2009年 03月 17日

春を感じつつ

みずたまの事を心配してメールなど、連絡して下さった方々。

ありがとうございます。

当の本人はといいますと。。。

よく食べ、よく遊び、よく寝て、とても元気です!

お薬もちゃんと飲んでくれて、足の調子は大分良くなってきてます。



夕方、「お散歩つれてけー」と猛烈アピールするので大名をフラフラお散歩してきました♪

e0167195_18554861.jpg

e0167195_18565366.jpg


近所のショップの店員さんにいつもかわいがってもらってます。

e0167195_18591491.jpg

e0167195_1859254.jpg


昨日から気温も高く、とても暖かいです。

大名にもこんなキレイな花が咲いていましたよ~

e0167195_1915736.jpg


おやつをねだるみずたま君。。。

拾い食いと地面の匂いを嗅ぐことが趣味。

いろんな人に笑われながらも気持ち良いお散歩でした★



↓早く足が良くなるようにポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-03-17 19:08 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by h surfing life at 2009-03-19 08:50 x
コメント有難う御座います。みずたまちゃん★元気で何よりです。
もし、宜しければLINKさせてもらっても宜しいでしょうか?
Commented by mizutama622 at 2009-03-19 13:55
もちろんです~こちらこそLINKお願いします!
早速張らせて頂きますね♪


<< 不安な休日。。。      最悪 >>