みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

出来る男子とみずぐまと

どうもーみずたま改め、みずぐまです☆(目ヤニ付き)

e0167195_23554812.jpg


みずぐまに「マテ」のコマンド。目線の先にはもちろんオヤツ。

e0167195_003539.jpg


よくカウンターでくつろいでるので、お客さんから「写真撮りたい」との注文に

どーにかコレで応えてます。

なんか顔が険しいけど。。。




そんなみずぐま&飼い主が、お友達とお茶しに行ってきました♪

この日のおデーツのお相手は

e0167195_0183055.jpg


んん??

e0167195_019279.jpg


げーちゃん

今日もつぶらな瞳が可愛いねぇ^^



お店に入る前にたっぷり遊んだので、店内では比較的落ち着いてました。

でもみずぐまはやはり食べ物が気になりソワソワ。。。

隣の客さんに笑われてましたよ。。。

e0167195_022064.jpg


何も食べられず悲しそうな顔。



げーちゃんは、人様のお料理に手を出さないのでスゴイ!!

e0167195_0301824.jpg


出来る男子は違いますねぇー。見習ってほしいもんです。




突発的に遊んだりするのが好きな飼い主。

急に誘ったり、誘われたりといった、ユルイ感じが良いんですよね^^

げーちゃん、付き合ってくれてありがとうね。

またヨロシクです☆



↓ソワソワなみずぐまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-11-30 01:06 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
2009年 11月 29日

ワンコも飼い主も食いしん坊デス

イタリアンのお店へ夜ご飯を食べに行ってきました♪

e0167195_23562719.jpg


ここはワンコOKなので

e0167195_23582136.jpg


みずたまとビスコちゃんも一緒!!

相変わらず仲良くて、元気イッパイの二人(匹)です^^

ピザやパスタ等美味しかったけど、1番のヒットはこちら

e0167195_072824.jpg


イチゴのモンブラン☆

絶品でした~ これはまた食べたい!!


e0167195_033867.jpg


自分達ばかりずるいでし。。。by ビスコ

e0167195_0172545.jpg


みずたまはふて寝??



最近、ラヴィ君&ビスコちゃんのママさんのバッグを漁る我が子(汗)

オヤツを持ってるのがわかってるのです。。。

e0167195_025435.jpg


ジー。。。。



家に帰って洋服を脱がす時にも、私が食べてる飴が気になるご様子。

e0167195_0304922.jpg


ジー。。。。。。。

以前より「食」に対して貪欲になってきたなぁー



この日はお腹イッパイ食べて、おしゃべりして、大満足な飼い主でした☆


↓食いしん坊なみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-11-29 00:39 | お散歩、お出かけ | Comments(14)
2009年 11月 26日

キミの為なら筋肉痛も我慢できる!!

暖かくて気持ち良いーお天気♪

久しぶりに原っぱへ行ってきました。

e0167195_017183.jpg


ロングリード装着して、早速ボールの催促!

e0167195_0183785.jpg


セクシーポーズ??

e0167195_0223825.jpg


しばらくはニャンコボールの感触を堪能しつつ

e0167195_02530100.jpg


持ってくる

e0167195_021449.jpg


もっと投げてーと言ってくるので

同じコトを永遠やってました(腕がもの凄く痛いんですけど。。。)


でも

e0167195_0301293.jpg


こんな真剣な顔や

e0167195_0315354.jpg


楽しそうな顔を見れるなら、頑張って投げ続けるよー!!

e0167195_0334636.jpg


みずたまも飼い主も日が暮れるまで遊びました^^



この後、きよまさむね兄弟が来たり、帰りにはボス君(ボステリ5歳)とも会えました☆

ボス君とは初対面! 

大きくて可愛かった~!!また会いたいなぁ。

他にもパグやフレブルちゃんとも会えましたよ。今日はブヒッコに縁がある♪


写真が無いのはブレブレすぎて、何がなんだかわからない状態だから。。。

飼い主さん、ゴメンナサイ(涙)

やっぱデジイチ欲しいなぁ。。。


クリスマスにはパパさん宜しくお願いしまーす(笑)



↓飼い主の横でぐっすりんこのみずたまにポチでしゅ☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-11-26 00:52 | お散歩、お出かけ | Comments(10)
2009年 11月 25日

嬉しいお届け物

先日パパさんの実家から宅配便が届きました!!

さつま芋や人参、リンゴにバナーナ☆

みずたまの大好きな食料ばかりです。

他にも飼い主達の大好きなお菓子やら盛り沢山です。

ありがとうございます^^


e0167195_2320454.jpg


早速、みずたまの朝ご飯にしてみましたよ。

e0167195_23223439.jpg


さつま芋をふかして小さくしたモノに、ヨーグルトとバナナを乗せただけ。

ものすごく簡単(笑)

e0167195_232748100.jpg

ジーッ。。。

一瞬で食べ終わったヤツが、テーブルの下から無言のアピール。。。

e0167195_23315040.jpg

オイラによこしやがれでしゅ。

さつま芋を食べてる所にみずたまが邪魔してきます(汗)

e0167195_23342172.jpg


お前は食ったやろー!!コレは飼い主のもんだぁー!!

みずたまの邪魔にも負けず、甘いさつま芋を堪能する飼い主達♪

食べ終わっても足元には

e0167195_2342756.jpg

。。。。

さっきまでの悪い顔はどこへやら。。。

しばらくテーブルの下でチラチラ見てるみずたまでした^^




↓諦めきれないみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-11-25 00:01 | Comments(14)
2009年 11月 24日

ビックリ珍事件と例の動画と

昨日の夜、ビックリなコトが起こりました!!

ふとみずたまを見ると、大事なところがおもいっきり出ててたんです。

???って思って様子を見てると

なかなか普通の状態に戻らず、ちょっと腰が動いてる。。。

するといきなり嘔吐して、全く歩かなくなってしまいました。


コレはおかしい!!って思ってブリーダーさんに連絡すると

「オ〇ン〇ンの皮が引っかかって元に戻れないので、このままだとうっ血します」

「引っ張って元に戻して下さい」って。。。

!!!

慌てて私がみずたまを抱っこして、パパさんが引っ張って元に戻しました。

その後はケロっとしていたみずたまさん。


突然の事でビックリしました~(汗)こんなことってあるんですねぇ。

男の子の飼い主さんはこういう経験って皆あるんでしょうか??

まさに珍事、いやチン事(笑)

今だから↑こういうノリですが、元に戻った後はパパさんと安心して泣きましたよ。

何事もなくて良かったぁ。。。

一人の時になったら引っ張れるのか。。。うう、コワイ。。。




さて一部の方のリクエストにお応えして、例の彼女の音を動画に撮ってみました。

分かりにくいかと思いますがどうぞー☆




ちなみにお散歩で歩かなくなった時に、このオモチャで釣ってます。。。

周りは中々の反応を見せてくれるので面白いですよ(笑)



↓まだまだ彼女に夢中のみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-11-24 01:47 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(8)
2009年 11月 22日

さようならとありがとう

みずたまを産んでくれた、ベッキーママが、18日遠い空に旅立ちました。

あまりに突然で、ショックと悲しみで涙が止まりません。。。




昨日は兄妹のウルーと久しぶりの再会。

e0167195_23432479.jpg

e0167195_2345513.jpg



2人(匹)とも今日で1歳5ヶ月になりました。

ウルーも大きくなって、ほとんどみずたまと変わらないくらい。

ベッキーママに会わせたかったな。。。




みずたまを産んでくれて、本当にありがとう。

ベッキーママが遺してくれた大切な命を精一杯守っていくから。

みずたまのコトを遠い空から見守っててね。



↓みずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-11-22 23:58 | みずたまの兄妹 | Comments(6)
2009年 11月 20日

キャッチコピーはsqueeze me!!のオモチャ

日付変わりましたが、11月19日はパパさんの誕生日でした!

チョコ好きなパパさんなので、ケーキはチョコレートショップで♪

私が食べたかったのもあるけど(笑)

甘~いチョコレートケーキでお腹も心も満たされました^^


さて


新しく購入したオモチャ「SHOCKING LADY」を早速投入!

e0167195_044489.jpg

ボン.キュッ.ボンのセクシーダイナマイツな彼女。
e0167195_0453997.jpg

Tバックだし。。。

歴代オモチャの中でも高額な彼女ですが、飼い主達が一目ぼれしちゃいまして(笑)

だって鳴き声が変なんですよー

「ワァォ」のような「カァー」のような。。。(*現在調査中)

みずたまも興味津々!!

e0167195_0535155.jpg

コレは何でしゅか??

お好きにどうぞーの号令で

e0167195_0555148.jpg

振り回したり
e0167195_057652.jpg

ガジガジしたり
e0167195_0582551.jpg

舐め回したり


変な音に多少ビビってたものの、気に入ってくれたようです^^

e0167195_103236.jpg


SHOCKING LADY、長持ちしてね☆



↓セクシーな彼女に夢中のみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-11-20 01:11 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(15)
2009年 11月 19日

みずたまグッズを求めて西へ!

寒いけどお天気が良かった休日。

みずたまも元気になり、後少しだけお薬飲んだらOKみたいです☆

良かったー!!


で、で、で、トイレシートが残り少ないコトに気づいた飼い主。。。

みずたまグッズを求めて、ホームセンターへお買い物に行ってきましたよ~

e0167195_11844.jpg


初のカートIN♪

これやってみたかったんですよね^^

e0167195_131557.jpg


みずたまが大好きなKヤンが買い物に付き合ってくれました!

ありがとうございます☆

トイレシートや足拭きシートなどを購入=3


そしてそのままマリノアへ~

ほんの少しだけドッグランへ入ってみました。

柴犬の女の子とちょこっと遊びつつ

e0167195_114825.jpg


パパさんに強制捕獲される図。。。

e0167195_1172473.jpg


病み上がりっていうのもあるので^^


その後ご飯食べたり、またお買い物したりと満喫しました~(飼い主がね)

e0167195_1305812.jpg


外も暗くなってきて海沿いは寒い~!!早く帰ろう(笑)



やっぱり、みずたまのオモチャとか洋服を見るのは楽しいですね♪

新しくオモチャもいくつか買ったので、反応が楽しみだなぁ~^^




↓まだまだ、遊びたそうだったみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-11-19 01:47 | お散歩、お出かけ | Comments(12)
2009年 11月 18日

経過報告とみずたまマーク

みずたまの体調を気にかけて下さった皆さん、ありがとう御座います。

病院で頂いた抗生物質と整腸剤で元気になってきました!

何か飲み込んでしまい、菌が腸を攻撃してウ〇チゆるゆる&出血になったようです。

女の子の日??ってくらい血が出たのには焦りましたよー。。。

熱も下り、便の調子もだんだん良くなってます^^

もう少しで完全復活かと思います☆


さて


近所の美容師さんが「みずのマーク発見したっちゃん!」というのがコチラ↓

e0167195_145984.jpg


わかります??

キツネじゃないですよ。。。(飼い主はキツネって言ってしまいましたが)

e0167195_1221948.jpg


ボステリに似てますよね!!!

美容師さんやカフェの店員さんと「おぉーすげぇー発見!!」と

身内で盛り上がってます☆

みずたまのマークというより、ボステリのマークですね^^

お店の前を通る度にこの合図?をされる飼い主(笑)

なんか嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいような。。。でも嬉しい。。。

e0167195_1273734.jpg


お前は色んな人に愛されてるなぁ~

幸せ者だね^^

人徳ならぬ、犬徳???


似てるかどうか、皆さんやってみて下さいね♪



↓このマークを見せても不思議顔なみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-11-18 01:42 | Comments(10)
2009年 11月 16日

ドキッ!男女6匹ランラン物語2

続きはまた明日~なんて言っておきながら、遅くなってしまいました(汗)

金曜日からみずたまが体調崩したり、他にも色々と忙しくて。。。

楽しかったランランを思いだしながら、前回の続きです。


初めましてのラヴィ君と、どう絡むのかしばらく様子を見てました。

すると、アレ?意外に何も反応無し??って感じでした。

e0167195_23273734.jpg

エヘへ、オイラみずたまでしゅ。ヨロシクでしゅ。

うん、良いぞー

ラヴィ君、たまこちゃん、みずたまと走る走る~♪
e0167195_2334899.jpg

e0167195_2338470.jpg


うんうん、良いねぇー

e0167195_23441736.jpg

んん??これはダメーッ!!!

この日はやはりラヴィ君にロックオンでした。

リサさん&ラヴィ君、申し訳ないです(汗)

フード付きの洋服で良かった。。。

「捕獲しやすい」 コレって重要です。


まぁ~そんなこんなもありつつ、こんな写真も!!

e0167195_2354228.jpg

飼い主の補助で、ひっぱりっこを何回かやってました☆

結果、みずたま完敗。。。(笑)


ちびっこ、きよまさむね兄弟は

e0167195_002689.jpg

e0167195_02556.jpg

コロ~ンコロ~ン

e0167195_0115686.jpg

おっと、兄弟でも(笑) 見てて飽きませんよ~この兄弟♪

e0167195_063847.jpg

太陽君は皆を観察中~大人です^^

e0167195_0191577.jpg

そしてラヴィ君のおねだり顔☆

そんなに見つめられると、ついついオヤツを出してしまう私。。。



嬉しかったのは、太陽君とたまこちゃんと普通に傍にいたコト!

こっそり?臭いチェックもしてたし、前回とは大違いでした☆

次会った時はどんな反応するんだろう^^

e0167195_18234.jpg


ボールLOVEのたまこちゃんと小枝LOVEのラヴィ君。

その後ろをただ追いかけるみずたま。。。

こちらの3人(匹)はエンドレスに遊んでました!

楽しそうだから良いけど(笑)

これって小枝部に入部できたのかな?やはり微妙???


この後カフェも行ったんですが、写真はありません(涙)

カメラの充電切れというオチで写真も取れず。。。

そんなもんです。ハイ。


こんな飼い主とみずたまですが、懲りずにまた遊んで下さいませ☆

皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました!!


e0167195_192622.jpg


スピーッ。。。ZZZZ。。。


↓せわしないみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-11-16 01:11 | お散歩、お出かけ | Comments(14)