みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お散歩、お出かけ( 439 )


2014年 05月 16日

みずたまボール部への復活!!



深夜にアイス食べながら録画してた「MOZU」をじっくり見る飼い主で御座います。

今季のドラマは結構アタリが多いので忙しいとですが、1番は「MOZU」!!

西島さんカッコイイ❤



さて


先月のお花見のつづきをば。

(今頃かよ!って思った方、すみません。。。)


e0167195_3283947.jpg


殿ちゃんとゆずちゃんはボール大好き娘。

元気に遊んでましたよー


e0167195_328586.jpg


はじめましてのクーゲルくん。

まだまだヤングボーイなのですが、たくさんのシロクロに圧倒されてましたw


e0167195_3293554.jpg


うちのお父ちゃんは殿ちゃんとペアルック風で偽親子。。。

私はルービーの味を楽しんでましたが、そんな中



みずたまが8ヶ月ぶりに


e0167195_384017.jpg



ボール部しました★

限られたお友達(よく性格や相性を理解している)の中で遊んだのですよ!!!

っていうかみずたまは自分のオモチャしか興味ないので、1人遊びでしたけど。。。


正直ドキドキでこわかった飼い主ですが、広い芝生を思いっきり走れて楽しそうでした^^

頑張ってきて良かったなーっと。

周りのお友達も見守ってくれて有難かったです。

これからはこんな時間をもっと増やしてあげたいです♪



e0167195_3265428.jpg



来年も再来年も皆で桜を見れますように!!






キラキラなみずたまの復活にやったねーのポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-05-16 03:30 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2014年 04月 10日

サクラサク*わらわらシロクロお花見会



白パンを履くと、かなりの確率で汚してしまう飼い主で御座います。

今日はみずたまの足跡が膝に付いてました=33

か、かわいいけどさっ!



さて


先日いつもの舞鶴公園に集合。


e0167195_23412674.jpg


みずたまさん、丸出しで失礼~

恒例の父ちゃんとの2ショットで御座います。


そして

e0167195_2338493.jpg


とっても会いたかっためるさんとも❤

めるさんとは同い歳で、同じ時期に目の治療を頑張った同士です。

お互い見た目は変わったけど、こうやって元気に会えた事がすごく嬉しい!!

性格もおっとりしていて美人さんです。


e0167195_2339616.jpg


内心期待していたヴォルくんのママ特製ケーキ!!

去年のお花見で胃袋掴まれまして、今年も見事な出来栄えでした♪


e0167195_23392286.jpg


そんなシロクロのお花見会スタ―トです=33





もちろんルービーでカンパイ☆みずたまはオヤツでカンパイのポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-04-10 23:43 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2014年 04月 08日

みずたま、春を感じるおさんぽっぽー



ごく一部のみずたまファンの方に、ブログの更新がないのが寂しい。。。っとのお言葉を頂きまして

なるべく私も思い出を残したいので頑張って?更新しちゃいます=33



みずたま地方もすっかり季節は春で


e0167195_0212189.jpg


桜も咲いたりしてるのですよ。

くんかくんかと匂いを嗅いでます。


お日様があると暖かいけど、やっぱり日陰はちょっと肌寒い。。。

なので

e0167195_0253183.jpg


歩け歩けー!!

e0167195_0263893.jpg


道沿いにはお花がいっぱいで

e0167195_0285428.jpg


これまた匂いを嗅ぎたいみずたまさん。

嗅ぐだけならいいけどね。


黄色いお花は要注意って言いますよね?

でもたまに黄色いお花を食べようとするので、気を付けなきゃいけないのであります。

お花は食べ物ではないっ!って毎年言っている飼い主なのでした=33






色とりどりのお花の中でも黄色が好きなみずたまにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-04-08 00:39 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2013年 10月 09日

振り返って2013年の夏のつづき



台風が来てますみずたま地方。。。

風がビュービューですが、明日はお散歩行けるのかな?

外派は大変だぁ~



さて


花火ランランの続きをば。


e0167195_2359486.jpg


PEACEさんではルービー飲んだり、カレー食べたりとお腹も満たされつつ

あれ?シロクロさんがいるーって思ったら


e0167195_017294.jpg


ゆずちゃん❤

花火の音にびっくりしたみたい。

でも花火が終わると


e0167195_0192634.jpg


いつものゆずちゃんに戻って、遊び出した!!

5歳の青年?中年??と1歳のヤングガ―ルの戦い。

みずたまは必死に自分のオモチャを死守しようとするけど、ゆずちゃんの攻めは中々のモノでしたよー。


e0167195_0302841.jpg


バテてきたな??

e0167195_0311344.jpg


「まだまだでしゅよ!!」



みずたまさんやる気マンマンでした=33

夏のクソ暑い時にお外でランランなんて出来ないからなぁー。。。

この日は海風が気持ち良かったから快適でしたよ♪


e0167195_0365422.jpg


ほんと親子で楽しめてサイコーな夜でした☆

誘ってくれた殿家ありがとうございました!!

来年も行けたらいいな。






 早くこのキラキラ笑顔がみたいなぁー。ボール部はお休み中のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-10-09 00:49 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 10月 07日

振り返って2013年の夏



ご無沙汰しております、飼い主デス。

何だかんだで毎日バタバタしていて、気が付けば10月になってましたー。

みずたまも私もボチボチやってます!


さて


パソコンの写真を整理してたら、目を悪くする前の楽しい写真が出てきたました。


e0167195_21343045.jpg


どーーーーーんと花火!!

e0167195_21351159.jpg


お盆前に福津市納涼花火大会に行ってきたとです。

でもここは「ドッグランPEACE」さんなんですよー♪

ランランしながら花火が見えるっていう素敵な場所です。


e0167195_21401259.jpg

e0167195_21404368.jpg

e0167195_2141617.jpg


目の前が海で花火が上がってるので、すごい迫力!!音がすごい!!

でもワンちゃんは怖がるのでは?っと思ったそこのあなた。


e0167195_21444925.jpg


「早くボール投げるでしゅよ!」

ってみずたまは全く花火とか雷とか気にしないんですよ。

そういうトコはハート強い子です=33


e0167195_21511417.jpg


お友達の殿ちゃんもへっちゃら❤

ボール狂なんで、もう周りなんて見えてないw

結構お客さんも多くて、トラブルを避ける為にと対策も考えてたけど

このお2人さん以外は皆ランランしてませんでした。。。


e0167195_21592082.jpg


「ボステリって皆こうなの??」って聞かれましたけどね。

すごいねーすごいねーって言われて、えへへ顔のみずたまなのでした☆




 かなり前の出来事みたい。。。元気100%だった頃のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-10-07 22:23 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 08月 06日

これぞSUMMER NUDE☆



みずたまの体重が少し増えてもうすぐ5.4kg!!

イイ感じでコロコロ丸いのが嬉しい飼い主で御座います。

後もう少し増えてくれたらいいなーなんて願いつつも、自分はどうなんだよってね。。。



さて


一服しようーってことで。


e0167195_212779.jpg


こちらにやって来ました♪

みずパパが以前お勤めしてた時の会長さんのお店でもあり、後輩が働いてます。

もうフランスに行っちゃうんだって。


e0167195_2162178.jpg


私達はマンゴーのかき氷をば。

染みるぜぃー!!


e0167195_2182324.jpg


海を見ながらのんびりタイム。

その下で


e0167195_2192368.jpg


丸洗いされて天日干し中のみずたまさん。


e0167195_220472.jpg


ヌーディーな姿は何だかテレる。。。w


e0167195_2271543.jpg


キラキラ光る真っ白なお腹に、萌え萌えキュンキュンな午後。

イイネ=33







 うっふーん❤アンニュイみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-08-06 02:37 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 08月 02日

涼を求めて滝シリーズ ~ランチ編~



漫画熱が止まらなくて、また夜な夜な読みあさってる飼い主で御座います。

「亜人」と「予告犯」の続きが早く読みたいなぁー。。。

あぁー気になるぅぅ!!



さて


とりあえずは白糸の滝まで来たらこれでしょってコトで


e0167195_2191296.jpg


「四季の茶屋」さんでお昼ご飯。


e0167195_220581.jpg


テラス席はワンコもOK。

流しそうめんする方がメインですけど、空いてたら大丈夫の様です。

(目ヤニを拭いてもらってるみずたま。。。笑)


e0167195_221272.jpg


私はそうめんをば。


e0167195_222410.jpg


父ちゃんは私より豪華にやまめ定食。

やまめの唐揚げが特に美味しいー♪って言ってましたよん。


e0167195_2235816.jpg


青い空の元、風も気持ち良いしのどかな時間。

ほんとはこの近くのかき氷屋さんに行きたかったけど、すんごく並んでて断念しました。。。


e0167195_2264115.jpg


色んな方にお利口さんだね~とか可愛いね~とか褒めてもらって

ドヤ顔でアピールしてたりしてましたよん☆







 もっと褒めて褒めて~っとキョロキョロしているみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-08-02 02:38 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 08月 01日

涼を求めて滝シリーズ



日付け変わってもう8月ですよ。

ほんと毎日暑くて暑くてだるいなーっと思いながらも、仕事と家事に追われています。

やっぱり今年もアイスは欠かせない飼い主なのです。



そんな夏の日に涼を求めて


e0167195_054694.jpg


白糸の滝へ行ってきました!!

福岡にいるのに、我が家お初なんですよ。


e0167195_0553438.jpg


まぁ、今までの滝シリーズでは1番ショボイ。。。


e0167195_0564857.jpg


けれどやっぱり山の中と滝の側は涼しいー♪


e0167195_112382.jpg


ヤマメ?もいて、レンタルで釣り具も借りれるみたいですよ。

では恒例の


e0167195_125594.jpg


「滝とみずたまとワシ」

みずパパのお決まりパターンですから(笑)

部屋とYシャツと私的な感じらしい。。。



しかし夏休み前の平日なのに、お客さんが多い!!

みんな考えるコトは一緒なんやねぇぇ=33





 お決まりポーズは命で❤エヘへ顔のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-08-01 01:10 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 07月 26日

夢で逢えたら



気付けば通勤焼けなのか、腕が黒くなってた飼い主です。

ってことはその他も焼けてるワケで。。。

シミ、そばかすは年々増える一方ですね=33



さて


広島から帰ってきた後は、ほんとよく寝てたみずたまさん。

寝てても足をバタバタしてたから夢でも見てるのかな?


e0167195_1413185.jpg


ほんとよく遊んでたからねー。

e0167195_1444552.jpg


楽しくてしかたがないもんね!

遠距離だから、こんなにガッツリ一緒にいれることは少ないけども

e0167195_1482678.jpg


ビスコも

e0167195_148528.jpg


ことらも

e0167195_149296.jpg


またみずたまといっぱい遊んでね☆

幸せな時間をありがとう!!



 寝言でフギャフギャ言ってたみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-07-26 02:01 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
2013年 07月 24日

広島最後の〆はこちらです☆



またしてもからあげクンのレギュラー味に柚子胡椒味が1つ混ざってました、飼い主デス。

私だけ??それともその店舗ではあることなのか??

三度目もあるのか気になるところです=33



さて


おデザを求めて


e0167195_23472234.jpg


「Akari Cafe」さんへ。

beedamaでもお世話になってたので、また来れて嬉しいな♪


e0167195_23505084.jpg


ワッフルと悩んだけど、フレンチトーストにしましたよん。

ぺロっといけちゃうぜぃぃ!!


e0167195_2352766.jpg


お地蔵さんのようにまたヌボーっと座ってるみずたまさん。

もう福岡に帰るから最後の最後に


e0167195_23533875.jpg


サツマイモのレモン煮を頼んだとです。



すると


e0167195_2354298.jpg


「ビシコにもくれでしっ!!」って必死な彼女の姿が。。。

だって美味しいもんねぇぇ。




それにしても今回の広島は、みずにとってもグルメツアーだったなぁっと☆

帰りの新幹線ではぐっすりなみずたまなのでした=33

広島でお世話になった皆様、そしてビスコ家、どうもありがとうございましたー!!






 名残惜しいけどまた絶対来るからねーバイバイのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-07-24 00:09 | お散歩、お出かけ | Comments(2)