人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 27日

ありがとう。なんちゃってタマゴちゃん!

みずたま君のお気に入りのおもちゃ

ありがとう。なんちゃってタマゴちゃん!_e0167195_17103545.jpg


なんちゃってタマゴちゃん。。。(本物のたまごちゃんは足がナイ)

なかなか良い仕事をしてくれました。





ご臨終です。。。


大きいお友達と遊んでたら、無残な姿になってました。

ありがとう。なんちゃってタマゴちゃん!_e0167195_1791020.jpg

ありがとう。なんちゃってタマゴちゃん!_e0167195_18113186.jpg


楽しく遊んでたね。


ありがとう。なんちゃってタマゴちゃん!_e0167195_18134195.jpg


「なんちゃってタマゴちゃんはどこ行ったんでしゅか?」


。。。。。。。。。。。



なんちゃってたまごちゃんはクマちゃんに変身したんだよ。多分ね。。。

ありがとう。なんちゃってタマゴちゃん!_e0167195_18173580.jpg


クマちゃんになったんでしゅか??

ありがとう。なんちゃってタマゴちゃん!_e0167195_18221770.jpg


はむっーーーーーークマちゃんも好きでしゅ♪♪♪



クマちゃん長生きしてね★



クマちゃんの次は本物タマゴちゃんかなぁ~。。。。。(本物隠している飼い主です)



みずたまにポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-02-27 18:40 | 洋服、おもちゃ類


<< カワイイお客様      店内大騒ぎ >>