<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

みずたま、人間になる!

ペット人間化メーカーでみずたまをしてみると

e0167195_2224974.jpg


こんな感じらしい。。。



どーですか??

飼い主的にはちょっと微妙~(笑)


すでに立派な若者で、たまに空をみつめ、好きな人のことを考えているらしい。


誰のことを考えてるの~??

e0167195_2373035.jpg


e0167195_2381227.jpg


ヒミツでしゅ♪



皆さんのワンコはどんな姿なんでしょうね☆



人間でいうと21歳のみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-02-28 02:43 | Comments(14)
2010年 02月 26日

平日組?集合するの巻~続き~

ブヒっこ同士遊んでると、やってきたのヨネちゃん&ベイちゃん♪

ベイちゃんはハイパー女子で有名です^^

早速年齢も近い男子に囲まれるベイちゃん。

e0167195_21443611.jpg


一緒に遊びました!!

e0167195_2212891.jpg


たいたまコンビはディスクで引っ張りっこ~

e0167195_2225252.jpg


嬉しかったのがたまこちゃんと一緒にオスワリ☆

みずたまの真剣な眼差し^^

e0167195_2242040.jpg



とにかく夢中で遊びまくるのはこの3人(匹)!!

e0167195_227113.jpg


そんな光景を見つめる方々。。。

e0167195_22163954.jpg

e0167195_22104082.jpg


チワワのヨネちゃんはベイちゃんのお姉ちゃんです(ワンコが苦手)

ここでヨネちゃん&ベイちゃんとお別れし、近くのカフェへ♪

e0167195_22225330.jpg

e0167195_2226294.jpg

e0167195_22261979.jpg


ほっと一息=33

皆疲れて寝てるのに、この方は

e0167195_0482955.jpg

e0167195_0484539.jpg


休む事を知らないみずたま。。。

ちょこっとオヤツをあげて、もう貰えないと分かると寝てくれましたが(笑)

ここはゆっくりした時間を過ごせる素敵なお店でしたよ♪



ほんと楽しい時間をありがとうございました^^

またみずたま家と遊んで下さいましー♪



家に帰るとバタンキューのみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-02-26 00:58 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
2010年 02月 25日

平日組?集合するの巻

e0167195_2349019.jpg


空が青くて気持ち良いお天気♪

今日はお友達と一緒に遊ぶぞ~ということで

皆が来る前にてんとう虫さんをご紹介。

e0167195_2353877.jpg


ヤツがじっとり見てますよ。覚悟してー笑


そこへやって来たのは

e0167195_23553269.jpg

太陽君
e0167195_23555554.jpg

たまこちゃん
e0167195_23561217.jpg

ラヴィ君


早速てんとう虫さんの取りあいです!

e0167195_034727.jpg

e0167195_063184.jpg

e0167195_07912.jpg

e0167195_075455.jpg
e0167195_084458.jpg


足が早いラヴィ君がてんとう虫キープ☆

なぜか椅子の下で

e0167195_0101329.jpg


皆下に入るから泥んこ&ロングリードが絡む絡む!!

e0167195_012548.jpg

e0167195_012264.jpg

e0167195_0131040.jpg


たまこちゃんも、もう良いやろ~って感じ??笑


すると新たにお友達がやって来ましたよ♪

長くなったので続きはまた明日ー



今年初のハカハカになったみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-02-25 00:19 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2010年 02月 24日

幼稚園で習得した技&オヤツ

春が来たぞーっていうか、ちょっと暑い位のみずたま地方。

少しづつ日が長くなってるのが嬉しい♪


さて

この前幼稚園で新しいみずたまのオヤツを買ってみました!

e0167195_23471351.jpg


左がサメのジャーキーで右はアジフィーレです^^

佐渡産の新鮮なお魚で、安心&安全なオヤツ☆

みずたまの食い付きは半端ナイですよ~


e0167195_235551.jpg


幼稚園のレポートを見ながらニヤニヤ。

拳を作って「タッチ」というと、鼻先を拳に付ける技を習得したみずたま。

最初からすぐ出来たそうです!!

家でもやってみると、ナゼか出来る(笑)

呼び戻しがオモチャやオヤツがないと出来ないので、これは使えます!

これはオヤツなしでも来ますもん^^

お友達がいても出来るのでスゲーです!!


e0167195_2354313.jpg


遊び疲れて寝ているみずたまさん。

お前、出来る男になってきてるんじゃないの??

毎日「タッチ」をかかさずやろうね☆



幼稚園ではちょっとお利口さん風なみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-02-24 00:10 | Comments(4)
2010年 02月 23日

期待のニューカマーと男の友情

かなり久しぶり~のあの子がやって来ました。

e0167195_23471450.jpg


超ご近所なのに、何ヶ月も会ってないもんねぇ^^

8ヶ月になったレイン君☆

e0167195_23502522.jpg


あんなに小さかったのに、いつのまにか立派になって~!!

。。。親戚のおばさんみたいな事言ってしまいました(汗)

ビッグボーイに成長したけど、パピっぽさは残りつつって感じ。

行動や表情、すべてが可愛いんです☆



当然??若い男子が揃えばお相撲でしょ~

e0167195_2353095.jpg


レイン君負けてません!!

みずたまの方が押され気味。。。



オヤツタイムでは

e0167195_23571169.jpg


仲良くオスワリ^^

e0167195_023126.jpg


みずたまが気になるのかな??

でも集中すると、ちゃんとオスワリして待ってるお利口さん。

e0167195_033860.jpg


みずたまは1人(匹)じゃないと待てないもんねぇ。。。

元気なちびっこ達の2ショット♪

e0167195_06441.jpg


まだまだやんちゃ盛り!!

激しいけど、これぞボステリでしょう(多分ね。。。)

レイン君はみずたま家の中でかなり熱い存在ですー笑

ほんと楽しかったです!!



ママさんから美味しいチョコも頂き、ありがとう御座います☆

次は広い場所で遊ばせてあげたいです^^




激しい一戦を終え、友情が芽生えたみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-02-23 00:22 | みずたまのお友達 | Comments(10)
2010年 02月 22日

みずたま幼稚園行ってきました

ソフトクリームっぽいウ○チから、若干固くなってきました♪

あ、いきなりみずたまのウ○チネタですみません。。。

簡単に拾えるウ○チが待ち遠しい飼い主です。



さて

土日連続で犬の幼稚園に行ってた我が子。

偶然ビスコちゃんと一緒でした☆

e0167195_04054.jpg


遊び疲れて寝ています=33

ビスコちゃんがヒート中だった為、久しぶりに会えました♪

まだフェロモンプンプンなのか、みずたまは時々エロたまになってました。。。

興奮気味のエロたまをオヤツで釣ろうとすると

e0167195_082973.jpg


カウンターの上のモニちゃんや

e0167195_010175.jpg


横で寝ていたブラウニーちゃんも

e0167195_014591.jpg


飛び起きたビスコちゃん(さすがオヤツくれくれ団)

e0167195_0155566.jpg


ペコちゃんは冷静です^^


当の本人(犬)は。。。

e0167195_0215858.jpg


オヤツも欲しいけど、ビスコちゃんも気になるみたいなー笑

すると

e0167195_0244985.jpg


何か遠い目。。。

オヤツGETしてすぐにビスコちゃんの元へ!

大好きでしょうがない様です♪ 必死やねぇー。。。


一緒に帰ってお別れする時は

e0167195_0284750.jpg


眠くてしょうがないビスコちゃんにチューチューしまくる始末。

しつこくてごめんよ~!!

デジカメしか持ってなくてブレブレやし。。。


連続で会えてみずたまも飼い主もテンション上がりました^^

幼稚園で沢山お友達と遊んで、今夜はぐっすりです☆




高イビキのみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-02-22 00:47 | お散歩、お出かけ | Comments(10)
2010年 02月 20日

OPPみずたまとの話し合い

みずパパがアメリカ買い付けより帰国し、忙しいみずたまショップ。

風邪気味の私と、かなりお疲れ気味のみずパパです。。。

そしてみずたまはOPP(お腹ピーピー)。。。

e0167195_23433253.jpg


中々体重が増えないみずたまなので、ご飯の量を増やした事と

生肉を食べるようになったのでお腹が緩くなったのかも知れません。

体重は5.15kgから5.4kgまで増えましたがOPP(汗)

しばらくは様子を見て、生肉を止めとこうかなぁっと。

e0167195_2347515.jpg


大好きだもんね~☆

でも腸の調子を整える為に、朝晩のご飯を3回にしてお肉はしばらく禁止!!

量は変わらずに小分けしようと思います^^

e0167195_23521966.jpg


ご飯の回数が増えるという事でどーにか和解した飼い主とみずたま。

e0167195_2354818.jpg


上手く騙された様ですー笑

今まではサプリやくず粉を飲んでいましたが、サプリ1つに絞りました。

自分の力で身体を整える様になるまでには時間が掛るだろうな~

でも長い目で脱OPP出来る様に頑張ります^^



只今、尋常じゃないオナラをするみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-02-20 00:05 | 病、不調 | Comments(8)
2010年 02月 16日

ガッツク男。それはみずたま!!

昨日のお話。

ご近所のレイン君からのご紹介で、初めましてのボステリちゃんがご来店!!

e0167195_2334983.jpg


まだ7ヶ月の女の子♪

e0167195_23361621.jpg


おっ!みずたまに興味あり??

e0167195_23395653.jpg


イケるクチですか、さくらちゃん!!



こうなったら調子に乗っちゃう我が子。。。

クンクンしつこく匂い取り(汗)



必死すぎて

e0167195_23422199.jpg


組体操??見事にまっすぐだな。。。

e0167195_23472445.jpg


ですよね。

こうなったらやめられない、とまらない!!

e0167195_23501182.jpg


さくらちゃん、うんざりです。。。ゴメンネ~しつこくて。。。


さくらちゃんだけではなく、飼い主さんも引き気味だったかなぁっと。。。

初めましてのコには特に興奮しちゃうんですよね。

私の腕の中で暴れまくって、飼い主の洋服のボタンが取れる始末。。。

どんだけだよって。。。(苦笑)


興奮してハカハカ状態のみずたまさん。

さくらちゃんとお別れしてから、お水をグビグビ!!

そして、熱くなった身体を冷やしてあげると

e0167195_2359267.jpg


どうやら満足した様です。

e0167195_00177.jpg


深い眠りへと。。。やっぱ自由だな。


(ビスコちゃんやうめちゃん、ラグちゃんに言いつけてやるからなー)



さくらちゃんは大人しくて可愛い女の子でした☆

草食男子とは程遠い、ザ・肉食のみずたまですが

(今は草食系が良いんでしょ?)

懲りずにまた遊びに来て下さい!!

ありがとうございましたー♪



モテない肉食男子、みずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-02-16 00:20 | みずたまのお友達 | Comments(16)
2010年 02月 14日

ひとりと1匹の休憩

夜ご飯食べた後に、rikaさん(ビスコママ)から頂いた

シフォンケーキをペろっと平らげたてしまった飼い主。。。

明日のオヤツにと考えたけど、やっぱりすぐ食べたい!!

「待て」が出来ないのは私の方だな~っとつくづく思います。。。

MICHAELのケーキは美味しいっす♪ ありがとう御座いました~^^



さて

ちょっと前のお話。

いつもお世話になってるご近所のCat&Fishでしばし休憩を。

みずたまも一緒です♪

e0167195_23325287.jpg


「みじゅ~みじゅ~」とスタッフさんはいつも可愛がってくれます。

e0167195_23281039.jpg


ペロペロするみずたまさん。

e0167195_23361163.jpg


飼い主はミートソースのホットドッグとカフェモカを☆

(飲みかけでスミマセン。。。)

e0167195_23382574.jpg


食べ物が出てくると、もちろん気になるよね~笑

でも貰えないと分かるとご覧の通り。

e0167195_23401514.jpg


ただ、お客さんの出入りには敏感なんだよね。。。

e0167195_2343652.jpg


まぁ吠えなかったし、お利口さんに出来ました^^

e0167195_23463710.jpg


両隣のお客さんからも相手してもらって良かったね☆

ほんとここのスタッフさんとお客さんは温かいです。

だからついつい通っちゃうんだよね~

e0167195_061870.jpg


今度はちゃんとみずたまのオヤツ持っていくからね=33




エア・オヤツのみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-02-14 00:16 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2010年 02月 11日

雨の日に想うこと

昨日から天気が悪いみずたま地方。

今日はずーっとずーっと雨だし、飼い主は仕事だしぃー

お散歩も行けずにつまらなそうなみずたまさん。

e0167195_22492145.jpg


お決まりの定位置で

e0167195_22544741.jpg


だよな

e0167195_22525021.jpg


みずたまは良かね~^^


その横でバタバタ仕事する飼い主。。。

離れると泣いたりする事もあるし、仕事やりずらいなぁって思うけどさ

けど。。。

私の横がみずたまの居場所で

みずたまの横は私の居場所なんだよね。


この寝顔を見てると私だけでなく、皆が笑顔になる☆

そしてみずたまが居る事で、お客さんとの会話のきっかけになったりもする。

だからこの定位置も悪くないのかもね♪

e0167195_22571684.jpg


でもお願いだからキーボード押さないでねー笑




電源を切っちゃう小悪魔なみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-02-11 23:18 | Comments(10)