みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お散歩、お出かけ( 440 )


2013年 07月 01日

彼氏と彼女と彼女の弟と



からあげクンのレギュラーを買ったら、2つはシークワーサ―味だった飼い主です。

これってラッキーなのか?アンラッキーなのか??

そういう事もあるんですね=33

ビックリですたい。



さて


ランチした後はとりあえずビスコ家へ移動。

ことらが


e0167195_09976.jpg


あのお姉ちゃんの彼氏って本当?って聞いてくるとです。


e0167195_0263332.jpg


久しぶりに会えたカップルは遊びに夢中で2人の世界。。。


e0167195_0153638.jpg


入っていけないことらはつまんないよねぇぇ~


e0167195_0174464.jpg


それに比べて楽しそうなお2人さん。



でもね



みずビスの遊びに刺激されて


e0167195_0281519.jpg


ことらも参戦!!

まだまだお子ちゃまだからオモチャ落したりもするけど、動きは機敏だし上手に遊びます☆

(みずたまはことらが取ったオモチャも奪えないで吠えてました。。。)


e0167195_030832.jpg


とにかくみずたまが持ってるオモチャを狙うビスコ。


e0167195_0334546.jpg


1人占めには厳しいみずたまですが、走ってくれるのが楽しくてしょうがないね♪

3シロクロはずーっとドタバタ走り回ってるのでした☆






 5ヶ月のことらからもオモチャを奪えない残念なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-07-01 00:42 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 06月 30日

気が付けば広島。そしてライバル現る??



ハマってしまったスナック菓子があり、ほぼ毎日食べております飼い主デス。

それにビールがもはや定番=33

どうしたもんかねぇぇ。。。お~っととと夏だよ!!



さて


e0167195_042112.jpg


「考える人」ならぬ「考える犬」がここに。


(ここからはみずたまの声で書いていきますね)



オイラバッグに入って乗り物に乗ったら、前来たことがある場所に居たのでしゅ。

そしたらビスコが現れてすっごく嬉しかったのでしゅが。。。


e0167195_0485270.jpg



え~っとちみは誰でしゅか??


e0167195_050331.jpg


ビスコには新しい彼氏ができたのでしゅかね。。。?

これは浮気ってヤツなんでしゅかね。。。?


e0167195_0541095.jpg


母ちゃん達はのんきにご飯食べてるんでしゅよ。

ここはcafe 43(キャラントトロワ)さんてお店らしいのでしゅが

サラダやパン、ドリンクがおかわりできるみたいでしゅ。

もちろんおかわりしてたでしゅよ=33


e0167195_0583486.jpg


全く犬の気も知らないでプンプンでしゅ。

だから食べるの邪魔してやったんでしゅ。

ふ~んでしゅ=33




みずたまさん、何か勘違いされてるようですがその子はビスコの弟ですよ。

ことら君だよ!!

小さい時に一緒に遊んだ事がある、こはるちゃんの曾孫だよ♪


e0167195_142734.jpg


ふへっ?

弟???


e0167195_191531.jpg


この日が飼い主もみずたまもことら君と初対面。

しっかりした手足で背丈はもうみずたまと変わないけど、まだまだ幼い男の子でした☆



初めましてだったので、みずたまはビスコよりもことら君に興味津々(笑)

ビスコはことら君を押しのけてみずたまにペロペロ。

お姉ちゃんをいきなり知らない男に取られることら君。


奇妙な三角関係の始まり始まり~♪

ってことでみずたまのバースディー広島滞在記はつづくよん=33







 バッグから出たら目の前にはビスコファミリー。クリビツみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-06-30 01:26 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2013年 06月 19日

ある意味恒例?ボツ写真のわけ



プチ更年期疑惑のどーも飼い主で御座います。

今多いんだってー!!

イライラしたり昔汗かかなかったのに、顔とか上半身だけ汗かいたりとか。。。

ストレスや自律神経の乱れらしいんです。

周りにもあるあるって声が多くてコワイですね=33



さて


先日の新作撮影時のボツ写真。


e0167195_2346233.jpg


「可愛いー」って声に反応して、ジャミラのままご挨拶に行こうとしたり


e0167195_23412261.jpg


これまた他のお客さんが気になって、情けない顔になったり


e0167195_23425591.jpg


ギャラの煮干しが欲しすぎて半ぺロだったり


e0167195_23435582.jpg


エアもぐもぐしたり


e0167195_2346670.jpg


あげたらあげたで余韻に浸ったり




最初はやる気ナシだったみずたまさんですが、後半は頑張ってくれました★

残念顔も多いけど写真撮りやすい子なんでありがたやー!!

お疲れ様でした^^






 ギャラは前払いでお願いしましゅよ。デルモみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-06-19 23:53 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 06月 12日

色とりどりのメルヘンな世界



みずたまさんの甘えん坊がここ数日加速してるのですが

私にピタっとくっついて離れません。。。何なんだ??

明日父ちゃん帰ってくるから、また変わるかなー

とりあえずお風呂に入らしてほしい飼い主で御座います。



さて


ガンジーファームからすぐ近くの「久住花高原」にやって来たとです。


e0167195_1365619.jpg


色鮮やかな花々!!

e0167195_1374398.jpg


デイジーは私も好きなお花です。

beedamaのお洋服の柄なんだな♪

e0167195_139377.jpg


お花畑が似合わない男共。。。

e0167195_1411933.jpg


どこを見ても花、花、花!!

e0167195_1465114.jpg


ほんとキレイなんです。

e0167195_1495833.jpg


アライグマ??さんも出没。

e0167195_153212.jpg


ワンさん連れも多かったので、みずたまはキョロキョロしてばっかりでした=33

この日は暑かったので

e0167195_1543046.jpg


大分の名産を色々購入し、ゆっくりドライブしながら福岡へ。

ほんと帰りたくなかったなぁー。。。



実はこの日は結婚記念日だった我が家。

たまには家族でこういう時間を過ごすのも良いもんだなーっと。

だからまた連休取って旅行連れてってねん☆





長かった旅日記も終わりです!!思い出になったはず?のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-06-12 02:12 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 06月 11日

高原でのほほーんな昼下がり



缶コーヒーを飲んでると1年で約5kg太ると聞いた飼い主。

他のコーヒーだったら良いのか分かりませんが、痩せたいので缶コーヒーはやめよう!

ってかそのくらいしか出来ないってのが本音で御座います。。。うん。



さて


e0167195_049983.jpg


ガンジーファームを色々探索。

e0167195_050299.jpg


小さいけど無料のドッグランもあります。

e0167195_0524714.jpg


看板犬?のワンちゃんが!!

よく見るとお家の下にもう1匹いますよー。

e0167195_0574192.jpg


人懐っこい可愛い子でした♪


ここに来たからにはやっぱり食べたい物

e0167195_0592499.jpg


ガンジーソフトクリーム!!

噂通りめっちゃ美味しい❤

濃厚なミルクの味なのにさっぱり。

(お土産に買えば良かったと激しく後悔してます。。。)


その頃我が子は


e0167195_191377.jpg


高原の爽やかな風を浴びながらウトウトお昼寝してました=33

うーんのどかだねぇー。







珍しくクレクレ団じゃなかったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-06-11 01:14 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2013年 06月 10日

みずたま未知との遭遇



お散歩してたらご近所のオバサマ方が井戸端会議。

議題はさっしーのセンターについてでした~ やるなぁ=33

HKT48捨てないでね(笑)



さて


お宿を出発した後は「ガンジーファーム」へやって来ました。


e0167195_23241282.jpg


ヤギさん地区。

1匹変な声で鳴いてましたよー。


e0167195_23301039.jpg


ポニーさん地区。

e0167195_23314834.jpg


お食事中失礼しまっす!

e0167195_23335098.jpg


キミもシロクロさんやねぇー。

e0167195_23352175.jpg


「お友達になれましゅかね?」

真剣な眼差しです。

e0167195_23421583.jpg


カモさん地区?

こちらでも1匹人懐っこいのか、近付いてきてくれました♪

でも

e0167195_23502259.jpg


グエグエって鳴き声がちとコワイみずたまさんなのでした。。。






初めましてばっかりだったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-06-10 00:03 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2013年 06月 07日

朝ランとグッバイお宿



みずたまの擦りつけが始まってしまい、膝とタマタマが出血。。。

この季節は肌トラブルが多いでとです。

私がいない時にやるので困ったもんです=33

只今レッドボール状態なので、切ない飼い主で御座います。



さて


せっかくなのでランで朝練。


e0167195_0413083.jpg


鳥の鳴き声と緑が気持ち良い♪

e0167195_0434855.jpg


走れ走れー!!

e0167195_0454043.jpg


イイヨイイヨ。

e0167195_05236100.jpg


テケテケ走りは相変わらずだけども。

e0167195_0491194.jpg


「あぁーーーー疲れたでしゅ。」


あれもうギブ??


e0167195_052138.jpg


「えへへでしゅ。」

目ヤニ両方付いてますよー。。。


本人(犬)満足そうなので、そろそろチェックアウトしましょうかね。


e0167195_056487.jpg


また絶対泊りに行かねば!!

今度はお友達と皆で行きたいなぁ=33

小笠原最高でーい☆ 





マジで帰りたくない。。。連泊したいみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-06-07 01:09 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 06月 06日

朝から優雅なスタートを



TRFのEZ DO DANCERCIZEを借りまして、1をやってみたのですが

最初のサム先生からもうすでに踊れない飼い主です。。。

運動音痴&リズム感がなさすぎるのを改めて実感=33

ダンサーボディまでの道のりは遠すぎるとです。



さて


小笠原さんでの朝


e0167195_23485514.jpg


おはよーっていつもより早起きだよね。


e0167195_23492659.jpg


テラスでまったりな男共。。。

私は朝風呂でのんびり❤


e0167195_23512238.jpg


朝ご飯は和食をチョイス。

パンとスープも悩んだけど、白飯部ですからね(笑)


e0167195_23541957.jpg

e0167195_2354322.jpg


フルーツとコーヒーも頂いて朝から優雅な気分です。


みずたまも先にご飯食べたし、お宿を出発する前にランランしようかね?


e0167195_075034.jpg


くわぁ~っとあくびで返事するみずたまなのでした=33






こういう時だけ早起きな我が家。まだオネムなみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-06-06 00:17 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 06月 04日

フルコ―スいただきまっす!!



明日は空調工事で朝8時にはお店に行かなきゃならないんですが

私起きれますかね?の飼い主で御座います。

スッピンは確実だし、みずたまはお留守番させるとしてどうしたもんか。。。



さて


お宿のお楽しみといったらお食事でしょー♪

レストランで頂きますよん。


e0167195_0211583.jpg

e0167195_0231039.jpg

e0167195_0274674.jpg

e0167195_0264241.jpg

e0167195_0284178.jpg

e0167195_030854.jpg

e0167195_0294726.jpg

e0167195_031530.jpg

e0167195_0313575.jpg

e0167195_032816.jpg


フォアグラやらオマールエビやらキャビアやら豊後牛やら❤

どれも美味で御座います!!

食いしん坊な我が家でもお腹いっぱい=33


e0167195_0475018.jpg


食べれないみずたまはもう無になってましたけど。。。


お部屋に戻ったら温泉に入って、ビール飲んで、極楽極楽な飼い主なのでした~

ぐふっ。







スタッフさんに懇願しまくったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-06-04 00:49 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
2013年 06月 03日

貸し切りドッグランも満喫しよう!



お店のエアコンがお陀仏になって早一週間。。。

なんとか乗りきっております我が家ですが、やっぱり汗かくので肌荒れが=33

だんだん歳を重ねると更年期やら何やらあるので、ドキドキな飼い主で御座います。

工事の日までどうか涼しいコトを願います。



さて



しばらく休憩してドッグランの方へ移動。


e0167195_0173893.jpg


部活動を再開!

e0167195_0195383.jpg


走れ走れ~

e0167195_0211695.jpg


イイねイイね。

e0167195_0251759.jpg


まぶいねー。

e0167195_0252533.jpg


ん?たまにサラダ(草)を味わったり。。。

e0167195_027532.jpg


ゼーーーーーーーットみたいになびいてたりw

e0167195_0545743.jpg


たっぷり走って大満足なみずたまさんなのでした☆




久住の草は美味いのか?時々サラダバーのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-06-03 00:56 | お散歩、お出かけ | Comments(2)