みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:犬服ブランドbeedama( 72 )


2011年 12月 10日

犬服「beedama」オープン!!



e0167195_2254031.jpg



12月10日 「beedama」オープン致しました!!

バタバタと準備していたら、こんな突発的オープンとなってしまいました。。。(笑)



チラっとご紹介♪


e0167195_22365954.jpg

e0167195_22551945.jpg

e0167195_2237393.jpg



ボステリだけに限らず、犬種が違うワンちゃんにもサイズが合えば

着て頂けたらなぁーっと思います。

「beedama」をどうぞ宜しくお願い致します。



HPはこちら★

[PR]

by mizutama622 | 2011-12-10 22:59 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
2011年 12月 10日

予告2



今日嬉しい事がありました!

福岡市南区で行方不明になっていたボステリのチャングくんが見つかりました!!

心優しい方が保護して下さってたようで、飼い主さんとも連絡が着いたそうです。

ほんと良かった=33

もう二度と離れる事がないようにね♪





さて



ビスコ家のブログでもご存知の方が多いかと思いますが


みずたまとビスコが店長を務めます、犬服ブランド「beedama」を

ネットショップにてOPEN致します!!


e0167195_0345851.jpg



近日公開予定で御座います。

どうぞ宜しくお願い致します☆


e0167195_0412154.jpg



モデル業頑張ったみずたまの寝顔。。。笑





↓ギャラをはずんでもらったとか、なんとか。。。?みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-12-10 00:58 | 犬服ブランドbeedama | Comments(6)