みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 21日

お風呂好き?嫌い?

シャンプー(爪切りや耳掃除、肛門しぼり等々)をお願いしてきました。

e0167195_14353877.jpg


オイラ洗われましゅ。。。

e0167195_14393134.jpg


シャンプーとシャワーは嫌いでしゅ。。。早く終わってほしいでしゅ。。。

e0167195_14463121.jpg


お湯に浸かるのはまだでしゅか??

e0167195_14472661.jpg


オイラこれだけは好きなんでしゅ~♪

気持ち良い~でしゅね~♪♪♪



みずたま君、湯ぶねでぼけ~っとするのが好きなんです!

みずたまは乾燥してフケが出るのでお願いしてみました。

ドコが良いお店とかはわからないんで、色々チャレンジしてみようと思います。

まぁー滅多には行けないんですけどね(笑)







スッキリなみずたまにポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-02-21 16:32 | お散歩、お出かけ | Comments(0)


<< 祝8ヶ月だけど。。。      ハッスルしまくり >>