<   2009年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

ちゃんとお仕事しましゅよ!

みずたま君、今日はおNEWの洋服でお客様をお出迎え♪

またまたボーダーです(笑)

名前はみずたまなのにってよく言われますが、ボーダー好きな飼い主なんで。。。

珍しくパパさんが一人で洋服買ってきました❤

淡い黄色がみずたまに似合いそうだからって。春っぽいね~

e0167195_16512341.jpg


似合いましゅか?

e0167195_16554187.jpg


あ、いらっしゃいましぇ~


高い所も怖がりません。愛嬌振りまいてます(笑)


ご飯代稼がないとね!

みずたまも接客して下さいな~

e0167195_1718295.jpg



あ、もう眠そう。。。。労働時間短すぎ。。。


羨ましいな~みずたま君よ。。。






↓じつは店長と噂のみずたま君にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-01-31 17:46 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(0)
2009年 01月 30日

NEWおもちゃ投入!

本日も私の後ろからすすり泣く声が聞こえます。。。。

夕方過ぎるとよく聞こえてきます。

ハイ、みずたま君です。。。

「出して~出して~遊んで~」と言ってるんでしょうね。

今日も雨ヒドイし、お店の中で少し遊びました。

e0167195_1744284.jpg


お気に入りのふかふかマットの上で遊ぶみずたま君☆

e0167195_17454810.jpg


最初の頃は鏡に向かって吠えたり、自分と闘ってた事もあったけど、今は無関心。。。

新しいおもちゃで遊んでます。

ひっぱりっこしていたヒモ状のおもちゃがダメになったんで、買ってたんです♪

一人(匹)でガジガジする事40分。。。

e0167195_17554218.jpg


みずたま君はオレンジが好きなのか?早くも中身が見えています。。。

このおもちゃもまた寿命が短い予感です。。。




↓みずたま君にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-01-30 18:14 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(0)
2009年 01月 29日

ちょっと贅沢?

今日は朝から雨。。。

そんな中、久しぶりにシャンプーしてもらおうと仕事前に行ってきました!

今回初めて違うお店さんに頼んでみました。

おひげもカットしてくれるし、ワンちゃんの温泉もあるとのコト。

前行っていたお店さんよりサービスが色々あって、値段も変わらないので気になってました☆

送迎もしてくれるんで良いかも~!!

セレブ犬ではないので滅多に行けませんが。。。。

e0167195_1805676.jpg


サラサラですね~みずたま君❤

おひげが無いと若返った様な??

e0167195_1844148.jpg

仲の良いお客様に甘えているみずたま君

e0167195_1835525.jpg

眠そうだね~あくびしちゃって。。。

少しの時間だけど、みずたま君と遊んでくれました☆

看板犬としてはまだまだだけど、人懐っこいので皆に可愛がってもらってます!


e0167195_1881221.jpg

遊んでもらってありがとうございましゅ♪





↓今日はイイ匂いのみずたま君にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-01-29 18:20 | Comments(0)
2009年 01月 28日

みずたまの頭の中は??

ネットを見てたら面白いモノを発見!!

ワンちゃんの脳内分析というモノ。

昔、脳内メーカーって流行りましたよね~!

早速やってみました♪

みずたま君どうなのよ??当たってるのかな???


e0167195_1949910.jpg


パパさんに「待て」を練習させられているみずたま君

じつはまだ出来ないんです。。。

練習が終わったら、後でみずたま君に聞いてみようと思います(笑)





みずたまの結果は悩みばっかりでした。。。飼い主、複雑デス。。。



↓みずたま君に今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-01-28 20:02 | Comments(0)
2009年 01月 27日

早起きは三文の徳☆★☆

福岡は久しぶりのお天気です!

ここんとこ雪や雨でお散歩が満足に出来ず、ストレス溜まってそうなみずたま君。

今日はみずたまにとことん付き合うぞー!っといつもより早い時間に家を出ました。

家を出てすぐにワンちゃん発見☆



犬種を忘れてしまいましたが、ギンちゃん(♂)という新しいお友達が出来ました♡

みずたまはしつこくギンちゃんのお尻をクンクンし、大事な所もクンクンしまくり。。。

なんでも、去勢済みの男の子は大事な所が女の子より麗しい匂いがするらしいとのコト。

ギンちゃんは男の子にモテモテだそうです!



知らなかったぁー。。。



飼い主さんはとっても優しく、親切な方で話が弾みました(しかも美人さん)

色々と教えて下さり、電話番号を交換しました♡

飼い主さんとギンちゃんに出会えた事、すっごく嬉しいです!

早起きして良かったね。



飼い主、こんな時にデジカメ持ってないし。。。。

ギンちゃん、お利口さんでかわいかったなぁー



e0167195_15361273.jpg


ギンちゃんとお別れした後、近隣の店員さん達にも遊んでもらって大満足なみずたま君。

お店のフィッティングでくつろいでます。。。


飼い主、気付けば遅刻してました(笑)

自営業なんでOPEN前に間に合えば良いけど、仕事がいっぱいデス。。。

e0167195_1619347.jpg


みずたまはもう眠そう。。。やっぱり自由だな(笑)







↓みずたま君に今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-01-27 16:47 | Comments(0)
2009年 01月 25日

お着替えタイム

裸ん坊のみずたま君☆

e0167195_1731879.jpg


飼い主も新鮮な感じ。。。なんだかスマートに見えるね~!

7ヶ月経って、洋服のサイズがむずかしいこの頃。。。

e0167195_1735485.jpg


みずたま君の目線の先にはおNEWの洋服があります。

お着替え中なんですが、いつもの様に悪戦苦闘。。。

e0167195_17371573.jpg


遊んでると思ってるのかな??



寒いから早くお着替えしようよ。。。


おNEWなんだからカミカミさせないからね。

今から戦いデス!!!






↓みずたま君に今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-01-25 18:04 | Comments(0)
2009年 01月 24日

ラブラブ

まだまだウ〇チがゆるいみずたま君ですが元気になって一安心です。

ここ何日間かパパさんにべったり。。。というか。。。

こんな状態です。。。


e0167195_13105481.jpg

ペロペロペロペロ......
e0167195_13135926.jpg

ペロペロペロペロペロペロ...............
e0167195_13144873.jpg

ペロペロペロペロペロペロペロペロ...............................


パパさんの顔中を舐めまくってます。

手足や首、耳なども舐めれる所は丁寧に(笑)

夜の日課になりつつあります。。。。


e0167195_13231827.jpg


「これはオイラの愛情表現でしゅよ♡」

e0167195_13414230.jpg


「まだまだでしゅよ♡」



でも、パパさん顔中カピカピだよ。。。。。


満足したら私の横で寝るみずたま君。




自由だな。。。







↓ホモ疑惑のみずたま君に今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-01-24 13:47 | Comments(0)
2009年 01月 23日

みずたま君もオバマファン??

テレビを買い替えてから、みずたま君はよくテレビを見る様になりました。

まぁー以前のは小さかったからね。。。

e0167195_17355313.jpg


「みずたま君もニュース見るの??面白い??」

e0167195_17392949.jpg


「ママさん、邪魔しないで下しゃいよ!ちゃんと見てるんでしゅから!」

「。。。。すみません」


「でもさ~。。。」

「ねぇ~みずたま君、遊ぼうよ~♪」

「ねぇ~てば!お~い!」

e0167195_18114082.jpg


「邪魔しないで下しゃいって言ったでしゅよ??」


「。。。すみません。。。」



ピョン!


「あれっ?どこ行くの??」

e0167195_18222119.jpg


「ここからテレビ見るでしゅ。。。はぁ~やれやれでしゅ。。。」



今の所、ニュースとONE PIECEの時だけはテレビを見るみずたま君でした☆

ドラマとお笑いは興味ナシ??

ONE PIECEはいつもパパさんとべったりで見ています(笑)






↓みずたま君にポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-01-23 18:41 | Comments(0)
2009年 01月 20日

落ち着いてきました

みずたま君、熱も少し下がってマシになってきました。

でもまだまだ安静にしとかないとね☆

e0167195_16455523.jpg


いつもの場所でボケーっと。。。

e0167195_1647274.jpg


こんな所もパシャリ!

パパさん、お尻やその他(男の子ならではのモノ)がカワイイからって写真撮るんですね。。。。

確かにカワイイけど。。。ねぇ??


ところで大事な所を隠すと、余計いやらしく感じるのは私だけでしょうか???


みずたまブログはそのままでいかせて頂きます(笑)



↓丸出しなみずたま君にポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-01-20 18:52 | Comments(0)
2009年 01月 19日

またしても。

先日。

みずたま君、朝、調子が良くなさそう。。。

日課のグリグリもいまいちノッテいない?


e0167195_1556529.jpg
e0167195_15561661.jpg


んん~~体が熱いよォ。。。



そして突然のリバース。。。はいちゃいました。。。

で、病院へ行くと熱が。。。39℃アップ。。。

ごめんね。気づいてあげれなくて。。。


注射痛かったよね。。。





で、夜はお薬を。


e0167195_1613786.jpg




みずたま君 実はこのお薬が大好き♪




e0167195_1612355.jpg




えッもう飲めないんでしゅか??

もっと飲みたいでしゅ。。。






↓こんな体が弱いみずたま君にポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-01-19 16:14 | 病、不調 | Comments(0)