みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 30日

雨の日でもルンルン♪ お家でランラン♪

さっきも日課のブラックサンダ―アイスを食べた飼い主デス。

やっぱり毎日食べても飽きない!!すごいぞ、ブラックサンダ―!!

(ちなみにみずたま地方ではセブンイレブンに売ってますよ)



さてルンルンツアーの続きですよー♪

2歳のらっちゃんとみずたまは

e0167195_045840.jpg

e0167195_0475833.jpg


すぐにオモチャで遊び始めます^^

投げたオモチャをらっちゃんが取って、その後ろをみずたまが追いかけるという

毎度おなじみのパターン(笑)


ルーコお嬢様は2ヶ月にして

e0167195_0495885.jpg


オモチャで引っ張りっこ!!

そして

e0167195_0572073.jpg


怖がりもせずに遊びに参加=33

e0167195_103230.jpg


みずたまにロックオン☆

タジタジなみずたまの姿が面白かったですよー!!

e0167195_1114494.jpg


横目でらっちゃんが見てました(笑)

e0167195_1145453.jpg


ルンルンちょっと眠くなってきたかな??

e0167195_1175078.jpg


こちらはまだまだ元気な男子達!!キラキラしてるねぇ。

e0167195_121178.jpg


保冷剤の効果もなく、ハカハカなみずたまさん。

クーラーも扇風機も付けてるのにね~。。。

そんだけ楽しいってコトだね☆


写真が多いのでもう少し引っ張ります=33

お付き合い下さいませ~えへっ♪




↓ルンルン強し!ビックリなみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-07-30 01:35 | お散歩、お出かけ | Comments(11)
2010年 07月 29日

雨の日でもルンルン♪ その前にモグモグ♪

待ってました~の休日は雨でした。。。の飼い主デス。

けれどこの日はルンルンツアー☆

お友達のラヴィ君の妹、ルンルンに会いに行ってきました!!


e0167195_2344453.jpg


か、か、かわいいーーーーーーー

生後2ヶ月ってこんなに小さいんやなぁ。。。



遊びの前にまずは飼い主達のお腹を満たしましょうってコトで

ルンルンツアー参加者のkuraさん、あゆちゃん、お招きして頂いたリサさんと

e0167195_23523484.jpg


こちらのお店でランチ♪

e0167195_23533855.jpg


目の前は海ですよー海!!

e0167195_23561827.jpg

e0167195_23563339.jpg

e0167195_23564542.jpg

e0167195_23582269.jpg


美味しそうな料理がズラリ。

朝から何も食べてない飼い主はペロっと完食=33

e0167195_002623.jpg


みずたまはその頃こんな感じ。

なんかお前、柄々してて微妙だぞ。。。70~80'sスタイル??

微妙なみずたまにも店員さんは優しくしてくれました(笑)


e0167195_043423.jpg


アイスコーヒーでほっと一息。

風が気持ち良くて、穏やかな時間。

天気良かったらもっと海もキレイなんだろうな~


e0167195_0122732.jpg



ルンルンツアーのお話はまだまだ続くよ☆



↓みずたまの写真ってコレだけ?ドンマイなみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-07-29 00:23 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2010年 07月 28日

みずたまベッド完成☆

先日お客様より、素敵なプレゼントを頂きました!!

e0167195_044789.jpg


可愛い絵本☆

絶対読んだら泣くっと思ってたら、やはり泣いちゃいました。。。

(飼い主、動物やお年寄り、子供ネタは確実に泣きます)





さてさて


e0167195_013334.jpg


グーグー寝てる我が子。

e0167195_0144354.jpg


お客様側にオチリ向けて寝てます。。。

おっと、そんなことよりも

お世話になってますのリリコさんで、みずたまベッドを作って頂きました♪

みずたま柄ですよ~珍しく(笑)

マイさん、ありがとうございました^^



e0167195_021792.jpg


ちんまり寝てるみずたま。

e0167195_023176.jpg


写真撮ってたら起きてしまった。。。


大きいベッドなのに、やはりPCの近くで寝るのが良いみたい。

スペース余りまくりなので勿体無い!!

自宅用の方がいいのかな~??

まぁ、しばらく様子見てみようかね。




↓端っこ大好き、PC大好きなみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-07-28 00:37 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(0)
2010年 07月 27日

看板犬ならぬ、カバン犬

みずたまさん首や胸辺りに赤いブツブツが出来てます。

去年よりも全然マシなので、サプリやシャンプーで今の所大丈夫な感じ。

自分の力で治せる様になってきたのが嬉しいです。

身体が確実に強くなったんだなぁ~としみじみ。。。


先日はいつもお世話になってるリリコさんでシャンプーでした♪

シャンプーが終わって店に戻り、レジ閉めしてると。。。

e0167195_0362293.jpg


みずたまさんがバッグの上に乗ってる!!

e0167195_0384651.jpg


歩いて帰る気は全くないようです。。。

e0167195_0404436.jpg


荷物多いのになぁー(泣)



みずたまに甘いパパさん。

結局こうなる。。。

e0167195_043406.jpg


お前ってイイナー。



e0167195_044313.jpg


家の近くでシュナさんと会ったら、バッグから出て来ましたが

中々相手にされず、またまたバッグIN(笑)

ずるいヤツだ。。。



シャンプーで偶然会ったビスコちゃん、お預けに来ていた文ちゃん

いっぱい遊んでくれたのでぐっすりんこでしたー^^



カメラ持ってなかったので写真はありません。。。残念。。。

どちらかが撮ってくれてるはずなので、シクヨロ~(笑)



↓丸投げ~な飼い主と計画犯のみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-07-27 01:08 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
2010年 07月 26日

みずたま ~静すぎて夏~

暑い。。。どう考えても暑いんですけどー!!

冷房ナシでは生きていけませんの飼い主デス。



夜散歩でもすぐにハカハカなって座り込むみずたまさん。

朝も夜もお散歩の時間は確実に短くなってる今日この頃。。。。

ストレス溜まってないのかと疑問に思うんですが。。。

e0167195_23525924.jpg


あれ??

e0167195_23532693.jpg


あれれ???

意外によく寝てくれる。。。


これはこれで仕事しやすいし、助かるんだけども。

e0167195_23575263.jpg


いえいえ、おやすみなさいませ☆


ただね

あんまり静かすぎて、お客さんから「生きてるー」って驚かれる事もしばしば(汗)

ちゃんと生きてますよ。。。



逆にこんなぬいぐるみをカウンターに置いてるお店ってあるのか??

メンズの洋服をやってるんですけども???

うーん不思議(笑)




↓中々の確率で置物としか思われてないみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-07-26 00:18 | Comments(6)
2010年 07月 23日

しばし現実逃避でワイハ気分

漫画読みながらアイス食べて、まったり過ごしたかった休日。

しかーし!!

仕事してしまった飼い主。。。

みずパパが出張だったから仕方なくだけど(笑)


なので気分転換にランチしてきました♪

e0167195_0154272.jpg


みずたまショップの真向かいの「Alohana」さん。

超ご近所なのに、かな~り久しぶりです。


e0167195_0212639.jpg

e0167195_0213941.jpg


遅い時間だったので、お客さんは少なかったから良かった=33




e0167195_021452.jpg


クリーミーロコモコ(卵抜き)を注文☆


飼い主、半熟の卵が苦手なのです。。。ナマモノもほとんど食べれません~(汗)

小さい時に蕁麻疹出てから無理!!



足元では

e0167195_0345335.jpg


みずたまが見てる、見てる。。。

e0167195_0403854.jpg


ガン見ってヤツ??ブルブルブル。。。


気付かないフリしながら完食~(笑)


e0167195_0352883.jpg


カフェモカも飲んで、ハワイアンな店内とBGMにまったり♪

e0167195_044087.jpg


面白くないのはこの方です。ハイ。



ちゃんとオヤツの煮干し持ってきてるんで、あげましたよ。

煮干しっていうとこがお店に合ってないけど(笑)


お店のお姉さんに可愛がってもらったし良かったじゃん☆

さぁ、もうひと踏ん張りだ~!!




↓ほんとは熟女と男の人が好きなみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-07-23 00:57 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2010年 07月 22日

夜散歩もやっぱり暑い

今年の夏はかなり暑いって聞きますが、どうしましょう??

すでに秋が来ないかなぁ~って思っちゃう飼い主デス。

あぁ、8月がコワイ。。。



さていつもの夜散歩へ=33

e0167195_23515623.jpg


いつも出だしはイケイケドンドンな1人と1匹。


しかしやっぱり

e0167195_23562471.jpg


こうなる。。。汗



人様のマンションの入り口で休憩するシロクロ

e0167195_23583299.jpg


ハイ水分補給~

後少しだから歩きますよ!!

e0167195_23594918.jpg


えーっまだ休憩するでしゅ的な顔。。。


この後ゆっくり歩きつつ、マーキングだけはしっかりして帰りました=33




↓匂いに誘われてはピューンのみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-07-22 00:17 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2010年 07月 21日

2人揃ってやっぱり食いしん坊

連休も関係なく仕事に勤しんでました飼い主デス。

この暑さと仕事の忙しさで、やっぱり甘い物に走ってしまうんですよねー

って理由をつけてみただけなんですが。。。えへっ♪



さて

結構前になるんですが、新メニューに誘われて行ってきましたよ。

パークサイドカフェ☆

e0167195_037116.jpg


ワッフル~!!

サクサクしていて美味しかったです=33

これはまた是非とも食べたい。うん。



私の足元では

e0167195_0421354.jpg


なにやらアピールしているシロクロが。。。


ウロウロして私にアピールするもんだから

e0167195_0474899.jpg


こんな結果に。。。

まぁ大人しくなるなら、それもヨシ。

そのうち

e0167195_0493996.jpg


やっぱりこうなるよねぇー

しかも飼い主、うっかりオヤツ忘れちゃったしねぇー


帰宅してからみずたまにちゃんと豚レバーをあげましたとさ♪


パークサイドカフェは今後もメニューを増やしていくそうなので

公園に行った時は寄ってしまいそうです~^^



↓みずたまのオヤツは忘れずに☆ポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-07-21 01:07 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
2010年 07月 16日

肉食系女子と草食系男子

みずたまさんは閉店間際になると、いつもソワソワ。。。

e0167195_0204969.jpg


誰を待ってるかって??

それはもちろん彼女のビスコちゃん☆

(毎日会えると思い込んでる勘違い男なのです。。。)


雨続きで体力余りまくってる様なので、この日は遊んでもらいました!!

e0167195_0255392.jpg


一緒に店内を走り回ったり

e0167195_0262350.jpg


いつものひっぱりっこしたり

e0167195_0265457.jpg


時にはビスコママにオヤツねだったり。。。

(rikaさん毎度すみませんー汗)

e0167195_03041100.jpg


2人共すごく楽しそうです☆

うん、うん、良かったね~^^



ビスコちゃんテンション上がったのか

e0167195_0332468.jpg


おっ!! ペロペロ攻撃??

e0167195_0334610.jpg


みずたまは恥ずかしいのか、嫌がります~笑

e0167195_034478.jpg


まんざらでもないクセに=33

私達(親)の前だからってテレやがって。。。この野郎~!!

e0167195_0342039.jpg


笑顔のビスコちゃん☆ 

奥手なみずたまには、積極的な彼女で良かったわぁ=33

このみずたまの顔。。。笑


こんな我が子ですが、また宜しくお願いしますねん♪




↓シャィボーイなみずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-07-16 00:48 | みずたまのお友達 | Comments(14)
2010年 07月 14日

雨の日のぐーたら親子の過ごし方

飼い主が今もっともハマってるアイス。

それはこちら

e0167195_2305176.jpg


ブラックサンダ―アイス。

だって、だって、おいしさイナズマ級だぜぃ=33

中のクッキーがたまらんのです☆ 毎日食べても飽きません~

100円ちょっとで幸せを感じる安上がりな女です(笑)




さてさて

e0167195_23102278.jpg


ほっぺのタプタプ具合とムイっとなったお口も飼い主の大好物♪

e0167195_2312583.jpg


連日の雨でみずたまと一緒にぐーたらしてます=33

e0167195_2313594.jpg


出し惜しみナッシングでザ・丸出し!!

いいぞーみずたま♪

e0167195_23153284.jpg


これでもグーグー言って寝てます^^

雨のせいにして、まったりと過ごす至福の一時☆

こんな時間も必要だよね。




↓そろそろ梅雨明けかな??みずたまにポチっとお願いしましゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-07-14 23:25 | Comments(6)