カテゴリ:犬服ブランドbeedama( 67 )


2014年 03月 03日

身軽になったみずたまとbeedamaよりお知らせ



ご無沙汰しておりますー。

1ヶ月以上放置していたこのブログ。。。

パスワード忘れかけてた飼い主でございます。



さて


みずたまはというと、1月末頃に瞼の端を縫う手術が無事に終わりまして

2月の中旬に抜糸しました!!

そしてカラーも外して良いようになりました!!!


e0167195_1247356.jpg



といっても角膜は変形して眼は少し出てるので、ぶつけたりこすったりしないか心配です。。。

テンション高いとピョンピョン飛んだり、突進するのがボステリですからねw

逆に寝てる時や落ち着いてまったりしてる時は眼は引っ込んでいます。

義眼って不思議だなーっと=33

(みずたまの場合は、通常の義眼とはまた少し違うからだろうけど)


特にみずパパはやはりカラー無しだとコワイみたいです。。。

なのでお散歩と夜寝る時、付きっきりで見れない時はまだカラー着けてます=33

少しづつで先生も良いと言っていたので、飼い主の心のリハビリには時間が必要なのかも?です。



e0167195_12591081.jpg


半年間ここまでやってこれたのだから、焦らずゆっくりやっていけば良いと思います。

そしてみずたま店長休業中ですが


e0167195_13284020.jpg

e0167195_13285392.jpg


*beedama* より新作がアップしております☆

次回からみずたまも久しぶりにモデル出来るかなー??なんて考えてます。

ビスコと大きくなったことらが頑張ってるので、良かったらHPのぞいて下さいね!!






分かる人には分かる?小顔になったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-03-03 13:40 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)
2014年 01月 13日

beedamaよりたっぷり消臭マナーポーチ発売です!



寒くてお散歩ストライキばっかりのみずたまさん。

「お散歩行くよー!」って言ったら、タタタターッとおトイレでぐるぐる回って出すとです。。。

前はウ〇チ我慢して外でしかしなかったのにね=33

出したから行かなくて良いもんーっと寝床を整えてグータラ犬まっしぐらです。。。



そんなみずたまさんも無理矢理お散歩に連れてけばモリモリ出すコ。

本日新作のたっぷり消臭マナーポーチをアップしています☆


e0167195_21593140.jpg

e0167195_21594299.jpg


:レッドリボン


e0167195_2213338.jpg

e0167195_2215953.jpg


:ブルーリボン



お散歩、お出かけ先で気になるウンチのニオイをしっかり閉じ込めてくれるマナーポーチです。

量や回数が多いのでたっぷり入るものが欲しい!という

オーナーさまたちの声をかたちにして、バケツ型のマナーポーチを作りました。

人間用のオムツも入るので、消臭おむつポーチとしてもご利用いただけます!

消臭性能は天日干し(5時間以上)で回復し、繰り返し使えます♪

プレゼントにもオススメですよ^^



e0167195_2291046.jpg


あまりにも歩かないと魔法の言葉の「あ、ビスコ」で歩かせる、意地悪な飼い主なのでした=33






 未だに信じる純粋無垢なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-01-13 22:18 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
2014年 01月 10日

***beedamaのSALEスタートです***



おばんです。

気温がぐぐっと下がり、冷え込みますね~

皆様温かくしてお過ごし下さいね!!



beedamaよりお知らせです。

e0167195_2015334.jpg


2周年を記念して本日よりSALEを行います❤

期間限定で約30アイテムほどがお安くなります。(対象外あり)

長いシーズンで使えそうなTシャツ類やシャツ、パーカー、タンクトップなどなど。。。

この機会に是非!!



HPのSALEコーナーをチェックしてみて下さいね☆

こちらからどうぞ。





 リアルな版画風なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-01-10 20:25 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)
2013年 12月 21日

年内最後の新作コートとみずたまの近況など



おばんですー。

みずたま地方も雪降ったりと寒い日が続いております。

気がつけばもう12月も後半戦に。。。

師走ってヤツですね。何かと忙しくしております。



さて


beedamaより今年最後の新作となる、「ヒッコリーキルティングコート」が発売です☆


e0167195_145461.jpg


デニムをワンウォッシュしたような色のヒッコリー生地とブラックの縁取りの組み合わせが

可愛いけれどカッコいい仕上がり☆

前回のインディゴキルティングコート同様、柔らかくて着せやすいアウターとなっております!

サイズが品切れで、購入出来なかったお客さま方もいらっしゃったので

特に集中した大きいサイズを多く制作しました。

即納できますので、クリスマスプレゼントにもオススメです♪



****************************************************


ここからは近況報告をば。


みずたまは抜糸も終わり、元気モリモリです^^

週一で通院しながら目の経過をみていってます。

少しづつだけど涙の量がちょっと増えてきたり、色素沈着もでてきました。

目の出っ張りもちょっとだけど引いてきてます!!


今後時間を掛けて目の色がグレーっぽく、もしくは黒っぽくなってきたら良いなと思っています。

一歩一歩前進してるなぁーっと実感☆

引き続き目薬は頑張っていきます=33

ただカイカイ中なので今はお薬に頼ってます。。。切れると良いなぁー。。。








 カラー着用だと前開きのお洋服は大活躍❤コート族のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-12-21 02:14 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
2013年 11月 30日

beedama冬の新作発売とみずたまの報告と



山間部では雪が降りました、みずたま地方。

うー寒い!!

風邪など引かぬように、皆様お気をつけ下さいね☆


さて


みずたまは無事に手術が終わり、お家に帰ってきました=33

その日は他にも手術して入院のワンさん達がいたので、我が家は日帰りでお願いしました。

(みずの性格やずっと鳴いていたワンちゃんがいて落ち着かないだろうし。。。)


手術の映像を写真で見せてもらい、先生からの説明を受けました。

東京の先生との合同での手術だったそうですが、両先生とも初めて見る症例だったそうです。

やっぱり通常の緑内障の子達とは全然違ったってことですね。

すぐに結果が出るわけではないけど、とりあえずはお家に帰ってきてくれてホッとしています。

術後の経過が良好である事を願うばかりです!!


みずたまは食欲はありますが、ずーっと寝てばかり。

今はゆっくり身体を休ませて体力回復しなきゃですね。

のんびりやっていこうと思います☆



たくさんの応援メッセージに私達も励まされ、感謝感謝です!!

皆様本当にありがとうございます。

これからも見守って頂けたら嬉しく思います。

どうぞ宜しくお願い致します(ペコリ)



e0167195_2115961.jpg

e0167195_2122020.jpg


2トーンボーダーファーパーカー


e0167195_2154817.jpg

e0167195_2163251.jpg


インディゴキルティングコート


e0167195_218541.jpg
e0167195_2191368.jpg


マルチチェックリバーシブルカフェマットL


そしてbeedamaの新作もアップしていますので、こちらもどうぞ宜しくお願いします❤





 大仕事を頑張ったみずたまにお疲れ様のポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-11-30 02:22 | 犬服ブランドbeedama | Comments(8)
2013年 10月 28日

*beedama新作マットでうとうと。。。なみずたま*



食欲の秋といいますが、まぁー年中食べ物は美味しいワケで

楽しみは完全に「食」になってる飼い主で御座います。

限定物のアイスはヤバイよヤバイよ=33



さて


beedamaより

防水リバーシブルカフェマットを本日発売しております☆

e0167195_2227178.jpg

e0167195_22272815.jpg


表面はビニールコーティングされた、北欧風モダン柄テキスタイル。

裏面は可愛いハリネズミのプリントがほどこされた、細目のコーデュロイ生地になります。

間にフリース生地を挟んでおりますので、暖かくステイすることができます。

大判サイズのカフェマットになりますので、 1頭はもちろん多頭でもゆったり使用することができます。

お部屋やカフェでのステイマットや、キャリーバッグ、カートの中、車のシートに敷いたりといろいろな用途に使えます。

また、ワンさんだけでなく赤ちゃんのオムツ替えシートとしても使えます!

<サイズ>幅:50cm 長さ:70cm


e0167195_22435640.jpg


みずたまものんびり日向ぼっこ=33

レジャーシートとして私も使ってます♪

可愛いのでHPでチェックしてみてくださいね☆




 太陽パワーで充電中なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-10-28 22:42 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)
2013年 10月 17日

:::2013 beedama 秋の新作です:::



昨日から急に寒くなって、この気温差についていけない飼い主で御座います。

みずたまが朝方毛布の中に潜ってくるようになりましたからねー。

でもカラ―が邪魔して上手く潜れないっていう。。。w



さて


本日HPに新作アップしております!!

今回はチェック祭りになってますー。



e0167195_2322475.jpg


(スタンドカラ―チェックパーカー)


首元がハイネックの様なデザインで、飾りのウッドボタンがアクセントに!

シンプルながらも形に拘り、上品でブリティッシュなお洋服に仕上がってます。

今年流行のチェック柄の生地は伸縮性が高く、とても着せやすいですよ。

少し薄手のトレーナーくらいの厚みになりますので、秋のお出かけにいかがでしょうか?

こちらはグリーンとイエローの2色展開になります。



e0167195_2352437.jpg


(コート風チェックパーカー)


今年流行のチェック柄で、良いお色のニットキルト生地を見つけました!

ふわふわ柔らかくて気持ち良いので、ずっと触っていたいくらいです♪

フードの縁と裏地はキレイなロイヤルブルーの変わり織り生地。

ベルト部分には黒の飾りボタンを使用し、アウターのイメージで作りました。

一着でとてもオシャレなパーカーです!



e0167195_238943.jpg


(ギンガムチェック2ウェイマフラー)


大人気のプードルファーとギンガムチェックの両面使える、リバーシブルタイプのマフラーになります。

ループ状になった先に通すだけの簡単装着です!

サイズはSとMの2サイズになります。

色々なお洋服と合わせて、コーディネートを楽しんで下さい☆



みずたまさんはまだデルモ休業中ですが、飼い主と裏方のお仕事頑張ってます=33

最近では次のカフェマットのサンプルチェックなど。

(てか勝手にサンプルのマットに乗ってきただけですが。。。w)




ご好評頂いております、最短で翌日着のbeedama超特急便でお届けいたします!!

良かったらbeedamaのHPに遊びにいらしてくださいね=33

どうぞ宜しくお願いいたします^^




 ビスコとことらがデルモ頑張ってます~存在危うし?なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-10-17 23:21 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)
2013年 09月 23日

消臭マナーポーチ販売と近況報告



おばんですー。

今夜beedamaより新作の消臭マナーポーチを発売しております!


e0167195_2344549.jpg

e0167195_2345795.jpg

e0167195_23452475.jpg



お散歩、お出かけ先で気になるウンチのニオイをしっかり閉じ込めてくれます。

量や回数が多いのでたっぷり入るものが欲しい!

というオーナーさまたちの声をかたちにして、バケツ型のマナーポーチにしました。

人間用のオムツも入るので、消臭おむつポーチとしてもご利用いただけます☆


※ 消臭性能は天日干し(5時間以上)で回復し、繰り返し使えます!

※ 防虫剤や防かび剤など心配な薬剤は使っておりませんので、生き物にも安心です。(ただし、食べられません。)


みずたまはお腹緩くてティッシュはかさばるし、臭いも気になる。。。

自分も欲しくて作ったようなものですw

見た目からまさかウ〇チが入ってるとは思わないみたいで、病院の待合室で驚かれます=33


e0167195_23294348.jpg


「失礼しちゃうでしゅよ!」



今現在のみずたまさん☆

目のお薬を再開しても下痢にはならず、皮膚もキレイになって良い感じ。

お散歩も少しづつ長くなってきて、体重は以前と変わらないまでに落ち着きました。

涼しくなってきたし、これからもっとお散歩出来るかな♪

目薬の効果も表れて、ゆっくりですが確実に前進してます。

これもみずたまの頑張りと皆様の応援のお陰だと思います!!

ほんと有難いです。

明日は久しぶりのシャンプーでキレイキレイしてくる予定です^^






 ちょっぴり香ばしい臭いのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-09-23 23:47 | 犬服ブランドbeedama | Comments(6)
2013年 07月 08日

活躍*新作カフェマット発売




散歩に出れば突然の雨にみまわれ、コンビニのレジに並べば後ろの人に割り込まれ

何かとトホホな飼い主で御座います。

そんな時もあるよねぇぇ=33



さて


本日beedamaより新作カフェマットをアップしております☆


*防水リバーシブルカフェマット(北欧リンゴ)

e0167195_23372655.png


こちらは表面。

ビニールコーティングされた、北欧風のリンゴモチーフ柄です。


e0167195_2338883.png


こちらは裏面。

黒×白のドット柄キルティング生地。



*防水リバーシブルカフェマット(北欧レトロフラワー)

e0167195_23403215.png


こちらは表面。

ビニールコーティングされた、北欧風でレトロなグリーンの花柄です。


e0167195_23422299.png


こちらは裏面。

赤×白の元気なドット柄のキルティング生地がとっても可愛いです☆



お部屋やカフェでのステイマットや、キャリーバッグ、カートの中に敷いたりなど用途は様々です。

濡れているところでは、コーティング面を下にして

逆にワンさんの足が汚れているときは、コーティング面を上にして使うとお手入れも便利です♪

ワンさんだけでなく赤ちゃんのオムツ替えシートとしても使えます!!



よかったらHPを覗いてみて下さいね^^




 よく考えたら初のみずたま柄でした(笑)名前負けのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-07-08 23:49 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)
2013年 06月 17日

*beedama*より夏の機能性タンクトップをアップしました!!



急な暑さにやられております飼い主です。

全然雨降らないから水不足が心配です。。。

でも雨ばっかりも困るっていうね=33


さて



本日beedamaより夏の新作をアップしております☆


e0167195_23171463.jpg


防蚊加工2トーンタンクトップ


蚊を寄せ付けない、フィラリア予防にもなるお洋服!
背中にはアンティークのスタンプでお好きな数字やアルファベットを4桁までお入れ致します。
今回はスタンプのお色も黒、紺、赤と3色の中からお選び頂けます。



e0167195_23212445.jpg


夏のUVボーダータンクトップ


落ち着いたカラ―リングの中にも2トーンのリブが映えるタンクトップ。
UV加工生地と耐久撥水スプラッシュメッシュ生地を合わせました。
この生地は通気性バツグンで、メッシュなのに濡れません!!
水遊びをするワンちゃんに最適です♪



e0167195_23245063.jpg


ひんやり2トーンボーダータンクトップ


青と赤のマリンテイストなボーダータンクトップ☆
去年も好評だったひんやりシリーズの新作です!
薄手のさらっとした天竺生地は接触冷感と消臭機能に加え、
お肌を中性~弱酸性保つpHコントロール性や 吸水速乾性もあるお洋服です♪



e0167195_23274686.jpg

e0167195_23281016.jpg


ギンガムチェックタンクトップ


鮮やかなギンガムチェックのスムース生地に、耐久撥水スプラッシュメッシュ生地を合わせたタンクトップ。
こちらの生地も通気性バツグンで、メッシュなのに濡れません!!
水遊びをするワンちゃんにオススメです☆
どちらも男の子女の子によく合う、元気なカラーです♪



夏はワンコにも飼い主にも厳しい季節。

でも海や川、山など沢山お出かけしたいですよね!

機能性タンクトップで元気に夏を楽しんでくださいね^^


e0167195_23344643.png


そして手ぬぐいもオススメですよ☆




 モデルのギャラは煮干し。ふんぱつしてもらったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-06-17 23:39 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)