2009年 02月 19日

ハッスルしまくり

ギンちゃんのママさんと舞鶴公園へ遊びに行ってきました!

いつもは地面をクンクンしてばかりのみずたまも、この日はギンちゃんのお尻をめがけて歩く歩く(笑)

公園の入り口からリードなしです☆

自然がいっぱいでいいね~なんて進んでいくと大きな広場に出て、沢山のワンちゃんが!!

みずたまはテンションMAX!!!

アイリッシュセッターやイングリッシュセッターの大きいワンちゃんにも積極的に絡んでいきます。

次から次へと絡んでいくみずたまに「小さいのにいくねぇ~」と皆さん笑ってます。。。

そんなみずたま君、2回もゲロっちゃいました。。。

そりゃ~4時間近くも走り回ってたからね(飼い主は寒くて凍えてました。。。)



お気づきでしょうが、飼い主またもやカメラを忘れてしまいました(涙)

家に帰ったみずたまをパシャリ♪

e0167195_14224919.jpg


お着替えして、足を洗って(ちょっと無理やりでしたが)とされるがままのみずたま君。。。

ソファーに倒れるようにして寝ちゃいました。

本当はお風呂入れたかったけどぐっすりなんで明日にしようか。。。

楽しかったね!また行こうね~!





こんなみずたまにポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-02-19 14:36 | お散歩、お出かけ | Comments(0)


<< お風呂好き?嫌い?      お友達できるかな?? >>