「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:洋服、おもちゃ類( 62 )


2013年 08月 08日

スペシャルな休日



めんたいマヨチーズトーストが只今マイブームのどうも飼い主です。

刻みのりも忘れずに!

休みの日の朝昼ご飯はしばらくこれだな=33



さて


e0167195_0384544.jpg


夕方でもまだまだ明るいですが


e0167195_041494.jpg


海風が気持ち良いとですよ。


e0167195_0422914.jpg


みずたまはクンクンと臭い取りに夢中~


e0167195_0454527.jpg


2歳になる前にも、ここに来たこと覚えてるかな?

飼い主はちょっと懐かしくもなったり。




その後は


e0167195_0533799.jpg


マリノアに寄り道=33


e0167195_056772.jpg


ここでまたエネルギーチャージ♪

美味しい物食べて、自然満喫して、楽しい休日でした!!

また明日から仕事頑張ろうかね☆







 お家帰ったら爆睡の飼い主とみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-08-08 01:13 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(2)
2013年 08月 05日

青い海と空の間で



ゲームセンターCXを見ながらブログ書いてる飼い主で御座います。

有野係長結構好きです♪

ゴルゴ13面白いー!!




さて


水繋がりで??


e0167195_1263443.jpg


二見ヶ浦の海にやってきました。


e0167195_1195896.jpg


キレイやねぇぇー❤


e0167195_1204836.jpg


海でボール部始動!!


e0167195_1213685.jpg


やる気マンマン=33


e0167195_123678.jpg


なんだその顔は。。。w


e0167195_127853.jpg


ムギーっとな。


e0167195_124751.jpg


楽しそうですなぁー。


e0167195_1244254.jpg


あっという間に砂まみれだけど。。。


e0167195_1283943.jpg


キラキラなみずたまはやはり可愛いって思うのですよ。


e0167195_1312295.jpg


ライフジャケット買ったら、泳ぎにも挑戦してみようかな??

犬かき姿を見てみたいなーっと秘かに願ってる飼い主なのでした☆






 波打ち際専門でしゅ!水に浸かってくれないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-08-05 01:42 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(2)
2013年 01月 22日

今更ですけどヘビっちゃお!



IGで繋がってる方の情報で、強面の俳優さんがボステリ飼いってことを知った飼い主。

その方に勝手ながら親近感が沸いて、応援したくなっちゃいましたよ。

福岡県出身だし、血液型も一緒だった!!

今季のドラマに出てますよーフジテレビだよー誰かわかるかな??

めっちゃ意外だよー^^




さて



気がつけば1月も残りわずか。


e0167195_235289.jpg


今年の干支のヘビさん。

「みずくん似合うよー♪」って言われて頂いた被り物で御座います。


用途的には年賀状とかがふさわしいのでしょうが、ナゼかこの時期に被らされた我が子。

見てやって下さいまし。



e0167195_23104692.jpg


どーーーーん!!


e0167195_23134875.jpg


本犬は無になってます。。。




何だかアラレちゃんがよく突き刺しているヤツにも見えるんやけども。。。

どうなんかな??(笑)


そしてナゼか


e0167195_23191224.jpg


ぬいぐるみ系で遊ばないみずたまさんが、このヘビさんをガジガジしちゃいます。

オモチャじゃないのにぃー。。。


親子揃ってバチあたりな発言&行動??

今宵もこのヘビさんを狙ってるみずたまなのでした=33







↓ 金色のヘビって縁起良さそうなのにね。。。お構いナシのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-01-22 00:53 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(8)
2012年 12月 14日

2回目の血液検査といつもの日向ぼっこ



鼻の横に赤いニキビ、いえ吹き出物が出来てしまった飼い主。

なんだかちょっぴり恥ずかしやー。

痛いけん気になるとです。。。



さて



先日みずたまの病院でした。


e0167195_1304364.jpg


またもや血液検査。

飼い主は注射が大嫌いなので、ごめんよーって気持ちになります。


お薬と点滴の効果で数値が少し下がってきました!!

まだまだ高い数値の物はありますので、引き続きお薬飲まなきゃです=33

ただ便検査の結果は効果がみられなかったのでお薬を変更。

体重は100g増えてましたよ♪

また来週は病院です=33


e0167195_1352893.jpg


今日はお日様が長く顔をだしてくれました^^


e0167195_1485765.jpg


看板犬だけど営業妨害(笑)


e0167195_1493088.jpg


暖かい日差しにウトウトと。。。


e0167195_1403864.jpg


フードを被せてもしらんぷり。

そんなみずたまは小人みたいだね☆





↓ 免疫力アップの日向ぼっこ。貴重な日差しにご満悦なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-12-14 01:50 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(2)
2012年 11月 30日

だって冬だから



久しぶりに包丁で指切っちゃいました、飼い主で御座います。

皮むきはピューラーに頼ってたから包丁でやったらザックリと。。。

自分不器用ですから=33




さて



今週から本格的な冬に入ったみずたま地方。

だからってワケでもないのですが



e0167195_1301848.jpg



ニット帽被ってみました=33


e0167195_127583.jpg



冷やし中華始めました的な?


e0167195_1273964.jpg



あ、つまんないって??


e0167195_1311719.jpg



だってカワイイんだもん❤

お付き合いありがとうございました~






↓ お耳がペターン。。。迷惑顔のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-11-30 01:36 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(2)
2012年 11月 26日

一家に一台!!



ハーゲンダッツの期間限定シリーズにまんまとハマっております、飼い主です。

次から次に出るからついていけない時も。。。

冷凍庫には後食べてない味が2つほど控えております=33

ムフッ♪




さて



今でも大活躍しているドッグピラミッド


今宵も


e0167195_1224415.jpg



「宜しくお願いしましゅ」



e0167195_1245689.jpg



「んしょんしょ」



e0167195_1261892.jpg



「えいえいっ」


e0167195_1272674.jpg



「とりゃーとりゃー」


e0167195_1282856.jpg



「もぐもぐもぐ。。。」


e0167195_1292121.jpg



「もう入ってないでしゅよ?」




ってな感じで1人(匹)で夢中になってくれてるので、助かる~!!

一生懸命やってる姿はカワイイとです❤


たまに中身が入ってないのに、期待いしてやってるのもみずたまらしい(笑)

ワンさん家庭にはあると便利かも??






↓ あっちでコロコロ、こっちでコロコロ。頭使ってるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-11-26 01:44 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(2)
2012年 10月 19日

短いお勤めご苦労様でした



夏みたいにアチィーアチィーって先日まで言ってたのに、いきなり寒くなったみずたま地方。

気付けば10月も後半へ~ですもんね。

でもお店は冷房入れないと、外から来たお客様はやっぱり暑いんだな。。。

微妙な季節です。




さて



e0167195_2358198.jpg



フセをしては真剣な眼差しのみずたまさん。

そのワケは


e0167195_23585443.jpg



マイブームのキノコちゃん♪


e0167195_003891.jpg



ピーピーなる部分を取ろうと一生懸命です。。。

結構これは珍しい光景なんですよ。


e0167195_042253.jpg



こわっ!!


e0167195_042931.jpg



アガアガアガ。。。



数秒後には



e0167195_05249.jpg




本犬、満足したようです=33

ってことで緑のキノコちゃんはさようならーーーー(涙)







↓ 普段は破壊活動をしないのにどうしたのか?満足気のみずたまにポチっとな♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-10-19 00:14 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(2)
2012年 09月 10日

広島で川遊び



朝起きても身体が痛い飼い主デス。

筋肉痛とかではなく、もう疲れがとれないと言いますか。。。

清々しく起きてみたい願望はあるんですけどねぇぇー

どうしたもんか=33



さて



とうとう最終日。


e0167195_2352507.jpg


皆でえっさ、ほっさと歩いて


e0167195_23591265.jpg


最後は川遊びでも♪




ロビンくん&ペコちゃん家から教えて頂いた場所。

広島にある水分峡森林公園にやって来ました♪


まずは浅い所へみずたま投入!!


e0167195_0123641.jpg


やっぱりへっぴり腰(笑)

予想はしとったけどね。。。




皆はどうかなぁー??って後ろを振り返ると


e0167195_021084.jpg


!!!

ル―子。。。???


e0167195_043250.jpg


えーっと大丈夫なのかな。。。


e0167195_063254.jpg


「お水が気持ち良いれすよ」



ル―子さん、さすがです☆


e0167195_0152464.jpg


鼻歌でも聞こえてきそうなル―子2歳。

その姿を真後ろで見つめるみずたま4歳の夏。


そんな川遊びの様子はまた次回=33







↓ みずたまもお水に浸かれば良いのにねぇぇーのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-09-10 00:22 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(6)
2012年 08月 26日

お値段以上の大活躍☆



ボステリのマグカップがGETしたよー!!ってIGでもよく見かけますが

我が家も多頭飼いでお家にあります♪

みずたまには全然似ていないボステリさんですが、仲良く棚に並んでますよん。

背中が若干白いのが気になるのですが、ボステリって記載してるから信じてみます(笑)




さて



e0167195_0394723.jpg



待ちに待ったアイテムのコング☆

以前に普通?のゴムみたいなコングは持ってたんですが、みずたまは全然しなくて。。。




こちらはプラスチック!


e0167195_0455255.jpg



オヤツの匂いをクンクンクンって嗅いでは


e0167195_0473158.jpg



猫みたいに前足で転がす。


e0167195_0481342.jpg



起き上がりこぼし式なんで不規則な動きに興味津々^^


e0167195_0503082.jpg



なのでかなりブレブレになるとです。。。



みずたまはすぐ諦めるクセがあるんですが、これはずーっとやってます。

飼育の発達や運動不足、退屈の解消になるんで助かる~!!!


これ、オススメですばい❤


今もコングを(オヤツ無し)一生懸命転がしてるみずたまです(笑)

ムフフ。








↓ フェレットやオウム、ハムスターにも使えるらしいっす。夢中になってるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-08-26 01:01 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(4)
2012年 07月 23日

シロクロVSライオン



巷で噂のロングブレスダイエット。

テレビの影響でいざ真似してやってみたものの、みずたまが怯えるという想定外の結果に。。。

可哀相なので出来ないよー!!って言いながらアイス食べてる飼い主デス。

えっ?いない所でやれって??(笑)





さて



お誕生日に頂いたこちらのオモチャ。


e0167195_23501712.jpg



これはもしかして。。。?


e0167195_2350454.jpg



某有名企業のポンデ師匠ですかね??


e0167195_23514740.jpg



下から狙ってるコがいます=33


e0167195_23552745.jpg



スンスンスン。。。


e0167195_23582735.jpg



ちょっと大きいオモチャになると慎重になるようで(笑)

この後はブンブン振り回してましたけど^^




お誕生日プレゼントに頂いたオモチャやオヤツなどはじっくりあげてます。

破壊活動を全くしないみずたまなので、タイミングが難しいのですが=33


大事に遊んでくださいよー♪







↓ 有名なポンデ師匠がヨダレまみれ。。。ご満悦のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-07-23 00:16 | 洋服、おもちゃ類 | Comments(4)