2009年 03月 14日

家族でお出かけ(後編)

この前の続きです。

葉っぱと土の匂いをクンクンしつつ、自由な時間を過ごすみずたま君。
e0167195_1516476.jpg

e0167195_1517552.jpg

木の枝コーナーもあります(なんで??)
e0167195_15212479.jpg

クマちゃんで遊びました。
e0167195_15254394.jpg

e0167195_1526843.jpg

クマちゃんもタマゴちゃんも瀕死の状態なので、また買わないとなー


そのうち、お友達がやって来ましたよ!
e0167195_15302186.jpg

e0167195_1531487.jpg

いつも一方通行なみずたま君ですが、コーギー君に追いかけられて戸惑ってました(笑)

足を上げて、匂いを嗅がせたから珍しい~(いつもは嗅がせないんです。。。)

まだまだお友達と上手には遊べませんが、楽しそうな姿が嬉しい飼い主♪
e0167195_15382147.jpg

ワンちゃんが沢山集まってきたので、足の事も考えてそろそろ帰ろうか?
e0167195_15415940.jpg

まだ遊びたそうなみずたまを抱っこしてパシャリ!

この表情、飼い主的にたまらんです❤(パパさんの革ジャンによだれが。。。。)

もう桜も咲くし、また行きたいね~!

みずたまのキラキラした姿を見て、パパさんはとっても満足してました。

もちろんママも大満足の1日でした★



↓みずたま君にポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-03-14 15:53 | お散歩、お出かけ | Comments(0)


<< 最悪      家族でお出かけ(前編) >>