「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 27日

ありがとう。なんちゃってタマゴちゃん!

みずたま君のお気に入りのおもちゃ

e0167195_17103545.jpg


なんちゃってタマゴちゃん。。。(本物のたまごちゃんは足がナイ)

なかなか良い仕事をしてくれました。





ご臨終です。。。


大きいお友達と遊んでたら、無残な姿になってました。

e0167195_1791020.jpg

e0167195_18113186.jpg


楽しく遊んでたね。


e0167195_18134195.jpg


「なんちゃってタマゴちゃんはどこ行ったんでしゅか?」


。。。。。。。。。。。



なんちゃってたまごちゃんはクマちゃんに変身したんだよ。多分ね。。。

e0167195_18173580.jpg


クマちゃんになったんでしゅか??

e0167195_18221770.jpg


はむっーーーーーークマちゃんも好きでしゅ♪♪♪



クマちゃん長生きしてね★



クマちゃんの次は本物タマゴちゃんかなぁ~。。。。。(本物隠している飼い主です)



みずたまにポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-02-27 18:40 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(2)
2009年 02月 25日

店内大騒ぎ

先日、サンビーニカフェに行ってきました。

ミニチュアピンシャーのギンちゃん&ママさん♪

e0167195_16385083.jpg


病院を紹介してくれたり、公園を教えてくれたりとお世話になってます。

そしてみずたまと上手に遊んでくれるギンちゃんはカッコイイお兄ちゃんで~す。

e0167195_16515344.jpg


2ショットをようやくゲット!



この日はみずたまの兄妹のウルーちゃん&ママさんと一緒★

久しぶりの再会に興奮気味な2人(匹)。。。。

ウルーちゃん、ぶれぶれで写真とれず。。。。(ごめんよ~)

匂いフェチのみずたまはいつもよりガンガン行くな~と思ってたら、腰を振ってるんでビックリ!!

ついに男として目覚めたのか~??

成長を嬉しく思う気持ちもあるけど、なんか複雑な気持ちになります。。。

う~ん。。。兄妹にするなんて。。。


サンビーニさんやギンちゃんママ達と「ウルーちゃんはヒートはまだ?」とか

「みずたまが優位に立とうとしているのかも」とか色々話し合いです。。。(汗)

そしたらビスコちゃん登場!

e0167195_17122951.jpg


やっぱりカワイイなぁ~❤

続いてさくらちゃん!

e0167195_17154043.jpg


小さ~い!カワイイ!

初対面です。みずたまと誕生日が3日しか違わないと聞いてこれまたビックリ!

店内で大はしゃぎするワンちゃん達

e0167195_17313622.jpg


ピンクの洋服はウルーちゃん↑

e0167195_17352474.jpg

e0167195_17373922.jpg


ラブラドールちゃんも一緒に皆元気いっぱいです!

みずたまはテンションMAXで吠えまくってました。。。女子に囲まれてたから???

(足の調子がまだまだなんで、ほとんど飼い主につかまえられてましたけど。。。)



ゆっくりお話する時間はほとんどなかったけど、楽しいひと時でした★

また遊びましょうね~皆さんありがとうございました♪


ちなみにこの日は初マナーバンドしました!

してて良かった~といろんな意味で思いました(笑)




みずたまにポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-02-25 18:35 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2009年 02月 22日

祝8ヶ月だけど。。。

みずたまは今日で8ヶ月★

体重はまた増えて5.3kgです。

抱っこがキツイはずだ!   重~い!!

e0167195_19302694.jpg


1週間で150g太りまちたよ。でもデブではないでしゅよ。



ここ最近、後の左足を浮かせたり、引きずったりと調子が悪いみずたま君。。。

サプリとストレッチで頑張ってます。

びっこ引いてるのを見た時は、もうでソッコータクシーで病院行きました!

膝の関節が曲げにくいみたいで、特に大きな問題は無いようですが。。。

もう飼い主は半泣きでしたよ。

e0167195_19412462.jpg


なぜかメイソウ中?のみずたま君。。。




お散歩しても大丈夫だけど、ドッグランとか激しい動きは禁止です。

8ヶ月にしてやっぱり保険に入ろうと思う飼い主でした。




みずたまにポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-02-22 20:00 | Comments(0)
2009年 02月 21日

お風呂好き?嫌い?

シャンプー(爪切りや耳掃除、肛門しぼり等々)をお願いしてきました。

e0167195_14353877.jpg


オイラ洗われましゅ。。。

e0167195_14393134.jpg


シャンプーとシャワーは嫌いでしゅ。。。早く終わってほしいでしゅ。。。

e0167195_14463121.jpg


お湯に浸かるのはまだでしゅか??

e0167195_14472661.jpg


オイラこれだけは好きなんでしゅ~♪

気持ち良い~でしゅね~♪♪♪



みずたま君、湯ぶねでぼけ~っとするのが好きなんです!

みずたまは乾燥してフケが出るのでお願いしてみました。

ドコが良いお店とかはわからないんで、色々チャレンジしてみようと思います。

まぁー滅多には行けないんですけどね(笑)







スッキリなみずたまにポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-02-21 16:32 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2009年 02月 19日

ハッスルしまくり

ギンちゃんのママさんと舞鶴公園へ遊びに行ってきました!

いつもは地面をクンクンしてばかりのみずたまも、この日はギンちゃんのお尻をめがけて歩く歩く(笑)

公園の入り口からリードなしです☆

自然がいっぱいでいいね~なんて進んでいくと大きな広場に出て、沢山のワンちゃんが!!

みずたまはテンションMAX!!!

アイリッシュセッターやイングリッシュセッターの大きいワンちゃんにも積極的に絡んでいきます。

次から次へと絡んでいくみずたまに「小さいのにいくねぇ~」と皆さん笑ってます。。。

そんなみずたま君、2回もゲロっちゃいました。。。

そりゃ~4時間近くも走り回ってたからね(飼い主は寒くて凍えてました。。。)



お気づきでしょうが、飼い主またもやカメラを忘れてしまいました(涙)

家に帰ったみずたまをパシャリ♪

e0167195_14224919.jpg


お着替えして、足を洗って(ちょっと無理やりでしたが)とされるがままのみずたま君。。。

ソファーに倒れるようにして寝ちゃいました。

本当はお風呂入れたかったけどぐっすりなんで明日にしようか。。。

楽しかったね!また行こうね~!





こんなみずたまにポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-02-19 14:36 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2009年 02月 16日

お友達できるかな??

パパさんがアメリカ買い付けから戻り、みずたまも嬉しそうです。

2週間ちょっといなかったから、2人(匹)はべったりです。


1ヶ月ぶりのお休みなので公園デートに!


e0167195_15304397.jpg


みずたま君、ハトに興味津々!リードをぐいぐい引っ張ります。

e0167195_15324780.jpg



あれれ。。。逃げられちゃったね。。。


こんな事を繰り返しているとワンちゃん発見★

e0167195_1535458.jpg



チワワちゃん、可愛いなぁ~!

しかし吠えられてしまい、みずたまの大好きな匂いチェックもさしてもらえずお別れです(笑)

ご近所みたいなのでまた会えるかもよー。

ハトさんもチワワちゃんもお友達になれなくて残念そう。。。。


この後しぶしぶお家に帰りました(笑)

汚れたのでお着替えしたみずたま君。

e0167195_15391213.jpg


やっぱり不機嫌です。。。

そしてふて寝。。。。。こんな日もあるよ。みずたま君!



こんなみずたまにポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-02-16 15:47 | お散歩、お出かけ | Comments(1)
2009年 02月 14日

はじめまして!

ちょっと前ですが、ご近所のボステリちゃんが来店して下さいました!

飼い主さんが、うちにボステリがいるという情報を聞きつけてくれて★

e0167195_14542278.jpg


ビスコちゃん♪ 

顔小さ~い!美人さんです!

飼い主さんもおっとりしていて、すごく優しそうな方。

お話できて嬉しかったです。

連絡先も交換したので今後一緒に遊びたいです!

e0167195_150264.jpg


カワイイお友達が出来て良かったね♪




良かったらポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-02-14 15:30 | みずたまのお友達 | Comments(0)
2009年 02月 10日

病院へ行ってきました

今日は朝から病院へ。

まだ細菌達はいるものの、大分良くなってきている様子!

1週間分のお薬をもらって、様子を見ましょうということになりました。

お腹の辺りの赤みも保湿スプレーを続けつつといったところです。

ビックリしたのが、体重が1週間で200g増えてた!!

先生も笑ってました。。。(特に太ってるワケではないらしい)

みずたま君5kg台へ。。。そりゃー抱っこも疲れるはずです。。。




病院でチワワちゃんと猫ちゃんに吠えまくってお疲れ気味のみずたま君。
e0167195_1732010.jpg


みずたま専用毛布が臭いので洗濯したいんですが、どいてくれないので明日でいいかな(笑)

いっぱい歩いたし、お疲れ様でした☆






良かったらポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-02-10 17:17 | 病、不調 | Comments(1)
2009年 02月 09日

不機嫌

外は雨。。。。

お散歩行けなくて不機嫌なみずたま君。

e0167195_17385893.jpg


お外行きたいんでしゅ。


みずたまを可愛がってくれるお客様のE君に遊んでもらいましたが、

夕方からお仕事があるのでお別れ。


鳴きまくりのみずたまをナデナデしながら、お仕事する事1時間半。



e0167195_17482793.jpg


ZZZZZZ........

いつもの定位置でお休み中。

寝顔に癒されます★




明日は病院です。お薬も今日までだし、良くなってたらいいなぁー。



↓みずたま君にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-02-09 17:58 | Comments(0)
2009年 02月 08日

好みがイマイチつかめません。。。

ウルーママ(みずたまの兄妹)から頂いていたてんとう虫のボール。

ホシが7つあったのに、後1つになってました。。。

飲み込んでウ〇チと一緒に出てきたり、吐いたりしてたんで

新しいボールを買ってたのに、あまりお気に召されなったご様子。。。

ダメですか?みずたま君。

e0167195_18555680.jpg


とりあえず咥えてみます。

e0167195_18564970.jpg


もういいみたいです(笑)





↓みずたま君にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-02-08 19:07 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(0)