カテゴリ:みずたまの兄妹( 5 )


2012年 01月 13日

兄妹で似てるトコと似てないトコ



まだまださつま芋週間続行中のみずたま家で御座います。

あげすぎない様に気を付けつつ、先生から言われた通りやってますよ。

お薬を減らしているのでこのまま上手くいけば良いなぁーっと。




さて



e0167195_23493635.jpg



みずたまの実の兄妹、ウル―とボーイフレンドのまめくんと晩ご飯☆

ビスコも一緒ですばい=33



ウル―はボステリとは思えないほど大人しい女の子。

私は未だに声を聞いた事がありません。。。

まめくんから


e0167195_23544958.jpg


ずーとずーっと舐められてましたよ♪

愛されてますなぁー。

されるがままのトコはみずたまと似ている気がします(笑)




でも


e0167195_005928.jpg


みずたまと違うのはクレクレ団ではないところ。

人のご飯をじーっと見てるけど、強奪しないし鳴いたりもしないとです。

(みずたまは動くし、きゅーんきゅーんって言うからですね。。。汗)



ママから同じ日に産まれた兄妹でも、見た目や性格は違うのですよ。

静と動って感じ。

だから勝手にウル―は妹キャラにしてます。


e0167195_065550.jpg



最近は丸いおでこが似てきたような気がします~

(模様じゃなくて、形がですけど。。。)


のろぼんくんや他の兄妹達はどうなのかな??

逢いたいなぁーって思わずにはいられない、飼い主なのでした=33







ビスコそっちのけで、ウル―が気になって仕方がないみずたまにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2012-01-13 00:21 | みずたまの兄妹 | Comments(4)
2011年 09月 06日

みずたまの妹と妹のボーイフレンド



迷子のコたちが収容されています。

福岡パグ、長崎パグMIX、大分パグMIX(?)、大分ぺキニーズ

詳しくはこちらをご覧ください。




さて


e0167195_0535217.jpg


アロハな夜に「再会」と「はじめまして」。



e0167195_0545353.jpg


随分とご無沙汰してたこのコです。

覚えてますかね??



みずたまの兄妹の


e0167195_0565615.jpg


ウル―ちゃん❤

正真正銘の兄妹ですが、姉なのか妹なのかは分かりません。

だって帝王切開だからねー。

なんとなく妹な感じで思ってます。



そして



e0167195_13251.jpg


ウル―のボーイフレンドのまめ君❤

年下だけど10キロはある、立派な男子!!




e0167195_172681.jpg


色々食べたけど、スイ―ツがほんと美味しい♪

Alohanaさんに来たら食べんといかんばい!!



e0167195_1183264.jpg



兄妹の2ショットですが、みずたまとウル―の温度差が笑えます。。。

久しぶりすぎて?みずたまがウル―にちょっかい出してたせいで


e0167195_1173713.jpg


まめ君は「ママ~!!」って訴えてました=33

こんな兄でゴメンクサイ。。。(汗)



e0167195_1254382.jpg


なんだかテンションが高かったみずたまさん。

物静かなウル―を見てると、やっぱり弟かな??って思ってしまう飼い主なのでした★







↓末っ子な匂いがプンプンしてきたみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2011-09-06 01:35 | みずたまの兄妹 | Comments(4)
2010年 05月 24日

サプライズ!みずたまの兄弟がやってキターーーーッ!!

先日保護者会(ボステリの飼い主)で呑み会をしたのですが

1番食べまくった結果、見事にOPP(お腹ピーピー)になった飼い主デス。

よくばりすぎたらいかんですね。。。




さて

タイトル通り、みずたまの兄弟が遊びに来たお話☆

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

e0167195_23292467.jpg

おおお、大きい~!!
e0167195_23293712.jpg

みずたまと左右色が違う~!!



のろぼん君は9.8キロのビッグボーイ☆

手足も大きく、骨格もしっかりしています!

特に吠えたりもせず、おおらかな感じ??

5.3キロのみずたまと全然違って落ち着いてる男の子です。



あ、我が子はもちろん興奮してしまいました(汗)

そこで、のろぼん君の飼い主さんがオモチャを出すと

e0167195_23343782.jpg

遊ぼうー遊ぼうと催促。。。

ちゃんと兄弟って分かってるのかな??

オモチャ取っては、独り占め~と調子にに乗ってるみずたまです。。。。

(あー恥ずかしい)


今度はのろぼん君の飼い主さんからオヤツを頂きましたよ♪

e0167195_23401440.jpg

ここでもクレクレ団をして  (さらに恥ずかしい。。。)
e0167195_23403018.jpg

やっぱり待てない  (さらに、さらに恥ずかしい。。。)
e0167195_23431358.jpg


そのまま仲良くシンクロしながらさつま芋頂きました^^

のろぼん君はお利口さんなのねー!!


飼い主さんとどっちがお兄ちゃんなんだろうねぇ~という話になり。。。

e0167195_23473993.jpg

e0167195_23475345.jpg

e0167195_2348926.jpg


やっぱりのろぼん君の方がお兄ちゃんかなぁって思う飼い主。

だって、みずたまよりしっかりしてるから(笑)



兄弟の再開記念に2ショット撮っちゃいました♪ ウフフ。

e0167195_23525654.jpg

e0167195_005961.jpg


楽しい時間はあっという間で。。。

e0167195_062447.jpg


お別れの時間となりました。。。

e0167195_063926.jpg


同じ福岡だし、近いうちにまた会えるはず!!

みずたまの兄弟というコトでテンション上がりまくってしまった飼い主。。。

結果、カメラのホワイトバランスを調節もせずバシャバシャ写真撮ってしまい

画像の色が微妙でした。。。(汗)

室内と外では全然違うんだな。。。。反省。。。




とてもアットホームな飼い主さん一家で、ほんと会えて嬉しかったです。

のろぼん君はとっても幸せなんだろうな~って思いました^^

今度は外でいっぱい遊ぼうね。

ほんとうにありがとう御座いましたー☆



情報によると後1人(匹)は福岡にいるらしいので是非会ってみたいです。

北海道と山口県にもいるらしい。。。

2008年6月22日生れの福岡出身のコ、ブログ見てないかなぁー??

いつか兄妹全員集合なんて、夢みてしまう飼い主なのでした♪




のろぼん君とみずたま似てるかな?兄弟の再会にポチっとお願いしましゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-05-24 00:30 | みずたまの兄妹 | Comments(14)
2009年 11月 22日

さようならとありがとう

みずたまを産んでくれた、ベッキーママが、18日遠い空に旅立ちました。

あまりに突然で、ショックと悲しみで涙が止まりません。。。




昨日は兄妹のウルーと久しぶりの再会。

e0167195_23432479.jpg

e0167195_2345513.jpg



2人(匹)とも今日で1歳5ヶ月になりました。

ウルーも大きくなって、ほとんどみずたまと変わらないくらい。

ベッキーママに会わせたかったな。。。




みずたまを産んでくれて、本当にありがとう。

ベッキーママが遺してくれた大切な命を精一杯守っていくから。

みずたまのコトを遠い空から見守っててね。



↓みずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-11-22 23:58 | みずたまの兄妹 | Comments(6)
2008年 11月 30日

再開

みずたま君の兄妹のウルーちゃんが遊びに来ました!

2ヶ月ぶりの再会です。

ウルーちゃんはみずたま君より小さくて大人しい女の子です。


e0167195_1938148.jpg

e0167195_193944.jpg


画像悪くてすみません。。。。

覚えてるかな??兄弟ってわかっているのか?????

ウルーちゃんの顔が面白い☆

同じボストンテリアでも顔が違うんですよね~

ウルーママとはお互い犬を飼うのは初めてで、わからない事ばかりなので

よく情報交換をしています。

また遊びに来てね♪







ポチッ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2008-11-30 19:52 | みずたまの兄妹 | Comments(0)