2009年 03月 27日

サクラ咲く公園へ

しばらくブログさぼっていた飼い主です。

色々ありすぎてなんだかねぇー。。。。

癒されたくて、この前の公園へ行ってきましたよ!

e0167195_181264.jpg


みずたまも、ここへ来たらお友達に会えるとわかってるんでしょうね。

足取り軽やかです♪

e0167195_1812172.jpg

e0167195_1831824.jpg

e0167195_1833847.jpg


桜がとてもキレイでした!お花見客も多かったですよー。

広場に着くと、ワンちゃん達がいっぱい★みずたまも混ざりに行きます。

e0167195_1882892.jpg

e0167195_1891864.jpg

e0167195_189486.jpg

e0167195_18105470.jpg

e0167195_18122511.jpg

大きいお友達にもガンガン行くみずたま君。(相手にされてませんでしたが。。。)

とにかく誰にでも行くから、もうビビリではないのかな??

最後はダックスちゃんにしつこく付きまとってました(汗)

e0167195_18192586.jpg


やはり空回りのみずたま。。。ある意味すごい(笑)

みずたまのイケイケぶりに爆笑してくれて、飼い主さんも良い方ばかりでした★


足の事もあるので早々に帰宅へ。。。。

みずたまを追いかけまわす、ワンちゃんがいたら面白いなぁー

なんて思いながらテクテクと歩いて帰りました。(この前のコーギー君とか)

しつけと、もっと犬社会を学ばないとなー。


でもみずたまの楽しそうな姿とキレイな桜にリフレッシュ出来た休日でした!





↓明日も頑張ろう!ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-03-27 18:45 | お散歩、お出かけ | Comments(0)


<< そういえば      祝9ヶ月♪ >>