みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お散歩、お出かけ( 439 )


2017年 04月 18日

黄色の世界



みずたまがお友達ワンコと一緒にお散歩している時に

ワイルドな男を演じることが気になる飼い主でございます。

自分だけだったらしない行為をするのでちょっと。。。

「〜だぜ」って言いそうなタイプw




さて


久しぶりのお休みにちょっと遠出して


e0167195_19394186.jpg


糸島までやって来ました!

菜の花畑の黄色と電車の赤が可愛いー♡


e0167195_19411683.jpg


ちょっとした展望台から眺めてると、菜の花の香りがすごい。


e0167195_1943798.jpg


あんまり好きな香りではないかな。。。

独特なこの感じ。

誰かが言った唾液っぽいって。。。分かるような分からないような。。。



でも短い春を感じれたみずたま家の休日なのでした☆







お花は好きだけど、菜の花は興味なしのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


[PR]

by mizutama622 | 2017-04-18 19:48 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2017年 04月 13日

サクラサクラ


4月。

桜の季節になりましたが、今年は雨ばっかり。。。

満開のタイミングが悪かったみずたま地方なのです。



e0167195_2249140.jpg



いつものお散歩コースは鮮やかで、こっちに引っ越してきて良かったなーっと。

2年経ちましたが私とみずたまのお気に入りの場所。


e0167195_22505232.jpg



晴れた日に見たかったな。

お日様が恋しい。。。



e0167195_22515614.jpg



儚い桜に想いを馳せるみずたまさん。

来年は青空と満開の桜が見られますように!!





お花見客に熱視線を送るみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


[PR]

by mizutama622 | 2017-04-13 23:04 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2016年 11月 10日

万年球拾いです!!


やっと秋らしい気候になった、ある晴れた日に


e0167195_1755683.jpg


父ちゃんかなーり久しぶりのお休み。

走らせてあげたいなと思って、みずたま孝行にやってきました!

広くて芝生が綺麗な公園です。


e0167195_17582915.jpg


てけてけ走りは相変わらずですが


e0167195_17592462.jpg


やっぱりボール部は楽しいみたい♩


e0167195_1803872.jpg


男同士の特訓??

走ってるとハカハカになってきたみずたまはお水飲んで


e0167195_1824926.jpg


父ちゃんの影で休憩するのでした〜

わかってるね!!






いつだって自主練に余念がないみずたまにポチっとな↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




[PR]

by mizutama622 | 2016-11-10 18:29 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2015年 12月 26日

beedama珍道中の浅草ナイト☆


やべぇぞーやべぇぞー=33

もう今年が終わっちゃう!

急いで東京日記の続きをば。



夜は関東の皆様と宴です☆

浅草ナイトですばい!!



e0167195_22132829.jpg


たくさんの方々が集まって頂きましたよ。ありがたやー


e0167195_22153493.jpg

e0167195_2215533.jpg

e0167195_22161154.jpg

e0167195_22162296.jpg

e0167195_22164370.jpg

e0167195_22165957.jpg

e0167195_22171221.jpg

e0167195_22172936.jpg

e0167195_22203633.jpg

e0167195_22211527.jpg

e0167195_22223859.jpg

e0167195_22232154.jpg



はじめましてもお久しぶりも、とにかく皆可愛い子達ばかり❤

念願のふじっこも居たのよー(かばんの中に居たので写真ナッシング。。。)

そしてフレブルのKINGくんも萌えましたねぇぇ。

IGやブログで見ていたアイドル犬達に会えてなんだか変な感じ=33

実感がないまま、とにかく皆さん呑むしで圧倒された私達でしたw



ビスコとはいうと


e0167195_2227076.jpg



都会の雰囲気にのまれたのか??

犬だけど猫かぶってましたよ。。。

ビスコがいつものビスコじゃなかったという。。。



こんな私達の為に時間作って頂いて、ほんと嬉しかったですー。

都会の方達は温かかったばい♪

上機嫌なbeedama2人でしたが、この後夜中に怪奇現象に襲われるとは全く思ってなかったのでした。









東京日記はやっぱり出番ナシのみずたまにドンマイのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-12-26 22:39 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2015年 12月 15日

beedama珍道中の東京日記


遡って11月上旬のお話。

「鼻ぺちゃ展」の為に始発の新幹線で東京へ行ってきましたー!



e0167195_2345935.jpg


メッシュ越しのビスコ店長。

みずたまとことらはお留守番です=33



この日はエヴァンゲリオン仕様の新幹線が運行される日だったらしく、テレビカメラがいて

スッピンで三つ編みリュックがいけなかったのか??

エヴァオタクと間違えられ、インタビューされるというある意味オイシイ私。。。(苦笑)

新幹線の中で寝ればいいやーっと思ってた私達ですが、結局5時間は

全く寝ない&食べないまま東京駅に着いてしまったという。。。



まずは「鼻ぺちゃ展」の会場がある浅草橋へ!!


e0167195_23521157.jpg


beedamaでは個々の写真と物販で参加させて頂きました。

皆さんの写真は素晴らしく、バッタバタで準備した私は恥ずかしいっす。。。

もっとちゃんとしたかったと反省です。。。

でも沢山のお客様とお会い出来て、大変貴重な時間を過ごさせて頂きました★



会場はワンコNGだったので、お外でボステリちゃんにちょっとだけご挨拶。

e0167195_2357751.jpg

e0167195_23571467.jpg

e0167195_23572628.jpg


可愛い子達がうちのお洋服を着てくれてるのがほんと嬉しい❤

ついついお客様と触れ合えるのが楽しくて、予定時間を過ぎてしまいました。

急いでホテルへチェックインしに向かいましたよー。



ホテルが浅草だったので、目の前はスカイツリ―!!


e0167195_0154487.jpg


ビスコ降臨です♪

この後は関東の方々が宴を開いてくれましたよん。

そのお話は次回へつづきます=33






東京日記は出番ナシのみずたまにドンマイのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-12-15 00:21 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2015年 09月 21日

懲りずにまたまたプールへ行ってきたぞっ!



世間はシルバーウィークってやつですが、皆様楽しくお過ごしでしょうか?

なんやかんや仕事や家の事などで時間に追われてます。。。

特に買い付け商品と生地の水通しで洗濯は大変だぁー



さて


プールで泳ぐみずたまを見たい!!っと父ちゃんが熱望しまして

またまた行ってきましたよw



e0167195_0361673.jpg



2回目の殿ちゃんとみずたまは上達してびっくり★

意外にもまぁまぁ泳げてました。

手前のコは。。。



e0167195_039346.jpg


これは悪夢です。。。なことら。


e0167195_0394444.jpg


とにかく助けてー出してーっとキュルキュル鳴く。。。

だって初めてだもんねー。


e0167195_0411340.jpg


殿ちゃんはボールがあればなんのその!


e0167195_0414741.jpg


ドヤ顔ですもんw

そんな殿ちゃんに


e0167195_0482433.jpg


巻き込み事故に合うことらでしたww



e0167195_0492871.jpg


「オイラはやっぱり陸の方がいいでしゅ!」






お風呂で浮かべるおもちゃみたいな泳ぎのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-09-21 00:55 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2015年 09月 08日

凸凹みずたまトリオでプールだぞっ!



少しづつ秋らしい風になってきましたみずたま地方。

だって9月ですもんねー。

今年は秋が長いとか聞くので、みずたまと色んな所におでかけしたいな♪



さて


夏真っ盛りの頃にお誘い受けてプールに行ってきましたよん。

Wna Life直方へ☆


e0167195_22255763.jpg


ヴォルくんと殿ちゃん、みずたまという凸凹トリオです!

押すなよ押すなよと、どこかの芸人みたいなメンバー。。。笑



e0167195_22281813.jpg


みずたまのオモチャはみんなの物!っていうのが恒例??

ヴォルくんは連続プールの成果で1番泳げるし、オモチャを取る余裕もあります。


e0167195_223021100.jpg


出る時がなんかおもしろい。。。笑



e0167195_22312950.jpg


殿ちゃんは溺れてる。。。??


e0167195_2232696.jpg


水しぶき半端ないですー!!飼い主達キャーキャー言いながらびしょ濡れ。。。



e0167195_22333021.jpg


みずたまは海や川は経験あるけど、プールはお初。

案の定必死の形相で犬かき。。。やや溺れ気味。。。


e0167195_2234525.jpg


出してでしゅー!!ってチビだから自分では出れません。。。



e0167195_22361846.jpg


ヴォル監督、いや鬼教官(飼い主達)に鍛えられるシロクロ達。

1時間遊んでみんなぐっすりでしたとさ♪







オイラは陸の方が良いでしゅよ。。。みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-09-08 22:48 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2015年 07月 12日

これぞご馳走ってやつです☆



おばんですー。

beedamaよりケア用品「肉球クリーム」が新発売です☆

100%天然成分なので舐めても安心な商品です!

うちの店長達も愛用していますので、よかったらHP覗いてみて下さいね。



さて、旅の続きですよー。


お風呂を満喫した後はご飯です!!


e0167195_22411862.jpg


私は生ものが食べれないのですが、事前に伝えていたので父ちゃんとはちょっと別メニュー。

他にもあったけど写真撮り忘れ。。。っていうかガッつきましたw

お部屋でいただきます。

そしてみずたまもワンコの懐石料理ですよ。


e0167195_22462023.jpg


めっちゃ豪華!!!

アレルギーもこれまた伝えていて、ご飯の量も3サイズの中から選べます。

食器や台も用意されていますので、ありがやー❤

満足したみずたまは


e0167195_22493211.jpg



もう寝るようです=33

父ちゃんも運転の疲れか寝ちゃったので、私だけお風呂満喫してました♪



そして翌朝


e0167195_22542055.jpg


ランで朝練するみずたまさん。


e0167195_2255618.jpg


昨日のキレはないですね。さすがに。。。w

おトイレも済ませた後は



e0167195_22561654.jpg


朝ご飯♪

これまた豪華やねー。

私達も


e0167195_2257457.jpg


朝からモリモリ!!

幸せだぁー。


e0167195_2258760.jpg


ほんとのんびり過ごせて素敵なお宿でした。

8月まで割引されているので、オススメですよん★

また頑張って働こうって思いましたw






一生に一度の贅沢??豪華なお食事に興奮気味だったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-07-12 23:04 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2015年 07月 12日

温泉は好き?嫌い??



やっと晴れたと思ったら、また雨続き。。。

乾燥機のフル回転で、洗面所はムンムン暑いです~

この湿度の高さがほんと嫌になりますばい。



さて


ドッグランで遊んだ後はお風呂ですよ、お風呂!!



e0167195_058532.jpg

e0167195_0583680.jpg



各お部屋に人用とワンコ用の露天風呂が♪

人用は源泉掛け流しですので、いつでも好きな時に入れます~

早速汚れまくったみずたまをイン!


e0167195_11791.jpg


この方、お風呂はあまり好きじゃないんですよね。。。


e0167195_12745.jpg


中々座ってくれないので、みずたまのツボをマッサージ(掻いてあげるともいう)するとだんだん。。。


e0167195_131944.jpg


後ろ足がオネェみたいになってるw

まぁ、くつろいでくれて良かったです♪

さっぱり乾かした後は


e0167195_145645.jpg


ベッドで休憩してましたよん。

一緒に寝れるのも嬉しいね!


飼い主はというと


e0167195_1553100.jpg


とりあえずお風呂。

本館の展望大浴場や岩風呂なども入浴して良いので、これは制覇しなきゃね❤(貧乏性??)

旅の楽しみはお風呂とご飯でしょーーーーーって事でこの後はご飯編です。

まだまだ続くよ=33







温泉の良さはまだまだ分かっていないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-07-12 01:16 | お散歩、お出かけ | Comments(0)
2015年 07月 05日

真新しいドッグランで1000本ノック!!




最近クッション性のあるスニーカーが欲しいのですが、年とったなーっと実感してる飼い主です。

昔はヴィンテージスニーカーしか履かなかったのに=33

変わるもんですね。。。




さて続きをば。


e0167195_23253437.jpg


期待顔でボールを見つめるみずたまさん。

e0167195_23263758.jpg


犬としては足が遅いのですが

e0167195_23273517.jpg


ぜんまいで動いてそうって言われる走り方ですが

e0167195_23281762.jpg


楽しくてしかたがない!!

どんくさくても全力で遊ぶのです☆



貸し切りで遊んでいると、同じくお泊りに来ていた方が


e0167195_23292295.jpg


トイプーちゃんの飼い主さんにボール投げてもらうやつ。。。

e0167195_23314421.jpg


ぼくのママなのになぁーって思ってるよね。。。

とっても大人しいトイプーちゃんはみずたまに若干引いてました。。。


この日は平日という事もあり、うちとトイプーちゃんだけ♪

優しいご家族でたくさん遊んで頂きました!!

お部屋に帰るよ―って言っても


e0167195_23353054.jpg


ぽつーんと居座るw

誰よりもランを満喫する我が子なのでした=33





お宿の方も笑ってしまうみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-07-05 23:42 | お散歩、お出かけ | Comments(0)