへへ。文太ですよー。」

仕事を終えた文太家が合流です!!

e0167195_23551410.jpg


皆でカンパイー♪

e0167195_235607.jpg


まだまだ元気なコ達はオモチャで遊びます=33

e0167195_0104947.jpg


ビスコは食べ物の方が気になるみたい^^

e0167195_0373593.jpg


カフェデビューも果たしたルンルンは何の問題もない、超お利口さんでした☆

みずたまの時とえらい違いだな。。。



そしてやっと仕事を終えたみずパパも到着~

e0167195_04158.jpg


早速ルンルンからの熱烈チュー(笑)

もちろん

e0167195_052564.jpg


男の人大好きな太陽マンは、みずパパの膝をキープ(笑)

相変わらずワンコにモテモテです。。。何でかなー??




美味しいお料理の数々とデザートも頂き、店員さんの対応の良さに長居しちゃって

気付けばこの日は12時間も遊んでました!!

皆ほんと元気なんだから(笑)

特にスーパー妊婦kuraさんはすごすぎる。。。脱帽です。。。

(しばらく会えなくなるけど、可愛いベイビーちゃんを楽しみに待ってます☆)




とにもかくにも

e0167195_0195476.jpg


皆さん楽しい時間をどうもありがとうございました!!

また遊びましょうねー♪




↓帰ったらもちろん爆睡のみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-09-28 00:49 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2010年 09月 27日

スペシャルな平日(糸島編)


平日なのに豪華メンバーで遊んだお話でも♪

e0167195_0123728.jpg


やってきたのは自然がいっぱいの糸島は「こてじゃーな」さん♪

この日はみずたまさん、女子とのE感じな写真が撮れました!!

e0167195_084328.jpg


ジャイ子っぷりが可愛い、たまやんとの2ショット☆

e0167195_0103164.jpg


エリート女子、うめちゃんと休憩中の2ショット☆

e0167195_0164727.jpg


みずたまを誘う本命彼女のビスコ(笑)

だってみずたまったら。。。

e0167195_0184317.jpg


「両手に花」状態なんだもーん!!何だこの顔は??

この後ビスコにチューチュー攻撃されてたのは言うまでもなく。。。


あ、バニちゃんだけはみずたまの事、眼中ないです。

e0167195_0242442.jpg


それよりもサラダバーだよね♪



e0167195_0215519.jpg

e0167195_0282330.jpg

e0167195_0303421.jpg


うめちゃんの変顔と太陽マンの笑顔が良かった(笑)


そして遅れてやってきたのがこちらの兄妹!!

e0167195_044038.jpg


みずたまのライバル、らっちゃんと

e0167195_0443991.jpg


この日ランデビューのルンルン☆

らる家が到着すると同時に嵐になり、ルンルンがまさかの行動で

全く写真が取れず。。。(汗)

*ルンルンの衝撃のランデビューはこちら


e0167195_0503898.jpg

e0167195_0505330.jpg


BLTサンド&アイスココアを頂いて、味もお腹も大満足の飼い主!!



雷を怖がるうめちゃんや、ルンルンに続く珍事件をやってくれたたまやん(笑)

福岡は面白いワンコばかりだなぁー。

e0167195_0523030.jpg


美少女バニちゃんもそう思う??


e0167195_124720.jpg


みずたまは沢山のお友達がいて幸せ者やね!!



遊んでくれたうめ家とバニラ家とはここでお別れ=33

久しぶりに会えて嬉しかったです~どうもありがとう御座いました☆


この後移動して夜の部へと続きますよん^^




↓モテると勘違いしない様に、みずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-09-27 01:12 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
2010年 09月 25日

何万回言っても足りない、感謝の日


日付け変わって9月25日はみずたまが家族になった日。

早いもんで丸2年!!

ありがとうの気持ちでいっぱいです☆


e0167195_0552276.jpg



先日タクシーのおじちゃんとの会話で印象的だった言葉があります。


犬は純粋で人間より好きだ

犬は人間を裏切らないから。。。

そんな犬を裏切るのはいつも人間だ




私はみずたまを一生愛するし、絶対絶対裏切る事はしない!!

そうおじちゃんに誓ってタクシーを降りました。


e0167195_165195.jpg




みずたまと出会えて良かった

みずたまを選んでほんと良かった


愛しくて愛しくてたまらない



毎日傍にいれるだけで私達は幸せです。

みずたまに感謝する我が家のウチのコ記念日でした♪



↓メデタイ・メデタイのみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-09-25 01:19 | Comments(20)
2010年 09月 22日

2歳3ヶ月で気付いたコト

まだまだセミの鳴き声が聞こえるみずたま地方です。

今日はほんと暑かったー!!



さて

ふらっとビシュコ嬢が遊びに来た時に思ったんだけど

e0167195_23493993.jpg


仲良くオヤツ待ちの2人ですが。。。

e0167195_23464525.jpg


みずたまって顔でかくね??

なんかアンバランスな感じがすると、薄々気付いてはいたんだけども。。。

相手がビシュコだからかな???

e0167195_23543773.jpg


おっと、ビシュコ嬢フライング!

そしてなぜかみずたまペロンチョ(笑) まだ食べてないよー。

e0167195_015982.jpg


まぁでかくても、でかくなくても可愛い我が子ですから☆



今度お友達と比べて検証してみたくなった飼い主でした^^




↓オイラ顔でかいでしゅか? みずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-09-22 00:11 | みずたまのお友達 | Comments(4)
2010年 09月 20日

いつもと少し違う夜散歩?

世間は連休ですが、みずたま家はやっぱり仕事です。

買い付け後なので忙しいけど頑張らねば!!

残業続きですがお散歩はちゃんとしますよー。


ちょっと遅い時間の夜散歩へ=33


e0167195_23583645.jpg


みずパパと一緒ではしゃぐ我が子☆

e0167195_023192.jpg


時間が遅いと人通りも全然少ない。。。

いつもの道と違う様な変な感じ。


とある閉店後のショップの前では

e0167195_055094.jpg


分身の術??


みずたま1号、2号と遊んでみたり(笑)

e0167195_0181034.jpg


また1つ学んだみずたまさん♪

お店の鏡は気にならないのにねー。

(通行人に失笑されたのでちょっと恥ずかしかった。。。)

e0167195_0202740.jpg


お腹減ったし、早く帰ろう=33

でもこんな時間のお散歩も面白いかもね^^


涼しくなってきたから今度は親子で公園行きたいな☆




↓家族でのお散歩は楽しいでしゅ~なみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-09-20 00:30 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2010年 09月 15日

みずたまへのアメリカ土産

みずパパがアメリカ出張から本日帰国して、みずたま大喜び!!

熱烈なチューの嵐は言うまでもなく。。。笑

2人の世界を思う存分堪能したところで

e0167195_22184011.jpg


ふふふ。

みずたまにお土産だよー。

e0167195_22194165.jpg


ワンコ用のハロウィングッズやオモチャ達♪

ちょうどSALEだったみたいで安かったそうです!

(今、円高だしね)


それと

e0167195_22232458.jpg


来年のボステリカレンダー♪

(向こうのだから祝日とかは違うけど。。。)

e0167195_22245263.jpg


。。。ないけど可愛いやーん

e0167195_22291681.jpg


みずたまの反応はイマイチでしたが、オモチャには興味津々でした=33

小出し小出しで大事に使おうね☆




↓時差ボケで寝てるみずパパに、ベロベロ中の我が子へポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-09-15 23:21 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(12)
2010年 09月 13日

365日キミに胸きゅん☆

みずたまさん、朝は日光浴も兼ねて裸族で通勤するんですが

(夏は暑いっていうのもあるし)

お店では冷房入ってるので洋服着用です。

でいつも思うのが


e0167195_22103848.jpg


(注)ジャミラじゃないよー。


e0167195_22132610.jpg


頭を入れる時がものすごく可愛い!!!

何でしょう?この可愛さは。。。(親バカは充分承知)

e0167195_2220378.jpg


はぁ~=33 良いね、良いよぉ♪

e0167195_22213571.jpg


おっと、ついつい夢中で写真撮ってしまいました。。。

みずたまさん迷惑顔??


毎日萌えるイタイ飼い主でした(笑)





↓弁慶っぽくも見えるかも? みずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-09-13 23:22 | Comments(8)
2010年 09月 11日

相思相愛ってヤツですか?

ビスコちゃんとカップルになって数ヶ月。。。

相変わらず仲良しな2人(匹)

e0167195_22485156.jpg


ビスコちゃんの変顔もありつつ~笑

早速始まるいつもの遊び♪

e0167195_22525459.jpg


オモチャでしばらく遊びーの

e0167195_22542061.jpg


お水の要求ありーの

e0167195_22554287.jpg


イチャツキもありーの

e0167195_2315311.jpg


恒例のくれくれ団になりーので、エンドレスに遊ぶカップル☆

e0167195_22564951.jpg


そうですか。。。

君達の関係もずっとずっとエンドレスだったら良いね♪

なんてつぶやいてしまった飼い主でした=33




↓青春やねぇ~清いカップルにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-09-11 23:12 | みずたまのお友達 | Comments(4)