2009年 02月 25日

店内大騒ぎ

先日、サンビーニカフェに行ってきました。

ミニチュアピンシャーのギンちゃん&ママさん♪

e0167195_16385083.jpg


病院を紹介してくれたり、公園を教えてくれたりとお世話になってます。

そしてみずたまと上手に遊んでくれるギンちゃんはカッコイイお兄ちゃんで~す。

e0167195_16515344.jpg


2ショットをようやくゲット!



この日はみずたまの兄妹のウルーちゃん&ママさんと一緒★

久しぶりの再会に興奮気味な2人(匹)。。。。

ウルーちゃん、ぶれぶれで写真とれず。。。。(ごめんよ~)

匂いフェチのみずたまはいつもよりガンガン行くな~と思ってたら、腰を振ってるんでビックリ!!

ついに男として目覚めたのか~??

成長を嬉しく思う気持ちもあるけど、なんか複雑な気持ちになります。。。

う~ん。。。兄妹にするなんて。。。


サンビーニさんやギンちゃんママ達と「ウルーちゃんはヒートはまだ?」とか

「みずたまが優位に立とうとしているのかも」とか色々話し合いです。。。(汗)

そしたらビスコちゃん登場!

e0167195_17122951.jpg


やっぱりカワイイなぁ~❤

続いてさくらちゃん!

e0167195_17154043.jpg


小さ~い!カワイイ!

初対面です。みずたまと誕生日が3日しか違わないと聞いてこれまたビックリ!

店内で大はしゃぎするワンちゃん達

e0167195_17313622.jpg


ピンクの洋服はウルーちゃん↑

e0167195_17352474.jpg

e0167195_17373922.jpg


ラブラドールちゃんも一緒に皆元気いっぱいです!

みずたまはテンションMAXで吠えまくってました。。。女子に囲まれてたから???

(足の調子がまだまだなんで、ほとんど飼い主につかまえられてましたけど。。。)



ゆっくりお話する時間はほとんどなかったけど、楽しいひと時でした★

また遊びましょうね~皆さんありがとうございました♪


ちなみにこの日は初マナーバンドしました!

してて良かった~といろんな意味で思いました(笑)




みずたまにポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-02-25 18:35 | お散歩、お出かけ | Comments(0)


<< ありがとう。なんちゃってタマゴ...      祝8ヶ月だけど。。。 >>