みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:犬服ブランドbeedama( 72 )


2012年 09月 24日

*beedama*より秋のボーダーTシャツのお知らせ



遅れに遅れて、やっと上がってきましたbeedamaのお洋服達。

明日火曜日にはボーダーTシャツをアップする予定です(間に合うようにガンバルンバ!)


e0167195_0485536.png



それぞれ太さが違うボーダー生地に、片袖だけ別生地を使用しております♪

定番物に遊び心を!って感じでしょうか?




よく「beedamaのお洋服は人間の洋服みたいだね」って言われます。

派手な物やゴチャゴチャした物が好きじゃないから、地味って思う人もいるかもしれないけど(笑)

飼い主さんと一緒にいてもやりすぎないお洋服が好きなんですよねー。

共感して頂ける方がいらっしゃったら嬉しいデス☆



e0167195_1185684.jpg



明日仕事の合間に、お外で撮影出来ればいいんだけど=33


e0167195_1205027.jpg



晴れるかなぁ??


e0167195_122479.jpg



みずたまさん頑張ろうね!







↓ ウマウマ持ってデルモ業~みずたまにしっかりね~のポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-09-24 01:30 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)
2012年 06月 12日

*beedama*より超機能性タンクトップ発売!!



こんばんは★

シロクロパラダイスの続きの前にbeedamaより新作のお知らせをば。

ワンさんや飼い主さんにも嬉しい機能性タンクトップ!!



e0167195_054833.jpg

e0167195_0295081.jpg

e0167195_0261181.jpg

e0167195_0319100.jpg

e0167195_030321.jpg


接触冷感や紫外線カット、抗菌&消臭、吸水速乾性などなど。

そして蚊を寄せ付けない防蚊加工生地はフィラリア予防にもなります!!

よかったらHPでチェックしてみて下さいね☆

宜しくお願い致します。






↓モデル犬頑張ったみずたまとビスコにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-06-12 00:46 | 犬服ブランドbeedama | Comments(1)
2012年 06月 01日

*beedama* クレイジーTシャツ新作アップしました!!



小学生の頃、光GENJIのかーくんが大好きだった飼い主。

頑張ってかーくんグッズを買ってたあの頃が懐かしいのですが

今のかーくんのぶっちゃけぶりになんだか切なくなるとですよ。。。

思い出は思い出のままが1番良いってコトですな=33




さて



本日(日付変わりましたが)beedamaより新作のクレイジーボーダーTシャツをアップしております!


e0167195_0115037.jpg

e0167195_0122827.jpg

e0167195_013316.png

e0167195_0132659.png



お外でも冷房が効いた室内でも、Tシャツ生地なので活躍間違いなし☆

長いシーズンで着て頂けるかと!

元気なクレイジ―ボーダーで、楽しくお散歩してほしいです^^



よかったらHP覗いて下さいねー♪





↓ボーダー着てると名前はみずたまなのに。。。って言われるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-06-01 00:29 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
2012年 03月 26日

*beedama* 新作シャツをアップしました



どうもーおばんです☆

風邪をこじらせて気管支炎になったりと、調子悪くてブログをさぼってました。。。

まだ本調子ではないけど、食欲だけはいつも通りバッチリな飼い主です(笑)

風邪&インフルエンザも多いので、皆様お気を付け下さいませー。




さて



beedamaより、春にピッタリなニューアイテムをアップしております♪



e0167195_01457.jpg



少しレトロチックなボタンダウンのチェックシャツ!!

私の中では70年代頃のLevi'sとかにありそうな、シャツのイメージです^^

スクールっぽくもあり、ウエスタンな感じもする。。。(あくまでも私のイメージですが)



e0167195_0233097.jpg



どちらも男の子、女の子関係無く可愛い❤

撮影当日までみずビスどちらの色で撮るか、悩みまくりました(笑)


e0167195_025307.jpg



生地は柔らかいコットンフランネルを使用しております。

ウッドボタンも留めやすいので、デイリーに着回して頂きたいです!!


サイズや生地感など色々ご質問などが御座いましたら、こちらからお問い合わせ下さい。

どうぞ宜しくお願い致します♪






↓「シャツ着てる~可愛い!!」と声かけられて、ご機嫌なみずビスにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-03-26 00:41 | 犬服ブランドbeedama | Comments(4)
2012年 02月 26日

*beedamaより新作のご紹介*



餃子屋さんの「弐ノ弐」が今月まで餃子一皿22円っつーことで、たらふく食ってきました飼い主デス=33

だってこれは行くしかないでしょー!!

もう1回くらい行こうかなって思っちゃう、ニンニク臭い私。。。

庶民には嬉しい企画です^^




さて



beedamaより新作のお知らせです☆


e0167195_22503100.jpg


ジャガード×スウェット生地の切り替えカットソー!!

ショールカラー(ヘチマ襟)はメンズのお洋服で人気なんですが、ワンコ服に落とし込んでみたくて♪

首元にはくるみボタンを付けて、カジュアルだけどお上品な感じに。

こちらは薄手の生地になりますので、これからの季節に良いかと。



e0167195_22584516.jpg


ジャズネップパイル生地のパーカー!!

なんといってもフード部分のニットリボンテープがポイント♪

一目ぼれしてしまいまして、私達は「ヨリヨリ」って呼んでます。。。笑

スウェット生地くらいの厚さなので、長いシーズン着用出来るかと思います。



(撮影後のウトウトしてるみずたまさん↓)


e0167195_23263687.jpg



どちらも2色展開になります。

明日の夜にはHPにアップします!!

よかったら覗いて下さいねー☆





↓みずチンがデベソみたいでカモフラージュ。。。笑 お疲れみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-02-26 23:34 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
2012年 01月 31日

フワフワモコモコ新作アップしました♪



どうもーおばんです☆

beedamaのHPに先程マフラーとカフェマットをアップしております。

よかったらこちらでチェックしてみて下さいね!



e0167195_0202966.jpg


オヤツくれるんでしゅか?


e0167195_021271.jpg


待てが長いでしゅねぇぇー。。。


e0167195_022119.jpg


モデルは大変でしゅ=33



みずたまさん大人しいので、写真は撮りやすいっちゃー撮りやすいんですが

残念顔も多いので、ストレスサインを見逃さないようにしております。

後はギャラのお芋さんを前にヨダレが出るのが問題かな。。。笑






↓ツララのようなヨダレでNG出されるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-01-31 00:36 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
2012年 01月 30日

*beedamaより新作小物の予告*



お芋=自分の食べ物と思ってるみずたまさん。

最近焼き芋屋さんの車を追いかけようとします。。。

その姿を見てると、なんとなくサザエさんを思い出してしまうのは私だけでしょうかね?



さて


beedamaより新作アップの予告です☆


e0167195_0523645.jpg


この季節に大活躍のカフェマットと


e0167195_053529.jpg


マフラーでございます!



どちらも2ウェイタイプになります。

月曜日の夜にはHPにアップ出来るかと思いますので、皆様宜しくお願い致します^^

(間に合えばですが。。。)



みずたま地方も今週はまた雪の予報で、まだまだ寒い日が続きそうですね=33

カワイイ冬小物でお出かけも楽しくなるといいなー♪


e0167195_0532856.jpg



ね、みずたまさん!!






↓そこにマットがあればすぐ乗りましゅ。モコモコ大好きみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-01-30 00:25 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
2012年 01月 04日

*beedama新作アップしました*


明日も仕事だから早く寝ようーって思ってるのに、夜中に「特命係長只野仁」が。。。

しかも3話連続だなんて話知ってても&くだらなくてもナゼか見てしまうんだな=33

おかげで寝不足気味な飼い主デス。。。

イッツア只野マジック!!!




さてさて



本日beedamaの新作をアップしております☆


e0167195_23441717.jpg


シンプルなスクールマリンや


e0167195_23443738.jpg


アメカジテイストなベスト



そして、リボン付きナチュラルパーカーの完売していたサイズが再入荷しました!

極少量にはなりますが、こちらも良かったらチェックしてみて下さい。

HPはこちらから♪






気に入って頂けたら嬉しいでしゅ! 店長みずたまにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-01-04 00:09 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)
2012年 01月 03日

新年のご挨拶とbeedama新作アップ予告




新年明けましておめでとうございます!

みずたま家は2日から初売りでヒ―ヒ―言ってます。。。

悲しいかなサービス業で御座います(笑)



みずたま家に年賀状を送って下さった皆様、昨年は身内に不幸があったので

今年は出せておりません。。。(あ、今年もですが)

ブログを通してで申し訳ないのですが、この場をお借りして



e0167195_141958.jpg



今年もどうぞ宜しくお願い致します☆




そしてbeedamaの新作をおそらく明日の夜には追加でアップする予定です!

よかったらHPをチェックしてみて下さいね。






初売りの為、本日お留守番頑張ったみずたまにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-01-03 01:54 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
2011年 12月 13日

犬服「beedama」撮影の合間に



どうもーみずたま日記です。

先日はゲリラ的なオープンにもかかわらず、お買い上げ頂いたお客様方

どうもありがとうございます☆

犬種が違うワンちゃんのお買い上げもあったので、ほんと嬉しく思います!!



不慣れな点もあるかと思いますが、日々精進して参りますので

どうぞ宜しくお願い致します。(ペコリ)



さて



e0167195_054672.jpg



オシャレ~な空間。

ここは大好きなお店「cafe&hair maru」さん♪

古い倉庫をリノベーションした、可愛くて居心地の良いお店です。

1Fはカフェで2Fは美容室になっています。



じつはこちらのお店でbeedamaの撮影!!



e0167195_1134579.jpg



まずは写真が撮りやすいビスコ嬢からいきましょうかね=33



e0167195_1205032.jpg



休憩も入れつつ、日替わり定食をちゃっかり食べる飼い主達(笑)


e0167195_1222577.jpg



抹茶ミルクでぬくぬく。


e0167195_1252969.jpg



次はオイラの出番でしゅか?とみずたまさん。


e0167195_1354939.jpg



雨が降ったり止んだりのイマイチな天候でしたが、晴れ間が差してる間にどうにか撮影~

みずたまもビスコも頑張りました!!



e0167195_275740.jpg



オーナーのみーちゃんにペロペロするビスコ嬢。

みずたまもみーちゃんが大好きなので、この後みずビスに濃厚なペロペロ攻撃を受けてました。。。

毎度受け入れてくれる優しいみーちゃんです(笑)



撮影を快く承諾してくれて、本当にありがとうございました。

おかげ様で自分達が納得出来る写真が撮れました!!



また近々美味しいご飯と皆さんのまんまる笑顔に癒されにきますので♪

是非お近くにお越しの際は「cafe&hair maru」さんへ☆



【住所】福岡市中央区白金2-11-20
【電話】092-524-2325
【営業】11:00-25:00
【定休日】水曜日


*カフェも美容室もワンちゃんOKです!!






↓パピーの頃からみーちゃん大好き❤なみずビスにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-12-13 02:14 | 犬服ブランドbeedama | Comments(4)