みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:犬服ブランドbeedama( 71 )


2013年 10月 17日

:::2013 beedama 秋の新作です:::



昨日から急に寒くなって、この気温差についていけない飼い主で御座います。

みずたまが朝方毛布の中に潜ってくるようになりましたからねー。

でもカラ―が邪魔して上手く潜れないっていう。。。w



さて


本日HPに新作アップしております!!

今回はチェック祭りになってますー。



e0167195_2322475.jpg


(スタンドカラ―チェックパーカー)


首元がハイネックの様なデザインで、飾りのウッドボタンがアクセントに!

シンプルながらも形に拘り、上品でブリティッシュなお洋服に仕上がってます。

今年流行のチェック柄の生地は伸縮性が高く、とても着せやすいですよ。

少し薄手のトレーナーくらいの厚みになりますので、秋のお出かけにいかがでしょうか?

こちらはグリーンとイエローの2色展開になります。



e0167195_2352437.jpg


(コート風チェックパーカー)


今年流行のチェック柄で、良いお色のニットキルト生地を見つけました!

ふわふわ柔らかくて気持ち良いので、ずっと触っていたいくらいです♪

フードの縁と裏地はキレイなロイヤルブルーの変わり織り生地。

ベルト部分には黒の飾りボタンを使用し、アウターのイメージで作りました。

一着でとてもオシャレなパーカーです!



e0167195_238943.jpg


(ギンガムチェック2ウェイマフラー)


大人気のプードルファーとギンガムチェックの両面使える、リバーシブルタイプのマフラーになります。

ループ状になった先に通すだけの簡単装着です!

サイズはSとMの2サイズになります。

色々なお洋服と合わせて、コーディネートを楽しんで下さい☆



みずたまさんはまだデルモ休業中ですが、飼い主と裏方のお仕事頑張ってます=33

最近では次のカフェマットのサンプルチェックなど。

(てか勝手にサンプルのマットに乗ってきただけですが。。。w)




ご好評頂いております、最短で翌日着のbeedama超特急便でお届けいたします!!

良かったらbeedamaのHPに遊びにいらしてくださいね=33

どうぞ宜しくお願いいたします^^




 ビスコとことらがデルモ頑張ってます~存在危うし?なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-10-17 23:21 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)
2013年 09月 23日

消臭マナーポーチ販売と近況報告



おばんですー。

今夜beedamaより新作の消臭マナーポーチを発売しております!


e0167195_2344549.jpg

e0167195_2345795.jpg

e0167195_23452475.jpg



お散歩、お出かけ先で気になるウンチのニオイをしっかり閉じ込めてくれます。

量や回数が多いのでたっぷり入るものが欲しい!

というオーナーさまたちの声をかたちにして、バケツ型のマナーポーチにしました。

人間用のオムツも入るので、消臭おむつポーチとしてもご利用いただけます☆


※ 消臭性能は天日干し(5時間以上)で回復し、繰り返し使えます!

※ 防虫剤や防かび剤など心配な薬剤は使っておりませんので、生き物にも安心です。(ただし、食べられません。)


みずたまはお腹緩くてティッシュはかさばるし、臭いも気になる。。。

自分も欲しくて作ったようなものですw

見た目からまさかウ〇チが入ってるとは思わないみたいで、病院の待合室で驚かれます=33


e0167195_23294348.jpg


「失礼しちゃうでしゅよ!」



今現在のみずたまさん☆

目のお薬を再開しても下痢にはならず、皮膚もキレイになって良い感じ。

お散歩も少しづつ長くなってきて、体重は以前と変わらないまでに落ち着きました。

涼しくなってきたし、これからもっとお散歩出来るかな♪

目薬の効果も表れて、ゆっくりですが確実に前進してます。

これもみずたまの頑張りと皆様の応援のお陰だと思います!!

ほんと有難いです。

明日は久しぶりのシャンプーでキレイキレイしてくる予定です^^






 ちょっぴり香ばしい臭いのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-09-23 23:47 | 犬服ブランドbeedama | Comments(6)
2013年 07月 08日

活躍*新作カフェマット発売




散歩に出れば突然の雨にみまわれ、コンビニのレジに並べば後ろの人に割り込まれ

何かとトホホな飼い主で御座います。

そんな時もあるよねぇぇ=33



さて


本日beedamaより新作カフェマットをアップしております☆


*防水リバーシブルカフェマット(北欧リンゴ)

e0167195_23372655.png


こちらは表面。

ビニールコーティングされた、北欧風のリンゴモチーフ柄です。


e0167195_2338883.png


こちらは裏面。

黒×白のドット柄キルティング生地。



*防水リバーシブルカフェマット(北欧レトロフラワー)

e0167195_23403215.png


こちらは表面。

ビニールコーティングされた、北欧風でレトロなグリーンの花柄です。


e0167195_23422299.png


こちらは裏面。

赤×白の元気なドット柄のキルティング生地がとっても可愛いです☆



お部屋やカフェでのステイマットや、キャリーバッグ、カートの中に敷いたりなど用途は様々です。

濡れているところでは、コーティング面を下にして

逆にワンさんの足が汚れているときは、コーティング面を上にして使うとお手入れも便利です♪

ワンさんだけでなく赤ちゃんのオムツ替えシートとしても使えます!!



よかったらHPを覗いてみて下さいね^^




 よく考えたら初のみずたま柄でした(笑)名前負けのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-07-08 23:49 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)
2013年 06月 17日

*beedama*より夏の機能性タンクトップをアップしました!!



急な暑さにやられております飼い主です。

全然雨降らないから水不足が心配です。。。

でも雨ばっかりも困るっていうね=33


さて



本日beedamaより夏の新作をアップしております☆


e0167195_23171463.jpg


防蚊加工2トーンタンクトップ


蚊を寄せ付けない、フィラリア予防にもなるお洋服!
背中にはアンティークのスタンプでお好きな数字やアルファベットを4桁までお入れ致します。
今回はスタンプのお色も黒、紺、赤と3色の中からお選び頂けます。



e0167195_23212445.jpg


夏のUVボーダータンクトップ


落ち着いたカラ―リングの中にも2トーンのリブが映えるタンクトップ。
UV加工生地と耐久撥水スプラッシュメッシュ生地を合わせました。
この生地は通気性バツグンで、メッシュなのに濡れません!!
水遊びをするワンちゃんに最適です♪



e0167195_23245063.jpg


ひんやり2トーンボーダータンクトップ


青と赤のマリンテイストなボーダータンクトップ☆
去年も好評だったひんやりシリーズの新作です!
薄手のさらっとした天竺生地は接触冷感と消臭機能に加え、
お肌を中性~弱酸性保つpHコントロール性や 吸水速乾性もあるお洋服です♪



e0167195_23274686.jpg

e0167195_23281016.jpg


ギンガムチェックタンクトップ


鮮やかなギンガムチェックのスムース生地に、耐久撥水スプラッシュメッシュ生地を合わせたタンクトップ。
こちらの生地も通気性バツグンで、メッシュなのに濡れません!!
水遊びをするワンちゃんにオススメです☆
どちらも男の子女の子によく合う、元気なカラーです♪



夏はワンコにも飼い主にも厳しい季節。

でも海や川、山など沢山お出かけしたいですよね!

機能性タンクトップで元気に夏を楽しんでくださいね^^


e0167195_23344643.png


そして手ぬぐいもオススメですよ☆




 モデルのギャラは煮干し。ふんぱつしてもらったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-06-17 23:39 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)
2013年 05月 17日

*beedama新作のお洋服と手ぬぐいアップしました*



アイス食べてちょっぴり肌寒い飼い主です。

かき氷はまだ早かったぜぃ。。。



それはさて置き

beedama新作アップしましたー☆


e0167195_0311118.jpg

e0167195_0313297.jpg


みずたま初の花柄!!

デイジーのお花がプリントされた北欧チックなノースリーブパーカーです。

フードも花柄なんですが、くるっと裏地の霜降り生地を見せてます♪

コットン100なんでお肌にも優しい、少しレトロな雰囲気のあるお洋服です。



e0167195_0374188.jpg

e0167195_0381470.jpg


職人さんが一枚一枚手作業で染め上げた手捺染の手ぬぐい!!

(手捺染とは一色ごとに型を作り、色糊をへらで生地に刷り込んでいく製法です )

ドット柄の中によ~く見るとみずたまとビスコが混ざってます♪

シルエットで両店長の違いが分かる方はみずビスマニア(笑)


e0167195_0412423.jpg


結んでストールにしても可愛い❤

手ぬぐいっていうと和のイメージが強いけど、バンダナみたいにカジュアルな感じのデザインなので

ワンコ用にも飼い主用にも色々使えて便利ですよ!!

私かなり満足してます=33


HPにアップしてますので、よかったら覗いてみて下さいね。

こちら





ギャラはバナナチップスだったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-05-17 00:52 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)
2013年 05月 02日

たくさんの笑顔に出会えたbeedamaイベント☆



フワフワのパンケーキを食べたくて、自分で作ったらサクサクになっちゃいました飼い主デス。

やっぱりスイーツ系はチャレンジしたらいかんですね。。。

アバウトにやってしまうので男の料理!みたいなのが合ってるなーっと実感しましたよ。



さて


イベントの続きです☆


e0167195_0154255.jpg


お客様の中で私と同じ名前の子がいましたよー。

ずっと噂では聞いてたのですが


e0167195_017363.jpg


ナナちゃん♪

お顔が小さくて可愛い女子!!

ビスコと似てる気がします^^


e0167195_0345853.jpg


こちら、はるばる長野県からお越し下さった小次郎くん(字が合ってるかなー?)

パパさんのドリンクが気になってます(笑)


e0167195_0395261.jpg


そんな小次郎くんはこの日ガ―ルフレンドができました❤


e0167195_0424750.jpg


熊本から来て頂いた空ちゃん(これまた字が合ってるかなー??)

とってもフレンドリーな性格でみずたまもかなり興味津々でしたもん。


e0167195_0463958.jpg


そしてシャツがお似合いのゼロくん。


e0167195_048665.jpg


ギャラなしでもちゃんとモデルさんしてくれるお利口さん!!

皆エライのねー。。。


e0167195_0515789.jpg


久しぶりの再会☆

熊本のはなちゃんです。 まさかまさかでビックリしました=33

今度は娘ちゃんにも逢いたいなぁー。


e0167195_053364.jpg


うめちゃんも忙しい中来てくれたり


e0167195_0555949.jpg


おっぴろげ~のパピパピゆずちゃんも!!


e0167195_0574212.jpg


お顔が撮れなくて申し訳ないのですが、トイプーちゃんも来て下さいました^^

雑誌「愛犬の友」にbeedamaのお洋服を載せて頂いてたので、イメージが出来たかな??


他にもちくわくんやティアラくん、パピヨンさんやシュナウザーさんやらお名前聞きそびれちゃった方々。

沢山のお客様に来て頂けてほんと嬉しかったです♪

どうもありがとうございましたー!!


楽しすぎて


e0167195_11136100.jpg


ビスコも感激❤


e0167195_1115825.jpg


みずたまは最後までうるさかったね(笑)


また皆様にお逢い出来る日を楽しみにしています。

お客様はもちろん、お手伝いしてくれたお友達、そしてショップさん、maruさんにも感謝感謝のイベントでした!!





この日のビールは最高でぇ~い!!大興奮だったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-05-02 01:22 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
2013年 05月 01日

感謝☆まんまる笑顔にあえるmaru market



GWはもちろん仕事ですーのどうも飼い主デス。

世間が休みだと忙しいのはサービス業の宿命ですからね。。。

みずたま共々仕事頑張りますばい=33



さて


先日cafe maruさんで行なわれた「maru market」の模様でも☆

e0167195_1473835.jpg


早起きしておねむのビスコ嬢。


e0167195_1484436.jpg


いつもはまだ寝てるくせに、ハニ―と一緒でやたらテンションが高いみずたま。



嬉しいことにオープン前から待って頂いてたお客様もいらっしゃって

急げ~急げ~っとバタバタ準備しました。


e0167195_1571070.jpg


なので開店と同時に続々とシロクロさん達が❤

e0167195_222895.jpg


あっという間に店内はいっぱい^^




今回は


e0167195_24321.jpg

e0167195_254169.jpg

e0167195_262976.jpg


写真全然撮れてませんが、いろんなお店さんが大集合!!

他にもビーズのアクセサリー屋さんや革屋さん、キャンドル屋さんなどなど。

楽しい&美味しいがモリモリ~


e0167195_2104516.jpg


この日の福岡は最高気温が26度。

可愛いシロクロさん達と熱気に汗ダクになる飼い主なのでした=33


イベントの様子はまだ続きまーす♪




楽しいコトがわかってるのでワクワクドキドキのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-05-01 02:18 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)
2013年 04月 27日

29の日はみずビスおもてなしデー☆



beedamaのイベント出店のお知らせです☆


4月29日(祝)に福岡の「cafe&hair maru」さんで行われる

「maru market」に出店することになりました!


e0167195_2184813.jpg


2013.4.29 mon open 13:00 ~


beedamaは17時くらいまで出店しております。

当日はみずたま&ビスコ店長からのささやかなプレゼントをご用意してますので

お気軽に遊びにきてください♪

今回はブースがより広くなっており、お客様にゆっくり出来るようにイスも多めです。

ワンさんも同伴OKですので、お茶したりおしゃべりしたいなーっと思っております^^

beedamaの他にも素敵なお店が勢揃いですよー!!


会場のお店のHPはこちら→click!

皆様のご来店心よりご来店お待ちしております**



e0167195_241419.jpg





オイラも一生懸命おもてなし頑張りましゅ!! ハリキリみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-04-27 02:48 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)
2013年 04月 25日

*beedama* 新作マリン風ポロシャツアップしました!!



首にポチっとデキモノ?みたいなのができてたのですが

病院行ったついでに軽い気持ちで先生に聞いたら

「それは加齢によるものですねー」って言うものですから


私:「カレイ?」

先生:「加齢」

私:「カレイ??」

先生:「老化ってこと!!」


。。。中々受け入れられなかった残念な飼い主で御座います(涙)



さて



本日新作をアップしておりますよー♪


e0167195_2047341.jpg

e0167195_2048914.jpg


襟元と両袖にラインが入ったマリンテイストなポロシャツです。

首元にはウッドボタンが付き、開閉可能で着せやすいデザインです。

ラフにボタンを開けて着たり、閉めてきちんと感を演出しても可愛いです★

薄手のトレーナー生地ですので長いシーズンで活躍出来るお洋服です!


e0167195_20533058.jpg
e0167195_20542026.jpg


どちらのお色も私的には気に入ってます^^

beedama名物特急便にてすぐに発送できますので、よかったらHP覗いてみてくださいね!





ギャラが欲しすぎて残念な顔しかできないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-04-25 21:08 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
2013年 03月 28日

***beedamaより春の新作をご紹介***



また少し寒さが逆戻りしてしまったみずたま地方。

中々気候が安定しませんが、beedamaより春の新作をアップしております☆

どれも色鮮やかなお洋服達ですよ!



春色Pパーカー

e0167195_1125728.jpg

e0167195_0595527.jpg



アンカーボタンが並んだピーコート風の春色パーカーになります。
薄手の柔らかいトレーナー生地で、これからの季節にもぴったりです。
よく見ると杢調のボーダーになっています。
フード部分にはギンガムチェックの生地を覗かせてアクセントに★
春を感じさせる若草色(グリーン)と桃色(ピンク)の2色展開となります。



両Vボーダーカットソー

e0167195_12461.jpg

e0167195_131382.jpg


ヴィンテージのトレーナーにみられる両V(汗止め)がアクセントの
アメカジライクなカットソーです。
やや薄手の柔らかい天竺生地なので活躍出来ます!!
男のコも女のコにも合う、元気なカラーリングの2色展開です。




今シーズンより、ご要望の多かった2XLサイズを追加しております♪

どれも私達のこだわりが詰まったアイテムに仕上がっております☆

そして、毎度おなじみ最短で翌日着のbeedama超特急便でお届けいたします!!



是非HPを覗いてみて下さいね。




出来ればポカポカ陽気で撮影したかったでしゅよ。。。ガタブルみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-03-28 01:16 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)