「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

ちびっこ兄弟とランランラン♪

約束通り、きよまさ&まさむね兄弟と遊んできましたよー☆

この日はお天気も良く、ドライブ日和。

みずたまも風を感じてます^^
e0167195_22381080.jpg


目的地は糸島にある「こてじゃーな」さん。

e0167195_22394268.jpg


自然に囲まれた、のどかで可愛いカフェです♪

そしてドッグランもあるので、まずはお食事までワンコ達と遊びま~す。

お店の看板犬、じゃんた先輩(5歳?)も混ざってくれました!

先輩、ヨロシクお願いします☆
e0167195_2317578.jpg


じゃんた先輩はちびっこ兄弟コンビに大人気なんです。

特にきよまさ君はじゃんた先輩しか見えてないって感じ^^

e0167195_23203911.jpg

e0167195_2333317.jpg

e0167195_23365640.jpg


そして我が子、みずたまは上手く遊びに入れません(笑)

ただの野次馬にしか見えない様子を動画でどうぞー♪

ちょっと重いです。




この後ややこしいヨンカク関係?に発展します(笑)

続きはまた明日ー☆

野次馬のみずたまも可愛いと思ってしまう飼い主なのでした^^



↓今日はみずたまのマトモな写真無かったね。のポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-10-31 23:50 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
2009年 10月 29日

またまた可愛いお客様がご来店~☆

今日は病院へ行って、みずたまのワクチン接種。

いつもと違う雰囲気が分かったのか、固まってました~(汗)

先生も「さっきまで元気だったのに、分かりやすいコだね」って笑ってましたよ。。。

今はお昼寝中です。

今日はゆっくりしてようね^^



さてちょっと前のお話デス。

以前ご家族で来店された際に、みずたまと触れ合ってみた子供達。

それから話し合って、ワンコを飼いだしたと連れて来てくれました!

e0167195_13352211.jpg

フレブルのぶーちゃんです☆

来月には1歳になるそうです。

ビロ~ンとサービスショット(笑)

e0167195_1347328.jpg

恥ずかしいデス。。。


みずたまとご対面~♪

e0167195_1351857.jpg


寝起きのみずたまは、元気イッパイな子供達とワンコの出現にキョトンとしてます(笑)

e0167195_13545841.jpg

みずたまもぶーちゃんもボ~っとしてます。。。
e0167195_13554362.jpg

どうにか可愛い2ショットが撮れました♪


熊本から会いに来て下さって、ほんと嬉しかったです^^

家族皆でぶーちゃんと楽しい毎日を過ごして下さいね!




↓ボステリ&フレブルにポチっと応援お願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-10-29 14:10 | みずたまのお友達 | Comments(12)
2009年 10月 28日

ちびっこ兄弟現るの巻

この前、初めましてのちびっこ達が遊びに来ましたー☆

e0167195_23385100.jpg

コニチハ。


おぉ!!かわええー!!

e0167195_23415040.jpg

きよまさクン
e0167195_234514.jpg

まさむねクン


2人(匹)は仲良し兄弟。まだ5ヶ月なんですってー♪

e0167195_23472315.jpg


三つ巴でなんだかスゴイことに(笑)

やんちゃなちびっこ達にオラオラなみずたまさん。。。

やはり年下には強気なのねぇ。。。

元気いっぱいな3人(匹)なので写真はブレブレばかりでした^^


特に大人しいまさむねクンにはしつこく絡んでたみずたまさん。。。

ごめんね~(汗)

(きよまさクンにガルルって怒られてちょっとビビッてたクセに)

e0167195_23592891.jpg


これからもヨロシクネということでパシャリ☆

みずたまアへアヘ顔ー(笑)

飼い主さんもフレンドリーで話しやすい方でした^^

一緒に遊ぶ約束もしたので、楽しみです♪


まだまだ遊び上手とは言えないみずたまですが、これから一緒に成長していきましょー!



↓なんちゃって先輩のみずたまにポチっと応援お願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-10-28 00:15 | みずたまのお友達 | Comments(18)
2009年 10月 25日

ちょっと遠くまでお散歩に♪パート2

さて、昨日の続きデス。

本人はビビッてないと言い張ってますが、完璧にビビッてたみずたまさん。

挨拶は基本だぞってコトで。。。

e0167195_1272957.jpg


近づけてみたけども。

e0167195_1293454.jpg


やはりこんな感じ(汗)


一方の太陽クン&たまこちゃんは

e0167195_13241.jpg


太陽クンは芝生でウネウネ中~^^

私の傍に来ても、ずーっとウネウネしてましたよ!かわいかぁー!

e0167195_1355055.jpg


たまこちゃんの視線の先にはもちろんボール☆

元気に走り回ってました^^


すると、お友達の鋼二郎クンが来ました。

e0167195_1381781.jpg


さっきまでビビッてたみずたまが一転!

e0167195_141258.jpg


積極的すぎますから(笑)

年下の鋼二郎君には強気。。。ほんとわかりやすい性格だな。

e0167195_1465736.jpg


結局、鋼二郎君から離れません。。。

太陽クン&たまこちゃんはディスクやボールで遊んでました。

(こういうコトをしたかったなぁ)


気づけば真っ暗になってたので、皆とはお別れしました。

チーン。。。


みずたま家はお腹が減ったのでワンコOKのカフェでご飯♪

e0167195_1535685.jpg

e0167195_2183242.jpg

e0167195_1565043.jpg


貸切り状態だったので、ゆっくり出来ました~☆

e0167195_1583179.jpg


特に何もしてないのに疲れて寝てるみずたまさん。

こんなヤツですが、懲りずにまた遊んで下さいませ^^



↓ダメダメなみずたまにポチっと応援お願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-10-25 02:07 | お散歩、お出かけ | Comments(9)
2009年 10月 24日

ちょっと遠くまでお散歩に♪

みずたまさん、お出かけ準備中!

e0167195_23164810.jpg


んん??

久しぶりに家族でお散歩だよ~^^

e0167195_23185167.jpg


テケテケ~皆でお散歩でしゅ♪

e0167195_2321565.jpg


ドコまで行くんでしゅか??

うふふ。今日は広ーい原っぱでお友達と遊びますよ!

e0167195_2324489.jpg


緑の川を越えて行くと、そこには

e0167195_23265917.jpg


おてんとsun太陽クン(7歳)たまこちゃん(4歳)

フレブルのたまこちゃんは以前遊んだコトがありますが、

ボステリの太陽クンは初めましてです^^

みずたまさん、ご挨拶は~??

e0167195_23312684.jpg


。。。。

e0167195_23475950.jpg


。。。。。。。

e0167195_2335090.jpg


うーん。。。

イケイケなみずたまがビビッてる!!!

珍しい~!パパさんの後ろに隠れてます(笑)

e0167195_23501070.jpg


オイラ、ビビッてなんかないでしゅよ。


この後ちゃんと遊べるのか??

続きはまた明日~^^


↓昔に逆戻り??みずたまにポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-10-24 00:07 | お散歩、お出かけ | Comments(12)
2009年 10月 23日

みずたま、フェロモンたっぷりのコと出会う

久しぶりの休みだー!!

と、前日からたまには自分の為に時間を使おうと考えてた飼い主。

アレもしたい、コレもしたいと妄想は膨らむばかり♪

e0167195_23223191.jpg


天気も良いし、キレイな青空~

とりあえず、みずたまとお散歩^^

それからみずたまはお留守番→私の自由時間という計画。


フラフラ歩いてると、近所にあるインテリアショップを通ったので寄り道~♪

e0167195_23304990.jpg


看板犬のラグちゃん 9ヶ月

飼い主さんとはお友達なので、しばらくおしゃべり~

e0167195_23332846.jpg


クンクンとご挨拶するみずたまさん。

e0167195_23345074.jpg


相変わらず、しつこく嗅いじゃって。。。

e0167195_23354383.jpg


ラグちゃんが大人しいからって調子に乗るなよ~(汗)



飼い主さんが突然、「今、ヒート中だからかなぁ」と一言。

えぇ~??そうだったんだ!!!

いつもと同じ行動だったんで、わからなかった飼い主。。。

e0167195_23391793.jpg


ずーっと嗅いでるし。。。


それからマウンティングしようとしたり、エアー腰フリをするみずたま。。。

やめてくれ~!!


ヒート中のワンコと絡んだのは初めてだったんですが、

もっともっと興奮して、やばい状態を想像してました。

意外に?まだマシだったんで良かったです(笑)


ボステリとアメコカの間に子供が出来たら、どんな感じになるんだろう??

想像出来ない飼い主なのでした^^



そして


気づけば時間が経っていて、私の自由時間はものすごく短いものになりました。。。



↓パパになるのはまだ早いぞーのポチっと応援お願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-10-23 00:05 | みずたまのお友達 | Comments(10)
2009年 10月 22日

朝の光景と天敵と

一緒に出勤する時間は日が照っていて、ちょうど良い感じ♪

ちょっと前まであんなに暑かったのにね。。。



お店に着いても、外を眺めてるみずたまさん。

e0167195_127189.jpg


ふーっ。。。気持ち良いでしゅね。



中に入るよーって声掛けても

e0167195_1212539.jpg


オイラまだここにいるでしゅ。

e0167195_1242718.jpg


日光浴してるのに、邪魔しないでほしいでしゅ。


だって、みずたまにとっての天敵が多いから早く中に入ってほしいんだもん。


天敵とは運送会社の方&台車!!

なぜかパピーの頃から、台車の音がしたり、配達員の方を見かけると吠えます。。。

横を通ると、台車をガジガジしたりもするし(汗)

興奮して吠えまくるので困ってます。。。

怖いのか?気になって確認したいのか??

必死に追いかけようとするし。。。

オヤツやおもちゃで気を引いても効果ナシ。。。

この時は全く飼い主の指示は聞こえない状態です。


e0167195_1442261.jpg


この前の幼稚園では結構褒められて、ウホホーイ♪と喜んでたけど、

やっぱり課題は山積みなんだな。。。


家もお店もショップが立ち並ぶ所なので運送業者&台車はいっぱい!!

っていうかお店にいつも来るし(笑)

配達のお兄さんは完璧、嫌われてると思ってるもんな~。。。

なんか良い方法ないかなぁと考えてる飼い主です☆




↓みずたまに落ち着いて~のポチっと応援お願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-10-22 01:59 | Comments(6)
2009年 10月 21日

買い付け中は飢えてます。。。

パパさんが買い付けから戻り、何かと忙しいみずたま家でございます。

今日はアメリカでのお話でも♪

e0167195_0223842.jpg

e0167195_0234918.jpg


2週間位、みずたまと会えないので寂しいパパさん。。。。

ワンコと出会うと触らしてもらうのは当たり前!!

日本にいる時より積極的に声を掛けてしまうらしい。。。

e0167195_002566.jpg


ブランディー君 4歳

取引先の社長さんのワンコです☆

彼の特技は野球!足がものすごく速くて、ナイスプレーヤーだそうです^^



また



e0167195_06617.jpg


わかりずらいけど、GUESSの看板がフレブルだったから写真撮ったらしい。。。

(みずたまに会えなくて相当飢えてる状態ですね)


そして、とあるアンティークショップでは

e0167195_012287.jpg

e0167195_0143222.jpg


お店の方が、捨てられていた子猫を保護したそうです。。。

貰い手を捜していて、無事に決まったそうで良かった~☆

パパさん、お店の方から勧められてたそうですよ^^


ワンコ→子猫→ときたら


e0167195_0253012.jpg


もう子供でしょうと(笑)

お友達の子供です♪

二人ともハーフの男の子ですんごく可愛いんですよ~!!

e0167195_0275447.jpg


ハロウィンでは忍者の格好をするお兄ちゃん^^

忍者はクールでカッコイイらしい。。。



買い付け中は睡眠時間もすごく短くて、移動距離も日本一周以上になります。

かなりハードなお仕事なので、癒しを求めてしまうんですよね(涙)



我が家に帰れば愛するみずたまが

e0167195_036377.jpg


癒してくれるハズ。。。

多分(笑)


↓働き者のパパさんにポチっと応援お願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-10-21 00:45 | Comments(12)
2009年 10月 19日

仕事帰りに

お散歩しながらテクテク帰ってると、

ジャックラッセルテリアの鋼二郎君とバッタリ~


e0167195_23425228.jpg


まだ1歳になってないけど、あんまり大きさが変わらないんですよね!!

そのうち追い越されるんだろうなぁ。。。




鋼二郎君の臭いを嗅ぎたくてしょうがないみずたまさん。テンションアップ↑


e0167195_23442734.jpg


クンクンクン。。。。嗅がせろでしゅー

e0167195_23464066.jpg


はぁ~もう嫌デス。。。早く帰りたいデス。。。


鋼二郎君、しつこい先輩にげんなり。。。(汗)

ううう。。。

慣れてくれば、しつこく臭い取りもしなくなるんですけどねぇ。。。

先輩らしさのカケラもない、みずたまでゴメンネ~!



しかし、ショップの看板犬って増えたなぁと思う今日この頃。

みずたま地区は、洋服、家具屋さん、美容室など多いんですよね^^

鋼二郎君も古着屋さんの看板犬ですよ☆


e0167195_0435132.jpg


満足に臭い取り出来なかったのか、悪い寝顔ー(笑)

そのうち仲良く出来ればイイのにな^^



↓ワンコの世界も縦社会?みずたまにポチっと応援お願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-10-19 01:05 | みずたまのお友達 | Comments(6)
2009年 10月 18日

みずたまのマイブーム、ハロウィンですからー♪

パパさんがアメリカ買い付けから2週間ぶりに戻ってきました~

もちろん、みずたまの嵐の様なキッスでお出迎えでしたよ^^



今回は忙しくてお土産は無しでした。。。残念。。。

ハロウィンなので、可愛いコスチュームを探してたみたいだけど(笑)


さて


ハロウィンといえば、プレゼントのかぼちゃが大活躍中の我が家です♪

ワンコ用ではないけど、ヒモを引っ張ったらブルブル動くおもちゃ。

おてんとsunのたいたまちゃんの飼い主、kuraさんから頂きました~

先輩飼い主さんだけあって、目の付け所が違います!!

みずたまのマイブームですよぉ~^^







ビスコちゃんも、このおもちゃにハマってました♪

一人(匹)で遊んでくれるので助かる~^^

e0167195_145053.jpg



ありがとうございましゅ♪パパにも見せてあげるでしゅ!



↓かぼちゃ月間中のみずたまにポチっと応援お願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-10-18 01:06 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(6)