「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:みずたまのお友達( 87 )


2016年 09月 25日

8回目の家族記念日


おそ松さんEXPOに行きたかったのに、前売りも当日券も買えずに撃沈しました飼い主です。。。

そのストレスを北海道物産展で発散してみたり♪

美味しいものって素敵〜!!




さて



今日9月25日はみずたまの8回目のうちのコ記念日。

8年前のあの日にダンボールに入って不安そうなみずたまを抱えて、タクシーでお家に帰ったのを覚えています。

最初は全然近寄ってこなかったなーっと(笑)

今ではかなりベッタリでトイレにも様子を見に来るのに。

e0167195_23242045.jpg



彼女のビスコには尻にひかれて、弟分のことらとは小競り合いして。。。

オヤツの時だけ一致団結するこのトリオ達!

年々愛おしさが止まりません。。。ほんと毎日カワイイを連呼してしまいます。

だからこれからも元気で長く長く側にいてね。

うちの家族になってくれてありがとう♥



e0167195_23293099.jpg


オヤツに真剣な眼差しのみずビス。

ビスコとこうやって会えるのも一週間切ったから、残りの時間をもっともっと大切にしなきゃね!

いっぱい遊ばせてあげなきゃー。





ビスコと一緒だとほんと楽しいそうなみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


[PR]

by mizutama622 | 2016-09-25 23:36 | みずたまのお友達 | Comments(0)
2015年 06月 19日

マブダチとミラクルな日



毎日雨続きで嫌になります、飼い主でございます。

でも不思議なのがうちの空気清浄機。

点けると湿度27%って表示が。。。なぜに??

絶対湿気あるのにぃ~!!

今年買ったばっかりなんで故障とは思えないけど。。。

しばらく加湿するとすぐ60%超えですけどねw

除湿と加湿の戦いが繰り広げられております=33



さて



先月の事。

珍しく起きれたので護国神社の蚤の市に出かけたら


e0167195_0501716.jpg


かなりご無沙汰ならっちゃんと


e0167195_0505563.jpg


妹ルンルンと


e0167195_0514429.jpg


相変わらずハンタ―な太陽マンと


e0167195_052457.jpg


キラキラ笑顔のたまやんと


e0167195_0532078.jpg


福岡の妖精ぷーちゃんと


e0167195_0535281.jpg


まいどーものビスコっていう偶然なバッタリがっ!!!

ほんとミラクルです❤



皆それぞれ歳を重ねて病気したり、飼い主も子供が産まれたりでこんなに集まる事は中々ないので


e0167195_0565241.jpg


皆で記念写真をば。

小さい頃はほんとよく遊んだお友達ばかりなので


e0167195_0574586.jpg


みずたまも大興奮なのでした=33

嬉しいね★


ワンコがきっかけで繋がった縁ですが、もう今ではそれ以上のお友達。

皆それぞれ忙しいけど、これからもずっとずっと宜しくねーっ!!






偶然?必然??終始大興奮のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-06-19 01:09 | みずたまのお友達 | Comments(0)
2013年 08月 12日

月イチの再会



「Woman」と「半沢直樹」にハマっております、飼い主で御座います。

我が家での流行語は”やられたらやり返す!倍返しだ!!”です。

今は10倍返しですけどね=33



さて


先月末にビスコ家が帰ってきた時のこと


e0167195_142270.jpg


「みじゅ、よこせでし。」


e0167195_1432162.jpg


挨拶もそこそこに毎度この状態になるみずビス。

もちろんビスコが取って、それを追いかけるのがいつものパターンなんですけどね。


e0167195_1503766.jpg


無駄な動きとテンションの高さでハカハカ顔のみずたま。

それに比べて無駄なコトはしないで、オモチャを奪うクールなビスコ。

相変わらずだなーって。。。w


そんな中ことらはというと


e0167195_1465551.jpg


新しいオモチャを咥えっぱなしで、母ちゃんの傍にピットイン。

また大きくなりました♪

でもやっぱりまだまだパピーっぽさがありますね!

オモチャへの執着心は中々ですばい。


e0167195_15747.jpg


それぞれ性格は違うけど、まぁ楽しければヨシなのです☆

今月はどうなることやら~








 彼女と彼女の弟と会うのが楽しみなみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-08-12 02:09 | みずたまのお友達 | Comments(4)
2013年 03月 17日

上からビスコとエヘへのみずたま



似顔絵を簡単に作れるアプリにハマっている飼い主です。

ただ自分のは酷過ぎて笑えない。。。

友人が作って送ってきたのも酷かったー笑

現実を受け入れなければ。。。ね。。。



さて


2ヶ月ぶりくらいかな?


e0167195_2441313.jpg


久しぶりに彼女と会いましたよ。


e0167195_2481346.jpg


「本物でしゅか?」

みずたまさんビックリしてまして。。。


e0167195_2493990.jpg


「モノホンのビシコでしよ」

ってドヤ顔!!



みずたまさん大興奮でして、チューの嵐はもちのろんのこと


e0167195_2544890.jpg


早速遊び出すみずビス。

何か安心するー♪


e0167195_252267.jpg


大好きなビスコにやっと会えてこの笑顔!!

もう嬉しくて嬉しくてたまらんとですよー。


どんなに小さいオモチャでもビスコとなら引っ張りっこも出来る。

(すぐ取られるけど。。。笑)

ビスコとしか出来ないコトって色々あるもんね。


ほんとちょっとの時間しか遊べないのが残念だけど、また次会えるのを楽しみにしてるよー!






ハイテンションでエヘへ顔❤ みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-03-17 03:17 | みずたまのお友達 | Comments(2)
2012年 04月 20日

時間が止まってほしいと願う時



益々物忘れがひどくなってきている、飼い主で御座います。

あれあれーとか名前がとにかく出てこない。。。

これが老いるというコトなんですかね??

コワイなぁー。。。ヤバいよヤバいよ=33





さて



ビスコがまた広島に戻る日



e0167195_126011.jpg



バイバイのご挨拶



e0167195_1265875.jpg



でもすぐ遊びに発展しちゃうみずビス(笑)



e0167195_1292270.jpg



ほんとはいーっぱい遊んで、いーっぱいペロペロして、一緒にいたいんだよね。。。

毎度短すぎる再会だから切なくなるとです=33



今でも前のビスコ邸に行こうとするみずたまさん。

開かない扉をずーっと見つめてるのがねぇぇ。。。

どうにかして長く一緒にいれる時間を作ってあげなきゃいかんなぁーっと思う、母ちゃんなのでした☆






↓遠距離恋愛3ヶ月経ちました=33 切ないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-04-20 01:52 | みずたまのお友達 | Comments(4)
2012年 04月 01日

楽しいのが1番☆いったりきたりのみずたま



咳がマジで止まんないので、もう一度病院に行こうか悩んでる飼い主デス。

しんどいんだけど焼き肉はしっかり食べたりと、よくわからない状態(笑)

本調子に戻ったらどれだけ食べれるのか逆にコワイなぁー。。。ブルブルブル。。。




さて



e0167195_2229031.jpg



お久しぶりーのうめちゃん♪

カラ―&リードのお届けに来てくれた時に、みずたまと遊んでくれました!



e0167195_22305149.jpg



早くオモチャを出すでしゅよーってノリノリの我が子と、最初は様子を見ているうめちゃん。

そのうちに


e0167195_22351123.jpg



いつも親友らっちゃんとやってる遊びを飼い主達に求めきた☆

みずたまが引っ張りっこ出来ないのから相手にならないんだよね。。。すまんのうー。。。


e0167195_22394162.jpg



でも楽しそうだなぁー(みずたまが)

しかしその様子をじっと見つめるビスコ。。。


e0167195_2242253.jpg



久しぶりに彼女と会ったのに、うめちゃんとオモチャで遊んでばっかりなのが不満気??


e0167195_22471916.jpg



たま~にビスコのとこに行っては、またうめちゃんと遊ぶみずたまさん。

こういう男って絶対モテんと思う(苦笑)


そんな彼氏を持ったビスコは


e0167195_22494740.jpg



DANCOさんに慰めてもらうのだった=33

ごめんよー女心が全く分かってないヤツで。。。





↓この後は彼女孝行??うめちゃんの前でイチャイチャしだしたみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-04-01 00:11 | みずたまのお友達 | Comments(6)
2012年 03月 16日

気まますぎてランチは3時の平日組



みずパパの東京土産とお客様からの差し入れなどで、只今スイ―ツ祭りの我が家。

みんな私を益々太らせたいようです。。。

マジで知らんよー!!




さて


wanparkさんで遅めのランチを☆



e0167195_144566.jpg

e0167195_1462667.jpg


なんでカレーっていくら食べても飽きないんだろう??

美味しゅうございました❤



テーブルの下ではクレクレ団達が。。。



e0167195_1545283.jpg


殿ちゃんと


e0167195_1501580.jpg


ルンルンと


e0167195_1493699.jpg


らっちゃん兄妹

e0167195_152119.jpg


みずたまさん。



この日はヨリヨリパーカーがらる兄妹と偶然にもかぶってました(笑)

そして離れた広島ではビスコも同じ洋服だったというミラクル!!

嬉しいですね^^




お腹も満たされたし(飼い主達が)移動しましょう=33


e0167195_25241.jpg



天気も良いから遊ばにゃね♪




↓ゆっくり&まったりな平日組☆ 早く遊びたくてウズウズのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-03-16 02:11 | みずたまのお友達 | Comments(2)
2012年 02月 03日

恋する乙女と鈍感な男



今朝は雪が少し積もってて、みずたまと一緒に震えながら出勤。

帰りも同じく震えながら帰宅してると、まだ雪が残ってました=33

長崎も積もってたようですね。

九州もかなり寒かですよー。


さて



ビスコが広島から帰って来て、また戻る日に


e0167195_1113833.jpg



ナゼかみずビスで看板犬??


。。。ではなく、またねーの挨拶に顔を出したのだ。



e0167195_1155122.jpg



みずベッドをほぼ占領するビスコ。

ぴったりと寄り添ってきます。



おくつろぎ中なのですが、そろそろ出発の時間。


e0167195_1181125.jpg



動こうとしないビスコと、どこか遊びに行くと勘違いするみずたま。。。(笑)


e0167195_1204874.jpg



とにかく、みずたまに舐めてほしいビスコ。

逆にみずたまは遊びたい気持ちでイッパイなのですが、最後はペロペロと舐めてましたよ❤



ビスコが何だか乙女ちっくになってて、きゅーんとなっちゃいました。

みずたまはそんな乙女心に中々気付いてあげれないのだけど。。。

またすぐに逢えるから大丈夫ばい!って思う、飼い主達なのでした=33





↓みずたまにおねだりするビスコ嬢。グイグイ押されっぱなしのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-02-03 01:33 | みずたまのお友達 | Comments(4)
2012年 01月 15日

グッバイ☆ご近所物語



パピーの頃から遊んできたビスコ家が、とうとう広島へ出発してしまいました。

「いってらっしゃい」と「いってきまーす」なのが私達らしい別れ方。

なのでまだ実感はナッシングです=33

そっちの方がみずたまにも良いハズだからねーっと思ってるとですよ。

それにbeedamaの打ち合わせなどですぐ会うしね!




さて



e0167195_21591570.jpg



ウル―とまめくんのラブラブを目の前で見ていたビスコ。

それに火がついたのか?



e0167195_2215654.jpg



始まりましたよ、いつものペロペロタイム~



e0167195_2231999.jpg



まめくんに負けまいと、えぐる様に舐めます。

その様子をまめくんは



e0167195_225671.jpg



あ、見てないっ!!

ウル―が先に帰っちゃったので寝ちゃいました=33



e0167195_2264456.jpg



ひたすらペロペロとイチャつくカッポー❤


e0167195_2285668.jpg



年下BOYのまめくんは夢の中です。。。


e0167195_22251130.jpg



肉食女子ビスコは満足気!


e0167195_22131898.jpg



みずたまは舐められ疲れでぐったり(笑)



いっつもこんな感じのみずビス。

親友のような、姉弟のような、恋人同士のようなそんな関係。

徒歩5分もかからないご近所さんの関係は終わったけど、キミ達の関係は終わらない。

ずーっとずーっとね☆





幼馴染から始まった恋。遠距離頑張れーのみずたまにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-01-15 22:45 | みずたまのお友達 | Comments(4)
2011年 12月 27日

beedama打ち合わせのよくある光景



年内で歯医者通いが終わらなかった残念な飼い主デス。。。

全部終わらせたかったのになぁ~

みずたまの病院やシャンプーも行かないとだし、一応大掃除っぽいのもしたいし。

やる事が多すぎて時間が足りない=33

(大掃除出来ないかも??笑)



さて


e0167195_1464763.jpg



ぬーんとみずたま氏。


e0167195_147469.jpg



ハニ―のお家でbeedamaの打ち合わせ。

母ちゃん達は仕事したいので、2人(匹)で遊んでてほしいんだけども


e0167195_1484513.jpg



オモチャを投げろでしゅっと催促したり。。。


e0167195_150546.jpg



引っ張れでしゅ~ってしたり。。。(鼻に何か付いてるぞ)

もう、仕事にならんですばいっ!!!


e0167195_1565355.jpg



何かあるとテーブルの下に隠れるビスコがいたりね。

ビスコは頭脳犯ですから。。。笑

大体こんな感じで時間は過ぎていくのですよ=33




あ、先日開店祝いに素敵なお花を頂きました❤


e0167195_223558.jpg



はなちゃん、めるちゃん、てり&うみちゃん、どうもありがとうございました。

今度はゆっくりお逢い出来ればと思います!



::::::::::::beedama事ですが。。。



年明けくらいには新作がご紹介出来る予定でございます。

受注生産では無いので、HPを開けながら新作が追加できる形にしていきたいと思っております。

ヨロシクお願い致します☆





大人しいのはオヤツ食べてるか、イチャイチャしてるか寝てるか。。。

これでも店長??みずビスにポチっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-12-27 02:34 | みずたまのお友達 | Comments(4)